03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■PCを妨害するりす
昼間ブログをしたいのに

遊び盛りで昼寝しなくなったココちゃんは私がPCするのが大嫌い。
午前のウサんぽやリスんぽ(庭だけど)も終わって昼下がり・・・
さぁブログ更新するぞと思うと邪魔される
ポケットに入る夕方には家事が溜まってるし・・・・ポケリスで掃除する
夕食や入浴が終わってTVでも・・なんてとんでもない!
夜は猫とメロが元気百倍(夜行性) 11時頃に娘と寝てから深夜にコッソリ起きる毎日
私の自由時間は深夜だけ・・あぁまた朝の5時にはリスが起きる~



PCの邪魔するリス

[広告] アクセス解析


最近のウマウマ 
鴨川シーワールドで見つけたお饅頭・・・落花生の餡が珍しくて可愛い~
ブログ用うさぎ饅頭   うさぎ饅頭


ブログ用モロゾフのイースターチーズケーキ 
 モロゾフのイースター期間限定チーズケーキ
 フゥ(風)のつぶやきケンママさんの記事に
 つられて買いました
 レモン味も好きだし可愛いし大正解♪

 イースター 今年はゴディバがヒヨコで残念!
 チョコを買わなかったからと言い訳しながら
 




ブログ用マルキーズのミニエクレール 

 そして昨日は銀座まで行ったので・・・
 マルキーズのミニ エクレール

 これはタバコ位の長さで小さい(小さすぎ)
 太る心配はないけれど食べた気がしない
 1260円が2分で食べ終わります。

甘い物を食べた後にと印度カレー風味の歯磨き粉を博品館で購入←けっこう好きなフレーバー
ペットトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ココの逆襲 | ホーム | 美味しいものが届きました>>
うふふ、ココちゃんママのPCのジャマをしてるんですね、かわいい~(^^)
リスちゃんってそんなに懐くんですね(@@)
かわいいなぁ・・・
生活のリズムが狂っちゃうことってありますよね(^^;;
私も今夜は変な時間に起きてます(^^;;

美味しそうなお菓子がいっぱい~(^^)
落花生うさぎまんじゅう食べたことあります(@@)
かわいいですよね~うさぎちゃんが(^^)
モロゾフのチーズケーキ先日食べたばかり(@@)
今の時期はそんなうさぎさんの模様が入ってるんですか?(@@)
すごぉい、、いいなぁ、、でも食べるのもったいない(笑)
エクレアも美味しそう・・・
はあ、ダイエット中なので、見るだけで我慢です(^^;;
【2009/04/12 03:56】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

やーん!ココちゃん ママの手にじゃれ付いて 何て可愛いんでしょう(≧∇≦)
動画を見ながら「きゃー!可愛い!」を連発してました。(^^;
ウサギ模様のお菓子も可愛くて美味しそう。。。
あ、よだれ、よだれ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

【2009/04/12 11:40】URL | カレン #-[ 編集]

ココちゃん、自分に構って欲しいんですよね~。
。。。構わないと、そのうち実力行使にでちゃうかもしれませんよv-411
縞がそんな感じで、本を持つと怒るようになっちゃいましたv-356
パソコン時に散歩だったら、きっとパソコンでも噛まれてると思います・・・。

美味しそうな御菓子がいっぱい(^^)
エクレール、2分ですか~(^_^;)一口でいけちゃいますもんね。
【2009/04/12 16:41】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

いや~ん。ココちゃん、可愛すぎです。
でも、困っちゃいましたね。
これじゃ、パソコンできないですね。
ふふふ。さゆりさん、声がうれしそうでしたよ。
お菓子、どれもおいしそう~
モロゾフのケーキは私も買いたいな。
【2009/04/12 21:04】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

ヘェー、可愛い♪
リスちゃんも解るんだね。。。構ってほしくてもっといっぱい遊んで欲しいんだ。(いいなぁ。。。リスも好きだから憧れながら観てました!)
私もいまだに夜行性気味です。。。(^^;)
ウサギさんのお菓子、美味しそう♪♪
【2009/04/12 22:40】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

うふふっ、ココちゃんもママがパソコンするの嫌なんだね~
集中して、遊んでもらえなくなるのが分かっているんだよね
でも、こんなに甘えられたらキーボード打てないね

それにしても、さゆりさん忙しくって大変だ~
遅くまで起きていられない私には、深夜なんて考えられなーい
寝不足に気を付けてね

お菓子どれも可愛い~♪
【2009/04/12 23:12】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ 遊んで、遊んで~♪
ココちゃん、さゆりさんのそばを離れるのがイヤなんですね(≧ε≦o)
甘えん坊さんで、かわいいですぅ(///∇//)
リスちゃんグッズもかわいいけど、ウサちゃんグッズもかわいいですよね~♡
こんなにかわいいお饅頭やチーズケーキ、もったいなくって食べられな~い!
な~んて、私もやっぱり食い気に負けてしまいます(;´▽`lllA``
【2009/04/13 01:00】URL | ひまくるおかあさん #-[ 編集]

■ これは無理だわぁ~♪  
ココちゃんママのv-222は私の物って言ってるよぉ~!
こんな状態だともうv-216なんってやってられませんよぉ~v-422v-408
まさに今日のりっちーと同じです。
りっちーは今年4回目のホロホロのでしたぁ~。
ご飯を食べるのも忘れてv-341ながら私のそばから離れなくって、
でもこれが毎日だと嬉しいような・・・・ちっょと困っちゃうかもv-407
こんな時間に美味しい物がv-274v-385v-369
う~んv-363・・・・・・食べたくなるぅ~。頂いたカステラ1人で食べちゃおうかしらv-392
【2009/04/13 02:31】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ ここにも
いやだ!
ここにもPCのじゃまをする、りすさんが!笑
みんな遊んでほしくてじゃましちゃうのね。
かわいい!
モロゾフのケーキとっても可愛いですぅ。
そして一口のケーキ私なら一分でいきそう~!^^;
【2009/04/13 09:42】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

ココちゃん、ママが大好きだから
PCに向かわれるのが嫌なんだね^^
かわゆいじゃないですか~♪

美味しそうな可愛いお菓子がいっぱい。
どれもおいしそう~♪
モロゾフのチーズケーキがウサギさん。。。
食べるのもったいないなぁ。って思っちゃう^^
【2009/04/13 18:09】URL | みーまま #-[ 編集]

リスちゃんの妨害、微笑ましくて笑っちゃった~^^
その手は、私のものよ~、かまってかまってって言ってるんですね。リスもうさちゃんと同じですねぇ~
落花生のあんこも珍しいけれど、カレー味の歯磨き粉も珍しいですね。
【2009/04/13 18:58】URL | まりかず #-[ 編集]

■ お返事です
皆様へ
緊急事態発生の為にコメント返事ができませんでした。
ぼたんさんのコメントの通りになってしまいました~v-399
やっと復活したので次の記事でお詫びとご説明をしたいと思います
せっかくコメントくださったのにゴメンネ!


【2009/04/13 23:36】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/64-c9d9ba94
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
