09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■侵入者は誰だ!
誰かが不法侵入しています

小人さんでしょうか?
ブログ用ナッツ2

   ナッツ君でした~
ブログ用ナッツ1

おやおや、また誰か来ましたよ・・             「こんにちは、素敵なお住まいですねぇ」
ブログ用メロ リカちゃんハウス1ブログ用メロ リカちゃんハウス2


「どれ、ちょっとお邪魔しますよ」              「中は狭いですねぇ・・これじゃウサギ小屋だよ」
ブログ用メロ リカちゃんハウス3ブログ用メロ リカちゃんハウス4

娘が一昨年のクリスマスにサンタさんから貰った1番の宝物
学校に行ってる間にチョット遊んでしまいました 片付けないのが悪いのだ。
ペットトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<うちのペットが増える訳・・しろちゃん | ホーム | シマリスは仰向け (猫うさは昨日の記事で会えま~す)>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 09:16】 | #[ 編集]

■ かわいい
お姉ちゃんの留守の間に二人の秘密基地になっちゃいましたね。
ナッツくんは食糧倉庫かな?
それとも別荘?
二人とも楽しそう~~♪
【2009/03/11 09:36】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

可愛いお家ですね。おままごと用ですか?
りすさんは、十分遊べますね。さすがにうさぎさんは無理だけどね^^
さゆりさんちは、にぎやかでいいですね~
【2009/03/11 10:02】URL | まりかず #-[ 編集]

■ りかちゃんハウス?
今はこんな感じなんだぁ~・・・・。って
しみじみ見入ってしまいましたv-398
娘もクリスマスにおじいちゃんに貰ってもらって、よく遊んでましたよ。
マンションタイプの3LDKでしたが・・・。
ナッツくん、小人さんになって入っちゃったんだぁ~。
階段上手に、のぼれたかなぁ~v-361
メロちゃんには「ウサギ小屋。」って言われちゃったぁ~v-407
【2009/03/11 11:07】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

ナッツくんにぴったりのおうちですね♪
メロちゃんには、少し小さいかなぁ~(^^)
うちの娘はまだリカちゃんやバービーちゃんとか小さめの人形には興味をしめさないんですよ。この間お店でバービーちゃんを見たら、お顔が私の子どもの頃と違っててびっくりしちゃいましたv-405
【2009/03/11 17:12】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

うわ~~v-411かわいいお家ですね~。
ナッツくんにピッタリサイズ!
メロちゃんがすごく巨大に見えるわ(^_^;)
【2009/03/11 18:01】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

■ 豪邸!
ナッツ君にはちょうどいいサイズの豪邸ですね(*^ ^)v
豪邸で優雅にドングリをおやつにティータイムかしら♪
メロちゃんには少し?!小さいけれど、入りたいみたいですね(≧ε≦o)
【2009/03/12 00:29】URL | ひまくるおかあさん #-[ 編集]

またまた、日付の替わってしまった未ーです。(^^;)
リカちゃんハウスにりすのナッツ君。大きさがちょうど良いですね。
私も一緒に仲間に入って遊びたいです。メロちゃんも一緒だし。
大昔、リカちゃん持ってましたv-402。。。
お断りもなく、リンクさせて頂いた事をおわび申し上げますm(__)m 
そして、いつも応援下さって有り難うございます♪♪♪
【2009/03/12 01:11】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ こむばちは
何やら面白そうな遊びですな(笑)
【2009/03/12 10:39】URL | AJ子 #-[ 編集]

■ お返事です
こむぎママさんへ
ナッツ君は食べカスを散らかすのでお姉ちゃんはプンプンです。
お姉ちゃんは片付けないのでお母さんもプンプンです。

まりかずさんへ
これはリカちゃんハウスなんですよ^^リスにピッタリでしょ?
うさぎさんはお人形とも遊びます、髪の毛むしられてリカは禿げてます。

ひでやん&あやこさんへ
最近はミスタードーナツショップなんてのも発売されてるのよ^^
大女優にも別荘に1件如何ですか? 

サニィさんへ
うちも幼稚園時代は興味なしで小2から遊び始めたよ(汗)
「パパったらお腹出して寝てるわ~だらしないわね」とか
「さっさと宿題やりなさいよ!」なんて私のマネばっかだよ(笑)
優雅なリカちゃんファミリーとはかなり違う設定になってます。

ぼたんさんへ
ナッツ君はお姉ちゃんが飽きたらお下がりに貰おうと企んでます。
メロ大魔神が破壊しない事を祈ってます。
ハムちゃんサイズですよ、別荘に1件如何ですか?

ひまくるおかあさんへ
ひまくるちゃんにも如何ですか? ピッタリサイズですよ~
メロは・・怪獣映画みたいになっちゃいましたね(笑)

未ーさんへ
メロが髪の毛むしるからリカちゃんが禿げちゃったよ!!
有紗ちゃんなら小物好きだったから友好的に遊ぶんでしょうネ
うちはランボー君ばかりです(汗)

AJ子さんへ
やぁやぁv-222来て下さってありがとうございます。
現実逃避して遊んでしまいました(笑)
【2009/03/12 13:49】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 豪邸だ!
最初のお写真、ナッツくんてば閉じ込められても平気なお顔してますね!
まるでナッツくんのために作られたような豪邸だぁv-490
メロちゃんがうらやましそうに見てるよ!ナッツくん(笑
【2009/03/12 20:45】URL | しっぽな #-[ 編集]

私もリカちゃんで遊びましたよ♪
ゆったりさんというおうち、持ってました。
リスさんとうさぎさんも一緒なんて、なんだか素敵ですね☆
【2009/03/12 21:44】URL | Floribunda #-[ 編集]

■ お返事です
しっぽなさんへ
屋根の隙間があって閉じてても入れるんですよ。
ナッツはいつも勝手に入ってオヤツを隠してるんです。
メロは家より綺麗なお姉さん(リカ)が気に入ってました。
咥えて振り回すからリカちゃんは禿げちゃいました(T_T)

Floribundaさんへ
ゆったりさん知ってます!リカちゃんは永遠に不滅です(笑)
うさぎは人生ゲームとかしててもド真ん中で邪魔をします。
たぶん一緒に遊んでるつもりなんでようね^^
【2009/03/12 23:06】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/44-109ab667
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
