05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■仲がいいのか悪いのか
朝のひとコマ

メロ君 「おはよう! ココちゃん起きてる?」

ブログ用巣箱を覗くメロ


ココちゃん 「もう朝でしゅか? 起きたでしゅ」

ブログ用巣箱の中からこんにちは


メロ君 「とりあえず匂いつけたろー、うちにあるのはぜんぶ俺のもんだ」

ブログ用巣箱にも匂いつけたろ


ココちゃん 「いいもん、今のうちに牧草を食べちゃうもんね」

ブログ用その頃ココちゃんは


夜のひとコマ

ウサギは黒ネコが大好きなあまり束縛する様になってきたので黒ネコはうんざりしてます。

シマリスのナッツ君「邪魔だー!シマリス様のお通りだい」
うさぎのメロ君 「この猫だって俺のもんだ、匂いつけたろー」
猫の黒ちゃん♀「ママ~あたしウサギの相手疲れちゃった、こんな家もう嫌!」


匂いつけたろ

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト
ペットトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<潮干狩り | ホーム | 日本テレビの対応>>
■ おもしろ~~い!
なんとも・・・・楽しい関係の仲間達だよねぇ~。
それにしてもココちゃん、自分はうさぎさんだって思っているのかも!
シマリスって牧草も食べるんだぁ~。と感心。
タンポポの葉っぱも食べるから・・・おかしくないかもねぇ~。
ナッツ君の登場、わかっていても笑っちゃうよ。
報告事項です。
まゆてぃさんのところの例の物、旦那様がやってもダメだったようで、
昨日、メールしたって言ってたよぉ~。
【2009/04/27 17:22】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

みんなで楽しそうな雰囲気~♪
朝は、メロちゃんはココちゃんに「おはよう」って
お顔出すんだね♪
また、ココちゃんも牧草を食べてたり♪
黒ちゃんが、うんざり顔してるの見て笑っちゃいました(笑)
メロちゃん、束縛タイプだもんねぇ^^;
【2009/04/27 17:41】URL | みーまま #-[ 編集]

楽しい~!!
メロちゃん、本当に匂い付けしてるんだね
黒ちゃんは大人しくさせたいようにさせているし
絶妙のタイミングで、ナッツ君のリスボールが横切って
楽しくって何度も見ちゃった♪

↓ こちらでも番組内容が昨年4月のものでした
  全国のうさ飼いさんの愛情の勝利だね
  でも本当に反省しているんなら、謝罪のテロップ入れてほしかった!!
  番組変更、事情を知らない人は“なんで?”って思うよね
【2009/04/27 19:52】URL | しろんママ #-[ 編集]

リスちゃんのハウス、そんなのがあるんですね。
ええ~!メロ君、猫ちゃんの耳も僕のもの~?^^
黒ネコちゃん、いい迷惑?(笑)そばでリスボールがコロコロ・・なんて楽しいおうちのなの~微笑ましいわ~
【2009/04/27 19:55】URL | まりかず #-[ 編集]

■ ははは~
ビデオ見て笑っちゃいました。
ナッツ君が透明な入れ物(リスボールって言うの?)に入ってころころと走り抜けて行くんだもん。
いいわ~~
さゆりさんのおうちって、みんなが仲良く暮らしてるんだね。
【2009/04/27 20:24】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

メロちゃん、ココちゃんのこと齧ったりしないんですね(@@)
猫さんとも仲良くできるんですね~(@@)
みんな仲良しで素敵です(^^)
きっと猫さんが我慢しているんですね(^^;;
楽しい家族ってかんじで微笑ましいですね~(^^)
【2009/04/27 23:15】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

みんな一緒にお散歩いいですね♪
異文化交流うみたいで楽しそう( ´艸`)
ウサちゃんはココちゃんにあいさつ行くんですね~
喧嘩が始まらないのにびっくりです!

今日、ソフトを続けていたママ友にランナーボールを頼んだらちょっと頑張った挙句開きました(笑)
旦那も一日ドライバーでいじったりして無理だったのに…
お騒がせしました (TωT)
【2009/04/27 23:28】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

みんなホントに仲良しなんですね~!
メロ君とココちゃんはお互いにおうちにお邪魔してるし、
黒ちゃんはメロ君の匂い付けにも動じないし!
こんなにたくさんの可愛い子たちに囲まれた生活、
すっごく楽しそうです☆

ティモテ、あんな説明で分かりました!?
他のうさ飼いさんブログだと、動画が見られるかもです♪
【2009/04/27 23:43】URL | Tomocha #-[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
混ぜこぜで飼ってるから自分が何だか解ってないのかな?
みんな他人の餌が気になるみたいだよ。
まゆてぃさん、せっかく買ってくれたのに(>_<)ちゃんと交換して貰えるといいな。

みーままさんへ
みーまん君も角がへタルまで匂い付けてたね^^
黒ネコのうんざりした顔が気の毒だけど笑えるよね。
メロは毎日猫に舐めてって要求するのよ、しつこい男なの(笑)

しろんママさんへ
うちは騒々しいでしょう? ナッツはボールで猫に体当たりするのよ~
こんなに大勢飼うつもりじゃなかったのに・・・はぁ~静かな生活したい・・遠い目
日テレでは番組担当者任せで局としては何も注意しないんだね。
他は巻き込まれたくないから差し替えたんでしょうが目がテン担当者はダンマリよ。

まりかずさんへ
猫のうんざり顔が気の毒でしょ、笑っちゃうでしょ。
メロは何でも匂いつけるの、黒猫にはスプレーまでするのよ~臭いし!
さすがにチッコかけられたら誰だってうんざりするよねぇ。

かっぱさんへ
マンガみたいな家族でしょう? 猫が逃げ出すもんね。
このボールはハムスター用なんだけど重宝してます。
ナッツは誰にでも(猫にでも)噛みつくから閉じ込めてるの。
メロのスプレーで猫が臭いよ。ネコは自分の物なんだね。

がじゅうさんへ
黒ネコは他のネコからメロが守ってくれるからメロの傍にいるの
他の猫はメロには勝てないからね。(うさぎ強し)
そんな気の強いメロがココには攻撃しないから不思議・・
小さい子には攻撃しちゃいけないって解ってるのかな。

まゆてぃさんへ
あ、↑であやこさんと噂してたんです(笑)
開いて良かったです、ソフトママさんに拍手! 
せっかく買われたのに大変でしたね、活用できるといいね。
ココも下手だったけどボール転がせる様になりました^^

Tomochaさんへ
ありがとう^^ティモテは解りました。メロもよくしてるわ。
可愛い女の子がしたら色っぽいでしょうね~
うちのウサギは娘が遠足で果樹園に行って貰って帰ったの。
ブログで可愛いウサギさん達をみると憧れちゃうわ
でも野生児(野兎?)メロ君だから猫とも暮らせるのかもね。
あ~でも一度でいいから可愛い子を撫ぜ撫ぜしてみたい(笑)
【2009/04/28 00:26】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ にぎやかでいいなぁ~
メロちゃんとクロちゃんの目の前を
ハムスターボール(でよいのかしら?)通り過ぎる
ココちゃん ・・・・

なんて 穏やかで和やかな 日常なんでしょう

通り過ぎるタイミングが絶妙です(笑)


【2009/04/28 17:53】URL | うっちゃん #-[ 編集]

■ お返事です
うっちゃんさんへ
ボールで転がってるのはナッツ君なんですよ~リス2匹いるの。
ナッツ君は噛みつきリスなのでボールに入って貰ってるんだ。
ココちゃんは子リスで馴れてるから自由に遊ばせられるの^^
穏やかですか? そうかな? 仲良し家族に見えたら嬉しいわ!
【2009/04/28 18:30】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

さゆりさんちは賑やかで楽しいですね。
お家の中を皆が自由に過ごしていて 微笑ましいです。
動画何度も見ました~(^^)
かわい過ぎる~♪
【2009/04/28 21:14】URL | カレン #-[ 編集]

■ 楽しそぉ!!!
なんだかすっごく楽しそう!!!(^-^*)
みんなそれぞれに過ごしてて見てて飽きません♪
ナッツ君がさりげなく横切って行くのも楽しいです~。
あのボール、うちも昔使ってたけど、ぶつかったときに開くことがあるのでテープを張ってました♪
所さんの番組は5)の途中から見て、「!?」と目がテンになったまま終わりました。途中からなので、意図が飲み込めずビックリしてる間に終わりました…。ひどいですよねぇ!

リンク&紹介ありがとうございます!!
【2009/04/28 22:26】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

こんばんは~。
またまた、楽しい動画ですねぇ。
ココちゃんもメロくんの牧草食べるのね!?!
クロちゃんは、本当に「ママー、助けて~」って感じですね。
その横からリスボールが。。。。癒されました。
さゆりさん家は、いいなぁ。。。羨ましいです。
また、楽しい動画見せてくださいね。(^^)
【2009/04/28 23:00】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
カレンさんへ
えぇ、我が家は皆で好き勝手に遊んでます^^
一斉に遊んでくれる様になったので見張り係の私も助かります。
別々に遊ばせると半日掛かるんだもん

きょんぷさんへ
ボールは硬いのや緩いのがあるみたいですね。
注意してないと開いたら・・凶暴ナッツ君が怖いわ~
緩んできたらテープ貼ると安心ですね^^
リンクありがとうございました。

未ーさんへ
黒ちゃんは耐えてます(笑)メロは束縛男だからねぇ~
みんな好き勝手に遊んでるけど楽しそうだよ^^
この時間にケージの掃除も済ませちゃうんだ。
【2009/04/29 09:06】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/74-abdba762
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
