03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■困ったにゃ~
ご案内
「まったり*まろまろ」ハッピーもふもふプロジェクト始動     
        第三弾 参加者募集中ですっっ!!

まろまろさんは、『日本動物福祉協会』への寄付を集めるために、チャレンジを行ってます。

第三弾は「だいたいネズミムギ or クズの葉の乾燥です」
ネズミムギは約150g、クズは約30gで、どちらも500円の寄付
今回の野草はクロネコメール便ですって!


詳しくはこちらを  『まったり*まろまろ』~ハッピーもふもふプロジェクト~

PCはどうにも文字が打ちにくいので修理することに・・・
お友達にキートレイごと交換をしてもらう事になりました

今だけしか見れない動画が撮れました♪

「出ちゃう」


子猫1
子猫2

グレー♀ クロ♂ 生後40日前後(5月18日現在)
里親さんが決定しましたので募集は打ち切ります
みなさま、ご協力ありがとうございました

私のメールフォームができました♪ みいちゃさん作ってくれてありがとう^^ 
ペット】 | コメント(14) | top↑
<<里親さん決定 | ホーム | 打てない>>
■ ^^
なんて可愛いお顔なんでしょう。
黒い子の方が少し大きいのかな?
無理矢理でてたのが可愛かったです。
かわいいお声も聞こえたよ。
誰かかわいがってくれる飼い主さんが見つかるといいね。
こむぎも小さいとき同じようにケージを抜け出しました。汗
【2011/05/18 10:58】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

よく見たら、2頭だったんですね!
前回の動画、てっきり一頭かと思ってました
まだ小さいからお世話大変ですね
グレーの仔、私が飼いたいぐらいです、かわいいなーー

ブログでご紹介させていただこうかと思うのですが
だいたい、募集の地域はどこあたりまでかしら?
関東?何県からの募集だってのも書いてだいじょぶですか?
【2011/05/18 12:30】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

■ 私も1匹かと・・・。
黒猫ちゃん1匹だって思ってたわぁ~。
グレーの女の子も一緒だったのね。
あらぁ~!ケージの隙間から出てきちゃったぁ~!
にゃ~e-251って鳴く声も可愛いなぁ~。
早く新しい飼い主さんが決まるといいねv-432
そうそう!PCは・・・・やっぱり駄目だったのねぇ~v-407
【2011/05/18 14:18】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

あら~♪ホント可愛い^^*
外に出たくて、ケージの好きなを通り抜けちゃうなんて、
なんてスリムなんでしょ♪
ああ~。子供の頃11匹のネコに囲まれて暮らしていた頃を懐かしく思い出しちゃいました^^
一日も早く優しい飼い主さんが見つかりますように。
【2011/05/18 17:50】URL | みーまま #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/18 18:38】 | #[ 編集]

私もてっきり、1ニャンかと思ってましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

後ろにグレーの可愛い女の子が居たなんて~(〃∇〃)
女の子らしく控えめ?wだったのかな~www(*´艸`)

グレー猫ちゃんと黒猫ちゃんの絶妙な動画が可愛さ倍増です(*^_^*)
終生温かく見守ってくれる里親さんが見つかるといいな。^^

2にゃんの里親さん募集、さゆりさんのブログリンクと写真、それから文中の一部転載させて頂きますね。
当ブログup後、不都合があれば修正しますので言って下さいね(´▽`)/


【2011/05/19 01:02】URL | May #-[ 編集]

ケージの意味がないwwww
可愛いですね~。
保護した子は1にゃんかと思ったら2にゃんでしたか。
黒とグレーでかわいいにゃ~。
あー、広いお部屋だったらうに蔵のイモウト&オトウト分として
お迎えするんですけどね~。
宝くじでも買うかしら(-ω-;)
私の方も呼びかけておきますね~。
【2011/05/19 16:38】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

はじめましてツイッターからこちらにたどり着きました。
うちの猫たちにそっくりでビックリです!
早く里親さんが見つかるようにツイッターで協力させていただきます。
【2011/05/19 20:26】URL | たんたんたーぼ #4FOIkui6[ 編集]

うちも昔保護した子をケージに入れて仕事をしていたら目の前を歩く子ねこがいて「は?」と振り返ったらケージが空っぽってことがありました。
この出かたを見ると、グレーちゃんの方が細いというか小さいのかな。やっぱりクロちゃんは男の子だね。
2匹と気がつかない方が案外多かったね。前の動画でグレーちゃんは足しか見えてなかったからね。

なんとか里親さんが見つかりますように。
【2011/05/20 00:33】URL | nawamaki #-[ 編集]

本当に今の時期だけの映像だね~
猫さんは体がしなやかで大人になっても
信じられないような細い所に入っちゃうけど
さすがにゲージの間から出られるなんて嘘みたいだね~
鳴き声も可愛いなぁ

さゆりさんに助けられた強運で、今度は優しい里親さんが見つかりますように!!
【2011/05/20 21:02】URL | しろんママ #-[ 編集]

あまり役に立たないかもしれませんが、うちの日記にも載せておきました。
【2011/05/21 22:24】URL | nawamaki #-[ 編集]

あら、2にゃんこちゃんだったんですね!
1にゃんこちゃんかと思っていました~
こんな狭いケージの隙間からでちゃうんですね!
すごいというか・・・びっくりです!
毛でわからないけれど体はまだまだ小さいって事ですね。
早く里親さんが見つかるといいですね。
【2011/05/22 06:30】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

■ 遅くなりましたがお返事です
こむぎママさんへ
にゃんと! こむぎくんも小さいときは抜け出してたんですか~
猫は細いところも得意だけど・・うさぎもあなどれませんな。
こむぎくん、そんなに小さかったのね^^

まろまろさんへ
ブログでご協力ありがとうございました!
おかげさまで無事に里親さん決定しました^^
グレー超かわいいよ、栄養強化して万全の状態でお渡しできるように頑張ります。

ひでやん&あやこさんへ
この動画にはドクターもv-405大ウケしてたよwww
例の物届きました、あとで電話するね~

みーままさんへ
え~~~みーままさん11匹の猫に囲まれて暮らしてたの??v-405
すっご~い!私の猫師匠のお宅もその位いるけどウジャウジャ猫まみれだよね・・・
みーままさん子供時代は猫の中で育ったのね~v-408

鍵コメさんへ
へへへ、番号は載せちゃダメよねwww
りす友さんがメールフォームを作って修正してくれました♪
わたしPC音痴で自分じゃ作れなかったもんで・・・手間のかかる女でございますv-356
【2011/05/23 12:14】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

Mayさんへ
動画かわいいでしょ♪ もう毎日メロメロですぅ~
ご協力ありがとうございました、お陰さまで里親さん決定しました。
Mayさんのブログからご協力を申し出てくださった方々にもありがとうって伝えてね。
栄養状態もよろしくなかった状態で拾ったのでバッチリ健康管理して里親さんにお届けしようと只今奮闘中!

ぽんたさんへ
ちっこいニャンを久しぶりにお世話したので可愛くってメロメロよ
うちの成猫達はこの可愛いチビちゃんに威嚇する有様、お世話係りにはなってくれなかったわ。
今までの栄養状態が芳しくなかったのでしっかり栄養つけて里親さんに届けたいとおもいます。
そちらでもご協力ありがとうございました。

たんたんたーぼさんへ
コメントありがとうございます、お返事が遅くなってごめんなさい。
ツィッター経由でもお問い合わせがありました。
複数のご希望者があって思いがけない反響に驚き嬉しかったです。
みなさまのお陰で里親さん決定しました、ありがとうございました。
また子猫達のその後をブログにてご報告する予定なのでよかったら見に来てくださいね。

nawamakiさんへ
そうそう、そんな感じ! 「は?」って・・・歩いてるしww
最初の動画はわざと1匹しか見えないようなのを選んだの、えへへ
2にゃんで驚かれた方も多かったね~ウシシ
そちらでもご協力ありがとうございました。

しろんママさんへ
かわいいでしょ~入れても入れても出てきちゃうからケージの意味なし(笑
これには獣医さんも大笑いでした、しろんママさんのお父様にも是非見て頂いて笑って欲しいな。
2匹一緒に家族に迎えてくださる方が決まりました^^

ばじるさんへ
ね~びっくりでしょ、ケージの入れたはずなのに歩いてるのよ!
「は?あれ?」って驚いちゃったわよ。
顔の幅より狭いのに首を捻って出ちゃうんだもんv-356
はさまったら危ないから扉はオープンでケージの意味なしよww
【2011/05/23 14:35】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
