04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■北海道旅行
春休みに北海道まで母子旅に行ってきました20070403111856.jpg

「飛行機に乗りたい」の一言から決まった旅行なのでポケモンジェットに乗れるツアーを選びました
キッザニアで女の子の花形スチュワーデスに目もくれず男の子職業ばかり選ぶ娘を心配した母心です
功を奏してスチュワーデスさんの素敵な笑顔に目が

20070403111958.jpg晴天に恵まれ快適な空の旅

現地ではバスツアーです、最初に寄ったサービスエリアで早速ソリ遊び
いきなりパンツまで汚して着替えました
これだから子連れって大荷物になるんだよなぁ~

北海道といえば旭山動物園?ってな感じですが人気があるだけの事はある
動物達がわざわざ寄って来て人間が騒ぐのを面白がってる様な気がします
どこぞの動物園みたいに退屈そうに寝てません
白熊なんて自分が人気者なのを解かってるのかボール遊びのサービス!
遊ぶたびに上がる歓声にチラチラとカメラ目線を送ります
一頭は何度も吠えてくれて・・白熊の声って初めて聞いたわ
20070403112113.jpg20070403112335.jpg


お次は上川アイスパピリオン 氷点下の体験施設です
松戸は春の気配だったのに北海道は雪でした
ただでさえ寒いのにマイナス40℃ 


20070406014615.jpg20070406020058.jpg


今夜のお宿 層雲峡方面へ 旭川より格段に寒いです
銀河の滝と流星の滝・・凍ってます
20070406021831.jpg 
  夕食バイキングで蟹も食べ放題!
  母は露天風呂も入って満足^^
  モナはミニケーキ9個食べて大満足 
  お腹は大丈夫か?


遊びにGO!】 | コメント(0) | top↑
<<北海道2日目 | ホーム | プリンセスディズ2007>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
