05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お友達とキッザニア東京
2月25日2度目のキッザニア東京・・大人6名子供7名
幼稚園時代の懐かしい顔ぶれが揃って楽しい1日になりました
7時台の電車で行ったのに既に長蛇の列で凹ましたがラッキーな事に
今回はチョット融通して貰えて先頭で入場できました 予想外です

お友達は人気の職業NO1の飛行機やファッション関係の舞台に出て
華々しい職業を選ぶ中で・・

もなみは弟分を連れてモスバーガー(先日も喰ったろ!)
お次は森永ハイチュウ20070317214713.jpg
20070317214651.jpg


空手が得意な腕白兄弟はロッククライミングに挑戦してました
モナがやりたがったけど身長制限130
この兄弟は弟くんが幼稚園なのに大きい子なんです
羨ましがるモナ・・女の子なんだから~

3つ目の職業は幼稚園の先生
これが笑っちゃう事に先生ばかりで生徒が1人なんです

職業に就けない年齢の幼児が生徒役になってくれるんですが少ない
働かなくちゃと追いかける先生と逃げ回る生徒???な仕事内容でした

最後はGS店員
キッザニアには免許センターやレンタカーがあって車に乗れます
電動カーにガソリンは要らんだろうにGSで給油します

20070317214738.jpg
20070317220552.jpg


一緒に行った女の子チームはこれぞ女の子って感じで可愛かったわ~


20070317214814.jpg

ソフトクリーム屋さんの制服がお似合い
また一緒に遊んでネ!



遊びにGO!】 | コメント(0) | top↑
<<プリンセスディズ2007 | ホーム | お誕生日パーティー>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
