10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■過去記事・・沖縄
小学3年生修了なのでたまには我が子の記録を・・
もとは娘の成長を記録するつもりで始めたブログ 途中で放置したままなので続きを
春休みに入ったけど出かけてないので過去記事です
2007年春の北海道旅行記で終わっていたので2007年夏休みの沖縄旅行記

ブログ用沖縄 青の洞窟  
  沖縄に着いたら直行で青の洞窟
  もなは7歳でタンク背負えないからシュノーケル
  ダイビングショップのお姉さんの案内で・・

  
  幻想的な青い光の世界
  ブログ用沖縄 青の洞窟2

洞窟の周囲で定番のポーズをしてみた    案内してくれたお姉ちゃん
ブログ用沖縄 青の洞窟3   ブログ用沖縄 青の洞窟4


翌日にはジェット船で水納島へ泳ぎに          さっそく海に飛び込む
ブログ用沖縄 水納島ブログ用沖縄 水納島

 魚がうじゃうじゃ寄ってくる
ブログ用沖縄 水納島 ブログ用沖縄 水納島

陸より水中の方が好きなもなちゃん 潜る 潜る 遠浅だけどかなり沖まで行くので水深3メートル位
ブログ用沖縄 水納島  2ブログ用沖縄 水納島
私は水中撮影ができるデジカメを買ったので頑張って撮影! 水面から覗いてのズームだけど・・
泳げないから浮くベストを着てますが潮に流されて娘に引っ張って泳いで連れて帰って貰いました。
情けない・・7歳の子にベストを引っ張られてる母親(恥) 
「ママにもヒトデやウニを触らせてあげる」とたくさん潜って拾ってきてくれました^^
かなり長く潜ってます、エラでもついてんのか?


パパだってはタダじゃ飲ませません!     
パラセイリングも親同伴             
ブログ用沖縄 水納島パラセイリング    ブログ用沖縄 水納島パラセイリング2

この後も潜ってて結局この日は7時間泳いでた      本島に戻って夕食に海ブドウ丼^^
ナマコひげ~おちゃらける私
ブログ用沖縄 水納島.5    ブログ用沖縄 海ブドウ丼

続きはまた今度・・













遊びにGO!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<過去記事・・沖縄続き | ホーム | メロの兄弟>>
なんて綺麗な海!
沖縄へ行くと気持ちが暗くなって帰ると言う知人もいるのですが、
そんなことはなかったですか?
海ブドウ丼、、どんな味なんでしょう。食べてみたいです。
うちの娘はもう高2。こんな時代もあったなあ、、と少し寂しく思います。
【2009/03/25 16:24】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ お返事です
nawamakiさんへ
綺麗だったですよ~本島から船で15分なのにこの透明度!
海ブドウはプチプチしてて磯の香りで・・
でも味付けが良かったようで帰宅してから食べた土産物は今イチでした。
高2だともう一緒に遊べないですか? お買いものや映画なんかは?
私も娘の成長の早さを寂しい気持ちで見つめています。
あと何年甘えてくれるかな~なんて指折り数えちゃう。
綺麗な景色を見た後は帰りたくなくなりますが暗い気持ちにはなりません。
充電できて心は元気百倍、身体は疲労満タン、財布は空っぽ!
【2009/03/25 23:56】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/51-3216d0f5
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
