03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■共に闘った親友
ナッツ君の親友(戦友)亡きらっき~君が3月2日に49日でした。
同じ病気で共に闘い最後まで食べよう、生きようと頑張った彼は空の仲間のところへ着いたでしょうか。

お空にはブログを通してお友達になった子がたくさん住んでます。
らっき~君のママらっちょさんはナッツ君に真冬にトウモロコシを取りよせてくれた方です。

らっちょさんがお空の仲間のカップを作って私にも下さいました
私も知ってる顔ぶれが仲良く集合してるよ、初めましての子もお名前教えて貰いました。

らっちょさんプレ

みんなでこんなふうに賑やかに集まってお空の森で遊んでるといいな~
2らっき~君と仲間たちカップらっき~君と仲間たちカップ1

らっちょさん、らっき~君、ありがとう、これからもナッツ君と我が家の賑やかな面々を応援してね♪



あらら、誰かが覗いて文句言ってますよ~

「ちょっとちょっと~ママったら兎年なのに出番が少ないんでしゅけどっ

ラビちゃんのお部屋公開

あたちのに何だか新しい箱が置いてあるの~

はいはい、じゃ~今度はラビちゃんのお話にしようね^^↑この覗き顔が可愛い~
ペット】 | コメント(12) | top↑
<<手作りに勝る物なし | ホーム | すっかり放置してしまいました>>
素敵なマグカップですね。。みんなのお顔がツルツルピカピカしてとっても可愛く生き生きと感じられます。。(^^)きっと元気で遊びまわってるにちがいありません。。
去年の12月31日に、有紗と同じヒマラヤンネザーのひいなちゃんのママが虹の橋へ行かれたのです。。悲しいやら羨ましいやら泣いてしまいました。 ひいなちゃんは有紗より3つ年下だけどずっと有紗を目標にして頂いてたみたいで。。有紗と同じ年の同じ月に空へ帰って行きました。。まさか、ひいなちゃんのママまでがと思うと無念です。(最近知ったのです) 心から皆様のご冥福をお祈りしています。。

動物大所帯のママだけどちゃんとらびちゃんの事も記事にしてくれますよ~^^ ホント、そんなところへ入って何て可愛いお顔~i-80
【2011/03/04 23:51】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

可愛い~
ドットの中にらっき~くんが!!!
そしてどんぐりがリズミカルにちりばめられて
とても可愛いくて楽しいデザインになってますね♪
きっとらっき~くんもよろこんでますよね~
いいなあー

もちろん、いじけるラビちゃんも可愛いです♪


【2011/03/05 18:06】URL | 野いちご #dwVTuGt2[ 編集]

■ ありがとうございます!
いやはやお恥ずかしいです…``r(^^;)ポリポリ
さゆりさんに見送っていただき、無事みんなの所に辿り着けたと思います。
ありがとうございました!
最後1ヶ月の写真はまだ見れないヘタレですが、共に過ごした全ての時間を
良い思い出にできる日がきっと来ますよね(*´∇`*)
みんなの事、ずっとずっと応援していますv(*'-^*)b

ラビちゃん、かわいい~(*/∇\*)
そうよね!今年はメロ君とラビちゃんが主役の年だものね♪
ママにいっぱい出番を作ってもらえますようにo(*^・^*)o
【2011/03/05 21:02】URL | らっちょ #-[ 編集]

素敵なリスグッズがいっぱいだーヽ(´▽`)ノ
同じ境遇で頑張っている子が居ると
負けられないわーって思いますよね。
先にお空に登っていてもずっと心の中に居るんですもんね。

ラビちゃん、可愛い。
いじける姿も良いですな。
次回の活躍楽しみです~。
【2011/03/05 21:27】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

素敵なマグカップですね。
みなさん思いは同じ。
私も頑張らねば・・。

お別れはすごくつらいですね。ココアちゃんも花ちゃんと一緒にお空で走り回っているといいな。
【2011/03/05 21:55】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

病気は闘いつつもいずれは寿命が来る、動物も人間も同じです。お悔やみ申し上げます。
【2011/03/05 22:47】URL | yiyiytity #-[ 編集]

■ ステキなプレゼント♪
お空にはたくさんの仲間がいるから,
きっとみんなで走り回ってるねぇ~。
どの子もとってもチャーミング・・・・・
知っている子の顔も見えるわv-398
ラビちゃん、今日はここからこんにちわ♪なのね。
是非次回は主役でよろしくねぇ~v-422v-411
【2011/03/06 07:09】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ (*v.v)
ほんと、とってもかわいいマグカップですよね♪
ひまくるひなたのお兄ちゃんたちも仲間入りさせてもらいました。
みんな本当にいいお顔していて・・・きっとお空でもこんな風にいい表情でみんなで仲良く走り回ってると思いますw(*´∀`*)w
もちろんらっき~ちゃんも、ひまくるひなたのお兄ちゃんたちも、ナッツ君のこと、見守ってますよ(*^ ^)v

こっそり覗いているらびちゃん、ほんとかわいいですっ(≧ε≦o)
今年はうさぎ年だし、もっといっぱい登場させてもらわなくっちゃね(≧∇≦)/
【2011/03/06 22:35】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

ステキなカップ!
空に旅立っても、こんな形にしてもらったら嬉しいですね。
今いる子もいつかは空に行ってしまいます。
そのときにお友達が待っててくれると心強いですよね。
先に行って待ってるかもしれないけど、後で合流出来るしね。
足元でブーブー言ってる牡丹は元気です。
ライオン仲間のラビちゃんのお話、楽しみにしてまーす♪
【2011/03/06 23:50】URL | rie #-[ 編集]

■ すてき
すてきなカップ!
いい記念になりましたね。
小さな命だけどご家族には大きな存在だったことと思います。
心よりご冥福をお祈りします。
そそ。ラビちゃん今年はウサギ年だよね。
もっとアピールして!!笑
【2011/03/07 15:33】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

小さな体で最後まで頑張ってくれた姿は
思い出すと辛く悲しく切ないけれど
でも頑張ろう!しっかり生きていこうって勇気もくれますよね
そしてその思い出はいつまでも、幸せな気持ちと笑顔を運んでくれますね
こんな風に素敵なカップになって、いつもそばにいてくれるなんて
なんて嬉しい事でしょう♪

地球在住の子達、特に今年の干支のうさぎさんにはう~んと頑張ってもらわなきゃ!(^^)!
ラビちゃん、もっとママにアピールしていっぱい登場してね!!

【2011/03/07 20:29】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ お返事です
皆様へ まとめてのお返事ですみません。

この記事を書いた後でもう一人のお友達が亡くなった事を知りました。
私が初めてPCを始めた頃、まだ自分でブログを始める前から仲良くして頂いてました。

訃報が重なり残念で悔しいけれど旅立った子達に恥じないように今いる子達のお世話を頑張ろうと思っています。
【2011/03/08 02:35】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
