03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ピタリ賞
当たりました、ピタリ賞\(^o^)/
みなさんシマリスの頬袋にカボチャの種は何個入ると思いますか?

シマリス 新・りっちー物語のりっちーちゃんからのクイズで見事にピタリ当たりました。
答えはなんと37個  こんなに入るとは(@_@;)ですね。
その時の動画はこちら→りっちークイズ


で、頂いた賞品は北海道のお菓子♪ もなちゃんの分も頂きました^^
リッチークイズ賞品

もなちゃんには更にプレゼントが・・リスの人形と動物園のカレンダー
リッチークイズもなちゃんにプレ
カピバラ好きな娘に10月で撮れと指定されました(^^ゞ

ひでやんさん、あやこさんいつもありがとうございますm(__)m

他にりっちーちゃんがコスプレしてる晴れ着もくださいました。
我が家のお嬢さんは只今ハゲちゃびんですが似会うかな?
呼んでみましょう「ココちゃ~ん 着物だよ^^」 



お転婆すぎて話になりませんね、仕方ないからナッツ君に女装させてみました。
ナッツ君の女装
ハッキリ言って似会わない~痩せこけたからブカブカだし(>_<)

ナッツ君の和装

こりゃダメだ・・

シマリスに着物を着せるのは至難の業です。
ここで一番最初の写真に写ってるりっちーちゃんのポストカードにもう一度注目して下さい。
ね?あんなに上手に着こなして凄いでしょ、さすがシマリス界の大女優さんだわ

おまけ写真
「あたちは女の子らしくて可愛いでしょ?」
抱っこねんねラビちゃん
抱っこでネンネラビちゃん
スポンサーサイト
ペット】 | コメント(15) | top↑
<<真冬のトウモロコシ | ホーム | シマシマ闘病記録>>
このうさぎさんはぬ、ぬいぐるみですかぁ~?!
本当にこんなの売ってそうで怖いわ^^;
天使のような子ですね。
【2011/01/26 22:45】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

リスちゃんのお着物、とっても豪華で可愛いです~v-238
(ナッツくんに着せて、ダイジョウブなんでしょうか?
 そのくらい元気だって事なんでしょうが。。^^;)

らびちゃん、本当、ぬいぐるみさんみたいだわ~v-405
お爪切り最中のお写真でしょうか? ふぁふぁで可愛すぎですv-10
中にパンヤが入ってるみたい! まるでエンゼルでビューチフルよ~e-266e-266

 
【2011/01/27 00:20】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

さすがはさゆりさん。
ピッタリ賞だったんですね~。
私は惜しくもニアピンでしたが、ニアピン賞を頂いてウホウホです。

りっちーちゃんとおそろ(?)の晴れ着も貰ったんですね。
ココちゃん似合いそうだけど、ダメでしたか~。
でも一瞬着れた姿が可愛いぞ(≧ω≦)
ナッツ君も結構似合ってますよ。
ココちゃんの毛がパヤパヤ生えてきたおちりに
どうしても目がいってしまったあげく
パンツはいてるみたいって思ったことはナイショww
ラビちゃんもふもふ~(*´д`)
【2011/01/27 11:52】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ やっぱり
さゆりさんピタリ賞だったんですね。さすがだわ。
私はニアピン!
びっくりでした。
だって36個って書いたけど全く自信なかったですもん。
多く書きすぎたかとドキドキでした^^;
ラビちゃんかわいい!!仰向けだっこ上手ぅーー
【2011/01/27 13:11】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ ナッツ君いい感じ~♪
ピタリ賞ってほんとうに凄いわぁ~!
(飼い主でも当たらないもん~)
ピタリ賞が3名って言うのもニアピン賞も5名。
もうみんなすごい正解率だったわぁ~。
もなちゃんには頂き物なんだけど旭山動物園のカレンダー
カピバラさんが大好きだったのね♪よかったぁ~。
おやつはママからもらってねぇ~。
(少しだったから、もう食べちゃったよね)
ココちゃん、この日は大忙しだったのねぇ~。(大笑いだわぁ~)
ナッツ君v-335上手に着てくれて嬉しいよ~♪
ラビちゃん、仰向け抱っこフワフワモコモコ可愛い~v-345
私も抱っこしたいなぁ~v-398
【2011/01/27 14:20】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

ピタリ賞おめでとう!(^^)!
たくさんのプレゼントの中に可愛い着物も♪
ココちゃん、着物を着こなすにはまだ子供すぎるのかも~
ナッツ君の女装、ちょっとブカブカだけど可愛いよ
でも、りっちーちゃんはやっぱり大女優なんだね~(^.^)

ラビちゃん、仰向け抱っこメッチャ可愛い!!
手足のもふもふがたまりませ~ん
それにしてもこんなに上手に仰向け抱っこが出来るなんてすごい~!!
【2011/01/27 14:31】URL | しろんママ #-[ 編集]

わあ♪可愛い着物~^^*
ココちゃん、元気良すぎてせっかくの可愛い着物が着れないね~^^
ナッツくん、じっとして頭にリボンまで乗せて可愛いわ♪
ちょっとブカブカだけど、よく似合ってるよ^^*

ラビちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~。
フワフワな毛が気持ち良さそうでナデナデしたくなります♪
ウチもこうしてよく抱っこするけど、この感触や重みってたまらないですよね♪
【2011/01/27 17:55】URL | みーまま #-[ 編集]

きゃーーー
この子はぬいぐるみかと思ったらラビちゃんだったのー?
わたしのビーニーのイヤーズよりぬいぐるみ!
あんよがなんてキュートなの~
【2011/01/27 20:41】URL | 野いちご #hdFd9ZyI[ 編集]

ピタリ賞!!すごい!!何個くらいじゃなくて37個ってひとケタまで当てるなんて、日ごろからリスのことを知り尽くしてるさゆりさんならではですね。
りっちーちゃんは確かに可愛い!でもナッツ君だって可愛いじゃない。犬や猫の着物姿は見たことあるけどリスは初めて。着物の型も可愛いですね。着せるのは本当に苦労だね(笑)
【2011/01/28 00:39】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ あらら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ピタリ賞おめでとうv-314
りっちーちゃんのほっぺすごすぎですよね。
今まではふーちゃんがかぽ種女王だったのにv-393

ココちゃんはお着物着れなかったね。残念。。。
でも動画でおチリの毛が伸びてきたのがよくわかったよv-426
パンツはいてるみたいv-411
ナッツくん、代わりに女装させられちゃったかぁv-394
こんどふーちやんもお着物着て写真撮って載せるね。
【2011/01/28 14:29】URL | みぃちゃ #oJb.Mz1s[ 編集]

■ あはは~♪
ピタリ賞、さすがですね~(≧∇≦)/
私はかなり多く予想しすぎてハズレました( ̄▽ ̄;)

ココちゃんは確かにお転婆すぎておべべを着せるのは難しいですね(;´▽`lllA``
うちもオヤツを食べてるときに背後からこっそり着せるのですが、微妙に動いちゃってりっちーちゃんみたいに上手に着てくれません(*ノ_<*)
でも、ナッツくんの晴れ着姿、とってもかわいいですよw(*´∀`*)w
おリボンも上手につけてくれましたね(*^ ^)v

らびちゃんはおネムなのかなぁ~?!
とってもかわいいポーズ(≧∇≦)/
【2011/01/28 22:05】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

ココちゃん、元気ですね(^_^;)
こんなこと言うと不謹慎かもしれませんが
おハゲがなんだか、パンツはいてるみたいで、おかしい
ナッツくん、似合ってるよぉ~
リボンまでつけてもらって、かわい~^^

らびちゃん、かわええですね~
うちのろくさんは、こんなにかわいくないし
おひざでごろんちょなんてしてくれないです~
いやぁ~ぬいぐるみよりもずっとかわいいっっ!
もう、ビビリのらびちゃんなんてどこへ行ってしまったのやらですね
【2011/01/28 22:48】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

おお~~!ピタリ賞だったんですね。すご~~い!
さすがさゆりさん年の功イヤイヤ野生のカンじゃなくて、運が強いですね~~(* ̄∇ ̄)
おめでとうございます~(´艸`o)゚.+:

ココちゃん、すごい食べっぷりですね~((ヾ(≧∇≦)〃))もう詰め込むのに一生懸命でかわいいです。
ナッツくん、お着物似合いますよ~♪
ラビちゃんはヌイグルミっ∑(=゚ω゚=;)ふわもこですね。
【2011/01/28 22:49】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

難しいクイズだったから正解者は一人くらいかと思ったけど、結構当たってたね(#^.^#)
着物ももらったのね~^^
可愛いな~♪ってナッツくんが着てるのwww
でも似合ってるよ(#^.^#)
ココちゃんは、なかなかきてくれなかったのね(~_~;)
しかし、ラビちゃんぬいぐるみ?すごく、かわいいよ~(●^o^●)
一緒にねんねしたいじょ~~~~(#^.^#)
【2011/01/30 14:45】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

■ お返事です
asiarisuさんへ
うふふ~可愛いでしょ? 抱き心地ふわふわよ♪
天使のような見てくれですがビビリの怒りの噛みウサギ・・
だったのは過去の事、今はすっかり馴染んでくれました^^

未ーさんへ
ナッツ君は波があるけど気分の良い日は自分から散歩する様になったよ^^
らびちゃんは抱っこで寝かしつけて貰うのが好きなの。
お鼻がピクピクしてるのがだんだん熟睡していく様子が可愛いの~

ぽんたさんへ
りっちークイズは接戦で皆さん好成績でしたね。
女優さんの顔パンパン!ファンの為に捨て身のクイズだわ(笑
ホントだぁ~ココちゃんつるつるだったお尻がパンツ履いてる~!

こむぎママさんへ
クイズ当たったものの驚きましたよ、37個は記録的よね~
りっちーちゃんシマリス界のギネス認定してもらわなくちゃ!
ラビちゃんこのまま眠っちゃうの、密着してると安心するみたい。

ひでやん&あやこさんへ
クイズ動画、ひでやんさんの細工で難易度UPしてて面白かったわ。
ココちゃんはせっかくの着物を後ろ蹴りで振り落としたぁ~(T_T)
まだまだ、りっちーお姉ちゃんの様にはなれましぇんわ。
カレンダーはオオカミや白クマやライオン、もなちゃんが好きな動物がたくさん載ってて興奮してました^^

しろんママさんへ
ココちゃん一瞬たりとも停止してくれないので着物どころじゃない(>_<)
改めてりっちーちゃんの撮影は凄いなぁ~って思ったわ。
ラビちゃんはこのまま仰向けで眠っちゃうの、密着してるのが安心するのかしら・・・
私の膝に乗って抱っこをオネダリする時はネンネタイムなの。

みーままさんへ
和紙で作ったリスさんの着物素敵でしょ~ココちゃん後ろ蹴りでふっとばしたケド・・・
みーまん君も仰向け抱っこ好きなの?それは知らなかった、見たいなぁ!
ラビちゃん軽くて片手で持てるんだけど眠っちゃうから降ろせなくなって1時間くらい手が使えません(^^ゞ

野いちごさんへ
このぬいぐるみはこの後すやすや寝息をたててました^^
膝に手をかけて抱っこのオネダリするの~
前は噛みウサギでショップで店員さん泣かせだった売れ残りとは思えない甘ったれさんです♪

nawamakiさんへ
ピタリ賞3名ニアピン賞5名の接戦でうさぎ飼いさんも大健闘してたよ。
着物は背中のカーブに合うようにビニールタイ(針金リボン)がついてるので型崩れもしないの!
ナッツ君も似会う? 実は・・後ろ姿はタマタマ丸見えよ(;´▽`lllA``

みぃちゃさんへ
ふ~ちゃんもこんなには頬っぺ伸びませんでしたか(笑
着物撮影はすご~く大変だって解ったよ、あやこさん凄いわ!
ココちゃん得意の後ろ回し蹴りで着物ふっとんだもん(T_T)
ふ~ちゃん着てみせてくれるの? 楽しみにしてるね~♪

ひまくるひなたおかあさんへ
えへへ、今年はクイズの正解率がいいわ、当たり年かも~♪
ココちゃん動きが激し過ぎでしょ、1秒もじっとしてないのよ。
オヤツ食べるのもメチャ早くて撮影なんてムリムリ~
そそ、ラビちゃんおネムなの~、抱っこで寝るの好きみたいよ^^

まろまろさんへ
ココはホントにパンツみたいね、縞が出て来たら鬼のパンツ?
ナッツ君は着物の裾からタマタマ見えちゃって変だったよ~プププ
ラビちゃん今でも多少ビビリだけど抱っこオネダリしてこのまま眠るの、密着してるの安心するみたい。
ろくさんメチャ可愛いじゃないですかぁ!チラッと横目で白眼見える角度が茶目っけあって好きだわ~

ぼたんさんへ
あら?ぼたんさんもニアピン賞だったんですよね、やっぱ年の功ですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ココちゃんせっかくの着物も後ろ回し蹴りでふっとばしたよ。
ケージにつかまって立ちションするし・・女の子なのにあんまりだ(T_T)

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃちゃんもピタリ賞だったね~今年は当たり年になるかも♪
あやこさんにお願いして着物を譲り受けたけど撮影なんてムリ~
りっちーちゃんの凄さを実感したよ、りすのコスプレは難しい!
ラビちゃんフワフワで気持ちいいよ~このまま眠っちゃうのよ^^
【2011/01/30 22:22】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
