03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■里親さん決定
子猫の里親さんが決定しました

皆様のご協力に感謝致します。
数名の方からお申し出を頂きました、ありがとうございました。

最初にお申し出のあった東京都のM様が2にゃん揃ってのお迎えをして下さることになりました。
4人ご家族で1件屋、小さいお子さんもいないし元猫飼いさんなので安心です。
メールで何度もお話してお人柄も申し分なく安心してお任せできる方です。

日曜にお届けする予定。
温かい家庭に迎えられることになって兄妹揃って暮らせる・・・よかった^^

ブログで紹介してくださった方、そこからリンクして下さった方、ツィッターで発信して下さった方
皆様の支援の輪がどんどん広がってネットの力ってすごいなって思ったよ。
拾った子供たちもポスター作って貼ったり頑張りました、えらかったね。
里親さんが決まった事をとても喜んでます。

みんなが2にゃんの幸せを願ってくれたお陰です。ありがとうございました!

お友達から借りたPCなのでお気に入りに登録してた皆のブログがわからない
コメントにURL貼ってくれてると飛んでいけますのでよろしこ!
ペット】 | コメント(14) | top↑
<<ふれあい動物病院 | ホーム | 困ったにゃ~>>
わざわざお知らせありがとうございました
兄弟そろってなら、何よりですねー
今度の日曜日ですか、お世話から解放されるけど
ちょっとさみしくなりますね
でも、よかったー
黒にゃん、グレーにゃん、幸せになれよー
【2011/05/23 18:48】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

■ 2匹一緒に!
本当に良い飼い主さんが見つかって本当によかったわぁ~v-410
こんな小さな時期のお世話係はお母さん猫のように大変だけど、
子猫ならではのお世話の嬉しさもあるよね。
もなちゃん達も自力でポスター作ったのねぇ~。
写真はやっぱり生写真だったのかな?
それにしてもこんなに早く里親さんが見つかって本当によかったねぇ~v-422v-410
【2011/05/23 20:13】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

里親さんが決まられたんですね。
猫ちゃん達、これからも一緒に暮らせるんですね。
よかったです~。
たくさん愛してもらってのびのび育ってね。
さゆりさんもモナちゃんも、お世話に里親さん探しお疲れ様でした(〃ω〃)
【2011/05/23 22:13】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/23 22:46】 | #[ 編集]

2匹そろって里親さんが見つかるなんて
理想的ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
苦難を一緒に乗り越えた兄弟、これからもずっと
一緒に支え合って、生きてゆくんですね~
辛い経験を忘れちゃうくらいに楽しく暮らして欲しいです♪
【2011/05/23 22:49】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

優しい里親さんが見つかって本当に良かったです(‐^▽^‐)
しかも2ニャン一緒にお迎えして下さるなんて、幸せニャンコですね!!

一生懸命ポスターを作ったり掲示した子供たち、命の尊さを学び心優しい立派な大人になってくれますね、きっと。^^

あと僅か一週間のお世話、ちょっぴり寂しくなってしまうけど嬉し涙の門出です(*^o^*)

さゆりさん、子供さんたち、沢山のお力添えを下さった皆様に感謝です☆^^

とっても嬉しい報告をありがとうです♪\(^o^)/♪
【2011/05/24 00:08】URL | May #-[ 編集]

かわいいネコちゃんたち、ふたりそろってお迎えしてもらえてよかったですね。
さゆりさんやもなちゃんのこと、きっと忘れないでしょう。
これからたくさんかわいがってもらって幸せに暮らすんだよ~
【2011/05/24 12:55】URL | rie #-[ 編集]

■ よかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
気になっていたのですが、素敵な飼い主さんが見つかって本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
私はご協力できませんでしたが、お友達の皆さんもブログで紹介してくれていましたもんね♪
かわいい2にゃんちゃん、これからいっぱいいっぱい幸せになってね(≧∇≦)/
【2011/05/24 21:05】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

よかったー。
2にゃん一緒なら寂しくないですね。
素敵な家族と巡り会えて良かった良かった。
対面が楽しみですね。
2にゃんとも幸せになるんだよーヽ(´▽`)ノ
【2011/05/25 14:57】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

あ~、良かった~v-410
しかも2ニャン一緒とは。。。本当に良かったねv-408
あの可愛いビデオ、もう一回見て帰ろうっと!
(まだ、ビデオのコピーできなくて。。。v-406
黒い男の子がちょっと大きめかな。。?
女の子は超美猫だよね~・・ロシアン系みたい。。
良い人のところへは、良い人が来るんだねv-415
【2011/05/25 18:47】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

よかった~!
しかも、兄弟一緒にお迎えしてもらえたなんて。
優しいお家でよかったね。
お幸せにね。
【2011/05/25 22:05】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

■ 本当によかった♪
子供たち、さゆりんちゃん、優しい皆様のおかげで
無事里親さんが見つかってよかった~
本当によかった♪
幸せになるんだじょ(* ^ー゚)
【2011/05/26 14:18】URL | らっちょ #-[ 編集]

兄弟そろってお迎えしてもらえる、なんて嬉しい事でしょう~!!
さゆりさん,もなちゃんに助けられた強運が続いているんだね
これからもいっぱいいっぱい幸せになってほしいな
見守ってきたみんなの想いをおみやげに持って
里親さんにも幸せを届けて、そしていっぱい愛してもらうんだよ~♪
【2011/05/26 19:52】URL | しろんママ #-[ 編集]

皆様ありがとうございました
たぶん母猫の乳の出も芳しくなかったと思われる痩せた子猫でした
ミルクを上手に飲めなくてシリンジで飲ませたグレーにゃん
離乳食の缶詰が嫌いでなかなか食べてくれなかった黒にゃん
地球儀を破壊して大きなボールにしてくれちゃったお転婆な面も・・可愛かったなぁ~
娘は寂しそうだけど新しい家庭で幸せになれるから笑顔で送り出すようにと言い聞かせてます。
2にゃんを案じてくれてた皆さんありがとねー!
【2011/05/29 10:45】URL | #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
