10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■うさぎのジャンプ
今日も嬉しいウサギ郵便が届きました^^

ぶっちゃーかわいいターゴなまりちゃんまりかずさんから

いつもブログで拝見してたイラストが目の前に^^ わざわざ描いて下さってありがとうございます
うさぎさんがたくさんの可愛いシールと栞
この栞は造幣局に桜を見に行かれた時に買ってきて下さったんですね^^
(500円玉を作るときの技術を応用してあるそうで2種類の絵が現れます)

ブログ用ウサギ郵便まりかずさんから
送ってくれた封筒にもまりちゃんのイラストが描かれていました。絵心があるって羨ましいわ。

ブログ用私の机
先日貰ったフゥ君のハガキやこむぎママから貰った小物と一緒にまりちゃんのハガキも飾りました。

さて、今日は朝からご機嫌なメロ君の動画をサクッと・・


うさぎのジャンプ

[広告] アクセス解析

メロはネコ缶を開ける時に猫と並んで待ってたりします。
ココはリスのくせに猫のカニカマやシシャモを横取りして食べます。
たまに押入れの上段にウサギがいるとバァちゃんがビックリしてます。
あいかわらず我が家のペットは自分の種族が何だか解ってない様で・・(笑)

リンクしてもいいよって方は是非コメント欄で教えて下さいね~
ペットトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<庭んぽリス | ホーム | 僕の餌を盗るなぁー!>>
わーい!もしかして一番のり♪(何のゲーム?)
メロちゃん、元気いっぱいですねぇ。ツヤツヤだしストレスなく健やかに育ってて、見ててこっちが元気貰ってます。
それに合わせて、リスちゃんも動画に映ってて一緒に運動してます(?)ね!
さゆりさん家へ行って、動物に囲まれたいです!!
【2009/04/21 22:15】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
未ーさんへ
リアルタイムなコメントありがとう^^
メロの毛づやは子供達の手油では?と心配してます。
妙にテカテカしてるんだもん(笑)
うちは借家だけど狭いながらも4DKあるのに何処にいっても誰かいます。
人間部屋が欲しいとマジで思います。
【2009/04/21 22:48】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

わ~ プレゼントの嵐ですね(@@)
まりかずさんの絵だ~!
やーん!とっても素敵な絵手紙ですね!!(><)
羨ましいですぅ~!
メロちゃん 元気に跳ね回ってますね。
横でココちゃんも運動中?
借家でこんなに動物が飼えるなんて めずらしいですね。
【2009/04/21 23:55】URL | カレン #-[ 編集]

■ お~!
まりかずさんの絵だ!
いいなぁ。
ほのぼのしてすきなのよね。羨ましいぞっ。
メロちゃんのジャンプ凄いわぁ。
うさぎのジャンプ力侮れないですよね。
【2009/04/22 10:37】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ 凄いジャ~ンプ!
メロちゃんのジャンプってこんなに凄いんだぁ~。
やっぱりうさぎさんの後ろ足は、強いねぇ~。
ココちゃんは猫のカニカマ?にシシャモ!!を食べるのv-405
まぁ~、煮干を食べないリスよりはいいかも。
さすがにひでやんのお弁当は狙わないんだけど、(時々カニカマが入ってる!)
私のお昼ご飯は良く狙われるよ。
みんな自分がリスだとは思ってないかも!

今日もステキなプレゼントが・・・・焦り始めてるよぉ~。
あと、乾燥もりんごの作り方なんだけど、どうも我が家だから綺麗にできるみたいなの。
みなさんに何度かお知らせしたのですが、なかなかうまくは出来ないみたい・・・。
今度?乾燥リンゴの皮と乾燥キャベツも一緒にお送りしますね。

【2009/04/22 10:56】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ こんにちは^^
だいぶご無沙汰でしたがやっと徘徊してます(笑)

メロちゃん元気いっぱいですね~
ジャンプも若いっ(笑)
うちの子達はポテポテッとしかジャンプしないからww
お友達からのココロのこもったプレゼント嬉しいですよね~^^
【2009/04/22 11:17】URL | あさみ #MlQgtKFg[ 編集]

メロちゃん、ほんとは白い棚の上に跳び乗りたかったのかな?それにしてもウサギの後ろ足の力って凄い!
可愛いプレゼントをもらって良かったですね。宝物ですね♪
【2009/04/22 11:34】URL | nawamaki #-[ 編集]

わあ~すごいすごい!うさぎのジャンプ。ケージの中でつられてリスさんもジャンプしてたかな?^^
メロちゃんの軽やかなジャンプいいですね~
元気がうれしいですね。


珍しくもないものですが、届いてよかったです。
つまんない絵手紙も飾っていただいて光栄です。
【2009/04/22 11:46】URL | まりかず #-[ 編集]

■ お返事です
カレンさんへ
まりかずさんの絵が現物で目の前に^^むふふ、和んでます。
うちは借家なんだけど20年借りっぱなし。
大家さんも転売したりで代わったから3人目なのよ。
もう家が倒れるまで住んでてくれって言われてるから齧り放題?
もともと犬や猫やリス用にって東京から越してきたんだ~

こむぎママさんへ
まりかずさんの絵はほんわか気分になれて素敵よネ~
ウサギは跳ねるってホントだよね
マロンちゃんはおしとやかそうだけど王子は高いとこ平気かな?

ひでやん&あやこさんへ
リスは煮干し食べていいからカニカマもアリだよね!
りっちーちゃんも愛妻弁当は遠慮して狙わないのね^^
お返しなんて気にしないで下さいね・・あ、でも乾燥りんごを戴けるのかしら? 
キャベツも喜びそう、キャー嬉しいわ←図々しい!
ゲーム大会に参加してくれただけで有難いのに皆さんからお返しまで貰って・・申し訳ないわ~
と言いつつ、ニンマリ喜んでます。


あさみさんへ
あさみさんお出ましありがとうございます。
たいちょも外の空気を吸ったときリラックスしてましたよね。
若いもんに負けずに輝いてますよ^^
ふわりんちゃんは子犬の様に走り回ってたじゃありませんか!
メロは・・野兎になれそうな腕白ぶりです。でも室内ではやめて~

nawamakiさんへ
メロはソファの後ろのベランダから猫が出入りするのでマネしたいんですよ。
でもここ2階だし・・うっかり網戸にもできません。
ブログでこんなに心温まる交流ができるなんて思いもしませんでした。
良いお仲間に巡り合えて有難いです^^

まりかずさんへ
やっぱりメロは野兎っぽい(野良ウサギとも言われてるが)
雑種の中でもたくましい気がします。
こんなメロでも甘えてくれると可愛い^^(たまにだけど)
絵手紙は宝物になりました。ありがと!







【2009/04/22 15:53】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

メロちゃんのジャンプすごいなぁ~^^
勢いをつけてジャンプ!ジャ~ンプって元気いっぱい♪
朝からご機嫌だったのかな^^♪
見てるだけで元気が出てくるよ~!!
【2009/04/22 17:01】URL | みーまま #-[ 編集]

■ お返事です
みーままさんへ
ベランダから散歩に出るネコと一緒に外に出たかったみたい。
ここ2階だし、猫は1階の屋根を伝って降りるんですが・・
メロには無理だってば(笑)
【2009/04/22 18:01】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/72-69aa5dec
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
