04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■抽選会の準備完了
景品のキウイを仕入れに味覚狩りに行ってきました

もなちゃんのお友達も一緒♪

キウイは採ってから1週間~10日ほど置いておくと追熟します。
その場で齧った娘たちはスッパイ思いをしたそうです(^^ゞ←食えないって言ってるのに!

キウイ狩り

この果樹園はメロ君の実家です。


もなちゃんはメロ君の兄弟うさぎを上手につかまえて抱っこ

メロの兄弟を抱いて



おニューのハーネスつけて嫁さん連れて帰省したメロ君に果樹園のおばさんも喜んでくれたよ


兄弟と嬉しそうに跳ねて追いかけっこしてたよ
去勢してから家ではこんなにジャンプしなくなったのに活き活きとしてたよ。
そして兄弟ウサギ達がラビちゃんには優しく近づくのが不思議でした。




さて景品のキウイも採ってきたし間もなく抽選発表しますね。




ペット】 | コメント(6) | top↑
<<抽選会だよ~ | ホーム | 歯科検診とソファーのその後>>
お洋服可愛い過ぎ!ラビちゃん可愛い女の子だもの。男の子達は気をつかったんじゃない?
キウイ大好きなの。当たるといいんだけど。
もなちゃん髪が長くなりましたね。
【2010/11/04 20:33】URL | nawamaki #-[ 編集]

nawamakiさんへ
男の子同志の挨拶はジャンプにキックですが女の子には恥ずかしそうに近づいて・・・人間の子と同じだね。
もなちゃん自分で髪の手入れをできるようになったのでロング解禁したの、水泳してるから短い方が乾くんだけどね。
キウイ大好きですか~それはそれは・・・念じて待ってて下さいね。
今、抽選のカードをチョキチョキ作ってるところです♪
【2010/11/05 13:26】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 挨拶にも違いが!!
うさぎさんって、こんな感じなのかぁ~。
やっぱりうさぎはピョンピョン♪
凄いジャンプ力v-18
メロ君、お嫁さんを連れて仲間に報告だね!
ラピちゃん、とっても可愛くって他の子に盗られる事はなかったかな?
ちょっと心配しちゃったよ。
今度の賞品はキウイ♪果物はどれも大好きだよぉ~。
抽選会の準備ご苦労様です。
手伝いに行くよぉ~。(全部ひでやん&あやこに・・・v-391
PS.何度も見来ていたんだけど、コメント書けなくって?ごめんねぇ~v-435
【2010/11/05 16:12】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

メロくん、ハーネスよく似合ってますね♪
良かった~^^* 今、リード作ってるからもう少し待っててね。
メロくんの元気いっぱいのジャンプ、カッコイイですね~。
やっぱり、男の子だから勢いがあって見てて気持ちよくなるくらいです^^
ホント。ラビちゃんにはそっと優しく近づくんですね~。
兄弟ちゃんたち、
女の子だからってちゃんと気を使ってくれてるのかな?
みんな。優しい子たちですね~♪
【2010/11/05 17:28】URL | みーまま #-[ 編集]

キウイ狩りいいですな~。
若いと酸っぱいですよね。灰汁も強そうだ(^^;)

メロくんのハーネス可愛い~。
兄弟ウサさんとも鼻ちゅーと
ジャンプにキックにアクティブにご挨拶ができてますなw
ラビちゃんにはそっとご挨拶なんですね。
女の子には優しいんですね(^^)
【2010/11/05 23:13】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

ひでやん&あやこさんへ
垂直にジャンプするんだよ~真上にピョンって1mくらい跳ねる事もあるよ。
らびちゃんモテモテで満更でもなさそうでした、人妻なのにっ!
キウイなんてわざわざ送る程の景品でもないけど(買っても安いし)
国産のキウイはまだ出回ってないしメロの実家だからね~
あれ、コメントできなかったですか、何度もありがとね。

みーままさんへ
ね! ターたんチェック柄がメロ君にとっても似合ってるよね^^
これ着てるだけで数段男前に見えるわ~
果樹園では野うさぎみたいに飼ってるので洋服みたいなハーネス着て帰省したメロ君と嫁さんにビックリして大ウケでした。
らびちゃんは男の子達の勢いに怖がるかと思ったけど皆が優しくて良かったです。

ぽんたさんへ
キウイは木から採って一週間以上は追熟させなければ食えたもんじゃありません(^^ゞ
兄弟ウサギはラビちゃんが種類が違うせいなのか女の子だからなのかメロ君に対する態度と違うでしょ~
ちゃんと見分けて接するんですね、感心しました^^
【2010/11/06 02:07】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
