04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ココちゃん危険!
クイズ・・・これは何でしょう
ブログ用ペリカン「これ何だ?」


ジャンケン大会参加者募集中~子猿と遊ぼう大会 

皆様VSサルちゃん(娘)でジャンケン大会を企画しております
そこのア・ナ・タ 読んだらジャンケンしてってね~見てるだけじゃ勝てませんよ~
コメントにてジャンケンして下さい・・・娘に勝った方にはプチギフトプレゼント
を5回入れて下さいね~ってな感じで!  締切は4/5夜8時に延長しました。

違いましたねですね。 皆様をお誘いしながら いきなり殴ってしまいました~(爆)


勝敗は・・
発表は4/6夜の予定で我が家のサルちゃん(娘)のジャンケンくじ引き動画を載せ決定します
ズルできない様にクジ引きです、5回戦で勝者を決定
サルちゃんもイベント参加したいと言ってるので遊んであげてもいいよって皆様のご参加お待ちしていま~す

現在のエントリー
nawamakiさん ひでやん&あやこさん こむぎママさん ぼたんさん しろんママさん
まりかずさん カレンさん かっぱさん ももファミリーさん ひまくるおかあさん


今日のドッキリ
ひぇ~ココちゃん危険!なんてとこに入ってんのっーー 
コピー機械の中に入ってしまったのでキャラメル置いて誘い出しました
ブログ用ココがコピー機に!


ペットトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ジャンケン大会結果発表 | ホーム | 次なる企画~!>>
鳥が後ろを向いているんですか?
ココちゃん、またぁ凄い所に入ってますね~(○_○)
機械が動いたら潰されてしまう…
最初はヘビの頭が出ているのかと思いました…^_^;
v-217v-217v-222v-222v-217
【2009/04/05 08:23】URL | チュウタのじじ #-[ 編集]

いつもながらかわいいね~ここちゃん。目が離せませんな。
うちは子どものころ昔ハムスターを飼ってたんだけど、
雨どいの中に入って帰ってこなかったことがあるんだよ…
ではでは、いんじゃ~んでほい(関西風に)
v-221v-222v-222v-220v-221
【2009/04/05 08:34】URL | ずずママ #-[ 編集]

■ なんだろう?
もしかして・・・・科学忍者隊ガッチャマンかなぁ~?って、思ったけど。
まさかねぇ~。
でもちゃんとブログの中に答えが・・・v-411v-426
これってペリカンだったのねぇ~。
ペリカンこんな近くだと、とっても大きかったでしょう!
わぁ~v-405ココちゃん、コピー機械の中に入ってしまったの!!
おびき寄せるのに、キャラメルとは!
でも出てきてくれてよかったぁ~v-408

【2009/04/05 14:02】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

鳥・・・本物?
ココちゃん そんな所に入っちゃ 危ないよぉ~(><)
気が付いて良かったですね。
キャラメルで釣れるんだ。。。
匂いが良いからかな?
【2009/04/06 03:19】URL | カレン #-[ 編集]

■ ココちゃん~
そんな狭いところにもぐちゃって@@
小さい子は危ないね。
そしてキャラメルでつれちゃうのが可愛いです。
天敵もキャラメルでつれるよ。笑
【2009/04/06 09:15】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

ええ~~???なんなん?これ・・・わかんないわ~
なんの鳥?知りたーい・・・
そうか、リスさんは、小さいものどこでも進入OKよね~
キャラメルも好物なの?
【2009/04/06 11:48】URL | まりかず #-[ 編集]

キャラメルでココちゃんが釣れるんだ(笑)
手前のペリカンもそうだけど、向こうの鳥の脚だけ見えているのも
存在感がありますね。
【2009/04/06 23:03】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ 出遅れてしまった・・・
入園準備やらオット君の連休やらでパソコンの電源すら
入れない日々が続いているうちにこんな楽しいイベントに
参加できずに過ぎてしまったのですね・・・v-406
またの企画楽しみにしていますね!(さいそくしてすみませんm( )m)

それにしてもココちゃ~~~んv-431ダメダメーーー
そこは危険地帯だよーーーぅ!
君の背中には、きれいな縞模様が入っているのでこれ以上プリントはしないほうがいいよーーーv-398
【2009/04/06 23:49】URL | ラテ #-[ 編集]

チュウタのじじ様へ
ホントだ、言われてみれば蛇です!シマヘビだ~
エゾリスなら平気な所でもシマリスは入れちゃうから怖いです。

ずずママさんへ
予想もつかない事をするからね、何年飼ってても気が抜けないよ
ではでは、い~んじゃんでホイ

ひでやん&あやこさんへ
ガッチャマンをリアルタイムで見てましたわ(汗)
キャラメル食べてると口の中まで入って来ようとするココちゃんで
助かりました^^

カレンさんへ
見張ってるんですがスルッと入ってしまいました。
電源が入ってなくて良かった~! 気をつけなきゃ・・

こむぎママさんへ
天敵ちゃんも釣れちゃうんだ~子供はキャラメル大好きだもんね
ココは私が薄着になって潜る所が無かったからなの~

まりかずさんへ
答えは写真に隠されてるのよ~ん^^
うさぎさんは下の方だけ片付ければOKだけどリスは天井まで登れるから危険が多いの
見張って遊ばせてるんだけどv-390

nawamakiさんへ
むこうの足もペリカンなんですよ、集団で散歩してたの^^
休憩地点に来ると座ってこんなポーズで寛ぐのよ

ラテさんへ
そうなの~ご参加が無くて寂しかったわ・・でも見て貰えて良かった^^ 
次回は是非参加して下さいね!
コメントに吹き出しちゃった・・ココちゃん模様替え?
【2009/04/07 16:36】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/59-bbd9fc6f
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
