07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■シマリスベビー
ペットショップに行ってみるともうすぐベビー入荷しますと言われて
待つこと30分。トラックで7匹到着しました。 

女の子で一番小さい子

ブログ用ココ1

名前は ココと決めました。
娘が名付け親で、うちにいるオスがナッツだから ココナッツです。
子供にしちゃ~考えたとお思いでしょうが、何のこたぁ~ないプリキュアのキャラクターでした(笑)

ブログ用ココ2

保温28度で我が家は真夏日です(汗) ケージ下には半分スペースでホカロンも貼ってます。
まだミルクまんま少量しか食べれないので、しばらくはミルク中心です。

ブログ用ココ3


飲み終わるとポケットに入ります・・・カンガルーみたいでしょう?
ブログ用ココ4

さぁ、久しぶりの子育てだわ^^ あ、娘がいたっけ・・


リンクさせて頂いた皆様へ

初心者すぎてルールが把握できてないのですが、訪問者リストにお名前が載っていたので
ちゅうたのじじ様、 ひでやん&あやこ様、リンクさせて頂いちゃいました。

ぼたんさん、勝手にリンクさせて頂いちゃいました。

そして西さんは私の師匠ですから勿論リンクさせて頂きました。(やっとリンクの仕方が解りました)
バナーの貼り方は・・解らない! 他にも何も解らないっ!! 何か間違ってたら教えてね~
他の方はブログにリンクって作ってらっしゃらない様なので止めておきました。
ペットトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<今日はこの子 黒猫の退院 | ホーム | やっぱり1番は、この子から!>>
お伺いしちゃいました~(^^)
いやぁ~~ん、ベビーちゃんv-10
縞もこんなんだったんだな~と、じみじみ。
ビビリだった縞は、保温の為に鍋つかみの表裏をひっくり返したのを入れて寝床にしてたんですが、そこからなかなか出てこなかったので、鍋つかみ持ってミルクあげたりしてました。
ココちゃんは人懐っこいのかしら(//∇//)羨ましい~。
【2009/02/22 21:42】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

■ 初めまして~♪
じじさんのところから遊びに来てたの、みつかっちゃったぁ~。
チュウタちゃんと同じで花ちゃんもやはりもの凄いなぁ~。って見てました。
(でも、もうお星様に・・・・。)
と言うのは、この前書こうかなぁ~?って思って・・・・・やめちゃったのv-435
で、ここからは・・・・・・。

今年生まれの子一番乗りだわぁ~。ベビーちゃんの可愛さ満点ですねぇ~v-398
りっちーをお迎えした時よりも小さいかも!
そうそうミルクも飲んでたし、ポケットにも入ってたぁ~♪
この時季は子供もご主人も忘れちゃって、ココちゃん一筋でいたいよねぇ~。
本当に可愛くって・・・・・羨ましいわぁ~。
今日はこんな時間なのと、まだ皆さんのお返事を書いていないのでまた遊びに来ま~すv-422v-411

また、ココちゃんの写真v-511見ちゃったv-343
【2009/02/23 03:18】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ かわいいーーー!
ココちゃんかわいすぎですv-10
あっ 頂き物本当にありがとうございましたv-436
私は、ケチケチママなのでQ”にはチビチビあげていきます↓ウソです・・・ハハハ

実は、うちも最初Q”の名前を”ココ”か”ナッツ”にしてーー
って娘に言われてましたv-411
娘がプリキュアが大好きだったもんで・・・
初めは男の子って聞いていたので”ジャッキー”になってましたが
性別不明事件が発覚してQ”になりました。
ほぼ間違いなく今は女の子だと思います。

ココちゃんのミルクを飲む姿がキュートv-347
もう授乳も手馴れてますねぇ!さすが!!

えええーーーっと・・・私は自分のブログにリンクを貼る仕方も
わからず・・・ バナーって言うんですか?作り方も謎です。
また時間ができたらぼちぼち勉強しますm(  )m
【2009/02/23 08:46】URL | ラテ #-[ 編集]

■ きゃ~~
初めまして。
こむぎママです。
ご訪問ありがとうございました。
うわぁ~~ん、しまりすのベビちゃんかわいすぎっ。
ココちゃんってお名前もすごくかわいいですぅ。
ポケットに入るところも胸キュン^^
カンガルーさんみたいですね。
ももいろ祭りにご参加いただけるとのこととってもうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。
また遊びに来まーす。
【2009/02/23 09:14】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

うひゃ~家族が増えたんですね(^o^)
小さくて可愛いですね♪
チュウタにもそんな頃があったのですが…
小さな時はやっぱりミルクですね~チュウタにもあげてましたよ(^_^)b
リンク有り難うございます。こちらもリンクさせて頂きますね(^o^)
【2009/02/23 09:36】URL | チュウタのじじ #-[ 編集]

ココちゃんかわいいですねv-10
ミルク飲ませてみたいです。
これからは、ペットショップに行かないようにしないとっ。私、思わず連れて帰りたくなっちゃう(笑)
リンクの仕方、私もいまだに分からないんですよねぇ。ぼたんさんのバナーをはってあったのに、かわいい縞ちゃんの写真がいつのまにかなくなってるし・・・。私も勉強しなきゃ!!
【2009/02/23 13:05】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

お返事です

ぼたんさんへ
来ていただいてありがとうございます。
縞ちゃん鍋つかみ育ちなんてアイディア賞です^^
ココもビビりですよ~ミルクが終わると一目散に潜ります。
まだハムちゃんサイズで可愛いですよ~

ひでやん&あやこさんへ 
見つけちゃいましたよ~^^来て下さって嬉しい!
私も初代りっちーちゃん記事から読ませて頂きました。
皆さんがちゃんと記録されてて尊敬したり反省したり・・
これからは主人も忘れ去ってココの育児に専念しなくちゃv-391

ラテさんへ
そうなの^^プリキュァだったんです。
9年前の今頃、娘が産まれた時にシマリスも5匹産んでて手乗りにする為に
人口飼育したので忙しかったんですよ~
3時間ごとに我が子とりす5匹に授乳・・終わったとたん次の時間
手慣れちゃいますわ^^ パソコンだけは慣れないけど(汗)
リンクさせて貰っちゃいますネ 消したい時は言ってね。

こむぎママさんへ
来て下さってありがとうございます。
今朝から桃色がやたらと目につきます(笑)
ワァ~イ、桃色まつりだ わっしょい!
あ、すみません つい興奮しちゃいました。
江戸っ子なもんで祭りには血が騒いで・・え?そういうのじゃ無い?

チュウタのじじ様へ
小さいでしょ~? チュウタちゃんの頭くらいの大きさです。
まだ45gですから(笑)
チュウタちゃんの子供時代も見たかったなぁ~
じじ様を見習って撮影上手にならなくちゃ^^ 

サニィさんへ
ふっふっふ ペットショップは危険ですよ~
私も毎年この時期は避けてたんですが・・
あ、シマリス入荷を待ってる間にテグーのベビーがいたんですよ。
りすが入らなかったら、うっかり飼っちゃいそうでした(汗)
リンクさせて頂いちゃいますネ 消したい時は言ってね。
【2009/02/23 17:28】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 小さな命
まだまだ寒いのにもう小さな命が・・・
保温には気をつけて頑張って育ててくださいね。
今年の子かぁ・・・楽しみです。
【2009/02/23 22:36】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

■ お悔やみを申し上げます
リスママさんへ
はじめまして。ひであやさんのところで訃報を知りましたが
お辛い時なのにコメント入れて下さってありがとうございます。

イチロー君の初七日だったのですよね。
キャベツ食べたりママを独占したり・・
怪我をしてから2週間頑張ってくれたのですね。
映像を拝見してると亡くなったなんて信じられません。

ママさんに甘えて最後の思い出を作るために頑張ってくれた。
今は幸せな記憶とともに虹の橋のむこうで仲間達に会ってるかも。

私はお別れ前の頑張ってくれた数日をそう思う事にしています。
そう思っても自分を責めたり心に穴があいたり・・

私もリスママさん同様、20年近くリス達と暮らしていますので
亡くなった後の寂しさお察しします。

それだけに小さな命にコメントくださったのだと思いました。
私に託されたばかりの小さな命を大切に育てますね。
また覗いて頂けると嬉しいです。

イチロー君のご冥福を心よりお祈りいたします。 さゆり

【2009/02/24 00:31】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ うわわー
ベビーちゃんだっ!ちっちゃい~!
もうそんな季節なのですね それにしても本当に赤ちゃんだぁ
思わずコーフンしました・・ハァハァ←やばいです(笑
まだまだ気温の変化が激しいのでドキドキですね
ココちゃん、おっきくなって可愛い姿を見せまくってねーv-10
【2009/03/02 22:44】URL | しっぽな #-[ 編集]

■ お返事です
しっぽなさんへ
じつはこの後、このベビーに大変な危機が・・・
ドキドキでした。
【2009/03/05 02:37】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/32-fd3b2250
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
