05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ココちゃん危機脱出
ココちゃん回復しました
昨日の記事でみなさんドキドキさせちゃいましたが、体重も増えて55g食欲も出たしもう大丈夫です。 
そうとう栄養失調だったのでしょうね。 動きも活発で遊びたがります。
まだ保温と投薬は必要ですが、すっかり通常の子と同じ体調になりました
一番下に写真を載せました。 元気になったココを探して下さい。

Qちゃんの飼い主さんのラテさんから嬉しいプレゼントを頂きました^^

「金時イモだわ~、この辺じゃ売ってないのよ^^」
「ほら~ナッツ君に粟の穂が入ってたよ」
ナッツ「ガルル~ガッツガツ」←食べてる時も凶暴
「まぁ、糸わかめやソバ米だって・・珍しいわ~」
「ほら~メロちゃんにヘイキューブがあるよ、硬い牧草は歯にいいんだよね」

「栗もメロのだよ!うさぎの絵があるもん(うさぎ好き)
「りすだよ、りすも写ってるでしょ!」
旦那「仲良く分けてあげればいいじゃん」

「煮干しはネコよ~猫ちゃんのもって書いてあるもの」(猫好き)
旦那「パイの実、食べていい?」←(お菓子好き)
「ダメ! もなにくれたんだからっ」
「ママにだよ、りすの絵がかいてあるでしょ」
旦那「リスは食べないんだからパパと食べちゃおう」
「パパはダメ~」   旦那「何でだよっ!」

こうして我が家の争奪戦はようやく収まりました。

今は静かに、ココちゃんに貰ったナッツ&シードをあげてます。これは剥いてあるので大助かりです。
うちには殻付きのナッツしかなくなって割って潰しては大変だったから・・
ココちゃん病み上がりで食べれて嬉しいです^^

可愛い文房具はリスのイラストだから私のだと思うのですが娘がランドセルに入れてしまいました。


                ラテさん、ありがとねと喜ぶサル
ブログ用ラテさんから頂き物    ブログ用もなサル1


ココちゃんはど~こだ?
ブログ用ココ9




ペットトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<猫とうさぎの愛情物語 | ホーム | 赤ちゃんシマリス闘病記>>
■ みっけ~
ココちゃんみっけ~
プレゼントいっぱいよかったですね。
危機脱出と危機安心しました。
サルちゃん始めまして。
かわいい~~!
りすさんのトレーナ似合ってますね。
【2009/03/05 13:51】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

ココちゃん、元気になってよかったです~~(*≧∀≦*)
ぬいぐるみさんに混じってかわいいですね。
ちゃんと発見できましたよv-391
美味しそうなプレゼントいっぱいですね。
娘さんが~って、サルちゃんなのね~。
奪い合いになるの、よくわかりますv-391特に人間が・・・。
【2009/03/05 16:45】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

■ よかったねぇ~♪
ココちゃんv-339元気になったぁ~v-314
プレゼント、いっぱ~い♪
そりゃぁ~v-392パイの実はもなちゃんの物に決まってるよねぇ~。
パパにも少し、分けてあげる?
ココちゃん、やっぱり小さいわぁ~!
さてこの中にリスのぬいぐるみは何個あるでしょうv-392
きっと同じ子が我が家にもいると思うよ。
あれ?ナッツ君もいたぁ~v-405
随分大きくなって・・・・しっかり横のシマシマになってるし。
ナッツ君じゃなくってv-284のぬいぐるみでしたぁ~v-422v-408
【2009/03/05 16:46】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ うわぁー恥ずかしい
すんません・・・つまらないものだらけでv-436
お恥ずかしい限りですv-393
ココちゃん、食べてくれたんですね!よかったーv-355
回復姿も、しかと見届ける事ができました。
やっぱり小さくてカワイイーーーv-10
もなお姉ちゃんも、かわいいですなぁ。
うちの娘の名前にも『菜』を使っています。
”七菜”です。
またまた、少し共通してしまいましたv-221

では、パイの実は仲良くみなさんでお召し上がり下さい。
【2009/03/05 23:40】URL | ラテ #-[ 編集]

ココちゃん 元気になってホッとしました。
↓の記事を読みながら 心配でドキドキしてました。
写真のココちゃんも 見つけましたよ。可愛いー(^v^)
旦那さまも、もなちゃんも家族で動物好きって良いですね。
カレンも結構動物好きなんですよ。
リスも飼ってみたいと思いつつも、まだ実行出来ておりません。
老後は動物に囲まれて生活したいかも。。。(^-^)
【2009/03/06 02:26】URL | カレン #-[ 編集]

ココちゃん見っけ。
りすさんと猫さんもいるんですね。
うちは息子8歳・娘5歳です。
子供ネタ、またコメントしますね。
団地じゃなく、ひらがなでお願いします。笑
【2009/03/07 00:38】URL | うさぎだんち #-[ 編集]

■ お返事です
こむぎママさんへ
ももいろ祭りにも出たがっていたサルちゃんで~す。
ココに掛かりっきりだった間、他の子の世話をしてくれました。
日頃は一番v-222の掛かる甘えん坊なんですけどね。

ぼたんさんへ
そうそう、特に人間がねぇ~!
鋼君のケーキにロウソク立てて歌ったサルちゃんですv-308
あれ以来ペットの誕生日にもケーキを食べれると思ってますv-356

ひでやん&あやこさんへ
ココが一番小さいですね^^
このv-284も中に入れるようになってるんですよ。
りっちーちゃんみたいに入らないかな~

ラテさんへ
こんなにいろいろありがとうございましたv-411
さっそく夕飯にお汁作って美味しく頂きました。 
七菜ちゃんですかぁ~またまた共通発見!ですねv-221
うちは萌菜美・・もなちゃんです
花ちゃん相手に「もなのママなんだから!」と怒ってた焼きもち屋さんです(笑)

カレンさんへ
来て下さってありがとうございます♪
うちのうさぎは娘が学校見学で行った果樹園で貰ってきたんです。
収穫されちゃったウサギなんですよ(笑)
ショップで買った子じゃないですがお友達に入れて下さいね。

うさぎだんちさんへ
来て下さってありがとうございます♪ 子供ネタ大歓迎です! 
もともと娘の成長を綴る日記として始めたブログですから~
記事には無関係のネタでの書き込みOKで~す。
みなさんと、いろんなお話したいから^^
    


【2009/03/07 03:54】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

さゆりさん、こんばんは!
ココちゃん、良かったです。嬉しいです。さゆりさんってお医者様より素晴らしいですe-460本当にココちゃん、幸せですね。
それから楽しく拝見させて頂きましたよ~♪
もなちゃんのお写真リスづくしで羨ましいですー。
それにとっても似合ってて可愛いですね。
この歳で私もリスのTシャツ着てます。(^^;)
私も動物大好き人間です♪♪♪
【2009/03/07 22:15】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ ココちゃん、よかったです♪
うわぁ~、たくさんのプレゼント、スゴイですね~o(>▽<)o
あはは、娘さんもとってもうれしそう(*μ_μ)

ココちゃんのこと、心配していましたが、元気になってくれてよかったです♪
さゆりさんの献身的な看護と、ココちゃんの生命力・・・愛のパワーですね!
あっ、ココちゃん見~つけたっ(*^ ^)v
【2009/03/07 23:01】URL | ひまくるおかあさん #-[ 編集]

■ お返事です
未ーさんへ
娘が赤ちゃんの頃にリスの出産が重なってリスベビーと一緒に育てたんです。リスと並んで順番にミルク貰ってた娘です。
だからリスとは乳兄弟なんですよ~(笑)

ひまくるおかあさんへ
ねぇ~嬉しそうでしょ~ 子供は正直に顔に出ますね(笑)
献身的にお世話したら・・おっきくなっちゃった~v-405
すでに60g、ヤバイ・・育てすぎた(笑)

【2009/03/08 00:23】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/41-33853a34
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
