fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ピカピカの1年生
祝!入学

子供の成長は早いもんで毎日なんだかんだと世話を焼いてるうちに
月日は流れて立派?に小学生になりました
思い返せば這えば立て 立てば歩めで 歩き出したらオムツはずし
入園準備に追われ 習い事に通い 年少だ 年中だ 年長だと騒ぎながら
運動会 遠足の付き添い 係りの仕事をこなして アッという間に卒園式 
感動もののハズがインフルエンザで泣き損なって・・・

そのせいかイマイチ感動も無いまま入学を迎えました
でも、そこはやはり人生の第一歩です
入学式を迎えた娘の笑顔は輝いておりました

20060930015734.jpg
20060930015802.jpg

小さな頃から一緒の3人組心強いです





   



母もン十年前を思い出す学校の体育館に子供達が入ってきます

20060930015831.jpg

長~い式の間も子供達は行儀良く座ってました
無事に式が終わっていよいよ教室へ・・・






20060930015902.jpg







自分の机に満面の笑み
これから毎日この机に何時間も座って勉強をすると解ってないな!
スポンサーサイト



小学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キャンプネポス | ホーム |














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/3-77296862
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索