05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ウサギと白ネコ
寝る前のひととき・・娘にうさぎの相手を頼みました。

ブログ用メロちゃんハーイ 
  
  メロちゃんハ~イ

ブログ用メロともなDS 
 
 私 「メロと遊んであげて」
 娘  「一緒に遊んでるよ」

 メロ 「・・・つまんない」
 
 遊んでるってDSかい!
毎日1時間メロと遊ぶ約束は?
 うさぎはDSじゃ喜ばないと思いますが大人しくゲームに付き合ってました。


 しろと一緒に寝てなさい                   しろはもなと寝るのが大好き
ブログ用しろともな寝る  2ブログ用しろともな寝る


3ブログ用しろともな寝る 

 あれ、向きが変わってる
 蹴飛ばされちゃうよ~

ブログ用しろともな寝る

 もなの腕に寄り添ってる^^

フラッシュで撮影しても気付かない、気を抜きまくりのしろちゃんでした。
ペットトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ココちゃんでしゅ | ホーム | 柴又散策>>
お久しぶりです。日々充実していそうですね。毎日拝謁しています。これからも楽しいスレッド楽しみにしています。また機会があったら1杯やりましょう。イカでも食べながら人生を語りましょう。バーイ。(*´ω`*)ノシ
【2009/03/28 19:45】URL | ももファミリー #-[ 編集]

■ お返事です
ももファミリーさんへ
いつも読み逃げありがとうございます(笑)
ペットに紛れてもな記事もUPしておりますので見てやって下さい。
イカならいつでもOKよv-275 お暇な時に誘ってね~
【2009/03/29 00:11】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

メロちゃん メッチャ大人しいー!
抱っこしても ジッとしているのですね。凄いわ~!
メロちゃんは もなちゃんが大好きなのね。^^
そして、しろちゃんも もなちゃんが大好きなのね。
仲良く寄り添って寝てて とっても微笑ましい光景ですね。
可愛過ぎる~!!(≧∇≦)
【2009/03/29 03:53】URL | カレン #-[ 編集]

メロちゃん、ジッとしていいコですね♪
もなちゃん、モテモテで羨ましい^^
しろちゃんもメロちゃんも大好きなんだね♪
私も寄り添って寝たいなぁ。なんて思っちゃいました^^
【2009/03/29 19:49】URL | みーまま #-[ 編集]

■ かぁいい~((* ´艸`))
なんか・・幸せ満喫~v-346な光景ですね
しろちゃん、かわい過ぎますよー☆
DS、私のと一緒だぁ~わーい(いいのか?それで)
【2009/03/29 20:49】URL | しっぽな #-[ 編集]

しろちゃん、可愛い。寄り添う相手がどんな体勢になっても寄り添ってる(笑)メロちゃんの「ハ~イ!」と同じくらい感動的です(笑)
【2009/03/29 22:43】URL | nawamaki #-[ 編集]

ウサギって割りと凶暴って聞いてたんですけど
結構大人しいんですねぇ・・・

白ちゃんは少し太りました?
幸せ太りなんでしょうね~
うん、良い寝顔だ
【2009/03/30 00:30】URL | レイ王子 #JnoDGgPo[ 編集]

■ かわいい
添い寝いいですね。
動物も人も一緒に寝ると安心。
メロちゃんもおとなしく一緒に寝んね偉いわ。
ふつうこうは行きませんよ。
【2009/03/30 09:38】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ お返事です
カレンさんへ
メロちゃんは大人しいんですけどねぇ~もなちゃんが・・
庭んぽさせると一緒になって穴掘ってるしv-355
寝てるときは可愛いんですが。

みーままさんへ
ところが一緒に寝ると、もなに蹴飛ばされ猫に枕元でオナラされ
起きるとうさぎのフンフンだらけなんて事になります。
我が家には安眠できる場所はありませんv-406

しっぽなさんへ
エコバッグもDSもお揃いだ~\(^o^)/
そしてポケットにはいつもポケリスが^^
でも今日、乳首齧られましたv-393ノーブラ危険v-190

nawamakiさんへ
しろと寝かすようになってから娘が早く寝るので助かってます^^
どっちが寝かしつけ係なんだか・・(笑)
あ、バラは年数分でしたね~でも貰った事ないわ~

レイ王子様へ
うちのウサギは相手によって態度を豹変させます。
猫と娘とは仲良しですが私には・・
しろのは幸せ太り、私は中年太り、同じデブでも言い方ひとつ。

こむぎママさんへ
メロは部屋で遊んでると何度もスプレーするんです(T_T)
この日も顔にかけられた娘はDSを始めちゃいました。
布団に入ってると大人しいんですけどね~





【2009/03/30 17:35】URL | #Ip/fgraw[ 編集]

しろちゃん、至福の時って寝顔をしてるね~
私も猫ちゃんと16年近く暮らしたけど、一緒には寝てくれなかったから
もなちゃんとしろちゃんの≪一緒にねんね≫羨ましいなぁ
メロちゃんもそうだけど、もなちゃんには動物を安心させる
何かがあるのかなぁ
【2009/03/30 18:55】URL | しろんママ #-[ 編集]

しろちゃん、なんて気持ち良さそうな寝顔してるんでしょうv-398
一緒に寝るの大好きなんですね。
でも、しろちゃんって結構寝ぞう悪いのね(*^ヮ^*) 向き変わっちゃってるし。
メロちゃんも、もなちゃんの傍にいるだけで嬉しいんでしょうね。
【2009/03/30 19:08】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

すごいよねぇ~メロちゃん、にゃん子ちゃんみたいにだっこできるのね。お嬢ちゃんに寄り添う姿も、にゃん子ちゃんみたい。にやん子ちゃんが一緒だと、にゃん子みたいになるのかしらねぇ~
にゃんともかわゆいしろちゃんですなあ~^^
【2009/03/30 20:43】URL | まりかず #-[ 編集]

■ DSで一緒に遊ぶ?
もしかしたらゲームの中にメロちゃん、登場しているのかもv-12
メロちゃんはもなちゃんと一緒ならなんだったOKなのかもねぇ~。
でも本当には・・・・春休みだから・・・・・
待っていると一緒に遊んでくれるって思っていたりして!!
しろちゃんも一緒に寝てるの!!
夜中に走り回ったりしていないのかなぁ~?
娘の家の猫は一緒に寝たと思ったら・・・・
夜中に暴れている日もあるって、言ったようなv-407
【2009/03/30 23:09】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ お返事です
しろんママさんへ
子供って騒がしいから嫌われるかと思ってたけど懐かれますね
無邪気に身がまえないで触るからでしょうか・・
一緒になって大騒ぎしたり眠ったり気ままで羨ましいわ^^

ぼたんさんへ
しろは寝ながらオナラするんです(-"-)
メロは撫ぜて貰えなくても傍にいれば満足なようです。
でもDSはひどいよね~メロにゲームの話ししてるけど解る訳ないじゃん!

まりかずさんへ
うさぎが猫数匹に混ざって遊んでるのは何かヘンですよねv-356
フツーに一緒にいるんで猫と間違えそうになります(笑)
メロが怒ると猫は迫力負けしてします。強いぞウサギ!

ひでやん&あやこさんへ
しろはお寝坊さんなので朝までぐっすりです。
でも人間が一緒じゃないとニャーニャーうるさいです。
一緒だと安心してゆっくり寝るのかな?
メロは今日も抱っこでテレビを1時間も見せられてましたv-390
それってつまんないと思うんだけどねぇ~
【2009/03/31 01:02】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/52-602f7fe5
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
