03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ココちゃんでしゅ
楽しい企画があるからお知らせ~
只今、マロさんのところで俵太君(なんと15歳)のお誕生日企画の発表中で~す
見るだけでも楽しいから必見!俵太←クリック

フゥ君ママさんのところでも4月1日~6日までの参加表明でお誕生企画実地中!
抽選でなにか当たるそうです\(^o^)/フゥ(風)のつぶやき←クリック

みんなで俵太君とフゥ君に会いに行ってお祝いコメント入れてイベントを楽しもう!

シマリスベビーのココちゃん、ずいぶん大きくなりました。

やたらと良く鳴く子で毎日ピョロピョロ鳴きながら走り回ってます。
恋の季節のホロホロ鳴きと同じに聞こえるけど意味が違うようです。
外の鳥の声や風の音にビックリすると走って私の服に潜り込みます。

今日はそのままお腹でお腹でピョロ

[広告] アクセス解析



でもココには将来の夢があります! (そんな写真に見えませんか?)
ココの夢は何かな?
ブログ用ココ地球儀



ココの下僕は大きいじょ、どう?強そうでしょ!
ブログ用ココとデカ犬
ペットトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ありがたや~ | ホーム | ウサギと白ネコ>>
■ ココちゃんの夢は?
ココちゃんったらっ(爆)
すごいねぇ~ 地球はココちゃんが回していたんだね
な~~んて 
上手に地球儀に乗ッてますね~
おめめキラキラで かわいい~

最初の動画は ココちゃんどこ?って探しちゃいました
お腹のなかにいたんですね(ふふっ)


メロちゃんも 一緒に添い寝してくれるなんて やさしいなぁ
抱っこOKなのも うらやましいです


【2009/03/31 15:36】URL | うっちゃん #-[ 編集]

ココちゃん、元気に育っているようでよかったです。
さゆりさんのお洋服の中は暖かくて安心地帯なんですね。
縞も服に入れるんですが、とっとと出てきちゃいます(^_^;)
くつろいでくれません。
でっかい下僕を従えて、目指すは世界征服かしらv-398
【2009/03/31 18:26】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

ココちゃん、元気にしてますね^^
お澄ましして地球儀に乗っちゃってる~♪
ママの洋服の中は、
とっても安心できるんでしょうね^^
ホント、小さくて可愛い~^^
【2009/03/31 21:29】URL | みーまま #-[ 編集]

■ ココちゃんもホロホロ♪
そう言えば・・・・
りっちーもお迎えしてすぐの頃から鳴いていましたぁ~!
でも服の中には逃げてこなかったなぁ~。
(この頃からお転婆だったよ!)
大きなぬいぐるみもココちゃんには敵わないねぇ~。
どんどん元気で大きくなっていく姿は本当に嬉しいわぁ~v-398
【2009/03/31 23:28】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

ココちゃん、かわいい
地球儀に乗って、世界地理のお勉強それとも海外旅行計画

リスちゃんは、動作が素早くて、知的なイメージがあるけど、そう思うのは私だけ
【2009/04/01 00:00】URL | Floribunda #-[ 編集]

■ 元気満点
すっかりすっかり元気になったココちゃん。
いいなぁいいなぁv-10 服の中に入ってきて身を寄せる
なんてQ”にはありえなーーーいv-406
アカリスとはまったく鳴き声とかが違います。
お上品でキュートv-345
Q”は威嚇射撃のような鳴き方を今だしますし・・・
でもケージ越しに鼻とかあごの下は触らせてくれてます。
これだけでも、うれしいことです^^
ココちゃん!私でも持っていないBIGな地球儀をお持ちになっている!
何処へ連れて行ってもらいたいか、印をつけとかなくっちゃv-219
【2009/04/01 00:13】URL | ラテ #-[ 編集]

ココちゃん怖いと思った時は
ママの服の中に逃げ込んでくるんだね
ピョロピョロって鳴き声が可愛いなぁ
大きくて強そうな家来を従えて
世界征服をたくらむの?ココちゃん
【2009/04/01 13:30】URL | しろんママ #-[ 編集]

へえ~リスって鳴くのですか?はじめて聞きました。
服の中に潜り込んでくるのね、かわいいもんですね。
バランス感覚も優れているのね。
【2009/04/01 21:46】URL | まりかず #-[ 編集]

■ すくすく♪
ココちゃん、ずいぶん大きくなりましたねo(≧∇≦)o
さゆりさんのお腹の中でぬくぬくするのが大好きなんですね~♪
やっぱりそこはまだお子ちゃま(≧ε≦o)
甘えん坊さんだぁ!
おっと、ココちゃん、いつの間にか地球制覇してますね(≧∇≦)/
【2009/04/01 23:20】URL | ひまくるおかあさん #-[ 編集]

イベント参加ありがとうございました~♪
紹介していただいて嬉しいです

お腹にココちゃんが隠れてたんですね^^
りすちゃんがピョロピョロて鳴くの初めて聞きました
ココちゃんはママのところが一番安心する場所なのかな
懐いて服の中に入って可愛いです~~~

【2009/04/01 23:35】URL | ケンママ #liS9GORU[ 編集]

■ お返事です
うっちゃんさんへ
そうです、地球はココが回してます(笑)
SEAの入口にあるアクアフィアに登るのが夢かも・・
元キャストさんだったんですね~娘もキャストになるのが夢なのよ
メロはゲーム以外で遊びたいんですけどねぇ~

ぼたんさんへ
ココもだんだんエリア拡大しててポケットにいる時間が減ったよ
基本ビビりのくせに征服を企んでます(笑)

みーままさんへ
今は娘が春休みなので外出が多くてココはおリス番ばかり・・
帰宅すると甘えてくれるので癒されます^^

ひでやん&あやこさんへ
春の恋のホロホロ鳴きとは違うのかしらねぇ~?
驚いた時や緊張した時に鳴くから警告鳴きなのかしら・・
大きくなるのは早いね~

Floribundaさんへ
地理のお勉強かぁ・・それもいいですネ 賢そうに見えるかな?
森に隠したドングリを覚えてるんだから記憶力は抜群よね
私は冷蔵庫に閉まったものを忘れて買ってくるおバカです(笑)

ラテさんへ
Qちゃんケージ越しでも距離は近くなったみたいですね^^
シマは高音で大型リスは低音なのかな?エゾリスも低かったよ
羨ましいでしょ~ところが乳首を齧られました!
チビだから良いものの痛かったよ~ノーブラv-190

しろんママさんへ
世界征服にデカい家来を従えて・・まずは日本を押さえたじょ~
でも風や雷でビビり鳴きのへタレです(笑)

まりかずさんへ
シマリスは高音で小鳥の様に鳴きます。昔飼ってたエゾリスは低音で
ブギュ~とギュ~とか何者だか解らないヘンな鳴き声でした。
ココはバランス取れてないんですよ~滑り落ちてますから(笑)

ひまくるお母さんへ
大きくなるのは早いですね~お子ちゃまだからとあなどるなかれ
あたちが地球を回してるんだからっ

ケンママさんへ
フゥちゃんのお誕生日イベントに盛り上がって勝手に紹介しちゃいました~!
気づいたら私も皆様のおかげでカウントが1000になりそう^^
私も何かイベントしたくてキリ番祝いする事にしました。
これでケーキ買ってきてお祝いできるわv-389





【2009/04/02 11:50】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/56-464af6c7
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
