04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今日はこの子 黒猫の退院
黒ねこが退院しました

ノラちゃんでしたがお年頃になったので避妊しようと一時保護しました。
一時で済めばいいけど、このまま貰い手もなく・・ってなりそうな気もしますが。

病院に行ったら子宮水腫&妊娠中と言われて緊急手術 検査もろもろ5万の出費(泣)
すでに身ごもっていたとは・・・お腹の子は可哀想でした。

本日無事に退院しました^^ 早くよくなって里親さんを募集しなくちゃね
ブログ用くろ1


今日のココちゃん
ももんがのお母さんができました!  甘えてます。
ブログ用ココ5

さっそく抱かれます^^ まだまだ母が恋しいんですね
ブログ用ココ6



ペットトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<タイガー登場! | ホーム | シマリスベビー>>
■ 黒ねこちゃん!
退院おめでとうございますv-300
娘のところにも。。。。一時で済めば・・・でもそのままの子がv-422v-408
とっても賢くって、可愛いよぉ~v-283
黒ねこちゃんは、早くよくなっていい里親さんが見つかるといいね♪

ココちゃんにモモンガのお母さん!
お母さんが2人になってよかったぁ~v-411v-426
う~んv-343何をやっても可愛いし、見ているだけでも癒されますね。

ところで、さゆりさんのお宅にはたくさんの仲間がいそうですが、
今度お時間のあるときに、紹介していただけますか?
どうも色々なにおいがして・・・・・あやしい感じがv-283v-530v-522v-521v-520v-284
v-284は我が家に・・・v-408
【2009/02/24 01:56】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ こんにちは。
お久しぶりです。ブログ再開おめでとう。
それにしても…
こんなにたくさん家族がいるなんて知らなかったわ。
みんなすごくかわいいね。
ももんがの下に抱かれる姿なんてなんとも言えませんなあ。

我が家は何もいませんが
私は小学校で飼育委員だったから羨ましいです。
今の小学校と違って、自分の小学校はたくさん動物がいたんだよ…
くじゃくやあひる、にわとり、ちゃぼ、うさぎにかめに
幼稚園にはさるもいたし。
あ、我が家にもやっかいなさるがいるなe-277
【2009/02/24 08:57】URL | ずずママ #-[ 編集]

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
娘さんのお家でも元野良ちゃんが家族になったんですか。
保護してしまうと情が移っちゃいますからね~
ひであやさんは娘さんが成長されて子育て卒業なんですか?
ママ友OBですネ・・
りっちー君は専属ママで可愛がられてていいなぁ~
フッフッフッ うちは怪しいでしょうv-389
☆になった子もたくさんいて半減したんですけどネ
ネタがなくなるので小出しに紹介しておりますのよv-397
【2009/02/24 11:30】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

お返事です

ずずママへ
いらっしゃいませ~
いつの間にやらペットブログにリニューアルです^^
もなサルもたまに登場させます・・ペット扱い?

ネタ欲しさにモナのももんがを勝手にあげちゃったよ(汗)
最近は鶏もいない学校が多いよね
それにしても、孔雀やサルとは・・どんな山奥だよ(笑)
子猿たち、せめてメスサルらしくなって欲しいよねぇ~
【2009/02/24 11:50】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ まぁ~
今日は黒猫ちゃんですね。かわいい~~^^
私も以前野良の黒猫を飼っていたことがあるので懐かしいです。
黒い子はおとなしくていい子が多いのよね。
いい里親さんが見つかるといいですね。
ココちゃんはまだまだ甘えん坊さんなのね。
【2009/02/24 12:16】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ とろけそう~~
モモンガママに抱っこされて寝ているココちゃん・・・
とろけそうなぐらいカワイイですv-10

Q”のベットには、本物のココが添い寝をしているのですが
かわいそうな事に耳がちぎれていましたv-12

お願いだからココちゃん!モモンガママをガジガジしないでね!

黒猫ちゃんの、エリマキ姿・・・懐かしいです。
私は以前、MIXわんちゃんがいたのですが、よく足に薬を
塗っていたのでエリマキをしてました。
されている側は、邪魔な物体ですよね!
回復までのガマンガマンv-91がんばれーーー!
【2009/02/24 17:56】URL | ラテ #-[ 編集]

黒ネコちゃん、手術もろもろ大変でしたねv-283
でも、病気まで見つかって治療できたのはよかったですよね。
あとは、いい里親さんが見つかりますように。

ももんがに寄り添うココちゃん、かわいい~~(//∇//)
暖かいし、かわいいし、一石二鳥ですね。
【2009/02/24 21:26】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

リスと猫って一緒にさせても大丈夫なんですか~?
何か食べられちゃいそうでこわいな~(>_<)
ぬいぐるみはモモンガですね。ココちゃんまだ赤ちゃんだから親が恋しいのかなぁ?
【2009/02/24 23:15】URL | チュウタのじじ #-[ 編集]

お返事です

こむぎママさんへ
私はネコ派では無かったんですが母がネコ狂で・・
私も一昨年に子猫を保護して猫の魅力に目覚めました。
小動物とは天敵なので飼育には気を使います。
この黒ちゃんはウサギと仲良しでベッタリなんですよ。
入院前はウサギに乗られてカクカクされてました!

ラテさんへ
そうなの! 邪魔なのよね~あちこちにぶつかって歩いてます(汗)
水をひっくり返すから工夫しなくちゃ~
モモンガお母さんは無事です、ココは赤ちゃんだから歯が糸みたいに細いもん^^
噛まれても蚊に刺されたのかと思うくらい。いいでしょ~?

ぼたんさんへ
みなさんの過去記事を最初から少しずつ読んでます。
ぼたんさんもブログ始める時の苦労があったのですね。
今夜はゴキ抹殺シーンで心臓バクバクでした(汗)
私、飛んでこられて顔に止まられた過去があります。
地球上で一番恐怖の存在です!!
冷や汗をかいた後に鋼君の初登場で癒されました。
あ~これで何とか眠れそうです。ふぅ~

チュウタのじじ様へ
リスって猫と一緒にしちゃダメです!って当たり前ですね(汗)
猫の性格にもよりますが所詮は捕食関係ですものね。
でもリスの方は怖がらないんですよ。外のカラスには敏感なのに

花ちゃんはケージが別荘で、リス専用部屋の放し飼いでした。
私と一緒の時間は猫や犬と同じ部屋の天袋で遊んでましたが
手の届く範囲でず~っと見守ってました。

今は噛みりすのケージ飼いだけなので居間に同居してます。
猫でさえ怖がって手も出しません。
子りすは人間が付きっきりですから安全だけど、活発になったら部屋を分けなくちゃ危ないですよね。



【2009/02/25 01:10】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/33-ce9a6a7c
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
