07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■次なる企画~!
当選者発表&次なる企画~!
こむぎママさん、しろんママさん、レイ王子様、ひでやん&あやこさん、まりかずさん、yukiママさんご当選おめでとうございました~
下記の企画でも是非遊んでって下さいね

当選者様はコメントを非公開設定にしてご住所とメールアドレスをお知らせ下さいね~
レイ王子様とyukiママさんは知ってるから大丈夫です

ジャンケン大会のご案内サルと遊ぼう大会
(キリ番企画でコメントを入れて下さった方で惜しくも踏み外した方も再びご参加下さいね~)

この記事にコメントを入れて下さった方でジャンケン大会を企画しております
そこのア・ナ・タ 読んだらジャンケンしてってね~見てるだけじゃ勝てませんよ~
コメントにてジャンケンして下さい・・・勝った方にはプチギフトプレゼント
を5回入れて下さいね~ってな感じで!締切は4/5正午です。

違いましたねでした。 皆様をお誘いしながら いきなり殴ってしまいました~(爆)


勝敗は・・
発表は4/6月曜夜の予定で我が家のサルちゃん(娘)のジャンケンくじ引き動画を載せ決定します
ズルできない様にクジ引きです、5回戦で勝者を決定(あいこは負け)
サルちゃんもイベント参加したいと言ってるので遊んであげてもいいよって皆様のご参加お待ちしていま~す

小銭ドロボー 貯金箱から持ち出してどこかに隠すココちゃん
ブログ用ココ小銭ドロボー
ペットトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ココちゃん危険! | ホーム | ありがたや~>>
v-220v-221v-220v-222v-221これでいいのかな?
【2009/04/02 23:59】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ ご参加ありがと^^
nawamakiさんへ
OKで~す、さて勝てるかな?
サルちゃんはジャンケンの絵を描いたクジを作って楽しみにしてます^^
【2009/04/03 01:33】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ ココちゃんもしっかり・・・。
お金の意味がわかってきたかなぁ~v-392
でもどうせ持つなら、違うのがいいかも!
それが1枚じゃ、何も買えないよぉ~。

わぁ~!!キリ番に続いて・・・・v-314ジャンケン大会ですかぁ~v-424
もちろん、しっかり参加させていただきますv-432
それでは・・・v-221v-221v-222v-221v-217v-156これは違うね最後はv-220v-411v-426
もなちゃん勝てるかなぁ~?楽しみにしています~v-441v-441
【2009/04/03 04:09】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ こっちにも
わーい
キリ番うれしいですぅ。
そしてじゃんけん大会にも参加させていただきまーす。
イベント大好きっ。
では
v-221v-221v-222v-222v-220
これでどう?サルちゃんよろしくね。笑
【2009/04/03 10:25】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

v-220v-220v-222v-221v-222でいきま~~す(*^ヮ^*)
ふふふ~~(*^m^*) 楽しみ~~♪

ココちゃん、今度はもうちょっと大きい丸で「100」とか「500」とか書いてあるのを狙ってみてねv-392
溜まったら回収しに行くから、こっそり教えてね。
【2009/04/03 17:01】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

ココちゃん、小銭をどこかに移して
こっしょり貯金をするのかな?
ココちゃんの隠し場所にはどんなお宝が
これからたまっていくんだろうね~

ジャンケン大会参加させてくださいね
サルちゃんいくよ~、最初はv-220
v-220v-221v-222v-221v-221
どうかなぁ~v-392
【2009/04/04 13:33】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 16:44】 | #[ 編集]

あら!眠気に負けてる間にイベント逃しちゃったわ。残念。。。
では、ジャンケンには参加させて頂きま~す!
v-221v-222v-222v-220v-221にしようかな。よろしくです。
でも、いつもジャンケン 弱いのよねぇ・・・
ココちゃん こっそり貯金してるんだ(@@)
忘れた頃に出てきたら楽しそう!
利子が沢山付いてるといいね!
【2009/04/04 17:16】URL | カレン #-[ 編集]

えっとえっと~
v-222v-221v-222v-222v-220
でお願いしまっす。
あ~楽しみだ~~
【2009/04/04 17:46】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

v-222v-222v-220v-221v-221←これでいいですか?
【2009/04/04 19:53】URL | ももファミリー #-[ 編集]

まりかずさんの分はメールに入ってたのでこちらに入れときますね~
v-222v-220v-221v-222v-221
【2009/04/04 21:52】URL | #Ip/fgraw[ 編集]

■ じゃんけんぽんっ!
おお~、間に合ったぁ(≧ε≦o)
ではではさっそく、気合いをいれてじゃ~んけ~んぽんっ!!
v-222v-220v-220v-221v-222
【2009/04/05 03:17】URL | ひまくるおかあさん #-[ 編集]

■ お返事です
ご参加ありがとうございま~す

nawamakiさんへ
キリ番は残念でしたねぇ、でもレイ王子v-283が踏まれましたよ^^
ジャンケンは・・勝てるっかな~?

ひでやん&あやこさんへ
塵も積もればv-263となる・・byココ
v-217思いっきり殴ってましたね~v-408
教えて下さってありがとうございましたーv-411

こむぎママさんへ
天敵ちゃんにv-526が何か同梱するらしいよ
プリンセス好きなんだよね?アリエルも好きかな~って言ってます
もなはディズニーマニアでパーク内はキャスト並み(以上?)に詳しいのよ~
年長の頃から別行動でFP取ってきたりしてるし・・

ぼたんさんへ
ココはせっせと貯蓄してます。私のv-222が入らない箪笥の奥に・・
まだ重いのが持てないから1円なのよ~v-411

しろんママさんへ
ココちゃんの隠し場所には・・埃が溜まってますv-388
そんな所に入らないで~っ! って所ばかり入ります(汗)

カレンさんへ
来て下さってありがとうございますv-411
ジャンケン企画は娘の提案なんですよ^^お仲間に入りたいみたい
皆様がエントリーしてくれたのを見て楽しみにしてるの~

かっぱさんへ
キリ番は惜しかったですね、今度はどうかな~?
サルは楽しみにして今朝から準備で大騒ぎしてますv-355

ももファミリーさんへ
春休みは一緒に遊べなかったけどブログで遊べるから嬉しいなっv-411

まりかずさんへ
まりちゃんのコロンを見た娘はメロにもさせたくて・・
転がしてはウサキックされてます。無理やり転がしてもダメだっちゅうのにv-388 
ジャンケン勝てるかな~?

ひまくるおかあさんへ
おぉー!お忙しいのに来て下さってありがとうございますv-411
気合を入れてーv-91・・是非勝ち抜いて下さいネv-220v-221v-222


 






【2009/04/05 12:41】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/58-f01c7f5a
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
