03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■夏休みの作品展・・・毛皮ちゃん編
抽選会の参加者を募集中、お久しぶりでも初コメでもOKだよ(^_-)-☆
 〆切は9月10日 詳細は前記事で。



夏休みの終わりには私のストレスが倍増します。 なにかと多忙を極めております。


原因はうちの娘! 毎年なかなか宿題に取り組まずに私をイライラさせるの(ー_ー)!!
今年は漢字ドリルと読書だけは早くに終わらせてたんだけど・・・
夏休み最終日には漢字なんて忘れちゃってるしっ

他の宿題は最後の3日で大騒ぎしてました

1人でなんでもキチンとこなすお子さんに比べて娘の様なタイプは親の疲労度もハンパじゃありません。

彼女の書いた作文を紹介しちゃいましょう、性格が表れてます

「夏休みの思い出」 

早起きしてゲームをしていたら、母が「プールに行こうね」と言ったので飛びあがって喜んだ。
急いで用意しようとしたら「来週ね」って言われた。
仕方がないからゲームを続けた。
冷蔵庫にアイスがあるのを思い出して食べてからゲームを続けた。
夕食の時に母が「花火しようね」って言ったので喜んだら「明日買いに行こうね」って言われた。
今夜じゃなかった! 仕方がないのでテレビを見て寝た。

こうして私の夏休みはどんどん終わってしまいました。
熱中症になるから今年は公園で遊ぶのも禁止でヒマでした。
でももう2学期が始まります、今は急いでこの作文を書いてます。
これから算数ドリルと読書感想文と日記を書かなければなりません。
昨日も工作で1日がつぶれてしまいました。
夏休みあんなにヒマだったのに夏の終わりは忙しいなぁ。



皆さん、どう思われます? まったく腹がたつやら情けないやら
そんなにヒマだったなら宿題しときゃいいのにっ
この無計画でルーズな性格はどうにかならんもんでしょうか。


将来が心配なヤル気のない娘は置いといて~←コラコラ(^^ゞ
ヤル気のある毛皮ちゃん達の夏休みの作品をご紹介しますね

まずはメロ君の作品・・・これ、なんだか解らないでしょ(笑) 
メロ君が自分で自分の写真を撮ったんですよ~ 
カメラのシャッターを顎でスリスリして押したの

メロ君の作品

お次は茶々君の力作  昨年から少しづつ拡大しています。
反対側の天井も剥がされ全体にこんな感じ(ー_ー)!! 
ついに壁紙を張り替える事になりました、茶々君の作品は10万円なり~
昨日からリフォーム業者が来てるの、小物の片づけや荷物の移動で私も大忙し(T_T) 

茶々君の夏の工作

リフォームするならってんで娘にもお絵かきさせてあげました^^
壁に自由に絵を描くのは楽しいもんね♪ 撮影に失敗したので露出調整してあります。
この作品は今日には剥がされてしまったけどね。

もなちゃんの壁画

この部屋が終わったら和室の畳替えの準備しなくちゃ~また荷物を大移動しなくちゃ。


茶々君、新しい壁紙は剥がしちゃイヤよ~ 芸術の秋が怖いわ。

8月(だけ)あんなにラブリーだったナッツ君は9月1日から秋モード
すっかりタイガーに戻って超凶暴に逆戻り~元気なだけに飛びかかれると怖いっす!
えぇ、1ヶ月だけの期間限定のラブリーでした、 短かっ(T_T)


スポンサーサイト
ペット】 | コメント(29) | top↑
<<困ったちゃん | ホーム | お宝はどこに隠す?>>
(。・w・。) ププッとっても素敵な作文じゃないですかぁe-266
我が家の子供達は甘やかして育ててしまった長男、次女はやっぱり最後に宿題ため込んで大変でした(^_^;)
長女、次男は計画を立てて最初にやってしまうタイプなので安心e-257

とうとう壁紙張り替えですかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

夏休みが終わって、私は自治区の秋祭りの獅子舞のお稽古で大忙しです(´-∀-`;)これが終わると一段落ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ん!イベント参加しやす!今度は当たりますように・・・ンフフフフッ(ノω`*)
【2010/09/02 19:26】URL | ハピラキ #-[ 編集]

■ おぉ~
もなの友達として・・・言わせてください。
まず・・・おかあさんはもなの性格がわかってるのに・・いつ・・というのを省略してるので・・・そこんとこは・・もなだけが悪いのではないと思います。そして・・文章の書き方・・・これは小学生とは思えないくらい・・・最高です。才能・・あります。そして・・一番・・・大切なところ・・・東武動物公園のプールでの事を・・・書いてない・・・これは・・・どうなのでしょうか?
リスママは・・・めちゃくちゃ・・・悲しいじょ~v-406
【2010/09/02 21:50】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

ごめんね。5分くらい笑いが止まらなかった。
子供ってね、どんどん変わるんです。うちの子もそう。
小2の時、娘の書いた作文への先生の書き込みが「こんなに長い文(原稿用紙2枚)に点と○が一つずつは少なすぎます」というもので親として奈落の底に突き落とされたようにへこみました。
でも、その後変わっていき、中学では論文が賞を頂きました。
だから、細かいことはあまり心配しなくていいです。
ただ、リスママさんのショックもわかる。
プールであんなに楽しそうだったのにねえ、、(笑)

ナッツ君、ラブリー期終了?残念。でも元気でいてね。
【2010/09/03 00:04】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ (≧ε≦o)
茶々君・・・スゴイですね~(;´▽`lllA``
ほんと、力作です。
芸術の秋の作品も楽しみに・・・なんて言ったら、さゆりさんに怒られちゃいますね(≧ε≦o)

もなちゃんの作文、夏休みの様子が手に取るように分かりました。
宿題、さっさと片付けておくほうがいいことはよく分かっているけれど、私もいつも夏休みの最期まで宿題を残してしまい、ひーひー言っていた思い出がありますo(T▽To)
こんなものですよ~。
【2010/09/03 00:24】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

何て正直な作文なんだwww
私も夏休み間際にぴーぴー泣きながらやってました(遠い目)
兄ちゃんに泣きついてやって貰ったことが多々ありですw
宿題ため込む癖が大人になった今でもぬけないですね~(^^;)

メロ君、自分撮りするなんて凄いw
撮影できちゃうウサギさんなんて他に居ないわ。
茶々君、なんて素敵な作品(^^;)
ウチもトイレの壁紙を亡きプレーリードッグ君が素敵な作品に
してくれましたよ(つД`)トホ
【2010/09/03 11:41】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ 休みって・・・早い!
もなちゃんの夏休みは・・・・こんなんだったんだぁ~。
夏休みの宿題かぁ~。
我が家は早めに終らせて、おばあちゃんの家にって言うパターンだったの。
でも自由研究は親子で凝っちゃって、ギリギリまでって事もあったなぁ~。

メロくんシッターチャンスって思ったのかも!
今度はもう少し離れて撮ってねぇ~。
お家のリフォーム?茶々君頑張ったねぇ~。
今度きれいになったら、しばらくは・・・無理かなぁ~?
それにナッツ君、もうはやタイガーになったのぉ~!
チョット早すぎるよぉ~。
もう少しラブリーでいてほしかったわぁ~。
【2010/09/03 13:36】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/03 13:45】 | #[ 編集]

“うぷぷっ!!”と
ちょっとの間、笑いが止まりませんでした~
もなちゃんの作文サイコー!!
リズムと言うか、間と言うか
もなちゃん文才あるよ(^_^)v
夏休みの最後に宿題でバタバタする小学生、うん健全です!!

毛皮ちゃん達の作品もいい味出してるね~
ナッツ君はラブリーからタイガーへの変身ぶりが作品とか?!
【2010/09/03 14:27】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ あははは
こう正直に夏休みの過ごし方をかかれちゃ、先生もあきれる?
もとい、納得されること間違いなし。100満点!
毛皮族の作品も大作だったりちょっとした事故だったり。pp
いいお仕事してらっしゃるわ。
しっかし、10万円は痛いね。
しかして、10万円に変えられないかわいさなりぃーっ。爆
【2010/09/03 15:46】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

(笑)凄いね!!
素晴らしいですよ! この暑いのにみんな一生懸命夏の想い出作りに頑張ったんですもの^^
もなちゃんの作文もよく書けてるし、さゆりさんフェイントかけちゃだめですよ^^;(←私は有紗によくやられたv-356
もなちゃんの壁の絵に私は大きな花丸を赤で書きたいなぁ^^
メロくん、これからもカメラ撮り期待してます!
茶々くんも秋の為に猛練習したんだね! 本番はこれからだしね!
ナッツくん、その調子だよ!! (ゴメンなさい、りすちゃんの味方する私をぶって~v-408
【2010/09/03 22:44】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

うちの娘も、夏休み最後の日に自由研究やってました。
しかも、ネットのまる写し!
もなちゃん、最高!
素直な娘さんじゃないですか~
先生も笑っちゃうね♪
メロくんもナッツくんも芸術作品ができたね。
これからも、素敵な作品作ってね。なんてね♪
【2010/09/03 23:17】URL | ばじる #-[ 編集]

■ 超ウケる~!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もなちゃんの作文超ウケるー!!(≧ε≦o)
夏の思い出が、早起きしてゲームしてアイス食べてテレビ見て寝た、って!!
ママンとプールで遊んだことより、印象に残ってるのねw
最後の一文もサイコー♪
あんなにヒマだったのに、終わりは忙しい、って、だれかほかの人のせいみたいー(笑
もなちゃんなら、きっと、世知辛い社会に出てもやっていけるわ~♪

ナッツ君、もう噛みリスか~(><)
ぷぅは、まだセーフだけど、やたらギュッて噛むから、歯をチェックできないよー。そろそろもう一度切りたいけど、切れるかな~・・・。
【2010/09/04 00:37】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

もなちゃんも他の毛皮の子と同じように伸び伸びしてますね~
素直で正直なもなちゃんな作文。楽しいです。
適当なお母さんの姿も鏡のように映し出されていますね。ぷぷっ。
壁に描いた作品はもう撤去されてしまったのですね~
なんだかもったいないなー
壁紙の張替え10万円は痛いですねー(>_<)
果たしてどのくらいきれいな壁紙でいられるでしょうか?
さあて!新学期も始まったし、秋ももうすぐ!(?)
ナッツくん、バリバリのタイガーでこのシーズンも乗り切ろう!
【2010/09/04 10:32】URL | 野いちご #hdFd9ZyI[ 編集]

もなゃんの作文!楽しい!
どう育てたら、こんな良い子になるんでしょう。将来は大物獣医さんかな?お母さん譲りで、ライオンでもokかも?!
我が家もバタバタで、宅急便遅れています。月半ば位です。スミマセン、また、連絡しますね。
【2010/09/04 16:21】URL | クロ残りかあさん #eIfGWqmE[ 編集]

娘ちゃん、おもしろいじゃないですか!
宿題やってないの、作文で自ら暴露してしまうなんて(笑)
ちゃんとオチもあるし、いい作文ですよ♪

壁紙は高いですよね。
安くあげようと、キッチンの一部だけ自分でやりました。
あまりの大変さにもう二度とするものか!と思いました。
本当は玄関と廊下も自力でがんばる予定だったのですが・・・
部屋がきれいになったら、毛皮ちゃんたちから目が離せないですね~
【2010/09/04 16:48】URL | rie #InlOuoXs[ 編集]

ふふふ♪
なんて素直な作文でしょう♪
読ませて頂きながら、もなちゃんとさゆりさんのやりとりが頭に浮かびました^^*
「夏の終わりは忙しい」って、言ってますね。
もなちゃん。みーままの同じだったよぉ~^^;

メロくん、自分で写真撮っちゃうなんてすごいな~♪
是非、みーまんにもコツを教えて~^^
【2010/09/04 19:29】URL | みーまま #-[ 編集]

ぶははは~~
もなちゃんの作文最高!
文才あるわ。
また見せてくださいね~~
【2010/09/05 09:57】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

ハピラキさんへご参加ありがとう^^
なぁるほど~姉妹はお姉ちゃんがしっかり者で、男兄弟は次男が要領良いってママ友も言ってたわ。
ハピちゃんちもそうかな?
うちは1人っ子でバァちゃん子だから「自分で頑張る」って意識が低いし甘ったれだよ。
秋祭りとはいえ残暑厳しいから大変だね、頑張れ~ なにかと精神的にも疲れるよね(>_<)


リスママへ
性格知ってるから毎日「今日コレをしとかないと」って言ってたんだじょ。
この作文じゃ私がぬか喜びさせて先延ばししてるみたいじゃないか~
ちゃんと「○日にリスママとプール行こうね」って言ったのにHP見せたら即行こうとしてた(^^ゞ
○日にってのは聞いてないのね、人の話を聞かない性格だから・・・
プールの内容は・・・一行日記に「友達と大きなプールで遊んで楽しかったです」で終わってたぞ(笑)
先生、友達って同学年だと思うだろうな~まさか母より年上とは思うまい。
どんなに楽しく満喫させてやっても帰りには次のお出かけを催促する前向きな性格なのだ! あしからず!! 

nawamakiさんへ
えぇ~、娘さん、2枚も書いたのが素晴らしいのに(>_<) そこは誉めて貰えたんでしょうか・・・
うちの子は3年生の時に各々本を選んで「1週間後に感想文を書きましょう」とだけ言われたら本を読まずにあとがきだけ読んで書いてました。
日直は5分間スピーチをするのですがクイズ出題してクラスメートに喋らすという要領の良さを通知表で誉められ(?)ました。
ホントに変わりますかね、こんな子でも大丈夫なんでしょうか・・・(T_T)
【2010/09/06 14:32】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

ひまくるひなたおかあさんへ
アハハ、ひまくるひなたおかあさんも最後にひ~ひ~だったのね(笑)
私は絵日記で苦戦したのを覚えてるわ~文はともかく絵が下手で!
娘はアリとキリギリスのキリギリスみたいな性格です(ー_ー)!!
りすっ子達は暦通りに仕事をこなして偉いよね^^ちゃんと冬に備えるし偉いぞ!

ぽんたさんへ
娘には参っちゃうよ、宿題やってなかったのがバレバレじゃん!
作文は壁に貼られてお母さん達みんなに読まれるって事を意識して貰いたいですわ(^^ゞ
茶々君は壁に穴まであけるし天井紙も剥がすし・・・床はウサギが担当して全面改装でした(T_T)
プレちゃんも芸術的でしょうね~こういう作品展があれば楽しいのにね(笑)

ひでやん&あやこさんへ
違う違う!こんなじゃないよ 日帰りばっかだけどアチコチ出掛けたのよ~(T_T)
これじゃまるで何も楽しみがなかったみたいよねぇ。
職人さんもビックリの大きな穴まであって補修しなきゃ壁紙も貼れない(笑)
和室の畳も床までやられてるから全部取り替えなきゃ~
狭いから一部屋使えないだけでも荷物とケージ持ってウロウロ移動してるよ。
【2010/09/06 14:36】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

わぁ~ 作文って久し振りに見ました~!
もなちゃんの作文 とっても素直に表現してあって大好きです。
壁のお絵かきも 楽しかっただろうなぁ~
カレンは子供の頃 毎年 夏休みの最終日は徹夜だったわ。。。

抽選会 もちろんカレンも参加させてくださいね。

【2010/09/06 16:55】URL | カレン #-[ 編集]

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆出だしから楽しいブログだことw
もなちゃん素直でいいわ~w
なかなか、こんなに素直に書けないよ~
ある意味、将来が楽しみじゃない?^^
ママンもいうよに、あんなに楽しかったプールのことは??
っと思ってしまったw
そうそう、初めは暇だけど、最後は忙しいのが夏休みなんだよヾ(≧∀≦ )

茶々くん、まだリフォーム続いてたんだ^^
もなちゃんも可愛いな絵だね(*^_^*)
荷物移動 大変だよね~さゆりママ、ファイト!!



【2010/09/06 19:25】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

パソコン買えたので見れるようになりました!あぁ長かった…
もなちゃんの作文…姫がこうなったらどうしよう(笑)
私はほとんどの宿題は七月中にやってあとは遊んで暮らす生活でした♪さゆりさん最後の三日間おつかれさまでした!!
それにしてもリスママさんの衝撃動画に思わず吹き出しちゃいました(*^。^*)悶々としてる生活で久しぶりに大笑い♪ありがとうございます!あぁ楽しそう(^O^)
リスママさんの活動力あふれる姿にパワーもらいました、来年は一緒にプールいけたらいいなぁ(#^.^#)
【2010/09/06 21:20】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

なぜか今日は鍵コメさんへ
作品展示を見に行くとどう見ても親が手を貸したような工作も並んでますよね~(笑)
でも一緒に作ったりするのも楽しかったな~^^
私達も童心にかえって楽しめるのは今だけだもんね、花火にプールに満喫したよ♪
壁の穴を修理してから壁紙を張るので2日も掛かりました。業者もビックリしてたよ!

しろんママさんへ
健全!? どこが~? 宿題もしないでアイス食べてゲームしてんだよ(^^ゞ
それを平気で作文にするなんざぁ・・・いい根性してるよね。
読書もあとがきだけ読んで誤魔化す性格なので将来が心配です。
それにひきかえ、毛皮ちゃん達の作品は手抜きなし!
畳みも床まで掘られて床替えするハメになりました(T_T)

こむぎママさんへ
大物なのか大バカなのか・・親としては笑うっきゃないよね(^^ゞ
映画とかプールとか暑い中を頑張って連れて行ったのに書いてないし(T_T)
一部屋だけで十万円、これから和室の畳替え、床まで掘られて、これまた十万近く飛びそう(>_<)
これも娘がウサギ小屋を閉め忘れたせいです、異物食ったりしてなくて良かったよ。
【2010/09/06 21:43】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

未ーさんへ
このクソ(失礼)暑いのにアチコチ遊びに連れて行ったんだよぉ!
なぁ~んにも書いてないし・・これじゃ私がぬかよろこびさせたみたいじゃないの(ー_ー)!!
フェイントしてないよ~私はちゃんと「来週」とか言ってるのに早合点するの(^^ゞ
有紗ちゃん、どんなフェイントかけるのかしら?今度のコメントで教えてね^^

ばじるさんへ
やんなっちゃうよ、だらしない生活してたのがバレバレだよ(^^ゞ
今日、学校に行ったら全員のが貼ってあってママ友に笑われてました(汗
もなの学校にもネットまる写ししてる子いましたよ♪
やたら研究論文みたいな難語まで書いてて「ネットで調べました」って正直者が・・・ソコは書かなくてもいいのに(笑)

きょんぴーへ
これはママンとプールの計画立ててた時にHP見せたら急に水着とか揃え出した日の事を書いたみたい(^^ゞ
肝心の行った時の事はなんにも書いてないし(ー_ー)!!
どんなに遊んでも帰路で「次はいつ行く?」ってタイプだからね、常に前向き、過去は振り返らない(笑)
ナッツ君もタイガー前にレントゲン撮りたかったのに・・また扱いにくくなっちゃったね(>_<)
【2010/09/06 22:18】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 笑うしかない・・
リスママさん→リスママ→友達・・・
これはぁ・・・降格というか・・・
より・・仲良しになれたと判断すればいいのかしら?
次回のデズニで・・どうなるんだろ・・・
あっ・・まゆてぃさんのコメレスに・・・ぜひ・・・プールへ行きましょうって・・書いといてね・・恥も外聞もないあたいの姿に感動していただけて・・・役にはたったのね・・
【2010/09/06 23:48】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

野いちごさんへ
みんな伸び伸び・・・しすぎですっ! も少し遠慮して貰いたい。
私の説明が下手で皆さん誤解されてますがっちゃんと「○日にここのプール行こうね」ってHP見せてたんですよ~
○日ってところは聞いちゃいなくて水着出してたから「今度だよ」って言ったのに~(>_<)
もなちゃん、いつも先生に「お話は最後まで聞こうね」って言われてます(笑)

クロのかあさんへ↑クロ残りになってて笑った~
まったく、ゲームにアイスにテレビって書くかね~?
だらしない生活がバレバレじゃないの、恥ずかしいったら。
そういえば新年の目標に「クラスで一番たくさん給食を食べる」って平気で書いちゃう性格なんですわ(^^ゞ
お忙しいのにスミマセン、ナッツ君は今のところ元気なので急がなくて大丈夫ですから~m(__)m

rieさんへ
娘は「もなちゃん」とか「サルちゃん」でたびたび登場するので宜しくね(^_-)-☆
rieさん自分でキッチン張り替えたの? 一部でも凄いわ~
私もトイレをやろうとしてベリベリ剥がしたものの途方にくれて放置してました。
剥がすだけなら毛皮ちゃんと一緒ですよね(^^ゞ

みーままさんへ
たしか去年もブログで宿題が終わらないって嘆いた気がします。
毎日うんざりするほど宿題しときなさいって言ったのよ(>_<)
みーまん君みたいにちゃんと聞き分けて貰いたいですわ~
メロ君、自分撮りしちゃうところがナルシストです(笑)
【2010/09/07 00:06】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

かっぱさんへ
もなちゃんの作文いつもこんなんです。他にもっと書く事がありそうなのに・・・
林間の感想も9行で終わりましたから(^^ゞ
これってスゴイですよね、もりだくさんの林間を9行って!
1日3行にまとめる能力(笑)

カレンさんへご参加ありがとう^^
もっと楽しそうな作文を書けばいいのにっ!
ちゃんといろいろ出掛けたんですよ、クソ暑い中を母は頑張ったのに(T_T)
アイスにテレビにゲーム・・・そんなに暇な時間があって羨ましいよ、子供っていいよね~!
カレンさん、徹夜になるくらい溜め込んでたの? オイオイ(^^ゞ

ちゃちゃちゃんへ
まぁね、親も最初は長~く闘う夏休みってウンザリしてたけど最後は早かった気がするわ。
ママン気の毒でしょ、一行日記に「友達とプール」で済まされてやんの(笑)
ちゃんと覚えててたまに「リスママと行った波の出るプール楽しかったよね」とか言ってんのよ。
なのに作文には一行も書いてないキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡 リスママ、ファイト!!だよネ

まゆてぃさんへ
おぉ!ついに買い替えたんですね^^また宜しくね~、抽選会も参加して下さいネ
リスママ人生初の(たぶん)水着公開でブログネタを提供して下さいました。
なのに作文のネタには書いて貰えず夏が終わってしまいました(笑)
次は秋のディズニーランドで頑張ってくれるでしょう(*^_^*)
来年は・・姫ちゃんと王子とみんなで出掛けたいね~♪ リスママ大変そう(^^ゞ

リスママへ
もなは・・・どんなにプールの話で喜んだか書いたつもりなのかも。
で、スグに行けるかと思ったらガックリしたって事を書いたんだろうね。
先生のコメントが最高だった、次の記事で報告するね~
おぉ!来年はまゆてぃさんも水着デビューするってか? キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
【2010/09/07 00:56】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

おひさしぶり~です。
もなちゃんの可愛い作文に感動です。
ママの口約束がバレバレですか?^^;あはは
壁も素敵にはがれてますねー。
うちもこれと同じくらい素敵な感じですよ!
そろそろ栗の季節ですね。
クイズ参加させてくださーい。
【2010/09/09 00:14】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

asiarisuさんへご参加ありがとう^^
お久しぶりで~す、皆さんお元気ですか?
私は夏バテしらずの娘と夏はニワトリより早起きなリス達と夜遊びウサギの相手でフラフラになりました。
クイズじゃないんですよ、ただの抽選会だけど毛皮ちゃん達が頑張りますから楽しみにしててね(^_-)-☆
【2010/09/09 17:21】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
