08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■森のドーナツ屋さん
すっかり更新をサボってましたが・・・ボチボチと再開しま~す

娘の大切にしてるリカちゃんシリーズですがたまに貸して貰えます^^
最近のリカちゃんショップにはミスタードーナツとのコラボなんてのがあるんですよ
ドーナツも店員さんの制服も本物と同じで大人でもワクワクしちゃいます♪

ブログ用森のドーナツ屋ココちゃん最初に来たのは何にでも首を突っ込みたがるココちゃん

「いらっしゃいませ~」

メニューは 枝豆 カボチャの種 
ピスタチオと同じお皿に乗ってるのは
ドーナツみたいな小さいビスケットと
ドライマンゴー


ブログ用森のドーナツ屋ココちゃん2

 何を選んだか解りましたか?


「ココちゃん楽しそうだね、僕も遊びたいよ」・・・byメロ

ブログ用森のドーナツ屋メロ君
メロ君にはカボ種をどけて
大好物のドライフルーツを増やそうね


ブログ用森のドーナツ屋メロ君2「店員のお姉さんおかわりある?」

メロ君はこの遊びが気に入ったみたい


ミニサイズだから足りなかったかな?


ブログ用森のドーナツ屋メロ君3
 綺麗に完食しました^^


ココちゃんとメロ君が食べてるのを羨ましそうにケージから見てたナッツ君
君はみんなに噛みつくから最後に登場だね
ブログ用森のドーナツ屋ナッツ君「ナッツ君お待たせしました」
1人じゃ寂しいから・・・
女子高生リカちゃんとデート

なかなかお似合いカップルでしょ?



さすがに茶々君は大暴れするので
参加できませんでした(^^ゞ











スポンサーサイト
ペットトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<壊れてます | ホーム | チュンごめんね>>
こんなにかわいいセットがあるんですね。
ココちゃんもおやつに立ち寄って食べてる~。
メロくん、でかっ(^_^;)ココちゃんの後なんで、一層巨大化して見えちゃいました。
ナッツくんはリカちゃんとのデートまでついてて、役得ですね~。
【2009/07/01 17:22】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

ぎゃ~、可愛い(*´Д`*)
ちょうどリスにぴったりサイズですね!。
メロ君もおままごとみたいで可愛いわ( *´艸`)
私もいつかミニチュアとリスで写真撮影を!…って思ってるんですけど
なかなかミニチュアに手が出ません。
色々そろえるとなると、結構なお値段になるんですよね(^_^;)
みんなー、齧って傷つけて怒られないように気をつけて遊ぶんだぞー。
【2009/07/01 17:28】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

■ ミスドリカちゃん☆
むほー♪こりゃステキなレストラン=ミスドですね!
リカちゃんと一緒にオヤツ食べられるなんてうらやましい(笑
みんなお行儀よく食べてますねぇ
ココちゃんの食べてるのは・・ドライマンゴーかな?
アロハにも教えてあげたーい☆
そういえば本物のミスドで先日リカちゃんのコラボスクラッチがあって
ハニーシッポリカちゃんを狙ってましたが見事はずれました・・くすん
【2009/07/01 20:53】URL | しっぽな #-[ 編集]

今ってこんなにかわいいリカちゃんシリーズがあるんですね~!
ココちゃんはドライマンゴーを選んだのかな?
メロ君、店員さんのリカちゃんをナンパしてるみたい(笑
ナッツ君、みんなを噛むのにおデートだとおりこうさん♪
こんな風にみんなで遊べるっていいなぁ~!

シマリスって100g前後なんですね(汗
教えてくださってありがとうございます~☆
【2009/07/01 21:11】URL | Tomocha #-[ 編集]

今時のおもちゃは とてもオシャレなんですね。
かわいいお店屋さん。(^ー^* )フフ♪
さゆりさん とても楽しい遊びを思いついたのですね。
みんな 美味しくて 楽しそう。。。
【2009/07/01 23:47】URL | カレン #-[ 編集]

■ 懐かしい♪
リカちゃんシリーズ、懐かしいですぅ♪
私もリカちゃんやバービーといったお人形さん遊びが大好きで、デパートに行くと、リカちゃんハウスをおねだりしていました。
結局買ってもらえなくて、いつもスネていましたが・・・(;´▽`lllA``
ココちゃんもメロ君も楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛
おっ、ナッツ君はリカちゃんとデートですね(///∇//)
【2009/07/02 01:07】URL | ひまくるおかあさん #-[ 編集]

私もリカちゃん人形、ず~っと昔持ってましたよ~v-206
懐かしいやら羨ましいやら、 私も仲間に入りたいです。(笑)
こうしてペットたちと遊べて夢の国みたいですね!
みんな、誤って飲み込んだりせずにお利口さんだわ!
もなちゃんもちゃんと貸してくれるんだ。。さゆりさん、良かったね(^^;)
【2009/07/02 01:48】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ そう言えば・・・。
我が家にもミスドのリカちゃんがいたような・・・?
赤白の縞模様の服を着ていたかも??
小さなお店はシマリスサイズで
メロちゃんはちょっと足りなかったかもねぇ~。
でも完食だったからOKかな?
こんなご招待ならいつだって、みんな協力してくれちゃうねv-411v-426
みんなお利口さんだわぁ~v-424
りっちーならグチャグチャにされちゃうよぉ~~v-407
【2009/07/02 03:29】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ かわいい~!
リカちゃんのお店にすてきなお客様っ。
リスさんいはジャストサイズですね。
メロちゃんはまるでガリバー??笑
全然足りなかったかな?笑
みんなお行儀がいいね。
楽しいお遊びができていいなっ。
【2009/07/02 12:55】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ かわいい♪
このセット知ってま~す。
娘とかわいいねとオモチャ屋さんで見てました。
リスちゃんには、大きさがぴったりですね。
たくさんのおやつが並んでいて、うらやましい~
うさぎちゃんだと、巨兎が突入してきたみたいv-12
ナッツくんとリカちゃん、ナイスカップルv-238
私、リカちゃんと誕生日同じなんですよ~
【2009/07/02 14:01】URL | ばじる #dXiLrgjE[ 編集]

■ 楽しそう♪
こんな可愛い遊びあるんですねぇ(*^▽^*)
リスちゃんにメロちゃんがお客さんっていいなぁ♪
家はまだりかちゃんには全然で、ぽぽちゃんんなのででかい…
りかちゃんのことみんな齧りませんか?
ナッツ君も参加出来て良かったね♪
茶々君もいつか参加できるようになるかな~
誰もりかちゃんを倒さなくて偉いわぁ!
【2009/07/02 14:52】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

■ かわいい!
わー、かわいぃー!!(*´∇`*)
ちょうどシマリスサイズのお皿ですねー。
でも、メロちゃんにはちょっと小さめかな(^-^*)
ワタシはホットケーキが食べたいなー♪
ナッツ君、りかちゃんと仲良くデートしてるのね♪
【2009/07/02 16:07】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

■ 楽しい~♪
可愛い~!!
リカちゃんにこんなシリーズがあるなんて知らなかった~
これは大人でも夢中になって遊んじゃうよね
私もままごとが大好きで、かなり大きくなるまで遊んでいたんだけど
今でも、時々おもちゃ屋さんへ行っていろいろ見てしまいますね~
メロくん達も、おやつの味がいつもより美味しかったんじゃないかなぁ♪
【2009/07/02 17:13】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ お返事です
ぼたんさんへ
比べるとメロはデカイよね~リスはメロの頭より小さい(笑)
ナッツ君はいつも私と2人きりで遊んでるから若いお姉ちゃんとデートできて喜んだかしら?
娘がケチだからたまにしか貸してくれないの・・クスン

づるちぃさんへ
ミニチュア撮影の裏側は・・・ちゃぶ台返しされました(汗)
メロ君は星一徹みたいでしたよ~最後は娘に撤収されました。
茶々なんて出したら大惨事の事件現場になりそうです。
シルバニアも欲しいんだけど高いんですよね~(T_T)

しっぽなさんへ
ピンポーン! ココちゃんはドライマンゴーに喰い付きました。
人形もセットも眼中ないって感じで食い荒らしてました。
ハニーシッポリカちゃん知らなかったわ、頭にリス被ってる(笑)
代わりにアロハ君を頭に乗せて我慢して下さい(爆)

Tomochaさんへ
メロ君はいろいろ齧るけど人形だけは齧らないの、いい子でしょ!
と思ったら・・ナンパしてるのかしら~ヤダーそれじゃエロ爺だよ(笑)
ココは98gでナッツがチョイ太めで123gだからペス君は真ん中位かしらネ
さすがにシマリスで150~200gは・・・ありえな~い(爆)
オヤツでつって小箱に入れて測ってから箱の重さを引くといいよ、って妹さんに伝えてみてね。

カレンさんへ
ホントは娘が遊んでって言ってたんだけど動物達も飛び入り参加!
最後はメロ君のちゃぶ台返しに娘が怒って片付けちゃったわ(^^ゞ
うさぎサイズも欲しいなぁ~
木のおままごとセットなんかもいいですよね^^齧れるし(笑)
【2009/07/02 18:06】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ひまくるおかあさんへ
あ、やっぱり小さい頃に欲しかったですよね~!
ひまくるおかあさんも大人買いしちゃえば?
私は子供にかこつけて自分が欲しかったオモチャを買ってるの。
シルバニアのお家も欲しいなぁ~^^←子供かっ!(笑)

未ーさんへ
小さなドーナツとかでもプラスチックだって解るみたいで食べないよ^^
ちゃんと本物のオヤツめがけてまっしぐらでした。
メロ君はお伽の国の巨人の様でしょ(笑)
ついつい私まで夢中になって遊んでしまいました!

ひでやん&あやこさんへ
私が子供の頃にママレンジってのが流行ってたの、知ってる?
本物のホットケーキが焼けたんだよ~欲しかったなぁ・・
シマリス達とおままごとは楽しいよ^^
りっちーちゃんならお城が似合うと思うわ~

こむぎママさんへ
そうそう、ガリバーとかジャックと豆の木の巨人みたいよね!
写真だからお行儀が良く見えるけど動画では見せられないわ(笑)
茶々はなぎ倒して強制退去だったし・・
最後はメロ君がテーブル咥えてちゃぶ台返しをしたのよ~

ばじるさんへ
リカちゃんに誕生日があるんですか(@_@;)
なにやら家族構成とか両親の職業とか設定されてましたよね。
娘はリカちゃんの話とディズニーの話が混ぜこぜでヘンテコな遊びをしてますよ(笑)
リカちゃんが毒りんご食べて倒れてたりしてます(汗)
【2009/07/02 18:08】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
まゆてぃさんへ
テーブルはひっくり返されるけど人形は齧らないよ^^
大きな段ボールで作ったお城も娘とリスで遊んでたなぁ~
ぽぽちゃん・・もなは自分が一番なんで嫌がって買いませんでした(笑)
「お世話するよりお世話して欲しい」って大泣きしたのよ(^^ゞ

きょんぷさんへ
ドーナツも本物のミスドで食べてるのと同じなんだよ。
どれもとっても美味しそうで遊ぶとワクワクしちゃうの(*^_^*)
メロ君はオヤツ減らしてるんだけどミニサイズだからOKよね!
やっぱこれは子供よりシマリスのオモチャよね~サイズもピッタリ^^

しろんママさんへ
オモチャ屋さんに行くと娘より私が夢中になっちゃうの。
昔より小物がいろいろ揃ってて楽しいんだもん(^^ゞ
だんだん娘がゲームばかり欲しがるようになってつまんないの
シルバニアとか大人買いしたいわ~サンタさんにお願いしようかな
【2009/07/02 18:35】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

やぁ~ん、かわいい~お店屋さん遊び(><)
リスちゃんはこういうのに会いますね~(^^)
メロちゃんが来たら、大きな怪獣が来たみたいに見えた(笑)
きゃははっ、おもしろ~い(^^)
こういう遊びも楽しそうですね~子供はいいかもね(^^)
【2009/07/03 10:17】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

可愛い~♪
みーままも仲間に入れてくださ~い^^*
リスさんに、ちょうどいいサイズですね♪
メロちゃんが、ものすごく大きく見えたよ~^^;
家族が多いから、こういう遊びが出来て楽しいよね♪
【2009/07/03 14:15】URL | みーまま #-[ 編集]

■ お返事です
がじゅうさんへ
娘より私の方が盛り上がって遊んじゃいました~^^
うさぎ登場は怪獣みたいに巨大にみえますよね。
メロ君には小さすぎてオヤツが物足りなかったようです(^^ゞ

みーままさんへ
メロ君は大きな身体を小さくして遠慮しながら食べてたんですが・・
オヤツが無くなったら星一徹みたいにちゃぶ台返しをされました!
みんな走って参加しにくるから可愛いですよ~
食べ物狙いだけどね(汗)
【2009/07/04 16:17】URL | #Ip/fgraw[ 編集]

■ そうそう,これこれ!
そうなんですよね~。リカちゃんハウスサイズがシマリスちゃんにはぴったりコン!
ココちゃん,ナッツ君とのお遊びは夢が尽きないですよね~。
私も茶運び人形と絡んでくれたときは嬉しかったぁ~。
おままごとにリスちゃんが遊んでくれたら…って思いましたよ。
今度は茶々丸君も混ざってもっと色々見せてね~。
【2009/07/13 02:15】URL | とまと #-[ 編集]

■ 今更ですがお返事です
とまとさんへ
わぁーい(*^_^*) コメントありがとう^^ とまとさん元気?
茶運び人形と写ってる立ち姿が可愛いですよねー!
私はPCを修理に出していたので机の上が広々して寂しかったです。
みなさんから貰った写真やハガキを眺めていました。
リカちゃんショップに新製品が出たみたいで欲しいんですが娘が人形遊びを卒業すると言いだしたの・・・ガビーン(-"-)
【2009/07/31 19:24】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/99-22008f0d
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
