07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■大好物は奪い合い
ひきつづき親子で風邪をひいてます 
ご心配をおかけしましたが、快方に向かってるので来週には復活できそうです。
週末はPC禁止で寝て暮らします。 また復帰しましたらヨロシクお願いしま~すm(__)m

風邪をひいたマヌケな理由とは・・

GWに冬布団を片付けようと圧縮作業をしていて調子にのってアレコレ全部ぺっちゃんこ!
そうです、全部しまっちゃいました~←バカ!

そして梅雨冷え・・せっかく片付けたのにまた出すのが嫌で震えながら耐えていました←バカ・・・

娘と一緒に寝てるのでタオルケットの奪い合い←ホントにバカ!

熱を出してから仕方なしに泣く泣く肌掛けを出しました←遅いよ!

しかも最初に風邪だと気付かなかったマヌケな私は娘を歯医者に連れて行っちゃいました

口の中を痛がる娘・・・てっきり虫歯かと思ったんだも~ん

熱の花とか呼ぶそうですが風邪による口内炎でした(恥) 

歯医者さんも「うちに来て貰っても・・・」と困ってました←そりゃそうだ!

バカでも風邪はひくようです 無精しちゃいけませんね
今日は授業参観なのに親子で欠席 
ヒマすぎて親子でDSの奪い合い←寝てなきゃいけませんね~ もう寝るのに飽きちゃったんだもん


そんなアンポン親子に  先日、嬉しいプレゼントが届きました

シマリス 新りっちー物語ひでやん&あやこさんからお手製の乾燥シリーズ♪

うちでは大人気シリーズで争奪戦になりました。  最後に私の大声が入ってるので注意してね

大好物は奪い合い

[広告] VPS





あやこさん、こんなにたくさんありがとうございました(*^_^*) エアロのココアも初めてで嬉し~♪
ブログ用あやこさんありがとう

エアロココア飲んで温まって寝たら治るかな? (*^_^*)  

スポンサーサイト
ペットトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<スズメのチュン | ホーム | 比べっこしよ~>>
うちはまだ冬布団しまってません(*^ヮ^*) ははは~
毎年、片付けた後で1,2回は使うので、今年は思い切って梅雨明けにしまうか・・・ってことにしてます。
夜なんかは肌寒い日がまだありますもんね。
早く治りますように~。

あやこさんからご馳走がいっぱい届いたんですね。
みんな大喜び~~(^^)
美味しいですもんね。
【2009/06/19 18:06】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

おひさしぶり!

久しぶりに覗いて、爆笑させて頂きました。
もう目に見える様だわ^^

ウチのボロDSで良ければいつでも貸すからね~♪
ドラクエやっとクリアしたのでしばらく使わないんだ。
↑久しぶりになった理由(汗)

梅雨明けまで油断せずに、お大事にね!


【2009/06/19 22:20】URL | fumi #-[ 編集]

わぁ~、またリスちゃんとうさぎさんの動画だわぁ!
可愛いでっす!リスちゃんて手で持って食べるんだったね。
お行儀良くて、素敵な動画でした。(*^^*)
私だけが、無精者だと思ってたのですがお仲間が居らっしゃったんですね(笑)圧縮作業って本当に面倒ですよね。
さゆりさん&もなちゃんが早く良くなりますように。。。
【2009/06/19 22:46】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

とにかくゆっくり休んでください。早く良くなりますように。
【2009/06/19 23:54】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ 大変な体調の中・・・。
もう、さゆりさんったら・・・・歯医者さんじゃ口内炎は治らないよね。
2人で一緒にv-400さんだなんって、やっぱり仲良し~♪
早く良くなりますように。
そんな大変な中、ご紹介くださってありがとう。
みんなとっても喜んで食べてくれてるって、本当によくわかるわぁ~v-398
ココちゃんもメロちゃんも上手に「ありがとう♪」出来たねぇ~。
それにしても、メロちゃん凄いv-424
茶々ちゃんのお迎えのv-25なのに、乾燥がうまく行かなく、
時間が掛かっちゃってゴメンネ。
みんなで仲良く?・・・・・・。
まぁ~、すぐに無くなっちゃうかもしれないけど、食べてねぇ~。
エアロココア、もっと入れると良かったねぇ~。
最近、私のお気に入り♪なんだぁ~v-221v-411


【2009/06/19 23:55】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ 寒かったですよねー
このところ気温の落差が大きくて私もなんとなく
体がだるいとか喉が痛いとかいう状態が
続いていました。過ごしにくい天候ですよね。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
茶々ちゃんはすっかり家族の一員のお顔になって
ますね。見ていてうれしくなっちゃいます。
あやこさんのプレゼントを皆おいしそうに
食べていてよかったですね。
【2009/06/20 00:53】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

■ はじめまして~
私のブログに遊びに来てくださいまして
ありがとうございます。しかも、●がきっかけで
コメくださってうれしいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
よかったら相互リンクさせていただけますか?

動物たくさんと暮らしているんですね~
毎日が楽しそう❤
私も、布団を出すのが面倒でタオルケットで娘を
寝かせて風邪をひかせましたよ(^_^;)
自分はひかなかったんですけどね
ゆっくり寝て治してくださいね
【2009/06/20 10:02】URL | ばじる #dXiLrgjE[ 編集]

まだ油断しちゃダメですよぉ(^^;;
冷える日もありますからね、風邪早く治して下さいね~(^^;;
お大事に(^^)

お友達からの乾燥おやつの贈り物(@@)
すごぉい、たくさんですね(@@)
みんな美味しい~って食べてかわいい(^^)
リスちゃんはお手手で持って食べるのがかわいいですね(^^)
【2009/06/20 17:26】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

あらら・・・親子で仲良く風邪ひきさんなのね。
暖かい布団でゆっくり寝て 早く治ってね。(^ー^* )フフ♪
乾燥おやつが沢山(@@)
みんな美味しそうに食べてますね。
けんかはダメだよ~♪
【2009/06/21 02:01】URL | カレン #-[ 編集]

お嬢さんも風邪引かれちゃったんですねー!確かに寝てばかりだとあきますよね…お子さんと仲良しなのはとってもうらやましいです。私もこぅなりたいな、って読んでて思っちゃいました♪
早く全快しますように(*^▽^*)圧縮し始めると止まりませんよね!私もかなぁり無精なので一度しちゃったら意地でも出したくないです・°・(ノД`)・°・
乾燥シリーズ大人気ですね(*^ー^)ノ茶々君とメロちゃんが取り合いしてるー!美味しいものは分かりますもんね~
茶々君の後にシマリスを見るとやっぱり小さいですね≧(´▽`)≦
猫ちゃんはさすがに食べないかな?
ありがとう~するメロちゃん、揃った手がとっても可愛いです( ´艸`)
【2009/06/21 06:25】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

週末はゆっくりできましたか~?
確かにお布団の仕舞い時って悩みますよね~(汗
ウチは私が寒がりなんで、夏も肌掛けを出しっ放しです(笑

手作りの乾燥フルーツ、大人気なんですね~!
みんなありがとうができておりこうさんだ☆
【2009/06/22 01:30】URL | Tomocha #-[ 編集]

みんな美味しそうに夢中で食べているね
時にケンカになるくらいみんな大好きなんだ~

さゆりさんの声が少し鼻声だったみたいな気がするんだけど
だいぶ体調は良くなりましたか?
娘さんも治ったかな?
無理はしないでしっかり治してね!!
【2009/06/22 13:15】URL | しろんママ #-[ 編集]

風邪、大丈夫ですか?。
無理しないでくださいね。

あやこさんの乾燥おやつ、大人気ですね!。
結構量がありそうだから、喧嘩しないで仲良く分けるんだぞー。
【2009/06/22 15:23】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

■ お返事です
ぼたんさんへ
いつも梅雨明けまで出しっぱなしだったんで今年こそはと張り切ったの~
また秋にも面倒でなかなか出さないで風邪ひくの・・これ毎年(^^ゞ 

fumiさんへ
えっ?ドラクエ終わったって今頃かい!もう次が出るんじゃない?
我が家を知ってる人には目に見える様な記事でしょ(笑)
相変わらずマヌケな事をやっとります(^^ゞ

未ーさんへ
あ、無精者は私だけじゃないのね^^よかった~!
メロ君はなかなかお行儀よく待てるようになったでしょう。
でも待ってる間にリスが奪いに来るからガルガル怒ってるよ。

nawamakiさんへ
ゆっくり休もうと思ってたんだけど猫が面倒をおこしてくれて・・
おちおち寝てられませんでした・・さて何があったんでしょうか! 
次回でご報告しま~す。 
【2009/06/22 18:45】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
あはは、虫歯じゃなくて良かったけど恥ずかしかったわぁ~(汗)
メロ君はお行儀よくなったでしょう? 
待ちきれなくてウサパンチしてた子が頑張りました^^
その隙に茶々が奪っていくから怒ってたけどネ(^_-)-☆
葉っぱ物も好評で野菜嫌いなナッツ君も食べるから助かるわぁ~

asiarisuさんへ
気温差と湿度が高くて嫌ですね~、りすは活発な季節だけどネ
茶々は意外と子供っぽいから昨年子かもしれません。
遊び方もヤンチャで私は無数の爪痕に耐えてます(^^ゞ

ばじるさんへ
来て下さってありがとうございます、リンク大歓迎です^^
ウ〇コウサギ仲間が増えて嬉しいわぁ~\(^o^)/
ペットネタ、子供ネタ何でもアリでやってま~す。ヨロシクね!

がじゅうさんへ
えへへ、油断というか無精というか・・・やっちまいました(^^ゞ
りす仲間さんからの贈り物なんだけどメロ君が大好物なんです。
もう、こうなるとウサギもリスも関係なしに奪い合いです!
【2009/06/22 19:12】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
カレンさんへ
ケンカはダメよねぇ、私の深~い溜息が聞こえたかしら(^^ゞ
早い者勝ちの我が家ではお行儀良く待ってると喰いっぱぐれるね。
りすは素早いけどウサギだって負けてないでしょう?

まゆてぃさんへ
圧縮は面倒だけど始めると何でも潰したくなるわ~!
メロ君はペコリってお辞儀するのを娘が仕込んでたんですよ^^
以前は待ちきれなくてウサパンチする子だったのに成長したわ♪

Tomochaさんへ
肌掛けは夏でも必要だよね、冷房を入れる日もあるしね。
圧縮が面白くて毛布と一緒に片付けたのは失敗だったわ~
結局もう一度出したから押入れグチャグチャになっちゃった(>_<)

しろんママさんへ
そうなの、私は声が枯れちゃって~でもリス達のバトルに大声出しちゃったわ(^^ゞ
寝込んでると家がグチャグチャで・・家事が溜まって後が怖いわ~

づるちぃさんへ
大好評のオヤツなので無理を言ってたくさん作って貰ったの^^
でもやっぱり奪い合いになっちゃうのよね~(笑)
寝てる間に散らかった家の中・・治ったら大掃除だよ(T_T)
【2009/06/22 21:44】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/95-846df0cd
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
