07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■このお家は誰の?
ちょっとブログはお休みして2日ほど新幹線で出かけてきます

目的は↓に住む子のお迎えです。 私も初めて会うので楽しみです
465×465×930 と大きなケージに住むのは・・どんな子でしょうね。
落ち着いたらご紹介しますね^^  お迎えイベントもやっちゃうよ~ お楽しみに!

ブログ用HOEI465ロングケージ


ペットトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<みなさん、はじめまして! | ホーム | メロの庭仕事>>
鳥だったりして、、。
【2009/05/23 18:38】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ 楽しみですね♪
大きい子がやってくるんですね!ご紹介楽しみにしてま~す!!
【2009/05/23 22:05】URL | Minny #z6/PLhM.[ 編集]

■ 行ったんだね♪
可愛い子をお迎えに・・・・・v-235
写真はちょっとだけ見たんだけど・・・・楽しみだわぁ~♪
落ち着いたら可愛い姿も紹介してねぇ~。待ってるよぉ~v-422v-410
【2009/05/24 00:23】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

セキセイインコですか? やっぱり、リスですか?
わぁ~、楽しみ♪
また、賑やかになりますね。。。さゆり邸は!
新幹線なんて、遠出だし何か理由ありそうな。。
ご一行様、どうぞ気を付けてお帰りくださいね~^^
【2009/05/24 01:01】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

えー?!
新幹線でお迎えに??
いったいどんな子が来るのかな?
楽しみに 待ってます。。。(^ー^* )フフ♪
【2009/05/24 11:53】URL | カレン #-[ 編集]

わくわく♪どきどき♪
楽しみですね。接し方とか慣らし方とか参考にさせてもらいたいなぁv-414
大ヒントになっちゃう?^^
気をつけてくださいね。お帰りまってまーすv-222
【2009/05/24 12:24】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

おぉ!、この豪邸に住むのが誰なのか
すっごく気になります!。
楽しみに待ってますね♪。
【2009/05/24 12:40】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

わぁ~大きなゲージだね~
こんな大きなおうちに住むのはどんな子?
大型のリスさんかなぁ♪
【2009/05/24 14:49】URL | しろんママ #-[ 編集]

ええ~?またまた家族が増えるんですか?
すごーい。今度はどなたが来るのでしょう・・・
楽しみにしています。
【2009/05/24 16:05】URL | まりかず #-[ 編集]

大きなケージですね(´∀`)
どんな子が来るのか楽しみです♪
あぁブログのアップが待ちきれません(^^♪

毎回書こうと思っていて「送信」した後に気づいちゃってたんですが、さゆりさんのブログ、お気に入りに入れさせていただいても
よろしいでしょうか?
【2009/05/25 07:51】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

■ えぇ~
このケージはうさぎではないですね。
どんな子に会えるのかしら?
楽しみですぅ。
さゆりさんのお家から目が離せません。笑
【2009/05/25 12:25】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ 楽しみ~♪
この大きなケージは!!
巣箱も大きいけど、入口は小さい…。
てことは、やっぱり…、キタリスちゃん!?
お披露目楽しみにしてまーす(^-^*)
【2009/05/25 17:11】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

おお!!お迎えなんですね~~(*^ヮ^*)
どんな可愛い仔が来るのかな~。
楽しみにしてますね(^^)/~~~
【2009/05/25 21:21】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

新幹線でお迎え・・
どちらまで行かれたんでしょう。
どんな可愛い子をお迎えするのかな(^。^)
楽しみにしてます♪
【2009/05/25 22:16】URL | ぴょんた #-[ 編集]

あらあら~どんな子がお迎えされるんでしょう(@@)
新幹線でお迎えに行くなんて、、、
楽しみです(^^)
新しい家族が増えるんですね(^^)
【2009/05/26 03:59】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

■ どうかな?
新幹線でお迎えするような距離だったのですね。
新しいお家に迎えられてどうしているでしょう?
早く落ち着くといいですね。
知人のうちの子の写真を見せてもらったらこの種類の子は
おしりからしっぽにかけてのカーブが美しかった
ような覚えがあります。
ブログ更新楽しみです。
【2009/05/26 10:41】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 07:15】 | #[ 編集]

■ すっごく気になる~
わくわく ドキドキ
NEW FACE(古い?)はどんな子かしら?
気になる~~ お披露目 心からまってま~~す
【2009/05/27 09:22】URL | うっちゃん #-[ 編集]

■ お返事です
nawamakiさんへ
2本足じゃないよ、4つ足の毛皮ちゃんだよ。
教えて頂いた楽器博物館は不思議な楽器がたくさんあって面白かったわ。楽器の町だったのね~

Minnyさんへ
大きい子仲間にはこれからお知恵拝借をお願いする事もあると思うので宜しくネ! 
同じ位の大きさで丸顔だったよ^^

ひでやん&あやこさんへ
写真より茶色が混ざってて可愛いよ~ 興奮して怒りまくってたよ
すでに流血したよ^^でも可愛いよ~(笑)

未ーさんへ
このケージにセキセイは(笑)オームでも飼えるわよ^^
でも我が家では尻尾ちゃんだよ~事情がある子とご縁があったの。

カレンさんへ
そそ、新幹線でわざわざお迎えってのが不思議でしょう?
もう入手困難なのにご縁があってお迎えできたの^^

サニィさんへ
大きい子は久しぶりだし、今までの子とは勝手が違うからね。
大きい子仲間になれて嬉しいわ、みんなで噛まれりゃ怖くない(笑)

づるちぃさんへ
豪邸でしょ~メロやココ達も新しいケージに興味津津だったよ!
でも住人が入ったら興味無し、自分のかと期待してたのかも?

【2009/05/27 10:50】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
しろんママさんへ
大きなケージは洗うのも大変よね。 腰痛持ちだから要注意だわ。
でも住人は広くて快適そうに入居してくれたよ^^

まりかずさんへ
もう増えないと思ってたんですけどね~
思いがけずお譲り頂けたので縁があったんでしょうね^^

まゆてぃさんへ
お気に入りってリンクの事? 嬉しい大歓迎よ! 私もしとくね~
これからも、新しい子ともども仲良くしてね^^

こむぎママさんへ
そのウサギが興味津津で「俺のもんだ~」って・・
新しくて大きなお家が羨ましいのかな(笑)

きょんぷさんへ
キタリスは変てこ法律のおかげで輸入、繁殖、売買、譲渡禁止なの
今回のは北じゃないからOKなの、もう入荷しないから貴重だわ^^
大きい子が飼える最後のチャンスだと思ってお迎えしました。

ぼたんさんへ
アリクイみたいな舌で~ぶら下がるのが得意で~果物が主食
って言うと何?って思うでしょうが普通に可愛いですよ^^



【2009/05/27 11:03】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ぴょんたさんへ
もう、大丈夫なんですか? 切除後も違和感あるんでしょうね。
私もお迎え道中に腰痛で病院行ったの(汗)健康って大事だよね~

がじゅうさんへ
また家族が増えました^^狭いながらも楽しい我が家を目指すわ
メロ君がウサギとは思えない神経の太さで何が来ても驚かないから良かったです!

asiarisuさんへ
一度は地元で内定してたんだけど頓挫して連絡を貰ったの^^
そうなの、尻尾が綺麗!みなさんのお知恵拝借する事もあると思うので宜しくお願いしま~す!

秘密のあっこちゃんへ
お互いメアドを聞いてなかったのよね(爆)訂正の件、了解です。
こちらこそコメント欄での連絡になって失礼しました~

うっちゃんさんへ
ヒント出しましょう。アリクイの様に長~い舌、ナマケモノの様にぶら下がるのが得意、
鋭い歯、4本指、南国育ち 果物が主食
どう?ヘンな生き物を想像しちゃったかな(笑)
【2009/05/27 11:30】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/85-b7a8ad27
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
