05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■打てない
Enterは大切です、こんなに大事な物がどうして1つしかないのでしょうか・・・
文字が続けてうてません、いちいちマウスを持って区切らないとならなくて面倒です。
ポンポン打てなくてめんどくちゃ~い(T_T)
下の金具まで壊れてて直りません、いっそボンドで貼りつけよーかな・・思案中

は大切Enter

犯人はもちろん・・・・解る人には解るよね(笑


ハピもふプロジェクト…まろまろさん、ここに募金したよ~被災動物保護専用

したよ~募金

お世話する子がまた増えた



段ボール箱にガムテープ…あたし達は生ゴミじゃありません!!
子供達が拾ってくれたので命が救われましたが危ないとこでした(>_<)
恐ろしい事を平気でする人間がいるね、良い里親さんが見つかるといいな~

ポスター作りたいけどまずEnter修理しなきゃ~
ペット】 | コメント(22) | top↑
<<困ったにゃ~ | ホーム | だいたいネズミムギ>>
エンターが。。。(@@)びっくり!
犯人がココちゃんかもしれないなんてとても言えないわ~e-263
さゆりさん、機械音痴は私も負けてないけど誰かのせいにしてはいけませんよ!!(^^;)(←怒らないで~v-356
それにしても、最近うちの近所にも子猫たくさん産まれてるの~
野良だけど。。。まだマシかな。。箱に入れてガムテープとは酷いよね! 自由まで奪って!!!
さゆりさんとこも無理そうだし。。里親早くみつかる事祈ってます。



【2011/05/13 18:40】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

・・・( ̄□ ̄;)!!
出来れば、2つあるshiftキーにして欲しかったですね~(((^▽^;)

ダンボールにガムテープは許せませんね。
殺す気満々じゃないですか!(怒)
この時期、野良猫(子猫)駆除に張り切っている輩がいますからね・・・(-""-;)

さゆりさんに保護されて本当に良かったです( p_q)
優しい里親さんが一日も早く見つかりますように・・・e-265

【2011/05/14 02:14】URL | May #-[ 編集]

■ あああ!
最後の絵文字のハートが割れてる~(><。)
普通のハートを選らんだのに!(汗)

さゆりさん、連投コメしてごめんなさい(;_;)
もう絵文字使わない(笑)(ーωー;)
【2011/05/14 02:18】URL | May #-[ 編集]

■ 破壊活動の凄さには・・・。
本当にこの大きなキーまで壊して持って行こうとする○○ちゃんv-517v-355
さゆりさんのお家のどの子も本当に一途なのよねぇ~。
ここまだ頑張らなくっていいから・・・・って言いたくなるよv-407
さすが!「被災動物保護専用の募金箱」ハピもふプロジェクトね!
ダンボール箱にこの子が・・・またもなちゃんと張り紙作らなくっちゃね。
娘のところに生まれた子猫も「黒猫ちゃんを!」って言う方は結構いるみたいなので頑張ってねぇ~。
まず、その前「Enterキー」だね。私のPCはりっちーに狙われなくってよかったぁ~v-392
【2011/05/14 12:57】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

一番大きなエンターキーが狙われたのかなぁ・・・w
うちも以前掃除機で吸い取っちゃったことがあって
付け直した事があったんですよ~
後ろのバネをXにクロスするようにしたら出来たんですが
簡単には直らなそうですか?

検索してみたら「Enterキーの代わりにCtrlを押しながらmで改行できます」
というのがあったのだけど、使えるかしら…
【2011/05/14 13:49】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

過去に2回Enterキーを壊したことがあります。
折れて、中のバネもダメになって、ボンドでつけても修復不可能でした。
会社のパソコンだったので、社内に予備のキーボードがあって助かったけど。
机の下に予備をひとつ隠していることはナイショです(笑)

ネコちゃんはさゆりさんに発見されて本当によかった!
いい人が早く見つかりますように。
【2011/05/14 17:22】URL | rie #-[ 編集]

おおー!すごい破壊力ですね。
エンターキーなしに打つ方法ってわからないわ。
ともかくパソコンさんお大事に。
猫を捨てるのになぜダメ押しでガムテープしなきゃ
ならないの!怒)
でもやさしいさゆりさんのところに集まってきちゃう
んですねぇ・・・。二匹でからまって可愛いけど。
【2011/05/14 18:07】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

最初に見た時は画面が重くて、動画もまったく表示されなかったので、時間をおいてから再度見たら、今度はすんなりページも動画も観られました。
うちにはさすがにエンターキーを壊す子はいなかったな。ココちゃん、あんまりイタズラしちゃだめだよ~。

二匹、、下になってる子の顔が見えないけど、子猫の愛らしさがよくわかります。やっぱり動物が集まって来ちゃうんだよね、動物を心底愛する人の元に。里親を探すのってとても大変だと思うけど、なんとか優しい里親さんが見つかりますように。
【2011/05/14 20:40】URL | nawamaki #-[ 編集]

あらら(*_*;やられちゃいましたね
ノートパソコンかしら?
デスクトップなら、キーボードを買いかえればすむのに
やっかいですね
募金、ありがとうございます
にゃんこ、尊い命が救われてよかったです
まだ小さいみたいだから、お世話大変でしょうけど
いい里親さんが早くみつかるといいですね
ポスター代わりにつくりましょうか?
【2011/05/14 23:30】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/15 15:31】 | #[ 編集]

またまたクロネコちゃんですね!
被毛が長く見えますがまだちいさいからかな?
幸運を招くクロネコちゃん。よい飼い主さんが見つかる予感がします♪
名前はないのかな?
本棚のあのスペースで安心していられるみたいですね。
ポスター作り大丈夫ですか?
Enterキーがないとそんなに不便とは・・どれだけ日頃無意識にEnterキー押しているか気づかされました。
ほんとだーかなり押してる・・
【2011/05/15 20:32】URL | 野いちご #dwVTuGt2[ 編集]

■ ついに!
ついに破壊されちゃったんですね(^^;;
PCいじってないで私をかまって!が爆発した?(^w^)
Enterキーは大事ですよね~。
それをわかっていて狙ったのかも!(='m')
賢いわ~←褒めちゃダメ?(笑)

クロ猫ちゃん、可愛い~(*/∇\*)
でも、きっとすごくおびえているでしょうね(>_<")
人間と同じ命なのに、どうしてこんなひどい事ができるのか…
虐待されたり捨てられたり殺されたり…
そんな記事を目にする度に、人間不信になってしまいます( p_q)
クロ猫ちゃん、どうか幸せになれますように(*´∇`*)
【2011/05/15 22:21】URL | らっちょ #-[ 編集]

犯人探しはあえてしないでおきましょう~
しっかしEnterキーが使えないなんて、頭悩ませてしまうぅぅ

黒ネコちゃん、さゆりさんに保護されて本当に良かった~!!
生死の境目でさゆりさんに出会えたなんて
きっとこのネコちゃんは幸せになりますよ
それにしても捨てた人間許せない!!
いや、こんなの人間じゃないよ
鬼だって言ったら、きっと鬼だって怒るかも
こんな非道はしないって絶対怒るよね
【2011/05/15 22:30】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ あちゃ~
エンターキーはかなり重要ですよね。^^;

そして可愛い黒い子が仲間入りしたんですね。
こんなかわいい子を捨てるなんて!怒
どういうことなんでしょう。怒
テレビ番組「犬を飼うということ」を先週みて涙涙
ペットを命と思ってない人がいることが怖いです。
いい里親さんに巡り会えますようにっ
【2011/05/16 12:30】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

あら~~σ( ̄∇ ̄;)
困りますよね~~・・・

猫ちゃん、どうかいいご縁がありますように。
段ボールにガムテープって、このコにどうしろという思いでそうしたのか。。。悲しくなります。
さゆりさんに保護されたんだから、これからは幸せの運がいっぱいあるからね。
【2011/05/16 22:47】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

里親募集、土日なら手伝いますよ?
【2011/05/16 23:20】URL | レイ王子 #JnoDGgPo[ 編集]

パソコンも大切にしないと、いつ壊されるかわかりません。
【2011/05/16 23:47】URL | yiyiytity #-[ 編集]

■ やられましたね~^^
どうもノーパソのキーは狙われますねぇ( ̄▽ ̄;)
バァンにもやられましたよ・・同じくenterキーを!
他にも何箇所かやられたなぁ~美しい思い出じゃ(≧ε≦o)
あ、こっちは切実なのにぃ~やっぱり修理なのかにゃ
ネコさんたち、命が助かったからいいけど
こんな可愛いネコさんにそれはないでしょう・・ダンボールにガムテープって~!
この仔たちにステキな出会いがあることを切に願います
【2011/05/17 01:19】URL | しっぽな #zSabmDKM[ 編集]

ありゃ、エンターキーが壊れましたか~(´д`;)
ノートの場合だと1個しかないですもんね。
昔いた部署のPCのキーボードがカシャカシャうるさいタイプだった上に
エンターキーが同じくおかしくて、使う人使う人ガンガン叩くから
最終的には壊れたっていうのを思い出しました(^^;)

黒猫ちゃん可愛い。
こんなかわい子ちゃんをガムテープでとめるなんて
そんなことやったヤツには怨念を送っておきますi-191
【2011/05/17 22:39】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

ありゃまー!一番大事なキーを狙われたね!!
みんな何がなくなったら困るかとか、どこを噛んだら痛いかとか、よく知ってるよねー(笑
ネコちゃん増えたの?
シェルターみたいになってるね。
ひどい人が多いってことか~(><)
【2011/05/18 00:58】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

あらら!エンターが( ̄□ ̄;)!!。。。
誰?だれが・・・どの子も、ありえるからな~www
さゆりんのパソコン、私のと同じだよね~(*^_^*)
色違いだと思う・・・
誇りかぶるのいやだし、チャタがちっこかけてくれるから、カバー買ってきたばかりだよ~(*^_^*)
って、いまごろ教えても遅いね(~_~;)
修理出すのかな?ボンボでは・・・ん~
それより、子猫!段ボールにガムテープ!ふざけとるね!v-359
さゆりんが救ってくれてホントに良かったよ。
しかし、次から次へと忙しいねw
やっぱり動物園にするべきじゃ??(≧ε≦o)
(*^_^*)ネ♪
猫ちゃん、優しい飼い主さんがみつかりますように
【2011/05/18 00:58】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

皆様へ コメントありがとう
お返事もかかずにスミマセンでしたv-436
Enterはキートレイ丸ごと交換になり修理中でございますv-406
お友達が使ってないPCを貸し出してくれました^^
ココちゃんには初代PCをあげるからこれからはそれで遊んで下さいv-355
2にゃんは里親さん決定しましたv-438
【2011/05/23 11:50】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
