07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■春爛漫・・・お花に囲まれて♪
皆様、ナッツ君にお悔やみをありがとうございました。
たくさんの方のコメントに励まされて私もぼちぼち復活しました、もう大丈夫です♪

ナッツ君は庭に埋葬して初七日も過ぎて今頃はお空でお友達とリス会を開いているでしょう。

供花を頂いたのでご紹介・・・poinさん、らっちょさんから 
お二人は日曜に都内でお会いしたの、しんどい時についててくれてありがとう。

ぽんたさんにも遭遇できてお話できて良かったよ。

供花 らっちょさん&poinさん感謝

月曜には主治医にきちんと死因を聞きに行ったよ、話したらもやもやが消化できた。
しっぽなさんからも↓お花が届いたよ。かっぱさんが描いてくれたイラストを遺影にした。
埋葬した日は偶然にもしっぽなさんのバァンちゃんの命日で縁を感じました。

供花 しっぽなさんからも届いたよ

初七日にはみゆきさんからも丸くて可愛い供花を頂いた。
エゾリスお姉ちゃん達にナッツ君のことをお願いしようとMakiさんが描いてくれたイラストも飾った。
供花 初七日にみゆきさんから

庭の木の下に埋葬、ここは先代の子達も眠ってるしXmasにはもなちゃんが飾り付けする木
今日はお天気もいいので最初に頂いたらっちょさんのお花でお墓を飾った。
らっき~君とナッツ君は旅立ちの日も日向ぼっこしてたね、今日は一緒にしてるかな?

もみの木の下で眠る


クロのかあさんからは家族みんなが元気になる自然食セットを頂きました。
ナッツ君へのメッセージが添えられてた・・・ちゃんとポンタ君にご挨拶に行ったかな。

横に写ってる小瓶は蜂蜜入りのローズミストなんだって~
ひゃあ、私のガビガビな肌に勿体無いお品(@_@;) 
ふわっと良い香りで癒される~美人になって男が寄って来たらどうしましょう!
庭でお墓参りしてたら蜂さんがブンブン寄ってきました・・・そっちかい(^^ゞ

現世ではココちゃんが独り占めしようとチェック
クロの母さんから蜂蜜セット

ココちゃんには五穀米をあげるってば! 大好きだもんね^^
ココちゃんが頂きます


いい加減にオイラも登場させろ~とメロ君がお怒り(^^ゞ 

オイラも登場させろ~

これで一区切りとして通常日課に戻ります、他の子達をないがしろにしてると後が怖いからね。
みなさんの気持ちたくさん貰ってナッツ君は最後まで幸せりすだったよ、ありがとう!

(今日のコメント欄は閉じてます)
スポンサーサイト
ペット】 | コメント(12) | top↑
<<だいたいネズミムギ | ホーム | ナッツ君が旅立ちました>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/24 20:44】 | #[ 編集]

コメント閉じてまへんよ~ってツッコミあり?
お気持ちを尊重してツッコミだけにしておきますよんww

お葬式お疲れ様でした~
【2011/04/24 21:34】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

■ やったね♪
コメント開いてる!って、わかっちゃったもんv-392
あれ?「コメントを受け付けない」をクリックしなかったね!
きれいなお花いっぱいだったねぇ~v-300
お返事はいらないよぉ~v-422v-410
【2011/04/25 00:11】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

こむぎママンさんへ
可愛い子を亡くした気持ちって皆さん同じ経験をしてるからスグに解って貰えるね。
私はママンと知り合う前だったけど初代みみちゃんの闘病記事でグッと来てました。
手術や偽妊娠の話はラビちゃんの時と重なったし・・
ママンは私の兎飼い先輩だからね、マロンちゃんの事もいつもうちの2羽と重ねて思い出してるよ。
悲しみは薄れても少しだけチクチクした気持ちを抱えながら温かい思い出を宝物にしていくんだよね。

poinはんへ
ツッコミ有り有り~www 閉じてますって思いっきり開いてましたがね(^^ゞ
続きの話だから何度もコメント入れて貰うもの悪いかなって閉じたつもりだったのに~
記事を書く欄の設定で変更したハズなのに間違えたみたい。いったい何を閉じたんだ?
お花とっても綺麗でいい香りだよ、ありがとね~

ひでやん&あやこさんへ
なんかの「受付ない」ボタンをクリックしたんだけど別物だったかも??
私ったら何を受け付けなくしちゃったんでしょうねv-408
みんなが「閉じてます」ってするのカッコイイなって真似したんだけど思いっきり開いてた~(笑 
でもコメントくれて嬉しいよ^^
【2011/04/25 01:39】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/25 16:04】 | #[ 編集]

不謹慎だけど、めろ君の鼻があんまり可愛くて思わず笑ってしまった。
綺麗なお花ですね。ナッツ君、こんなに綺麗なお花に囲まれたら寂しくないね。イラストもとても上手で素敵です。
蜂蜜は体の内にも外にもいいけど、蜂蜜入りのローズミストって知らなかった。凄く肌に良さそう。香りもいいのかな。
ココちゃん、ナッツ君の分まで長生きしてね。
【2011/04/25 20:58】URL | nawamaki #-[ 編集]

さゆりさん、ご無沙汰してすみませんm(__)m
そして、心よりナッツ君のご冥福をお祈りしています。
長い間、お休みしていました。。^^;
(さぼり癖を古いボケたPCのせいにして。。今、新品からです)

ナッツ君、突然でしたね。。。
何度も15日の事、読んでました。。う~ん、どうしてなんでしょう。。。(--)
うちも突然でしたから、今もちゃんと家に居る感じです。
(現実に返ったのは、半年過ぎてでした。。その時初めて大泣きしました。。ちゃんとお葬儀もしたのにまだ、病院からの退院通知を待ってました。。相当な天然ボケですーー;)
後悔したり自分を責めたり。。どの仔が逝ってもそうでした。。

ナッツ君、頑張りましたね。。強い男の子でしたね。。
素敵なママに逢えて幸せでしたね。。ナッツ君がそうであるように
ママもずっとナッツ君が大好きだからね。。どうか、ママ達を見守っていてくださいね。。ナッツ君、安らかに。。。

さゆりさん、ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
ナッツ君、桜見れたのかな。。? きっと日本中の桜見てますね。
そちらも大変でしょうが、お体に気を付けてくださいね。。
無理をされませんように。。又、来ます。。

クロ猫ちゃん、メロ君そしてらびちゃん、表情豊かで状況が伝わってきました。。危ないから皆、気を付けてね。。
もなちゃんもぴーちゃんも頑張って乗り越えてね。。
【2011/04/25 23:09】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

コメント欄、あいてまんがな~(≧ε≦o)
って突っ込みはもうすでに皆さんにされてましたね^^

ナッツ君、モテモテだね(´∀`*)
りすちゃんのオフ会、想像しただけでおぢちゃん萌えちゃったよ
きっと楽しくおしゃべり&ウマウマしてるんだろうな~
【2011/04/26 01:09】URL | しっぽな #zSabmDKM[ 編集]

コメント欄が開いてたwww

ナッツ君、キレイなお花に囲まれて良いですね。
もう苦しいのが無くなって、お友達リス達と
一杯走り回ってることでしょうね。
お隣にはきっとジリス達もいるだろうから
ウチの亡きプレやハタリスちゃんとも遊んで欲しいな。

メロ君は何を食べてるのかな?
よこせーって感じなのがいいな(≧∇≦)
【2011/04/28 23:07】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ お返事です
鍵コメさんへ
お花ありがとう、ケージの前に供えました。
綺麗なお花を飾ったら空っぽのケージを見ても辛くないよ^^
「いつまでも忘れないよ」のメッセージカード嬉しかったよ。

nawamakiさんへ
メロ君かわいい~でしょ、うさぎって食いしん坊なのよ、2羽でブーブー催促するの。
食わず嫌いだったラビちゃんが今では飢えた野獣のように飛びかかるのよ~怖いっ
(うさぎが豚のように鳴くって飼うまで知らなかったわ)
ローズミストの香りがウサギーズに好評でこれを付けた手で撫ぜるとうっとりするの!

未ーさんへ
おぉ、PC買い替えたのね♪これでバンバン更新できますね←もうサボれないわよ~って人には言っちゃう私(^^ゞ
ナッツ君にお悔やみありがとう、桜の季節まで頑張って強い子だったでしょ^^
未ーさんが半年もたってから大泣きしたの解るよ、私もエゾリスの花ちゃんの時にそうでした。
私は今回は皆さんが一緒にお別れを言ってくれたから上手く気持ちの折り合いをつけれたよ。
ピーちゃんは飛べるせいか地震には鈍感なの、空模様には敏感で雷雨を怖がるの。

しっぽなはんへ
へっへっへ、思いっきり開いてましたね、皆さんよくお気づきで(^^ゞ
ナッツ君がこんなにモテ男だったなんて(@_@;) 
おばあちゃん(母)が「私が死んでもこんなに花は来ないわよ」って妙に感心してました(笑

ぽんたさんへ
そうか、お空で走っても苦しくないんだ~\(^o^)/
空は広いからいろんな動物が移住しても縄張り争いのケンカもなくてジリスチームとも仲良くしてるね^^
うちはどうもシマリスの調子が悪くなりがちで・・・飼育改善が必要なのかな~
単に飼育歴が長いからそんな気がするのかなぁ、でも天寿を全うするほうが少ないんだよねぇ(>_<)
【2011/04/30 15:56】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

ご無沙汰しております。
今、ナッツくんの訃報を知って…ショックを受けております。(T□T)
可愛かったナッツくん、闘病がんばったナッツくん…
さゆりさんのお世話だったから長い闘病生活もがんばれたのですよね。
前に、贈った花ちゃんの絵も一緒に飾ってくださって…今は体も軽く元気でいるのでしょうか。
下の記事も読みましたが、先生の対応が優しくて嬉しいですね。

遅くなってしまいましたが、ご冥福をお祈りします。
【2011/05/02 23:52】URL | Maki #1NNjzOFg[ 編集]

■ お返事です
Makiさんへ
お悔やみありがとう、ココアちゃんに続いてナッツも旅立って今年の春は寂しい春になりました。
ナッツ君はみんなに頑張ったねって言って貰えてお空で自慢してるかも。
写真は悲しくなっちゃうけど絵は心穏やかに眺められるの。
先生は後でちゃんと説明してくれたよ。
信頼できる先生がいるって恵まれてますね、感謝しています。
【2011/05/03 15:51】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
