04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■抽選会だよ~
え~、今回はグタグタな内容になってしまいました(^^ゞ

ココちゃんに頼んだのになかなか思い通りにいきませんでした。


是非メイキングから見て下さい



部屋に置いてあった巣箱に潜ってしまいました。

これでは抽選にならないので巣箱から追い出してみたものの・・・

予想外な結果はこちら




ぷぷぷ、選手は交代しちゃうし当選人数は増やすし・・動物の抽選は計画通りにならないね(笑

なにはともあれ選んでくれて良かったわ。


nawamakiさん、まろまろさん、おめでとうございます\(^o^)/
本日発送しました、柔らかくなるまで追熟させてからお召し上がり下さいませ。

外れた方はゴメンナサイm(__)m  また来月の抽選会もお付き合い下さいね。

部屋の工事が始まりました、片付けもあるので2週間ほどお休みしますm(__)m




スポンサーサイト
ペット】 | コメント(22) | top↑
<<2010保護者会 | ホーム | 抽選会の準備完了>>
どひゃ~~!!
動画が面白くて、さゆりさん、ココちゃんの巣箱をあんなに振っちゃっていいの~?と笑いながら次の画像を見ていたら、、、ありゃりゃ!?当たったわ~~!!
キウイ好きだから当たるといいなと書いたら本当になってしまった。ラビちゃん、なんていい子なの(笑)
もう発送してくれたそうで有難うございます。ビタミンCをとって綺麗になるわ(笑)
【2010/11/06 11:13】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ わぁ~い!抽選会♪
ココちゃん、どうしても抽選はやりたくなかったのねぇ~。
巣箱を振っちゃうとこなんか・・・・私と同じだわぁ~!!
どうしても出てこないときは、もちろん!実力行使だよねぇ~♪
それにしてもココちゃん、ラピちゃんを追い出して、
追い掛け回してたねぇ~。シマリス強し!
でもちゃんとラピちゃんが抽選してくれて・・・・!!
あらまぁ~。当選者が2名に・・・ラッキー♪
工事始まるのねぇ~。2週間もお休みかぁ~。
2週間!!!!全部行事が終わるまでなのねぇ~v-411v-426
【2010/11/06 12:31】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

え~~v-405
抽選会が意外な展開に~^^;
ソファーに居たらびちゃんがとんだ美味しいお仕事ゲットしちゃったんだぁ~~!!
当選された方々、おめでとうございました。
私、また外れました~。キーウイ高いよね~?!
さゆりさんとこのは、果樹園直送だから鮮度抜群!!羨ましい。。
今度に期待しま~す^^

え~と、昨日は大変失礼しましたm(__)m
お互い(←また引き込んでる)PC音痴直らないねー
果樹園のビデオも素敵でしたe-420
メロくんって、兄弟で一番大きい?ですか?
らびちゃんが守られながら、みんなと仲良くしてるのに
感動しました~。良いもの見せて貰って有り難うね~♪
【2010/11/06 16:30】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ きゃぁ~~
まさかまさかの、当選、ありがとうございます~^^

ココちゃんの巣箱は、ティッシュがギューギューですね
そして、ラビちゃんは、相変わらず、ソファーにもぐっていたのですね(^_^.)
でも、ココちゃんが追い出してくれて~
しかも、ラビちゃんが二個も食べてくれたから、当選しちゃったぁ~
抽選会おつかれさまでした
届くの楽しみに待ってますね~
【2010/11/06 19:58】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

■ おもしろすぎ(≧ε≦o)
さゆりさ~ん、今回の抽選会・・・
面白すぎです!
大爆笑しましたw(*´∀`*)w
ココちゃんはおネムでゴキゲンナナメだったんですね~。
代わりにソファーから追い出されてしまったラビちゃんが抽選♪
でも、2つも食べちゃったぁ(≧ε≦o)
さゆりさんの慌てっぷりがなんともおかしくて(;´▽`lllA``
いやぁ~、はずれてしまったけど、とっても楽しかったです(o^-')b
【2010/11/06 20:04】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

■ ぷぷぷ♪
ここのおうちスゴイよー(≧ε≦o)
ウサギとリスが飛び回ってるもん~♪
抽選会も楽しーい!
ココちゃんからラビちゃんに、勝手にバトンタッチしてるし♪
ココちゃんの歯科検診も見たよー!
みんなで一斉にやると面白いね^^
勝手に便乗企画またやりましょ!!
【2010/11/06 22:55】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

ふふ♪楽しい抽選会になりましたね~^^*
ぷぷっって笑いながら見ちゃいましたよ♪
ココちゃんが抽選してると思いきや、最後にはラビちゃんがっ^^*
ナイスコンビネーション♪
さゆりさんの抽選会は、賑やかで楽しいから好きです~^^*
【2010/11/07 13:03】URL | みーまま #-[ 編集]

外れちゃった。ざんねーん

ココちゃん、巣箱で振り振りされても
全然出てこないんですね~。
ラビちゃんもせっかく別荘でまったりしてたのに
追い出されちゃって可愛そう。
でも代わりに抽選会を出来たなんて偉かったですな。
【2010/11/07 14:48】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

ココちゃん、めまい起こしちゃうって思ったけど
巣箱の中は暖かそうな詰めものでいっぱいだったんだね~

いやぁ~、ココちゃん強くてびっくり!!
何倍もあるラビちゃんを追い出して、追っかけまわしてたね
でも仲のいいお友達なんだろうなぁ
ちゃんとココちゃんをサポートして、ラビちゃんが抽選してくれたものね~
楽しい抽選会を見せてくれてありがとう!(^^)!
【2010/11/07 17:04】URL | しろんママ #-[ 編集]

さゆりさんが「そこ今ラビちゃん入ってます」と普通に言うのがおかしかった(笑)
もうさゆり家では日常なんですね。
とってもかわいい抽選会、はずれてもすごく楽しめます♪
お部屋がきれいになったら、このソファーは撤去ですか?
【2010/11/07 21:10】URL | rie #-[ 編集]

抽選カードが綺麗な円形に並んでいてスゴイな~って
そんなところに感心しちゃいましたw
あんなに巣箱が回転しても出て来ないなんて
ココちゃん、おネムさんだったのかなぁ…
ラビちゃん追い出されて急遽抽選役に(*´艸`)
今回の抽選も楽しかったです♪
【2010/11/08 00:07】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

■ 選手交代
まさかまさかの選手交代
お願いしたわけでもないのにラビちゃんはなんていい子なのっ。
ココちゃんはお眠で抽選どろこじゃなかったみたいね。
外れたけど抽選とっても楽しかったです。
動物の抽選、なにが起きるかわからないわ。
【2010/11/08 12:10】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

ギリギリの初抽選会希望だったのに
ちゃんと名前カードが作られてて嬉しかったです♪♪
ココちゃん、オネムだったからご機嫌が宜しくなかったんでしょうか!?
代わりにラビちゃんが抽選やってくれたんですね~
ラビちゃん有難う♪♪
私も来月の抽選を楽しみにしてます(笑)
次回も何かが起きるんでしょうか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
【2010/11/09 13:22】URL | ちびまめ #-[ 編集]

ココちゃん、すねちゃったんですね。かわいい。
それにしても、巣箱ごと、ゴロゴロと転がされてる(笑)
ラビちゃん、なかなかやりますね~。
それにしても、ソファーすごい楽しそうなことになってますね。わが家のリチャずが大喜びしそうなソファーだわ。
【2010/11/10 11:01】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

さゆりさーん。
メール送ったので見て欲しいなぁ♪
【2010/11/10 18:37】URL | みーまま #-[ 編集]

メイキングからしっかり拝見しました~(≧ε≦*)
ココちゃん、この日はご機嫌ナナメだったのかな?
ラビちゃんはソファーから追い出されて気の毒だったけど、
美味しい思いが出来て良かったね♪
っていうか、強いねココちゃん(;^ω^)
小さな小悪魔がいっぱいでさゆりさんは大変だと思うけど(笑)、
憧れちゃうな~。
私もいつか、たくさんの小悪魔に囲まれて生活したいです☆
老けてるヒマなさそう(笑)
今回の抽選会もとっても楽しかったです♪
ココちゃん、ラビちゃん、さゆりさん、お疲れさまでした(*^∀^*)
【2010/11/10 22:46】URL | らっちょ #-[ 編集]

当選できなかったとか、どうでもよくなっちゃう位
物凄く面白いんですけど!(笑)。
ココちゃん、完全にいじけモードでしたね(^_^;)
巣箱をゴロゴロひっくり返しても動じないココちゃんも凄いわ(笑)。
【2010/11/11 11:50】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

■ お返事です
nawamakiさんへ
そちらで紹介ありがとうございましたm(__)m
すごく可愛くリンクしてくれてリスマークやウサギマークに感激♪
私はPC音痴だからそういうのってどうやって貼るのかも解らず・・
nawamakiさんって意外と(失礼)PCお得意なんですね!

ひでやん&あやこさんへ
そうそう、呼んでダメなら振ってみなってネ(^_-)-☆
巣箱から追い出したらラビちゃんにヤツ当たり~シマリス強いね!
ラビちゃんも鍛えられてるから工事の騒音もへっちゃらよ(笑
今月は学校行事に自治会に水泳大会・・・例の行事までに頑張って片づけるぞ~!

未ーちゃん&有ーちゃんへ
キウイなんて安いよ~何処でも買えるし(^^ゞ
でも国産はまだ出回らないしメロ君の実家のだからね、無農薬で美味しいの^^
メロ君は2回りデカイです、果樹園の子はペレット食べてないせいかな
小さいけど筋肉質で引き締まってるし病気もしないのよ~メロはダイエットか?

まろまろさんへ
ココちゃんサイズのオヤツじゃ物足りないラビちゃんは連続して食べてましたね~
「まろまろさんも当たった」と言うハズが慌てて「まろまろさんも食べた」って叫んじゃった(^^ゞ
でも代役にラビちゃんが活躍してくれて良かったわ~
ココちゃん寝ちゃって中止かと思ったもん(^^ゞ
【2010/11/11 16:17】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

ひまくるひなたおかあさんへ
面白かったですか~慌てまくりで声も裏返っちゃったよ(^^ゞ
もう計画は総崩れでココちゃんったら!
レーズンの気分じゃなかったみたい、カップのパイナップルを貰えなくて拗ねたんです。
りすっ子は気まぐれで困りますぅ~(>_<)

きょんぷさんへ
リスとウサギがソファーから飛びだすビックリハウスです(笑
動物園の触れあいコーナーより楽しいよ~(^^ゞ
歯科検診ね、今度はタイガーの子でデンジャラスな企画でもする?
リス懇談会いよいよ来週末だねぇ、楽しみだわ~

みーままさんへ
もう抽選会が中止になるかと思ったよ、ラビちゃんピンチヒッターになってくれて良かった!
ビビリのラビちゃんだったのにリスに追われても動じないツワモノになりました。
みーままさん惜しかったよね、隣だったもん、慌てて止めちゃったけど(^^ゞ

ぽんたさんへ
ココちゃんは噛まないで頭突きするだけなのでラビちゃんもあまり怖がりませんね。
ソファーの中でもココちゃんが貯めた麦とか食べるので追い出されても自業自得です(笑
まぁ、代役をしてくれたし・・・食いしん坊万歳ですわ(^^ゞ
【2010/11/11 18:49】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

しろんママさんへ
ココちゃんの巣箱はこの時期は衝撃吸収仕様になっております(笑
ラビちゃんはソファーの中にココちゃんがせっせと運ぶ麦を横取りしてるの~追い出されても自業自得なんですよ。
ココちゃんは噛まないで頭突きするだけなので痛くないけど速攻で目にも止まらぬ弾丸娘でしょ。

rieさんへ
あらソファーは誰かが入ってるもんでしょ?コレが普通よ(笑
用済みになったソファーは車庫に出してニャンコの日向ぼっこに使ってます。
うちのウサギは日頃から騒々しい家にいるせいか工事の騒音も気にしません。
ラビちゃん我が家に来た時はビビリのビビちゃんだったのにツワモノになりました(^^ゞ

poinさんへ
おぉ、よくぞ気づいて下さいました、この綺麗な円の下にはウサギが掘った畳の穴があるんです。
秋リスの巣箱はぎゅーぎゅーで衝撃吸収仕様だからね、振っても出て来ないわ。
いよいよ来週末ですね、こちらでも楽しい企画があるからお楽しみに(^_-)-☆

こむぎママさんへ
ラビちゃん性格がすっかり変わってリスに追われてもオヤツ食べるツワモノになりました。
ココちゃんの攻撃は速攻だけど噛まないから威力はないのよね~
工事でガンガンしてるのにツワモノ達は食欲も落ちずに跳びはねてます、日頃から騒々しいから平気みたい。

ちびまめさんへ
あ、お名前カード見えました? ちゃんと紹介する前にココちゃんが始めちゃったから・・・
でも抽選はしてくれないし(>_<)後ろにあったカップのパイナップルが欲しかったみたい。
あげなかったら拗ねて寝ちゃうし、秋リスは気まぐれだよね(^^ゞ
次回は平和にちゃっちゃと済ませたいもんですが・・・

サニィさんへ
このソファーはシマリスとウサギーズの共同制作です。
大きな樹上リスはあまり興味はなさそうです。
リチャズ!喜ぶよね、ソファーはジリス向きだね^^
さぁ、サニィさんもリチャ部屋にソファーを置きましょう(笑

らっちょさんへ
小悪魔・・・たまに大魔王くらいに感じます(ー_ー)!!
総出で壁紙を剥がしたり畳を齧りまくってるので私の悲鳴が響きます。
心労で老けますよ、家を齧り倒される悪夢を見たことも・・・
それでも飼いたいですか? らっちょさんの悲鳴も聞いて見たいわ~

づるちぃさんへ
アハハ、外れても楽しんで頂けたなら良かったです。懲りずにこれからも参加してね~!
ココちゃんは干しブドウの気分じゃなくて後ろに置いたカップ狙いだし、あげないと拗ねるし・・・
当選人数とか抽選方法とか考えても徒労に終わりました(^^ゞ
【2010/11/11 19:33】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

はずれちゃったけど、楽しい抽選会だったw
うまくいかないものですね~
さゆりさんの慌てぶりに、出だしから笑ってしまったよ
らびちゃん、選手交代♪御苦労さまでした^^
ココちゃんは、ご機嫌ナナメになってしまったねw
【2010/11/11 23:26】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

ちゃちゃさんへ
えへへ、計画はことごとく失敗しちゃって慌てちゃったよ。
せっかく綺麗にカードを並べたのに~
すっかりココちゃんに振り回されちゃった(笑
でもうちは交代選手が大勢いるから大丈夫(^_^)v
部屋の工事でPCがつなげない時間が多くて不便だわ~
荷物を移動したから家じゅうがゴチャゴチャだよ(T_T)
【2010/11/12 13:28】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
