03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ディズニー
ディズニーランドのお絵かき教室は入ってすぐのアーケードの中にあるディズニーギャラリーでやってます。
今はミッキー2種類、スティッチ、モンスターズインクの3種類だったのでスティッチを選んで12時半の回を申し込みました。1人500円で所要時間は30分位。

絵が苦手でもそれなりに・・・
輪郭の○から各パーツの描き込み方まで丁寧に教えてくれるから幼稚園児でも描けそうです。

左は私 右はもなちゃん作

ディズニーでお絵かき

終わると入れ物と鉛筆を貰えます
貰えたもの

こっちは長蛇の列のモンスターズインクに乗った人に配ってる号外新聞ふうチラシ
号外?

内容的にはキャラクターがかくれんぼしてるのを見つけるって設定らしい。

うす暗い中で動くイスに乗ったままキャラクターを見つけて懐中電灯で照らす・・

別に照らさなくても見えてるし(意味ないじゃん)

見つけて照らしても特に点数とか無いし・・ゲームとして成り立って無いじゃん!と思うのは私だけ?
ハッキリ言ってゲーム的に面白いのはバズライトイヤーの方が点数が出て面白い。

これに乗るのに4~5時間並ぶのか?しかも大雨・・

     ↓ ネタバレになるので見たい人だけにして下さいね~
モンスターズインク

ディズニーは今後も2~3年の間にぞくぞくNEWアトラクションを増やすそうな
不況知らずのディズニーマジック 

うちの裏ワザ、ベイ東急ならツインで一室1万円とかの格安料金があるのでメール会員になってます。
娘が幼稚園時代はお友達と泊まったりしたなぁ~
最近は舞浜ユーラシア温泉で仮眠したりもしてます。電車で30分で帰れるんだけど・・

今回は無事に帰宅しましたが夜まで遊ぶとヘトヘトになります。

誰か一緒に行って苦労を分かち合いませんか~!

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト
ペットトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<りすの洗濯 | ホーム | ディズニーランドに行ってきました>>
■ お絵かき♪
こんにちは^^
いつもコメントありがとでした♪
仕事も落ち着いてやっと出没できますww

お絵かき教室…ワタシ激しく絵心がないんだけど大丈夫かなぁ。
丁寧に教えてもらっても描ける自信がありませーん(笑)
コミコミの中でのディズニーお疲れさまでした^^
【2009/05/08 14:20】URL | あさみ #MlQgtKFg[ 編集]

■ スティッチだぁ~♪
私もひでやんも絵心は全くないので、絶対に無理v-422v-408
(子供が小さい頃から、お母さんは描かなかったもん!)
やっぱり、お2人ともお上手!
「モンスターズインク」ってこんな感じなんだねぇ~。
やっぱり、雨の日に4,5時間は並ばないかも!
裏技・・・しっかり後でチェックして置くね!ありがとうv-411v-426
でも今年は7月に東京で息子の結婚式v-465
とりあえず今年はまだ予定が立たないんだぁ~。
でも、やっぱり行きたいなぁ~(いつになるかなぁ~?)
ひでやんと相談しなくっちゃv-392
その時は是非、ご一緒に・・・よろしくねぇ~。
(ちなみにSEAの方はリス仲間と何時間かご一緒した事はあるの♪)
【2009/05/08 17:32】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

お絵かきとても上手にかけましたね(@@)
子供にはこみういうの楽しいでしょうね~(^^)
ディズニーはもう10年以上行ってなくて
一度も行ったこと無いパパと今度行こうかなって思ってるんですよ(^^)
泊まりで行くのもいいですよね~独身時代は友達とよく行ったなぁ
なかなか結婚してから、特にうさぎさんを飼ってからは泊まりは無理です(^^;;
まるが一泊ぐらいお留守番できたらいいんですけどね~(^^;;
【2009/05/08 22:47】URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]

■ お絵かき♪
こんなに上手に描けるのですねー♪
でも、チップとデールを教えてほしいです~(笑
ベイ東急にそんな裏ワザがあったとは! 早速チェックしてみます!!
ディズニーのアトラクションは、1時間待ちが限度かなぁ…。ランドの雰囲気楽しむだけでも充分楽しいです☆
【2009/05/09 00:02】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

ディズニーランド行きたいですよぉ!いいな、近くて…
埼玉に住んでいた時は子供の頃からよく行っていたのであまり興味もなかったのに今になって興味津々!!!近くてしょっちゅういけるなんて羨ましいですぅ( ´艸`)
三重に居る間にUSJに行かなくちゃ、と思うこの頃…
GW中はすごかったみたいですね~NEWSでも沢山みました、朝から凄い駐車場いっぱいだし、何時間も待つし。本当ディズニーマジック凄いです。
【2009/05/09 09:45】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

お絵描き教室って難しいのかな~と思ってましたが、
今度行く機会があったらやってみようかな~♪
絵心が全くないので、あり得ない絵になったらどうしよう(笑

モンスターズインク、あんまり…な感じですね(汗
続々と新アトラクションができるみたいで、また数時間待ちとか
になるのかな~。
うまく合間を見て行けたらいいな~と思ってます♪
【2009/05/09 10:54】URL | Tomocha #-[ 編集]

スティッチ、凄い良くかけてますね!。
ディズニーランドに行ったら今一番やりたい事です(笑)。
人ごみが苦手でなかなか行く機会がないんだけど A´ε`;)゚・゚
4~5時間も並ぶなんて凄すぎ(>_<)
【2009/05/09 13:51】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

■ お返事です
あさみさんへ
前にふわりちゃんがお花見の混雑でブルーな顔してた写真が気の毒だけど可愛かったわ(笑)
私もディズニーの人の山を見てブルーな顔になっちゃいました。
うさんぽも暑くて行けなくなるね、これからは家でマッタリが増えそう。
私はウリちゃんが好き!! なんかバンビみたいに見える~

ひでやん&あやこさんへ
息子さんの結婚式ですか、おめでとうございます!
りっちーちゃんはおリス番なのかしら? ペットホテルとかに預けるの?
前にりす仲間とSEA行ったんだね^^ 次回は是非お会いしたいなぁ~ 
機会があったら誘ってネ

がじゅうさんへ
子連れのディズニーはアレコレ乗りたがるからハードです。
ノンビリ散策してショーとか観れるからSEAの方が好きなんだ。
生き物がいると旅行は難しいよね~
うちもバァちゃんと交代で出かけてます。

きょんぷさんへ
チップが描けたらデールも描けそうだね!
お絵描教室のキャラは時々変わるからチェックしとこう^^
入場料が勿体なくてついアレコレ遊んでしまって疲れます(汗)
ホテルもプールや遊び場だけ利用しに行ったりしてるんだ。

まゆてぃさんへ
友達も転勤族の人が千葉にいる間にってディズニー通ってたよ。
子供が小さいうちは身長制限のアトラクションが多くて大変なんだよね。
うちはやっと、ほとんど乗れる様になったからUSJ行きた~い

Tomochaさんへ
お絵かき教室は小学生でも大人でもあまり変わりなく描けちゃうよ
コツがあって誰でも眼からウロコで描けるようになるの!!
ありえない絵になった人はまだ見た事無いなぁ~(笑)
あの待ち時間はなんとかして欲しいよね、せめてトイレはスグ入りたいわ!

づるちぃさんへ
ねね、ちゃんとスティッチに見えるでしょ~^^
あの人混みに疲れたら良い休憩場所になるんですよ。
パレード時間とか外して予約取っとくと疲れた時のオアシスです。
雨の中を4~5時間も立って並ぶなんて凄すぎるよね!!
【2009/05/10 21:47】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/79-81199101
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
