04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■美味しいものが届きました
先日ウマウマが届きました セミノールっていうそうです。
贈って下さったのはぼたんと小さな天使たちのぼたんさん

セミノール


甘くて果汁がとっても多いの^^ とっても甘いのに後味が爽やか~ 美味しゅうございました
喰いしん坊のメロはまっさきに跳んできてパクリ 「じゅるじゅる~美味しいよ」

ブログ用メロとセミノール

ココとセミノール  
 ココも酸味が無いので夢中で食べてました
 皮に嫌なベタつきが無いんです。
 干したりマーマレードも作るつもり^^
 


ぼたんさん、どうも ありがとう ございました
りっちーちゃんなら動画でお礼が言えるのにねぇ~


ペットトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<PCを妨害するりす | ホーム | 待てないウサギ>>
セミノールって、初めて聞きました!
みかんといよかんの中間みたいな物なのかな。
じゅるじゅる~って、本当に美味しそうです!!

それと、お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^。^)
【2009/04/10 17:50】URL | ぴょんた #-[ 編集]

飼ったことがないからということもあるけど、ウサギがあんなにジャンプ力があり、こんなに美味しそうに柑橘類を食べる生き物だということを初めて知りました。
【2009/04/10 17:56】URL | nawamaki #-[ 編集]

メロくんもココちゃんも、美味しそうに食べてくれて嬉しいです~(*^ヮ^*)
動画~(∀*)ふふふ~
未だに操作が分からず、うちは写真のみで突っ走ってます・・・。
【2009/04/10 18:05】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

↓おやつのときは、みんな必死になりますね^^あわてなくてもあげるのにね。

セミノール、甘味が濃いいのですよね。
みんなで食べられるから、うれしいですね。

キリ番のプレゼントありがとうございました。ちょうど留守にしてたので、明日配達してもらうように手配しました。
明日が楽しみです。
【2009/04/10 18:43】URL | まりかず #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 21:46】 | #[ 編集]

■ お返事です
     ↑
かっぱさん今回まで非公開になってるよ。
おまけの入浴剤「かっぱの湯」笑って頂けたのね^^
かっぱさんの入浴シーンを妄想してしまった(笑)

ぴょんたさんへ
私も初めて知りました! オレンジより食べやすいの
安売り果物しか知らないメロは目の色が変わってました^^
これからも宜しくお願いしますね^^

nawamakiさんへ
柑橘類ってイメージじゃないですよね、バナナも食べるのよ~
私も飼うまで草食で平地を跳ねるもんだと思っていました(笑)
今回も跳んできたから「え?食べるの?」って感じでした。

ぼたんさんへ
もう、ぼたんさんちのご飯がしょぼいなんて信じないわよ
うちの毛皮ちゃんもロングステイに行きたがってるわ!
お口に福をありがとうございました^^

まりかずさんへ
おや、まりかずさんはセミノールご存じなのですね。
たくさん貰ったからピラニアもハイエナもいませんでした(笑)
粗品ですがお受け取りヨロシクです(^_-)-☆





【2009/04/10 22:48】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

あら 美味しそうな物が・・・
メロちゃんもココちゃんも美味しそうに食べてますね。
二人とも かわいい~(^^)
ココちゃんの尻尾 長っ(@@)
【2009/04/10 22:51】URL | カレン #-[ 編集]

■ セミノールって♪
我が家にも頂き物で(2個だけ)ありますが、りっちーも大好き♪
こんなにたくさんなら、みんなで食べてもしばらくは楽しめますねぇ~。
たしかセミノールって、この時季でしたもんね!
メロちゃんもココちゃんもとっても美味しそうに食べてるわぁ~。
皮を干したらメロちゃんのおやつにもなりそうだね。
もちろんマーマレードならお嬢さんも食べられるしv-432
そうそう、「ありがとうございました♪」って代わりにりっちーから言っておきましょうかv-392
我が家にもたくさんの可愛いv-25が今日届いてビックリです!
りっちーと一緒に動画を撮る予定ですが、たくさん頂いたので上手に皆さんに見ていただけるか心配v-408
どうもありがとうございましたv-435
【2009/04/11 02:27】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ お返事です
カレンさんへ
私は「うさぎは草食だから野菜と牧草」と思い込んでました。
皆さんの子が美味しそうに食べるのを見るまで果物を貰ってなかったのv-356
リスにはあげてたのにメロごめんよ~ ココの尻尾は立派でしょ^^

ひでやん&あやこさんへ
お嬢さんは今朝も1個ペろっとお召し上がりになりました。
景品が無事に届いて良かったです。メールありがとうございました。
あやこさんはWだったので宅配便にしたんです。
ココにもお礼を言える様にしつけなきゃ・・(笑)
【2009/04/11 10:07】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

セミノール?初めて聞きました♪
メロちゃんもココちゃんも美味しそうに食べてますね^^
おいしそ~!!
どんな味なんだろう?
酸味が少ないのかな?
み~んなで仲良く食べられていいですね~☆
【2009/04/11 15:26】URL | みーまま #-[ 編集]

みーままさんへ
酸味はぼとんどなくて甘いのにサッパリしてるんです。
みーまんは柑橘類も食べるのかな?
りすはともかくメロが「食べる~っ」て走ってきたから驚いちゃった^^
【2009/04/11 17:30】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

キリ番プレゼント届きました
可愛いv-25有難うございました

【2009/04/11 20:30】URL | レイ王子 #JnoDGgPo[ 編集]

■ お返事です
レイ王子様へ
王子への献上品が無くてスミマセン(笑)
【2009/04/12 02:07】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/63-a8f5151b
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
