03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おニューのハーネス♪
ペットショップと公園にウサギーズと行ってきました。

ミドリコンゴウインコのミド君を頭に乗せてハイポーズ♪

この子はとっても良く馴れてて私の顔も覚えてくれてるの~

お喋りも上手だし可愛いんだけどお値段 19万円! か、飼えない・・じゃなくて買えない(^^ゞ

ペットショップでミドちゃんと・・・

ミド君




ショップの帰りに公園で久しぶりの うさんぽ♪ 

メロ君は何故そんなに威張る? 仁王立ちしてるよ(笑) 護衛隊長だもんね^^
うさんぽ、護衛隊メロ

あれれ? らびちゃんが抱かれてたらメロ君も「僕もだっこして~」 甘えんぼさんに逆戻り(^^ゞ
やっぱり僕も抱っこして~

あらあら、泣いちゃったよw ←ウソです
メロ君エ~ン泣き


今日はラビちゃんはおニューのハーネスドレスを着てるの~
らびちゃんハーネス

どう? このハーネス めっちゃラブリーでしょ!
ペットショップでも絶賛されて来週のイベントにも着てきてね~って言われたよ
らびちゃんハーネス2

3段フリルの中もサクランボのチロリアンテープがちらちら見えて歩くと可愛いの~

「どう? アタチ可愛いでちゅか?」byラビ
らびのハーネス3

こちらのハーネスはなんと! いつもコメントくれてるお友達のお店で買ったの。
可愛い手作りバッグやハーネスのネットショップを開店されたの→☆Mi's-shop☆ 
サイズも調整して一つづつ手作りしてくれるのよ~ 

ブログみーまんmamaのひとりごとではレオタード着たみたいな元気な男の子みーまん君に会えるよ(^_-)-☆









スポンサーサイト
ペット】 | コメント(13) | top↑
<<みんなにお願い | ホーム | 回復しました>>
あれ?
ちょっと見ない間に、もなちゃんがお姉さんっぽくなってる。
茶々君の攻撃から身を守る姿じゃわからなかったわ。ははは。
らびちゃんのハーネス、かわいい~~
とってもラブリ~ですね。
よく似合ってるよ。
【2010/10/03 22:48】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

メロ君は天然ですか?
写るたびにポーズがおかしくて笑っちゃいました!
ラビちゃん、とってもかわいいですよ♪
うちの牡丹はハーネス付けたら怯えて固まって心臓止まるかと・・・
ハーネス付けられる子がうらやましい!
しかも、抱っこ出来るなんて、二重にうらやましいです~
【2010/10/03 23:29】URL | rie #-[ 編集]

あらら、メロくんの仁王立ち!?
もなちゃん&らびちゃんをしっかり守ってますね!
何しろ、お外はお家とちがって危険いっぱいですものね!
たくましくて憧れます~v-345

それかららびちゃんのお洋服、とっても素敵です♪
先程、お店覗いてきました~。うさぎさん満載v-530e-247
らびちゃんは抱っこ平気なんですね!
ペットショップに居た頃と性格が変わって来ましたか?
大好きなもなちゃんとメロくんに守られて穏やかそうに見えます。
信頼感いっぱい伝わってきました^^
らびちゃん、とても幸せそうですv-343v-410



【2010/10/04 00:43】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

もなちゃん、大人びて来ましたねえ。6年くらいになるともっと変わるでしょうけど。
らびちゃんのハーネス、可愛い過ぎ!女の子だし、色白系の子にはこういうの似合いますねえ。
みーまん君、ツボ!ほんとにレオタード着てるみたい(笑)
メロ君はとっても逞しくて男前に見えるね。
【2010/10/04 01:02】URL | たま #-[ 編集]

■ かっっ
ラビちゃん可愛い~!
今日はお姫様ファッションね。
そそ、一人だけ抱っことかするともう一方がすねるのっ。
うちもそうだったなぁ。ーー遠い目
インコ19万円に驚き!!
【2010/10/04 11:44】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

ラビちゃん、サイズぴったりで良かった♪
やっぱり、女の子はピンクが似合いますね^^*
ラビちゃん、いつもよりも格段に可愛いよ~♪
嬉しくてついニマニマしながら見ちゃいましたよ~。

メロくん、仁王立ちしてラビちゃんを守ってくれてるの?
頼もしいな~。
【2010/10/04 13:27】URL | みーまま #-[ 編集]

■ 今度は大きなインコも♪
お迎えしてほしいわぁ~。
そうそうお店に行くととっても慣れた子っているよねぇ~。
お迎えするとお家の中が一段と南国の森の中になるよ。
(セキセイインコの声何って可愛い物だって!)
ラピちゃんのハーネスフリフリ一杯で可愛いわぁ~♪
やっぱり女の子はドレスが似合いよね。
もなちゃんもドレスでお散歩・・・そうは行かないかァ~。
もなちゃんのお姫様姿も大好きだよ♪
メロ君おさんぽに行くとみんなを守ってるのかぁ~。
強そうだわぁ~。
そうそう、手作りのハーネスってとってもステキ~~♪
シマリスは・・・・・無理だよねぇ~v-407
【2010/10/04 14:12】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

メロ君の仁王立ち、ナイトみたいでカッコいい~!!
お姫様のもなちゃんとラビちゃん可愛いね~♪
でもすぐ甘えっ子になって抱っこをせがむメロ君、最高~!(^^)!

ラビちゃんの新しいハーネス、メッチャ可愛い
女の子らしくて本当に似合っているよ
可愛いハーネスつけて、野原にちょこんと座るらびちゃん
あぁいいなぁ~!憧れの極みだわ~!!
【2010/10/04 16:14】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ 似合う!
ラビちゃん、フリフリのハーネス似合うね~v-238
かわいいよーヾ(*´∀`*)ノ゛
もなちゃん、お姉さんぽくなったねー、かわいらしさが増してる~♪

茶々くん、コウモリみたいにぶらさがって食べるのねー。
かわいいけど、ゼリーぶちまけは困っちゃうね^^

冬眠難しいよねぇ・・・(><)
冬は暖かくしておけば大丈夫なんだけど、今の時期がよくわからないよね。今年はどうなるかなー。
【2010/10/04 23:42】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

可愛いラビちゃん、ドレスよく似合ってる~(*´∀`*)
ウサさんはこういうハーネス色々あって良いですよね。
ウチのリチャはハーネスを力の限り嫌がるし
亡きプレもむきーっと嫌がってましたが
ウサさんでもあるベストタイプのハーネスのフェレット用を
一杯一杯に広げて付けてました(^^;)

メロくんはもなちゃんとラビちゃんは僕が守るって感じなのかな。
仁王立ちで勇ましいわ~。
コンゴウインコさんは羽が鮮やかで綺麗ですね
【2010/10/04 23:46】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

ハーネスにフリフリが付いてるんですね!
かわいい~~(≧m≦)ラビちゃん、すごくよく似合ってます♪
もなちゃんの前で仁王立ちのメロ君、かっこいい~(*^▽^*)

さゆりさん、回復されたようでよかったです~。
大変だったんですね。
年取る( ̄ω ̄;)ゴホゴホ。。。若くても無理しないでくださいね。
【2010/10/05 12:09】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

うさちゃんもこんな風に散歩できると楽しいですね。
もしかして?ミドリコンゴウ私に勧めてる?^^;
可愛いけど、さすがに鳥歴0年の私にいきなりコンゴウは
無理っぽいけど・・・雄叫びがぁ・・・。
でも可愛いね。
あとは猫とリスはどうかな?って悩みもあるの。
もなちゃん、本当に大人っぽくなりましたね。
来週のイベントって何?
ここは例のペトショでしょ?
【2010/10/05 13:18】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

■ お返事です
かっぱさんへ
あはは、この前の写真じゃ解らかったですか、もなちゃんコギャル化してきてます(^^ゞ
小動物は10年育てても小さくて可愛いままだけど人間の子はデカクなるから可愛いままとはいかないわねぇ(>_<)
せめて性格はウサギの様に温和で可愛く育って貰いたいもんですがそのうち秋リスみたいに反抗的に噛みつかないか心配ダー!

rieさんへ
牡丹ちゃんは綺麗な天然ファーのドレスを着てるからハーネスで隠しちゃ勿体無いわ。
ラビちゃんこれでもライオンラビットって触れこみだったけど避妊したせいか「なんちゃってライオン」だったのか毛がショボイの(^^ゞ
今は抱けるけどビビリちゃんで怒りんぼでショップで売れ残ってた子なんですよ。
うちに来ても餌やるだけでウサパンチする子だったのにメロ君に教わって甘えんぼのチャッカリ娘になりました。

未ー&有紗ちゃんへ
またまたメロ君は仁王立ちして「僕が先頭で守るからねっ!」状態でした(笑)
らびちゃんは性格っていうか態度が変わりましたねぇ、度胸もついて誰にでも抱かれる子になりました。
ペットショップで担当してた店員さんに抱いてあげて下さいって言ったら「この子抱ける様になったんですか」って喜んでくれました。
みーままさんの手作りショップ見てくれたのネ~バッグもウサギさん印で可愛いでしょ。

今日はたまさんへ
もなちゃんなんだか体つきも女の子らしくなって足なんか色っぽい時があります(笑)
でも性格はあまり育ってないので幼稚です、まだ抱っこにおんぶにベタ馴れです。
6年生になったら性格も大人びてくるのかしら・・・
いつ頃から親離れしたり自分の世界を持って思春期に入るの?
みーまん君は自前のレオタードでクルクル踊っちゃいそうでしょ。

こむぎママさんへ
ハーネス可愛いでしょ~サイズも調整して貰って動きやすいのよ。
ママンのうちではマロンちゃんより王子の方が甘えん坊で拗ねてたのかな?
男の子って甘えん坊だよね、毛繕いもして貰うばっかりで・・・
インコ19万でハムスター500円・・・同じ命なのに複雑な気持ちになるよ(>_<)
あ。ラビちゃんなんか牧草並みの値段に下げられてたっけ(^^ゞ

みーままさんへ
ねっ、似あうでしょ~Mi's-shopのモデルにどう?
首の紐を細くしてくれたのがすごく良かったです、嫌がらないもん^^
この日は久しぶりの散歩のせいか2羽とも走ったりしなくて動画が撮れなかったの。
でも草を食べたり枯葉で遊んだり里帰りのショップで店員さんに抱かれたり楽しかったよ。
お客さんで来てた人達もハーネス可愛い~って・・洋服だと思った人も多かったわ。

ひでやん&あやこさんへ
ちょっと~何ススメてんですかっ!南国の雄叫びは茶々君だけでいいです(^^ゞ
こんな大きなインコ飼ったらそれこそ亜熱帯ジャングルハウスになっちゃうよ!
ピーちゃんもかなり騒々しいし、なんたって「ピーちゃんピーちゃん」って自己主張が激しくて(笑)
シマリスのハーネスは・・ドレスや着物ならりっちーちゃんはたくさん持ってるよねっ^^

しろんママさんへ
ねっ! まるでラビちゃんの為のデザインみたいでしょ、女子力UPよね(*^_^*)
お洒落した彼女とデートしてメロ君も得意気でした。
どうしてメロ君って先頭に立つんでしょうねぇ、犬とか通ると仁王立ち(^^ゞ
なんだかメロの方が「ワン!」って吠えそうでしょ(笑)

きょんぷさんへ
もなちゃん髪も伸びて大人びてきたでしょ!
コギャルになる日も近いかも~
ランドでドレス着るって言ってるけどアキバ系のコスプレオタクみたいになるんじゃないか(笑)
で、私達は従者のごとく引き連れられて歩くんかいっ(爆)

ぽんたさんへ
リチャやプレなら着れそうな気もしたけどそんなに嫌がったのね。
紐タイプだと、ぬるんと抜けそうな感じがするわ。
さすがにフェレット用だとプレにはムチムチだったでしょうねぇ(笑)
でも人間ぽいから服は似会いそうだけどな。

ぼたんさんへ
ねぇー! らびちゃん可愛いでしょ、メロ君はドレスアップした彼女を連れて得意気なの♪
ん? ぼたんさん何か言いかけました? 風邪うつしたかしら(笑
お互い若くても体力を過信しないように気をつけましょうね~

asiarisuさんへ
長電話しちゃってゴメンネ~、いろいろ聞けて楽しかったわ。
猫とシマリスは難しいよ、うちも今は完全に分けてるもん、鳥のが安全だけど雄叫びがねぇ(>_<)
新しい子をお迎えする時は家族でも世話できる子にしないと旅行も行けないよ。
うちは茶々君が来てから遠出できなくなったよ(T_T)
今月から各店舗で順次カレンダー撮影会があるの、ペットの写真で作ってくれるの、セールもあるでよ^^
【2010/10/05 17:47】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
