05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ハロウィン
我が家の秋はハロウィンで始まります

幼稚園時代からのお友達と東急ベイに泊まってランドに行きました

この時期で週末だから混雑してたけど 息の合った行動で効率よく回れました
20061002213810.jpg  
子供達だけで場所取りを頼んだらミニーの正面を陣取ってました
結構、役に立つもんです
母達だって休憩してた訳じゃありません。ちゃんとFP取って来ました


20061002222833.jpg




20061002225545.jpg






    ドレスで並んで歩くと目立ちます
    本当はもう1人小さなプリンセスが
    一緒だっだんです
    仲良くキャンディーを貰ってました






20061003001425.jpgピーターパンとウェンディーにスノーホワイトと呼ばれて嬉しそうにお返事してました
20061002222854.jpg











ホテルはベイ東急・・子供の遊び場があるからお気に入りです
20061002222921.jpg20061002214646.jpg









いつまでママとディズニーに行ってくれるのかな?
そのうち友達だけで行きたいって言うんだろうなぁ~
娘の成長は楽しみだけどチョッピリ寂しい今日この頃・・・秋だわ~
ディズニートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ホントに病気? | ホーム | 秋といえば運動会>>
この日は本当にありがとう!
子供達と一緒に母も楽しみました♪
我が家の姫①にとっては、最後のプリンセス姿だろうなぁ~。
【2006/10/03 22:24】URL | fiz #-[ 編集]

初コメントありがとうi-179
お天気も良かったし久しぶりに会えて楽しかったです
ちんたら更新しますので時々覗いて下さいませ
しょぼい料理も載せてみたいと思ってま~す
【2006/10/06 10:52】URL | 管理人 #-[ 編集]

こんにちは~楽しそうだね!
うちは久しくTDLには行ってないや。
去年は楽しかったね~いろいろ思い出しました。
【2006/10/09 14:31】URL | mizuママ #-[ 編集]

お久しぶり! 小学生になるとディズニーって遠くなるよね
ズズちゃんブログも見せて貰いましたv-221
卒園すると会えないからブログで友達の近況を見れるのって楽しいわ
私も三日坊主にならない様に続けるから時々覗いてネ
【2006/10/09 19:31】URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/6-acc48eae
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
