05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ありがたや~
皆様のおかげで、なんと気づけば1000を迎えようとしています。
キリ番やりま~す
いつもコメントくださってる皆様も、コメントはしてないけど読んでるよという無筆な方も
これからお友達になろうと思ったアナタも
そこの読み逃げしようとしてるア・ナ・タも~カウンターに注目してね~
1000~1005番を踏んだ方はコメント欄にて踏んだよってお知らせ下さいませ 5名様に愛のこもった?粗品を贈らせて頂きます。
一度コメント入れてくれてまた見に来てくれた方もOKです!
(毎日更新ができてないので同じ記事を見ちゃう方もいると思いますので~)
気づくのが遅れてバタバタで準備不足なのですが初めて企画するのでご参加宜しくお願いしま~す

今日は動画2連発 メロくんのダッシュ! ←伸縮するロングリードを付けてます

うさんぽ

[広告] アクセス解析

ママが呼んだら・・

[広告] アクセス解析

ペットトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<次なる企画~! | ホーム | ココちゃんでしゅ>>
ふふ♪メロちゃん、
ダッシュしたりして、カッコいいですね♪
すごく楽しそうに遊んでるのが分かる~^^
広い所で走り回れて羨ましいなぁ。。。
【2009/04/02 11:30】URL | みーまま #-[ 編集]

キリ番、、、こういうのにとんと縁がなくて、、。
いつも「あと10番だった」「あ、5番ほど過ぎちゃった」なんてことばっかりです。
メロちゃん、可愛い。のびのび遊べる場所があっていいですね。

【2009/04/02 11:58】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ お返事です
みーままさんへ
広いけど芝が荒くてチクチクなんですよ~
みーまん君なら足をペロペロするかも・・メロは野生児ですね
お返事見に来てくれてもキリ番企画参加OKですからね~

nawamakiさんへ
私もよく前後賞の前後だったりしますv-409
そんなクジ運の無い方のために追記しましたが・・
今回はお返事見に来てくれた時でもOKですからね~
【2009/04/02 12:18】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ まだでした
こんにちは~。
995番でした、残念(><)
メロちゃん、元気に駆けていますね~。かわゆいです♪
【2009/04/02 14:11】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

998番だった~~(^_^;)残念。
メロくん、楽しくうさんぽしてますね~。
やっぱり土の上にいるのは楽しいんでしょうね。
【2009/04/02 16:59】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

■ やった~
1000番でした。
キリ番嬉しいなっ。
メロ君の散歩凄く楽しそう。
生き生きしてるね。
度胸があるなぁ。
こむぎは内弁慶でお外ではからっきしです。^^;
【2009/04/02 17:07】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ ありゃ!!1001~
あっ?!1001です
キリ番って初めて!(^^)!

メロ君、楽しそうだね~
しろんはハーネス着けるとこで挫折してるから
こんな姿は夢のまた夢だなぁ
【2009/04/02 17:31】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ 1002番でした
なかなかキリ良くいかないもんですねぇ・・・
【2009/04/02 18:15】URL | レイ王子 #-[ 編集]

■ おめでとうございます
こむぎママさんへ
キリ番おめでとうございまーすv-308
やはりママンは強運の持ち主! 
後程、非公開コメントにしてご住所&メールアドレスを教えて下さいませ~
折り返しメールさせて頂きます

しろんママさんへ
当選おめでとうございまーすv-315
メロちゃんからプレゼント贈りますのでお楽しみに~!
後程、非公開コメントにしてご住所&メールアドレスを教えて下さいませ~
折り返しメールさせて頂きます

レイ王子様へ
1005番まで入賞です、当選おめでとうございまーすv-20
この時間にご訪問とはおめずらしい、間に合って良かったです^^
ご住所は知ってるのでお楽しみにお待ちくださ~い
【2009/04/02 18:39】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ あれ?わたしも・・・。
1002番だけど・・・・??
とりあえず・・・・。キリ番踏んだのかなぁ~v-361
きっと夜中に今日の分は踏んだんだわぁ~v-406

お天気もよくって、メロくんうさんぽ楽しそうだねぇ~♪
リードは付いているけど、いらないねぇ~。
呼んだら走ってくるんだもんv-221v-411
動画3連発だったのに・・・真ん中の1本しか動かなかったぁ~v-393
また後で見にくるねぇ~v-422v-410
【2009/04/02 18:52】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

リードにもお外にも慣れていますね~
よく走ること!広い所で気持ちよさそうです。
伸びるリードは、よいですねぇ。
【2009/04/02 19:36】URL | まりかず #-[ 編集]

■ おめでとうございます
ひでやん&あやこさんへ
ご当選おめでとうございますv-308
どちらにしても踏んでしまいましたねv-389(笑)
後程、非公開コメントにしてご住所&メールアドレスを教えて下さいませ~
折り返しメールさせて頂きます

まりかずさんへ
ご当選おめでとうございますv-315
まりかずさんも踏んでしまいましたねv-389(笑)
後程、非公開コメントにしてご住所&メールアドレスを教えて下さいませ~
折り返しメールさせて頂きます



【2009/04/02 20:33】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

1005番だった~♪
初めてのキリ番嬉しいなっ!

最近ペット欲しいな という気になるから不思議。
このブログを読んでいるからかしら?
まあ、我が家には猿3匹いるから無理なんだけどねぇ
【2009/04/02 20:34】URL | yukiママ #-[ 編集]

■ おめでとうございます
yukiママさんへ
ご当選おめでとうございますv-65
なんと1005はyukiママさんでしたか^^
後日メールさせて頂きま~すv-221
【2009/04/02 20:42】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ あ~~ん
なんちゅうこっちゃ!
1006番でした。。。
あ~残念でした。

メロちゃんは呼んだら来てくれるのですね。
いいな~うらやましいわ。
【2009/04/02 21:20】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

■ 残念でした~
かっぱさんへ
ふっふっふ見事に踏み外しましたねv-389
ババは踏んだのにって思いだして笑かして頂きました~
次回の企画開催中~懲りずにご参加下さいね~
さぁレッツらゴオー!
【2009/04/02 22:12】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 03:55】 | #[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 10:29】 | #[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 13:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/57-a8f0cf4b
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
