04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ナッツボール
昨日フゥ(風)のつぶやきのケンママさんからが届きました\(^o^)/
フゥ君が2歳になったお誕生日イベントで20名もの参加者からフゥ君がアミダで選んでくれました

ブログ用フゥ君の贈り物

右下の黒い布にうさぎ柄がお洒落なのはコースター、手縫いで全員に参加賞って優しいなぁ~
1人2枚だから40枚も作ってるんですよ! ケンママの真心に感激です。

小物好きにはたまらない^^    
ブログ用フゥ君の贈り物ストラップブログ用フゥ君の贈り物.ミラー


端午の節句ハンカチもメロに巻いてみました
ブログ用メロと端午の節句ハンカチ  

  フゥ君2歳おめでとう! 
  ケンママどうもありがとう




リスボール
りすのナッツ君が相変わらず冬期の変身中なので困っていたら
お気楽とまとのHPさんでココちゃん(うちと同じ名前)が楽しそうに遊んでるのを見て
これならナッツ君と噛まれずに遊べると思って買ってきました^^
ナッツ君は秋リスで変身して以来、いまだに大荒れに荒れたまま 他の家の子には春が訪れたのに
噛むなんて生易しいもんじゃない 猛獣です!
スッポンの様に喰い付いてぶら下がり唸りながら食い千切ろうとします←人肉を

でも・・これさえあれば超らぶりー とまとさん良い物を教えて下さいましたわ。
ココやメロとも一度に遊べて私の見張り時間がいっぺんに済むのが嬉しい^^
ナッツ君は太りすぎたのでダイエット運動にもなるしネ 午前1時間 夕方30分みんなで遊んでます

リスボール

[広告] アクセス解析

ブログ用リス達とメロみんなで部屋んぽ

ペットトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<僕の餌を盗るなぁー! | ホーム | 猫とウサギの対決>>
■ お久しぶりです
なんとーーーー!このボール、アカリスにもOKでしょうか???
ホームセンターで、見かけた事はあります。
なかなかQ"もお散歩ができないでいます。 
軽くなんですがやっぱりカプっと噛まれるので・・・
私の場合、Q"をボールに入れるのにも苦労しそうですが・・・
やっぱり、走りたいでしょうしねv-390
一回チャレンジしてみようかなぁv-345
ココちゃんも、お久しぶりなんですが、体つきがしっかり
してきましたねv-426
みんなが、一緒に遊んでいるぅぅ!やっぱりさゆりさんは
動物たちとの暮らしがムツゴロウ王国そのものだv-363
【2009/04/18 14:22】URL | ラテ #-[ 編集]

■ お返事です
ラテさんへ
残念ながらアカリスサイズのりすさんには小さいと思うよv-390
シマリスでもタテの動きが(ジャンプとか)活発なココでは無理でした。中で暴れちゃって転がせないのv-388
うちではナッツ君がいつまでもv-284なので私も強硬手段に出ました。
縄張り大改造です、詳細は今度記事にしょうかと思ってますが・・
一日で借りてきたリスみたいに大人しくなったよv-221
【2009/04/18 14:36】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ コロコロ・・・・♪
ナッツ君も・・・・コロコロでお散歩だぁ~!!
なんだか楽しそうだねぇ~♪
すぐに行き止まりになっちゃうのは、広さだけじゃなくって、
走るのも早い感じだよv-29
これしばらくは・・・・?
もうv-284は終わったのかなぁ~?
シマリスでもこの中に入っても走らずに、
どうにかして、出ようとする子がいるって聞いたことがあるよ!
同じ名前のココちゃんでもやっぱり違うんだねぇ~v-392
【2009/04/18 16:25】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

わぁ、すごいプレゼントですね~(@@)
かわいいうさぎグッズがいっぱい(^^)
嬉しいですね~(^^)
なかなかうさグッズって探しても無いんですよね(^^;;
皆さんよく探してくるなぁって思います(^^)
メロちゃんスカーフカッコイイね(^^)

ナッツくんボールで楽しそうに遊んでいますね~かわいい~(^^)
ちゃんとボールでもママの方に来るのがかわいいですね(^^)
これで運動不測も解消できるかな?(^^)
【2009/04/18 18:26】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

こんばんは。コメント有り難うございます。
ナッツ君楽しそうに遊んでいて良かったですね。
そうですか,ココちゃんは暴れちゃうのね。リスちゃんも色々ですね。
我が家では人に踏まれないためと,タイガー時期の餌替えやお散歩用に
随分役立ってます。でもリスちゃんによってはパニックになるんでしょうね。
無駄にならなくて良かった~。
我が家のココは部屋中これでついて歩きますよ。それが可愛くて・・・。
毎日洗って使うのでついに3個も家にあります。
結構邪魔になるんですけどね。
あんまり放っておくとウンチまみれチッコまみれになるので気をつけてね!
【2009/04/18 22:06】URL | とまと #-[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
ナッツ君は素手で掴めるまでに大人しくなりましたよ^^
もともと回し車が大好きだったのでボール転がしも得意みたい。
そういえばココは回し車をまだ覚えてなかったわ。
だからボールも転がせないのかも知れないね~

がじゅうさんへ
うふふ、メロ君もスカーフ巻くと男前でしょ~^^
皆さんウサギアンテナをお持ちの様で可愛いウサ物を見つけるよね
うちも先日イベントしたけど景品は娘のアンテナで探したのよ^^
いつかまた企画するから是非がじゅうさんも参加してね~

とまとさんへ
ココは回し車も入れてあるけど使い方が解らないのよ。
まだ生後3か月だし、これからいろいろ覚えるんだよね。
ナッツも呼ぶとくるし掃除中も入れておけるし助かるわ!
ホントに良いものを教えて頂いて感謝です~^^
【2009/04/19 00:35】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 可愛い( ´艸`)
ナッツ君上手に転がってますね(´∀`)楽しそうです♪
でもココちゃんはだめだったんですね~回し車が苦手なウリには
ダメかなぁ。でももぅ素手でつかめるまで大丈夫になってるんですね~いいなぁ…今朝も早起きしてウリのお散歩してますが今日はまだ襲われてません(笑)。
このボールに入るときはすんなり入るのかしら?

さゆりさん家は猫ちゃんやうさぎさんまでいて賑やかですね♪
クロちゃんがメロちゃんに優しく猫パンチしてるのはとっても可愛くって( ´艸`)。実家に猫がいるので懐かしいです!
ココちゃんさすが若いだけあって凄い破壊力ですね…
家は誰もPCには興味ないのでいつもあけっぱなしだけど
気をつけようって思いましたぁ(゜д゜;)
【2009/04/19 06:15】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

素敵なプレゼントですね☆
うさ友さんたちのあいだでは、よく抽選会がありますよね~♪
【2009/04/19 14:42】URL | Floribunda #-[ 編集]

可愛いプレゼントがいっぱい届いたのね
うさちゃんの鏡私も持っています~、お揃いだ~
しろんだから白の鏡なの

このボールで昔、ハムスターを遊ばせていたの
リスさんも上手に遊ぶんだね
メロちゃんが見守っているような感じで可愛いな
【2009/04/19 20:08】URL | しろんママ #-[ 編集]

うちもこのボールで ハムスターを遊ばせてました~(^^)
ココちゃん 早っ!(@@)
元気で活発なのが一番ですよね。
素敵なプレゼントですね。
メロちゃん 似合ってるよ~(^^)
うちも イベントしてまーす!
良かったら 参加してね!
【2009/04/19 21:12】URL | カレン #-[ 編集]

へぇー、リスちゃんってそうやって遊ぶんだ(メモメモ・・)
楽しそうだし、私も一緒に遊びたい!
それを見てるメロちゃんは、「目が回らないのかなぁ?」って感じでしょうか?スカーフ、よく似合ってます。
うーん、リスにウサギ。。たまりませんわーe-266
【2009/04/19 22:28】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
まゆてぃさんへ
ココちゃんは練習して少しづつボールを転がせる様になってます。
でも放し飼いに慣れているので自由な方が良いんでしょうね。
ナッツ君は他の子を噛むのでボールに入ってて貰ってます。
オヤツを仕込んで入ったら蓋閉めちゃってます^^
PCうちも初めてヤラレました(T_T)全く何するか解りませんね。

Floribundaさんへ
ブロガーさん達の仲間入りできたみたいで抽選会やイベントに参加させて貰うのは楽しいです。
Floribundaさんも開催中ですね、楽しみだわ^^

しろんママさんへ
そうそう元はハムちゃんボールでしたね!
けっこう楽しそうに遊びますよね、リスは転がすの速いでしょ!
鏡は色違いでお揃いなのね、わぁ~い(*^_^*)

カレンさんへ
ハムちゃん飼ってた人は皆さんご存じなんですね^^
リスでも応用できるもんですね。噛みつかれないから大助かり!
カレンさんちのクイズ、正解発表も楽しみ~

未ーさんへ
1匹づつ交代で散歩させると私の時間が大忙しだったの
オマトメで遊べて見張り時間も大幅短縮できて助かるわ^^
わんぱくメロ君がスカーフ嫌がらなかったのも意外でした。
娘もこんな遊具で遊んでみたいって言ってたよ。
【2009/04/20 14:56】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/70-59bbb85e
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
