03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■抽選会だよ~ん
お待たせいたしました、抽選会のスタートです。

エントリーして下さったメンバーは

nawamakiさん、ひでやん&あやこさん、ばじるさん、みーままさん、ぽんたさん、
Floribundaさん、かっぱさん、野いちごさん、ひまくるひなたおかあさん、未ー&有紗さん、
こむぎママさん、しろんママさん、らっちょさん、サニィさん、ちゃちゃさん、きょんぷさん、
ぼたんさん、ハピラキさん、カレンさん、asiarisuさん、づるちぃさん、まろまろさん、
poinさん,Makiさん、rieさん、

参加表明されてなかったけどコメントくれてた常連のクロのかあさん、リスママさん、まゆてぃさんも登録ね

合計28名様からたったの1名というケチなイベントにご参加ありがとうございます(^^ゞ

今日の抽選はルーレット式にしてみました。 

ナッツ君の回し車に皆さんの名前を書いて~矢印を固定して~

不正防止の為、カメラの位置が矢印とずれない様に紅茶の缶をカメラ台にしてあります。

ところがここで問題が・・・ナッツ君は病気になってから疲れてしまうらしく

1日に1~2回しか回し車に乗ってくれません。 しかも早朝と夕方のおやすみ前のほんの一瞬だけ(^^ゞ

一発勝負! 撮り直しはできません、キャー緊張するぅ(>_<) 

さて、ではやってみますか、午後の部屋んぽをしてからケージに戻して撮影開始

メイキング映像は↓ 秋の噛みリス、タイガーナッツ君スタンバイOK! メラメラと怒ってます






で、上手く回せたでしょうか・・・結果はこちら↓

ルーレット スタート!






 当選者様にはメールでご連絡しますね~ 外れた皆様ごめんなさいm(__)m

外れた方は10月、11月の抽選会に自動的にエントリーされておりますので次回もお付き合い下さいませ♪

今回エントリーされてなかった方も残り2回あるから是非参加してね~(^_-)-☆
初めましてさんもお久しぶりな貴女もコメント欄に「次回参加」って書いてちょ!








スポンサーサイト
ペット】 | コメント(25) | top↑
<<気温32度・・今日はお月見 | ホーム | 最近のあれこれ>>
ナッツくん、お疲れさま~♪
外れちゃったけど、楽しく見させて頂きました^^*
ルーレットにするなんて、ナイスアイデアですね♪
また、今度も参加させて頂きまーす♪

さゆりさん、メール送ったので見てね♪
【2010/09/16 20:43】URL | みーまま #-[ 編集]

ルーレットおもしろかったです♪
抽選には外れてしまったけど、抽選方法はさまざまで、楽しいですよね^^
これも、参加することに意義がある!ですね☆

次回、次々回も楽しみにしています。
【2010/09/16 21:07】URL | Floribunda #-[ 編集]

ナッツくんすごい。
元気に回し車まわしてますね~ うれしー
抽選会に一役買ってエライ。
外れてしまったけど、楽しかったですー
【2010/09/16 22:04】URL | 野いちご #hdFd9ZyI[ 編集]

すご~~い(>▽<)笑った~~~!!
いいアイデアですね~~!楽しかったです。
ナッツくんもタイガーの調子よさそうで(;´▽`A``嬉しいです。
【2010/09/16 22:09】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

■ 楽しい抽選会♪
わぁ~、今回の抽選会はナッツ君の登場ですね♪
でもでもぉ~、ナッツ君、タイガー真っ盛りですね(;´▽`lllA``
ケージに飛びかかる音、容赦なく手を襲い・・・う~ん、これぞ秋の風物詩?!

抽選会、はずれてしまったけど、回し車のルーレット、とっても楽しかったで~すヾ(*´∀`*)ノ゛
ナッツ君、お疲れ様でした(≧∇≦)/
【2010/09/16 22:15】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

ナッツ君、さゆりさんお疲れ様でした。
お忙しい中、ルーレット楽しませてくれてありがとう!
ナッツ君も療養中なんですよね?
すごい元気そうですけど・・・。
タイガーでもなんでも元気そうにしてくれていれば
いいですよね。
【2010/09/16 22:24】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

ナッツ君お疲れ~~~!
あんまり面白くてルーレットが回っている最中、ずっと笑ってしまいました。次回は当たるかな?
【2010/09/16 23:04】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ このルーレットいいね!
とっても楽しい抽選会だったねぇ~。
ナッツ君のタイガーぶりもしっかり見せてもらったわぁ~。
ルーレット回す姿は元気一杯だね♪
後ろで声の出演、ホーホケキョ♪バックミュージックもバッチリだぁ~。
今日は札幌の方が暑かったんだよね!
みんな風邪引かないようにネェ~。
そうそう!サニーさんもう少しの所で過ぎちゃって、残念だったねぇ~。
(用意の段階では私の名前見えたぁ~!)
【2010/09/16 23:10】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ おーっ!
おもしろーいv-237
良いアイデアだねーヾ(*´∀`*)ノ゛
ん?はずれたけど、ワタシの名前がうつってる・・・、てことは、もしかして残念賞かー(≧ε≦o)
ナッツ君、元気に回してたね!勢いあるよー♪

ぷぅは、貯食がさかんになってきて、先日はあまり食べないから心配したけど、また、かぼ種齧るようになってきてホッとしたよー^^
でも、もっといろいろ齧ってほしいなー。
【2010/09/16 23:10】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

本当に緊張の一瞬ですね!!
元気にルーレット回してくれて、有り難うね~ナッツ君v-238
今回も「当るっ、当るっ、当ったらどうしよう、何てお礼言おう?」なんて図々しくもドキドキ心臓が鳴ってましたよ~~v-393
残念ながら外れたけど、 次回もあるし!!
有紗の名前と連名にして下さって嬉しかったです。^^

さゆりさん&ナッツ君、本当に楽しい企画を有り難うございました。
【2010/09/16 23:31】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

おー、ナッツくんが抽選してくれたんですね。
わー、外れちゃったー。次回に挑戦だw
らっちょさん、おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

タイガーナッツ君、恐いですね。
昔病院で見かけたタイガーのリスさんを
思い出して((;゚Д゚)ってなりました(^^;)
【2010/09/17 00:57】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ 最高!
回し車のルーレット、最高ですね。
こむぎも何か回してくれないかしらん??
はずれたけどとっても楽しかったです。
次回こそっっ
【2010/09/17 09:58】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ 夢のようです♪
当たらない自信たっぷりで、ナッツ君すごいすごーーい♪と喜んで見ていたら…
自分の名前に止まったのを見て、しばしフリーズ( ・ω・)
えっ、ウソ。マジ?マジで???でした。
ナッツ君、ありがとう~o(^▽^o)(o^▽^)o
きっと、ナッツ君から同じ病名のらっき~への贈り物ですね♪
とっても嬉しいです!!(運命感じちゃいました♪)
さゆりさん、ナッツ君、お疲れサマでした。そして、ありがとう…
(ぽんたさん、ありがとうございます(*^∀^*))
残り2回、みなさまの抽選の様子を楽しみにしていま~す(* ^ー゚)
PS ナッツ君のタイガー、スゴすぎですっ!!(≧ε≦*)
【2010/09/17 16:11】URL | らっちょ #-[ 編集]

■ ナイスアイデアですね~
はずれちゃったけど、楽しませていただきました
28名とはなかなかスゴイですね~
ナッツくんタイガーなんですね、本当にメラメラしてますね
あんまり回さなくなったっていっても
とっても元気に回していて、涙がでそうになりましたわ
ナッツくん、さゆりさんおつかれさまでしたぁ~
次回も楽しみにしています
【2010/09/17 23:15】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

■ お返事です
みーままさんへ
ナッツ君が回してくれなきゃ始まらないってのがミソです(^^ゞ
いつ始まるとも解らない抽選会でカメラ持つ手がシビレました~
ハーネス、可愛く写真撮れたらブログでご報告しますね~(^_-)-☆

Floribundaさんへ
そうそう、参加することに意義がある・・・皆さんのご参加で成り立ってるイベントです、感謝感謝!
次の抽選方法はどんなのがいいかな、企画から皆にアイディアを募集するのもいいかもね^^
それって他人任せっていうのか(笑)

野いちごさんへ
野いちごさんは初参加でしたね、今回は外れちゃったけど楽しんで貰えて良かったです。
ナッツ君も初参加だったんですよ、いきなり大役を任せちゃったけど無事に回してくれて良かったわ~
次はどんな抽選方法にしようかなって考える私も楽しいの♪

ぼたんさんへ
ナッツ君が元気なうちに記念にクジを引かせようと思ってたんですが・・・
タイガーになった彼とクジ引きする勇気は私にはありませんでした。
回し車、ナイスアイディアでしょ、これなら私も安全だ♪

ひまくるひなたおかあさんへ
秋の風物詩・・・猛獣使いになった気分ですね、あ~怖い
報酬をあげようとしても飛び掛かるし、怒りのパワーで抽選してくれました(^^ゞ
これから投薬に苦労する季節だわ(>_<)

asiarisuさんへ
ハイ、療養中です、何度か死にかけては復活してくれてます。
薬さえ効いてれば元気に噛みつきます♪
この噛みっぷり・・薬が効きすぎてるんでしょうか(笑)

nawamakiさんへ
ウケた? 「始めます」って撮影してても回してくれなきゃ始まらない(^^ゞ
この事に気付いたのは撮影を始めてから。。。どひゃ~でした(笑

ひでやん&あやこさんへ
ナッツ君、怖くてクジ引きなんかできないよね。
ケージ越しの撮影って難しかったわ~回るまでひたすら待ってたよ(>_<)
ピーちゃんもだんだんリスに慣れてきたよ、タローちゃんみたいにリス好きになって貰いたいな♪

きょんぴーへ
プププ、残念賞の人にはナッツ君から熱いキス・・いる?
勢いあるよー、これで噛むからたまらない(>_<)
ぷぅちゃんの処置後の世話にも慣れたみたいだね、流動食で維持したのは大正解だったね^^
リスは無理だと思うと諦めるから齧りやすいように手を加えとくと続きを齧ってくれるかも。

未ーさんへ
ふふふ、残念ながら連勝にはなりませんでしたね~また次に期待して下さいネ
未ー&有紗さん・・・よく考えたら飼い主呼び捨てで有紗さんって(^^ゞ
こんなところに主従関係が表れてしまうとは(笑)

ぽんたさんへ
ナッツ君は強烈タイガーでしょ、今は歯が1本なので威力もないけど・・・
噛まれてなんぼのゲッシー飼育ですが、彼の病気は私の指を噛んで歯が折れたせいなので最後の1本は守らねば!
病院に噛みリス来てたんですか・・・獣医さんって大変よね(^^ゞ

こむぎママさんへ
こむぎ君は回さないよね、うさぎさんは自分でグルグル回っちゃうから(笑)
うさぎさんの抽選でなんか面白いのないかな~
クジ引きだと食い過ぎて当選者を勝手に増やすしねぇ(ー_ー)!!

らっちょさんへ
ナッツ君はイベント初参加なの、タイガーだとクジ引きもできないから出番がなくて・・・
元気な時に記憶に残る企画をしたいと思ってたから良かったです♪これなら私も安全だ~って張り切って準備したのに・・・回さない(>_<) 
彼が回さないと始まらない・・・気づいたのは撮影を始めてからで焦ったよ(^^ゞ
力いっぱい回して引き当てて「らっき~君も頑張れ!」ってメッセージみたいだったよね(^_-)-☆

まろまろさんへ
先月あんなにラブリーだった彼がこんなに豹変しちゃうの(T_T)
近頃こんなに長く回すのは珍しいんですよ、いつもは息切れしちゃうのに。
ナッツ君のルーレット、この元気な姿が皆さんの記憶に残れば嬉しいな。
【2010/09/17 23:52】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

ナッツくん、抽選会おつかれさまでした♪
回し車ルーレットなんてグッドアイデアです。
ナッツくん、すごい回していましたね(´艸`)
抽選にはずれちゃったけど、ナッツくんの元気な姿が
見れたのでいいわ~
次回も参加しますよ(*^-゚)vィェィ♪
【2010/09/18 15:30】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

ナッツくんの見事なタイガーっぷりに見とれてしまいましたw
ラブリーな時期、貴重でしたね(≧ε≦o)
でも、元気に走る姿はとっても力強くて嬉しくなっちゃいました!
さゆりさん、ナッツくん、抽選会お疲れ様でした~
【2010/09/18 21:34】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

■ 楽しい!
お久しぶりです!

あらまっ! こんな楽しい企画があったのね。
monaママさんって,アイディアマン,おっと,アイディアウーマンですね!
そうか~,回し車がルーレット。考えましたね~。
病気療養中のナッツくん,噛みリスちゃんでこのバイタリティー。
ウン,大丈夫。まだまだ元気で復活間近と確信しました。

次回はとまとも混ぜて下さい。
ところで何の抽選だったの? 浦島太郎状態で済みません。
ブログずっと読み直しますね。
【2010/09/19 00:16】URL | とまと #-[ 編集]

総勢28名ってすっごい大イベントだね~
そして抽選方法もユニークで楽しかった~♪
ナッツ君が元気に頑張ってくれて、とっても嬉しかったよ!(^^)!
それにしてもタイガーナッツ君
まさしく闘うトラみたいな迫力だね
目の奥に飛雄馬みたいなメラメラ炎が見える~!!
(ところで飛雄馬って知ってる?)
【2010/09/19 10:21】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ お返事です
ばじるさんへ
回して遊ぶ姿をボーっと見てると不思議でさ~ずっと同じところで走ってて楽しいのかな・・とか
暑い日なんか「扇風機になったらいいのに」とかくだらない事を思ってボーッと見つめてたの~
ルーレットは見るのも楽しめてナイスでしたね^^
さぁ、お次はどの子に協力して貰おうかな

poinさんへ
ホント、貴重な20日間でしたよ(^^ゞ 345日待ってたった20日の蜜月(T_T)
今は巣箱に引き籠り誰も近づけないぞと中から飛びかかって来るの。
噛みついてぶら下がってる間に投薬する虚しい日々ですわ。
ナッツ君でイベントできて良かったです、クジ引きなら私の指を引いてたな(^^ゞ

とまとさんへエントリーありがとう^^
お久しぶり~ 特に意味もなく年に何度か企画モノしてるの、参加してくれると嬉しいのだ(*^_^*) 
10月と11月に1回づつ抽選会するよ、楽しみにしててね~
何の抽選って事はないの、、何か記念とかじゃなくて思い付き(笑 
景品は、今月が栗で来月がキウイで最後は大掃除グッズだよ。←オマケつき、オマケの方が盛大な事も(^^ゞ

しろんママさんへ
だんだん参加してくれる人が増えて「お友達がふえたんだな~」って実感してます・・・景品は増えないけど(笑)
飛雄馬・・もちろん知ってますよ、世代ですもん。
うちには餌皿をブン投げるうさぎもいます・・・一徹ちゃんと呼んでやろうかしら。
【2010/09/19 13:14】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

こんなかわいいルーレットは初めて!
ナッツくん、がんばったね♪
さゆりさん、まだコメント数回の私も参加させてくださってありがとうございます♪
ずっとハムスターを飼っていたので、回し車は懐かしいです。
まだ捨てられずにいくつも残ってるんですけどね。
ナッツくん、あんまりママを噛んじゃダメよ~
【2010/09/20 00:52】URL | rie #-[ 編集]

わぁ~、とってもかわいいルーレット。アイデアが素敵♪
ナッツくん、頑張ってますね。ついでに頑張って、手にくらいついてますねぇv-12じゃぁ、お次はさゆりさんのどの手の部分に噛み付くかとか??(笑)
はずれちゃったけど、ナッツくんの元気な姿が見れてうれしかったです。
【2010/09/20 11:39】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

■ お返事です
rieさんへ
ハムちゃん飼ってたんですね、ハムちゃんでルーレットしたらエンドレスに回してくれそう(笑)
ナッツ君は不治の病なんです、何度も倒れては奇跡の復活をしてくれてるので皆さん応援してくれてるの。
元気な姿をお披露目できて良かった♪ 噛む力も強くて・・これも安定してる証拠ですよね(T_T)
こちらこそ、お声掛けたら快く参加して頂けたので嬉しかったです^^
あと2回あるから皆でワイワイ楽しめるといいな。これからも仲良くしてね~(^_-)-☆

サニィさんへ
どの指に噛むでしょうクイズとか? Σ(||゚Д゚)ヒィィィ! 何て事を言うんですか~
それは・・読者参加型にしたい企画ですねぇ、是非チャレンジして下さいね!
あ、茶々君がつけた私の背中の爪痕でアミダクジってのもできるよ(^^ゞ
昨日、オサレな店を覗いてたら見知らぬ人が「貴女血が出てますよ」って教えてくれた。
背中のカサブタがとれてTシャツから滲み出てた・・・恥ずかし~ 
りす歴25年・・・一番傷が凄いかも、茶々君の後ろ足は強力ですw
【2010/09/21 01:29】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 面白いぃ
ルーレットいいですね~
斬新(^O^)初めて見ました♪♪
見ててハラハラ~(#^.^#)
私までエントリーしていただいてありがとうございます!
ナッツ君もさゆりさんもお疲れ様でした~!
来年は関東に転勤してさゆりさんや皆さんと遊びたいなぁ~
姫は今プリンセス命でもなちゃんにもらった白雪姫たちと毎日
遊んで、リスのお友達にもなお姉ちゃんにもらったね、と
言い続けてまぁす(^_^;)
【2010/09/21 22:44】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

■ お返事です
まゆてぃさんへ
斬新って・・・まゆてぃさん回し車は何年も見慣れてるでしょう(笑)
ぜひお宅でも姫ちゃんとルーレットして遊んでみたら?
姫ちゃん、いまでも白雪好きなのね^^ いいよね~白雪姫!
お洗濯も掃除も森の仲間がしてくれるもんね。 あ、そこじゃないですね(^^ゞ
抽選会は10月と11月にもあるから楽しんでね♪
【2010/09/22 16:58】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
