07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■待てないウサギ
うちのうさぎは甘えんぼ うさんぽだって大好きです  仰向け抱っこや一緒に寝んねもしてくれます。

でも・・うちのうさぎは気が強い 3匹も猫がいるのにうさぎに勝てない うさぎが来るとソファを譲るし
猫がシャーなんて威嚇しようもんなら・・うさぎが突進してきてパンチします。

オヤツを貰うときのメロ君の必死な様子をご覧下さい
モタモタしてるとウサパンチされてしまいます

待てないウサギ

[広告] アクセス解析

ハウスの上で食べる・・・メロ君はデカイので高い所にも平気で飛び乗ります。
どこに登って食べてるの

[広告] アクセス解析

ペットトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<美味しいものが届きました | ホーム | ジャンケン大会結果発表>>
■ うお~@@
メロちゃん強しっっ
猫ちゃんにも一目置かれるなんてウサギの中のウサギっ。
うさぎが臆病って思ってる人に教えてあげたいね。
こむぎも結構きかん坊だと思うけどメロちゃんには負けそうです。
高いところが平気なのも猫ちゃんを見習ったのかしら?笑
【2009/04/09 11:08】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ すごい!
メロちゃん、かわゆいのに猫ちゃんの威嚇にも負けないなんて強いですねー!!
メロちゃんが、さゆりさんの家のペットたちのリーダー(ボス?)なのですね♪
ケージの上にまで飛び乗るなんてホントに元気ですね~(^-^*)
【2009/04/09 17:25】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

■ 一番強いのは・・・。
やっぱりメロちゃんなのかも!
お嬢さんからおやつをもらうのも凄い勢いだね。
何でもよくわかってるんだろうなぁ~?
家の中で誰が一番強いのかは座る場所で決まるんだね。
ケージの上にいる姿はまるで牢名主みたいだぁ~v-221v-411
【2009/04/09 19:29】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

かわいい~部分と強気の部分と
メロちゃんの中には二つが存在しているんだね~
でも猫ちゃんにも負けない
というか1番強いなんてすごいなぁ
おやつを待ちきれないメロちゃんの動画
可愛かった~(ツヨカワなうさぎちゃん?)

ゲージの上に飛び乗っちゃうなんてすごいね
【2009/04/09 20:30】URL | しろんママ #-[ 編集]

メロちゃん、強いですね~!!
ネコちゃんたちにも負けないで突進してパンチまでっ☆
オヤツも早く食べたいよ~!!って
体中でアピールしてますね^^
ハウスも結構、高さがあるんじゃないですか?
メロちゃん、どうやって登ったの~^^?
【2009/04/09 20:30】URL | みーまま #-[ 編集]

メロちゃん強い子なんですね~(@@)
猫さんにも負けないなんてすごい!!
おやつが待ちきれなくて必死にうろうろしてますね、かわいい~(^^)
お子さんの声かな?楽しそうですね~(^^)
メロちゃんかわいがられて幸せですね(^^)
高い場所もジャンプしちゃうなんてすごいですね(@@)
【2009/04/10 07:19】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

■ お返事です
こむぎママさんへ
縄張り争いで猫が完全に負けたね、足ダンで道を開けさすから(笑)
高い所は猫が逃げたのを追いかけて登れる様になったのよv-355

きょんぷさんへ
メロが足ダンすると皆あわててソファを譲ります(笑)
完全に支配されちゃってます・・でも甘えん坊なのよ~v-408

ひでやん&あやこさんへ
ププッ 牢名主ねぇ~ そんな感じでソファから見下ろしてるよ
犬は家族に順位を付けるって言うけどウサギも付けてると思うよ
メロが最高位でパパが最下位・・あ、そのまんまだv-408

しろんママさんへ
威張りながら撫ぜろって命令するの・・あんまり可愛くないわ
みんなの家のウサちゃんはそんなに威張ってないのにねぇ~

みーままさんへ
前に猫とのケンカで負けて逃げた猫を追いかけて高い所に登る様になったのよv-388
この時に完全に猫はメロの支配下になりました(汗)

がじゅうさんへ
オヤツあげると手にミミズ腫れができるの・・
気に入らないと跳びちっこ掛けるのも止めて欲しいなぁ~
小さい頃に甘やかしすぎたかも。






【2009/04/10 11:13】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

メロちゃん、猫より強いんですかぁv-12
おやつ欲しくて、ウズウズしてますねぇ^^
ウサギさんってこんなに馴れるんですね。子供と触れ合えるウサギさんっていいですね♪リスは、なかなか難しいですし・・・。
【2009/04/10 11:15】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

メロちゃん、凄い!
それでこそ、ウサギ様です!家の有紗も小さいのに1.5m程に積み上げた布団の頂上で見つけた時はお互い視線合わせたまま暫く動けなかったです。(そんなに布団積んでどうするんだ?って??)
兎さんが時々上下関係を間違える時は、人間のあごの下に兎さんの頭を敷いてどちらが上のクラスか理解させないと我儘になると飼育書にありました。。が、有紗の場合は’時既に遅し’でした。(汗)
メロちゃんはそのままで良いですが、試しにメロちゃんの頭の上にさゆりさんがあごを置いてみれば???(^^)きっと、その後メロちゃんはさゆりさんの背中の上に乗ると思います。そして、『僕が上だい!!』と自慢すると思うのですが。。。(笑)
何か、家と(威張ってるとこ)似てて面白いです♪兎さんの記事も楽しみにしていま~す。
【2009/04/10 16:07】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
サニィさんへ
メロ強いでしょう? ボス猫までメロに負けるのよv-390
みかんちゃんや桃太郎君にも勝つんじゃないかな~気迫が違うもん
子供にリスは難しいし噛まれると傷が深いからね~

未ーさんへ
ふむふむ( ..)φメモメモ なるほど~うさぎになりきるのねっ!
よしっ、今度やってみます。背中に乗られたら・・下僕に徹して一生お仕えしますわ(笑)
有紗ちゃん布団の山にどうやって登ったんだろう。
【2009/04/10 16:11】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ メロちゃんったらぁ~
うふふっ ごめんなさいね
あまりに おねだりが かわいくて・・
動画をみて ほっぺが緩んじゃいました

うちも待てないですよ~
下手したら ぶ~~ とか言って 突進してきます

あたしは うさぎを飼っていたはず
豚ちゃんとか 猪ちゃんでは無かったはず??って
思うくらい すっごい勢いですよ(爆)
【2009/04/10 16:51】URL | うっちゃん #-[ 編集]

■ お返事です
うっちゃんさんへ
うっちゃんもイノブタ鳴きするんですか、あれは笑えるよね^^
飼ってみるまで解らない事って多いですね。
臆病で繊細で・・ってピョンピョン跳ねるイメージでしたから。
まさかダダァーって突進や頭突きするとは思いませんでした。
何をしても可愛いんですけどね・・噛まれてもリス程じゃないし。
【2009/04/10 17:44】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/60-54096ad0
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
