09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■比べっこしよ~
ちょっと体調不良で更新が遅れがちです。 でも毛皮ちゃん達は元気です・・・その証拠がこれ!

お食事中の方ごめんなさい

こむぎママさんのおきらくウサギ生活の企画に参加させていただきま~す

その名も比べっこしよぅよ~~~♪

何を比べるかというと・・・ペット飼育では基本の基本! 健康管理に欠かせないもの

うちの子は態度もデカけりゃブツもデカイ!
比べっこしよ~~

この大きくて立派なブツの生産者は↓こちら

ブログ用庭師メロ君

庭師メロ君は穴に顔を突っ込んで深さを計ってる?
メロブログ用穴に入りたい?

いきなり変なモノを見せちゃったお詫びに綺麗に咲いた庭の花
ブログ用庭の花

今日は動画をUPしたかったけどFC2動画の調子が悪いみたい・・・また次回UPします
熱っぽくて昼間ごろごろしてたせいか眠れなくなってしまいました。
皆様も風邪には気をつけてね~!

【追記】  梅雨冷えの今日この頃、圧縮した布団を出す手間を惜しんで風邪をひいた無精者ですが
      もう快方に向かってるので大丈夫で~す(^_^)V
      


ペットトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<大好物は奪い合い | ホーム | 僕のバナナ!>>
■ 3個だぁ~!!
メロちゃんのv-294やっぱり大きいねぇ~。
毎日色々な物を一杯食べて、一杯遊んで・・・・元気一杯だねv-432
今日も頑張ってお庭でホリホリ、お仕事ご苦労様。
さゆりさん、もう風邪は大丈夫ですか?
今夜は夜中にさゆりさんの後を追いかけるようにブログ周りでした。
私もそろそろ寝なくっちゃv-422v-408
PS.そちらの郵便屋さんに大変お世話掛けちゃいましたねぇ~v-435
【2009/06/18 02:03】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

まぁ立派なウンピ(´∀`)。シマリスと比べたら相当大きいんだろうな(笑)お庭があるっていいなぁ~。お花きれいですね(*^ー^)ノ
お庭でペットをお散歩出来るって本当羨ましいです♪
熱は大丈夫ですか?無理しないでくださいね!私も今日は眠れなくて辛いです・°・(ノД`)・°・
場所によって住民税は違いますよ~福祉の違いには本当驚かされます!!
【2009/06/18 04:40】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

さゆりさん、お風邪ですか?
昼間は暑いけど、明け方は涼しいので、体調崩しやすいよね。
お大事になさってください。
メロちゃんの●は大きいだろうな~って思ってたけど、やっぱり大きいね。
うらやましいです~
【2009/06/18 06:17】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

■ 凄い!
体調が悪いのに、ご参加ありがとうございました。
大丈夫ですか?
それにしてもさすがメロちゃん!
でかい!!!爆
3個っていっても一杯一杯ですね。
元気に遊んでご飯をもりもり食べて嬉しい結果!笑
【2009/06/18 06:53】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

メロちゃん立派な●してますね(@@)
いい子ちゃんだ~(^^)
にわんぽ楽しんでるみたいですね~(^^)
土掘って楽しいでしょうね(^^)
いっぱい遊んでストレス解消ですね(^^)
【2009/06/18 10:18】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

おお~^^思った通り~デカイですねぇ~
よいウンコだ!うらやましい~
庭は、いつも同じところを掘るのですか?
楽しんでるね。
ユリ、よい香りでしょうねぇ~
【2009/06/18 11:10】URL | まりかず #-[ 編集]

キャーッ!!
さすがメロちゃん、なんて立派な●でしょう
庭師としても頑張っているんだね~

さゆりさん,おかげんいかがですか?
私も夏掛けにしたとたん、寒くなって
でも、もう面倒で替える気にならずパジャマで調整していますよ
ブリ返さないように気をつけてね
【2009/06/18 12:59】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ 3倍?
うわぁ~ 流石メロちゃん

立派な●ですね~(健康的だし)
いっぱい食べて 健康的にホリホリ運動してるから
こんな立派なものが・・生産されたんですね(爆)

コメント書いてて笑っちゃいますね
みんな 写真とって 載せて コメントしてるものが
●ですからね~~

でも 楽しいし 健康CHECKもできて 一石二鳥ですね
 
【2009/06/18 13:45】URL | うっちゃん #-[ 編集]

やっぱりウサちゃんのウ○チは大きいですね!(笑)。
さゆりさん、風邪お大事にしてくださいね。
【2009/06/18 14:54】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

おお!立派なv-294
健康の基本ですからね~。
いつもいいv-294して欲しいです。

風邪、ひいちゃったんですか~(>_<)
温度差が毎日激しいですもんね。お大事に。
【2009/06/18 19:03】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

おぉ~!!
メロくん、立派な●だこと^^*
元気いっぱいの証だね!!
羨ましいなぁ~^^*
ウチもメロくんに負けないくらいの
●してくれないかなぁ♪
【2009/06/18 20:39】URL | みーまま #-[ 編集]

ハハハ。。(^^;)
いきなりですね?メロちゃん、自慢していいすよ!!
ホリホリも頑張って!!
この時期は、有紗もクローゼットに入って布団を掘ってました。
飼い主はやっぱり、一日分のv-294の量を測る為に紙コップに溜めておりましたよ~。そして、次の日はv-294をお庭の花壇へ差し上げておりましたの。。お庭、綺麗に手入れされてるんですね♪
(うちと大違いですe-443 見習わなければ。。)
6月って湿度高くてつらいですね。お体、無理されませんように。。
【2009/06/18 22:01】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ うぉー♪
健康そうなンコちゃんv-294だにょ~♪
メロちゃん、ココ掘れワンワンしてるの???
さゆりさん風邪だったのですねー!ワタシはちっとも風邪ひかないなー(笑
その代わり、ハードディスクがえらいことになってるけど(爆
【2009/06/18 22:14】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

わ~、メロ君の●大きい~!!(笑
杏も参加して3個だったのですが、メロ君には惨敗っ。
メロ君、健康な証だから、ほりほりした穴に隠れなくていいよ~(笑

お花の写真、すっごくキレイですね~!
ユリって育てるの難しくないですか??
【2009/06/19 00:16】URL | Tomocha #-[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃんもv-294参加してたね~ リスは数で勝負だよね!
お互い夜中にリアルタイムで徘徊してて鬼ごっこみたいだったネ(^_-)-☆
あちこちでv-294のドアップが載ってて笑えたね^^
PS これじゃ天城越え~って言ったらウケてましたよv-408

まゆてぃさんへ
うちの方は同じ県でも福祉の差が大きいです。
特に子供の入院費は入学前までタダみたいなものなのに入学したら補助なしだから
保険も見直すときに悩みました。
隣の市では入学後も補助されるのに・・昨年入院して大出費でした。
借家なので庭がついてると手入れが大変なんだけど動物OKだから長年住んでるんだ~^^

かっぱさんへ
みんなでv-294←あれ、タイトル違う? 面白いよね~!
大きさだけじゃなくて色艶もいろいろだったね、大差ないかと思ってたから(@_@;)でした。
天気の良い日に張り切って布団圧縮しちゃったから寒くてv-388
↑バカでしょ~! 馬鹿も風邪ひきます(笑)

こむぎママさんへ
これでも最近オヤツも減らしてるから小さくなったの。
前はトイレの網から落ちなくて困ってたんだよv-388
大きさも大事だけど中身が大切なんだよね?
みんなの参考になって有難い企画だったわ~さすがママンv-433
あんまり見せて貰う機会がないもんね、ジックリ拝見しちゃった!
【2009/06/19 12:10】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
がじゅうさんへ
まる君も参加すればよかったのに~1円玉に乗せるの面白いよ^^
ついつい中身も見たくて割ってみたり並べてみたりv-356
庭で掘らせてあげてから絨毯喰いがなくなったので健康v-294
もう絨毯の糸で連なったv-294はしないよv-221

まりかずさんへ
まりちゃんはお庭を掘ったりしないの?
うちは穴だらけですよ、掘っては私が埋めての繰り返しendless
ここが一番お気に入りの場所で深~く掘りたいみたい^^
ユリや紫陽花は綺麗だけどメロが食べない様に要注意なのv-190
まりちゃんは専用のお庭みたいに食べられる草が多くていいねv-433

しろんママさんへ
メロのは緑色で牧草そのままって感じでしょ(笑)
庭師は暑くなったから早朝の仕事になりましたv-247
1枚のタオルケットを子供と取り合いして風邪ひきましたv-400
そうかトレーナー着てれば良かったわね~我慢して震えてたよv-390

うっちゃんさんへ
みんなでv-294を真剣に撮影してるって思うと笑えるよね
あっちこっちでv-294のアップ・・可笑しい~~v-408
でもなかなか他人のは見せてって言えないから良い企画だね^^
あら、この可愛い子がこんなのを・・なんてジロジロ見ちゃった!
【2009/06/19 13:00】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
づるちぃさんへ
えへへ、いきなりv-294写真で失礼しましたー!
りすさん代表ではりっちーちゃんが参加されてましたよ^^
今日はうさ飼いさんがあちらこちらでv-294写真UP
ブログ巡りしてるとv-294だらけで笑えましたv-408

ぼたんさんへ
茶々もシマリスに比べたら3倍大きいので参加すればよかったかな
うさぎさんも身体の小さい子は奥ゆかしいv-294だったり様々で面白かったですよ
まだまだ明け方は寒い日がありますね、リスの温度管理はバッチリなのに自分はv-400

みーままさんへ
メロのv-294は牧草そのままって感じでしょう?
生草を多くあげてた春はもっと湿ったv-294だったの
食べるもので毎日微妙に違いますね。
今回はお友達のも見れて参考になりました^^
【2009/06/19 13:50】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
未ーさんへ
えへへ、いきなりです! 今日はりす飼いさんは驚いちゃったかも
1日の量も大切だよね、けっこうな量なんですよね~v-294v-294
うちの庭はほとんど手入れしてないけど伸びた木を切るのが大変!
花壇はメロが肥やしてくれてま~すv-294

きょんぷさんへ
わはは、今日はリス飼いさんはコメントの仕様もありませんよね
うさ飼いさんのブログ巡りするとv-294だらけで笑えました。
この撮影は必死でマクロ撮影してみたり照明あてたり・・
苦労してたら旦那が不安そうに私を眺めてましたv-408
風邪ひいたバカな理由は次回の記事で(^^ゞ

Tomochaさんへ
同じ3個でしたね^^ メロは恥ずかしくて穴に隠れようとしたのかしら~v-411
ユリは植える時に深く植えて中間の髭根が生える辺りに肥料を入れれば綺麗に咲くよ~
最初の植え方が肝心みたいだよ。
花が終わると油カスみたいな肥料で、春には化成肥料をあげれば毎年楽しめるから簡単よ^^
【2009/06/19 14:16】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/94-2192ffed
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
