03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ジャンケン大会結果発表
遅くなりましたが結果発表です

春休みがやっとこさ終わり今日から4年生、ドレス着るのも最後になるかな?
こむぎママさんのおうちのお嬢ちゃまがお姫様好きとの事で・・見てくれてるかな~?
このドレスでディズニーランドで遊んでました。知らない人にも一緒に写真に写ってと頼まれたり・・
オーロラ姫と白雪姫は写真やサインしてくれて、歌も歌ってくれました^^
成長に合わせて3回サイズチェンジしました。 やっぱり幼稚園の頃が可愛いかったなぁ~

ジャンケン大会オーロラ姫

[広告] アクセス解析


ここでお色直しだそうです・・では白雪さんお願いしま~す
ジャンケン大会結果発表

[広告] アクセス解析

皆さんお付き合い下さいましてありがとうございました
娘はお花飾りを作ったり、筆で名前を書くと言って頑張ったり、楽しんでました^^
景品はショボイですがお受け取り宜しくお願いしますネ

かっぱさんはお手数ですが非公開コメントでご住所とメールアドレスをお知らせ下さい。
ひまくるおかあさんもご住所を伺ってなかったので教えて下さい。
ももファミリーさんには明日お電話させて頂きます。
ひでやん&あやこさんはW当選ですネ明日発送しま~す。
キリ番イベントのこむぎママさん、しろんママさん、まりかずさん、yukiママさん、レイ王子様にも
明日発送しま~す。

今回負けちゃった人もご協力ありがとう^^ また機会があれば遊んで下さいね~


春休みに行った7980円の日帰りバスツアーの写真です
鴨川シーワールドでペリカンのお散歩を見れました   背中だけ見るとタンチョウヅルみたいだぁ
ブログ用ペリカン「これ何だ?」 ブログ用ペリカンでした

何とか鉄道に5駅ほど乗車              おきまりの記念写真
ブログ用バスツアー鴨川      ブログ用バスツアー鴨川2

駅前に人力車があって撮影させてくれた       イチゴ狩り・・サル104個  私109個
ブログ用バスツアー鴨川3       ブログ用バスツアー鴨川イチゴ狩り

イチゴ狩りのヘタをバスまで持ち帰って車内で数を数えて競争するアンポン親子
ちなみにガイドさんの話では今までの最高記録が120個らしい
惜しい、あともう少しで記録更新だったのに~ 帰りの車内で腹で参りました アホ



ペットトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<待てないウサギ | ホーム | ココちゃん危険!>>
■ やっほ~いっo(≧∇≦)o
やった、やった、当選だぁ~!!
やっほ~いっ(≧∇≦)/
って、浮かれすぎですね・・・( ̄▽ ̄;)
小さなオーロラ姫&白雪姫がプレゼンターのじゃんけん大会、とっても楽しかったです!
ありがとうございま~すm(_ _)m
あつかましく、後ほど住所をメールで送りま~す♪
【2009/04/07 01:19】URL | ひまくるおかあさん #-[ 編集]

■ とってもステキ♪
オーロラ姫に白雪姫。どっちのドレスもとっても似合ってたわぁ~v-432
あれ?シンデレラはいなかったねぇ~?
次回、登場なのかもv-392
お花の飾りも私とひまくるおかあさんはv-254どっちも3問正解。
赤い花、大好きになりそうv-221v-410
キリ番も踏ませて頂いて、そのうえ楽しませてもらったジャンケン大会も・・・。
なんだか申し訳ありませんv-435
私もお姫様は大好き♪
でももう、ドレスは着れないなぁ~。
もしかして?頑張ったらティアラは・・・やっぱり無理だねぇ~v-422v-408

v-380狩り・・v-513104個v-209109個
どっちも凄い~~v-405
【2009/04/07 01:24】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 07:17】 | #[ 編集]

■ はじめまして(^^)
まるのブログに遊びに来て下さって、コメントありがとうございます(^^)
楽しいイベントやっていたんですね~(^^)
かわいいお姫様は娘さんなのかな?(^^)
かわいいですね~(^^)
女の子っていいですね~(^^)
【2009/04/07 09:36】URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]

うさぎさんはメロちゃん、そして他にも猫さんやいろんな動物を飼っているんですね(@@)
娘さんとメロちゃんも仲良しでいいですね~(^^)
動物大好き家族なんですね、羨ましいです(^^)
また遊びにこさせていただきますね~(^^)
【2009/04/07 09:38】URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]

■ うお~!
お姫様めっちゃ可愛いですぅ。
天敵1号がみたらうらやましがること間違いなしっ。
白雪姫のお衣装ってあるのね。
かわいいお姫様のじゃんけんには負けちゃった^^;
でもすっっごく楽しかったです。
参加させていただけてうれしかったです。ありがとうーーーっ。
またやってね。今度は当てるぞっ。
【2009/04/07 09:49】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

ジャンケン大会も結果発表もとっても楽しかったです
お姫様かわいかったよぉ
お姫様とジャンケンできるなんて嬉しかったなぁ
2勝3敗はちょっぴり残念だった~
きれいなお花を飾ったくれたり、筆で名前を書いてくれたり
本当にありがとう♪

イチゴ狩りすごいね!(^^)!
ペリカンさんにもびっくりしちゃった!!
【2009/04/07 13:30】URL | しろんママ #-[ 編集]

もなちゃん最高。いいね~かわいいです。
ドレス姿懐かしいね。本当に懐かしい…TDRすら懐かしい。
また一緒に行けるといいね。
でも、もうこにちゃんが微妙な年頃だなぁ。
【2009/04/07 14:08】URL | ずずママ #-[ 編集]

ま~ったく、ほんとに運がないわ(笑)
またやってくださいね。果敢に挑戦しますから。
私も娘によくドレスを着せましたよ。手作りの服もたくさん作りました。そのうち子供の方で服の好みが変わるから、いまのうちにたくさん可愛いのを着せてあげてください。
【2009/04/07 15:46】URL | nawamaki #-[ 編集]

やっとネット復活です^^

ジャンケン企画まで間に合わずに残念でした。
次回の小猿と遊ぼう!には、我が家の猿を参加させます♪
【2009/04/07 16:00】URL | yukiママ #-[ 編集]

お花の飾り付けに筆書きまで(*^ヮ^*) 賑やか~~♪
ドレスアップまで完璧でかわいいです~v-398
楽しく拝見させて頂きました。
次回は負けなくってよ(*≧∀≦*) ←いつ??

いちごv-380すごいですね!
でも、下っちゃったとは(^_^;)
【2009/04/07 18:24】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

かわいい、楽しい発表会でしたね。私も一度はそういうかわいいドレスきてみたかったなあ~(笑)
あの鳥はペリカンだったのね。それにしてもうまい子とくちばしを隠していること!
いちご、食べ過ぎるとよくないですねぇ~
でもすごい!もう少しで記録更新だったのね・・
【2009/04/07 19:14】URL | まりかず #-[ 編集]

可愛いお姫様だわ!!
お色直しまでしてくれて よく似合っててメッチャ可愛い~!(≧∇≦)
お姫様がジャンケンの相手じゃ 恐れ多くて勝てないわ~(負け惜しみ…)
結果は残念だったけど 楽しいイベントに参加させて貰って ありがとうございました~。
【2009/04/08 02:48】URL | カレン #-[ 編集]

きゃ~~~、私の何て大バカ!!
イベントやってらっしゃったってのに、熱出して寝てたなんて。(悔涙) お間抜けな超出遅れの未ーでございますm(__)m
もなちゃんのドレス姿、どちらも可愛いですね。羨ましいです(私も着たい?)本当ににおとぎの国から生まれたみたいだわv-238ココちゃんも元気モリモリでわんぱくぶりぶりですね。
いつもいつも幸せな動物家族♪で楽しいです、こちらまでi-260
また、何かイベントされるの待ってま~す。。♪♪
【2009/04/08 22:17】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
ひまくるおかあさんへ
おめでとうございました~v-315
本日プチプレゼントを発送しました。ホントにプチでスミマセンが
指定日にお受け取り下さいネ

ひでやん&あやこさんへ
ティアラと言わずにドレスだって大丈夫ですよ。
このドレス大人用もありますからっ(笑)
あやこさんダブルでお見事!おめでとうございました~v-315
本日プチプレゼントを発送しました。

かっぱさんへ
おめでとうございました~v-315
ご連絡ありがとう^^本日プチプレゼントを発送しました。
ホントにプチですがお受け取り下さいネ

がじゅうさんへ
来て下さってありがとうございます。
前の記事まで見てくださったんですね^^
賑やかな雑居家族ですが、これからも宜しくお願いしますね~

こむぎママさんへ
天敵ちゃんがプリンセスの本を見てる記事に白雪姫ドレスを着てる子が載ってたから「サルにも衣装」で撮りました。
キリ番ぴったり1000景品を本日発送しました。お受け取り宜しくね

しろんママさんへ
お正月の書初めより熱心に書いてましたわ^^
バスツアーも楽しかったしジャンケン大会で春休みを締めくくれて思い出が増えました。
キリ番のプチプチ景品を定型外で本日発送しました。待っててネ~

ずずママさんへ
アハハv-411 懐かしいよね~年パス時代が!
15日からモンスターズインクのアトラクションが始まるね
10日にはプレで体験できそうだけど当分行けないかも~(T_T)

nawamakiさんへ
ホントに惜しいところでハズレましたねv-408
懲りずに次回も果敢にリベンジして下さいね!
不器用なので手作り服は一生着せてやれそうにありません(汗)
それに最近は老眼で針のメドが・・ひぇ~

yukiママさんへ
お引越しは終わったのね^^ そちらには子猿がいたわね~
ドレス懐かしいよね、これは大きい方だけど今年でアウトかな。
5人でドレス着てパレードで王子と踊ってたのも可愛かったね~

ぼたんさんへ
イチゴの食べ放題は欲張るとドえりゃ~事になります。
次回は頑張って下さいねっ!←っていつ?(笑)

まりかずさんへ
ペリカンがあんな座り方するとは驚きましたv-405
ゲームは学芸会みたいにはしゃいで大騒ぎでしたよ(笑)
キリ番のプチ景品(ホントにプチだけど)を定型外で送りましたので受け取って下さいネ

カレンさんへ
準備も計画も1人であれこれ考えて張り切ってたんですよ^^
みなさんに遊んで貰えて良い記念になりました。
次は勝って下さいね~・・ってまたやるつもりか?(笑)

未ーさんへ
そうなの~未ーさんが苦しんでる間に遊んじゃってましたのv-392
誉めてくれてありがとう、おとぎ話なんて嬉しいわ^^
もう少し成長したらアキバ系になっちゃうから(笑)
またイベント出来るようにブログ続けるから次回は参加してネ





【2009/04/09 00:58】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/62-44cf55fc
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
