04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■悲しい事がありました
お友達になったばかりの子が亡くなりました
ももいろ祭りで知り合ったうさぎだんちさんのキャンドルちゃんが突然亡くなってしまいました。
とても可愛い子でした。お誕生日のお祝いを言おうと思っていたのにお別れを言うのは辛いです。
キャンドルちゃん、今まで可愛い顔を見せてくれてありがとう。
これからもお写真何度も見に行くね、忘れないよ、ずっとファンだよ!

悲しい追記になりました。
鋼くんも逝ってしまいました。 せっかくお友達になったけどお別れになってしまいました。
鋼くんのお誕生日企画は私にとって初のブログイベント参加でした。
飼育者のぼたんさんに当選品の鋼君スペシャルケーキを送って頂いたのが嬉しくて・・
ここからブログの仲間が増えた恩人の様な飼育者様です。
2か月頑張って最後まで思い出を残してくれたね・・はがちありがとう!

ペットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メロの兄弟 | ホーム | ココも忘れないで~>>
亡くなった子への一番の供養は「その子を忘れないこと」だと常々思っています。キャンドルちゃんが無事に虹の橋を渡りますように。(ところで私、大失敗してました。以前ご招待頂いた3/8にこちらのブログをお気に入り登録したんですね。それ以来しょっちゅう開いていたんですが、開くたびに3/8だったわけで、ずっと更新が無いと思い込んでいました。上のカレンダーの日付を見てやっと自分の失敗に気がつきました。これからは大丈夫です。)
【2009/03/21 21:30】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ お返事です
nawamakiさんへ
飼育者さんはさぞお力を落とされてると思います。
その子との思い出や傍にいてくれる他の子達が心を癒してくれると信じていますが。
私も自分が長年いろんな子と暮らした思い出を、辛いからと封じ込んでいたので記録に残したいとペットの記事を書き始めました。
写真が少ない子も文章ででも、おいおい書いていければ自分も悲しい気持ちから楽しかった気持ちだけを残す様に切り替えられる気がしていますが、なかなか。
ブログのお気に入り登録って最新記事が出る人と登録時の日付が出る人がいますよね。
私もよく見落として「あれ~ずっと更新してないや」って事が・・
私のもそうなんですね、管理者の設定なのでしょうけどサッパリ解らないの(汗)
【2009/03/22 11:06】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 知りませんでした
うさぎだんちさんチのキャンドルちゃんが!!
びっくりしました。
本当にいてくれて当たり前と思っているけど、小さな命。
剛君も残念でした。
心よりご冥福をお祈りします。
大事に毎日を過ごしたいですね。
【2009/03/23 09:06】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ お返事です
そうなの、飼育者さん達の悲しみを思うと私達がかける言葉も見つからないけど・・
うさぎだんちさんとはママンの企画でお友達になれたんだ。

キャンちゃんは何も知らない私にネザーの可愛さを教えてくれた。
鋼君が頑張ってる姿をみて私もココの看病を頑張った。
良い子達なので空から飼育者さんを支えてくれると信じてます。
【2009/03/23 13:44】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/50-90b2da78
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
