05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■夏だ! プールだ!
リスママさんと東武動物公園プールに行ってきました。

いつぞやディズニーSEAで見かけた、このニセ親子! 今日はプールで大はしゃぎ

波の出るプールにスライダーに流れるプール 

朝の9時半開園から夕方5時まで5分と休む暇なく、もなちゃんに付き合って遊んでくれました。

おニューの水着で 加齢 華麗に潜るリスママさん

ツッコミどころ満載で~す↓



私はカナヅチだから飲んでサマ―ベッドで寝てました


私が遊びに行けたのもナッツ君が回復したからです^^

らっちょさんから試してみたかったペレットなど頂きました。
ハムスターペレットは後日また記事にしたいと思います。
可愛すぎるステッカーもありがとー! そのまんまレモンは私好みでハマった。


らっちょさんプレ

きょんぷさんからは富士宮焼きそば ウマ―ッ!
アイソカルはコメントでぽんたさんが勧めてくれたのを見たきょんぷさんが「うちに余ってるよ」って♪
私がグズグズとネットで探してる間に送ってくれました(^^ゞ

これは流動食のベースを作らなくて済むから楽チン♪

きょんぷプレ



スポンサーサイト
ペット】 | コメント(23) | top↑
<<盗賊団ウサギーズ参上! | ホーム | ライオン>>
いいな~。プール。もう何年も行ってないですっていうか
見苦しい身体になってから行けなくなりました(滝汗)
さゆりさんはカナヅチでしたか。何か意外~。

アイソカルやペレット効果でナッツ君体力付いたんですね。
良かった良かった。
アイソカルはハムにはちょいと強くてうんぴが緩くなっちゃうから
そのままじゃ使えないんですけど、晩年のダウリアハタリスさんや
プレの流動食としてかなり助けられました。
この調子で安定してくれると良いですな。
それにしても富士宮焼きそば旨そう(≧ω≦)
【2010/08/09 15:29】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ リスママさん出演!
まさかの水着デビューだぁ~v-405
もなちゃんにプールで遊んでもらったのね♪
私は・・・もういつ水着を着たか覚えてないわぁ~。
とっても気持ち良さそうだねぇ~。
また色々届いてるんだねぇ~。
さすがきょんぷさん!すぐに送ってくれたのね。
(美味しい物も入ってるし!)
ナッツ君も回復してきて本当に良かったぁ~。
【2010/08/09 16:14】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

いいなぁ~♪
プールなんて何年も行ってないなぁ^^
気持ち良さそう♪
もなちゃんもとっても楽しそうにしてるし^^*
ビール飲んでのんびり。っていうのもこういう時じゃないとできなし、
さゆりさんもリフレッシュできたみたいですね♪
ナッツくん、回復してきたようで安心しました^^
【2010/08/09 18:02】URL | みーまま #-[ 編集]

■ げっ・・・
なんで・・・首から下・・・モザイクかけなかったのだぁv-12
【2010/08/09 18:34】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

うわぁ~(*^▽^*)楽しそう~~!
モナちゃんもリスママさんもプール満喫ですね。
私も水に入りたい~(>▽<)

ナッツくん、回復してきてるんですね。
よかったです(*´∇`*)嬉しい~。
ステッカー素敵~♪
【2010/08/09 18:41】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

プールいいな~楽しそう。
見てるだけだけど、少し涼しくなりました。
ナッツ君、よかった~~
バンザ~イ!
【2010/08/09 19:59】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

■ やっぱプールですね
夏休みをエンジョイしてますね~
夏と言ったらやっぱプールですね♪
リスママさんはさすがさゆりさんのお友だち。
朝9時半から夕方5時まで、プール遊びに付き合う体力お持ちなんですね~
ほんと親子みたい。
さゆりさんはビール飲んで寝そべって・・それじゃあ日曜のパパみたいじゃないですか?
でも日頃忙しいのですもんね。のんびりできてよかったですね。

またずいぶん献上品が届きましたね~
ステッカーかわゆい。
【2010/08/09 20:30】URL | 野いちご #hdFd9ZyI[ 編集]

■ わ~いヾ(*´∀`*)ノ゛
おおっ、東武動物公園のスーパープールではありませんか?!
超近所なんですけど・・・(;´▽`lllA``
中学生のときに行った以来かなぁ?
リスママさん、面白すぎです!
というかなぜにあんなに元気なのでしょう♪
見ていてなんだかこちらまで楽しくなりました。

らっちょさんときょんぷさんからのプレゼント・・・リスっ子ちゃんたちももなちゃんもさゆりさんも大喜びですね~(*^ ^)v
【2010/08/09 23:03】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

スポーツクラブ以外のプールって何時以来行ってないか覚えてない私ですw
ウォータースライダー大好きだったんだけどなぁ・・・
そのまんまレモン私もはまってます☆おいしいですよね♪
ペレットやおやつに主食など、人も動物も満遍なく行き渡りそう(´∀`*)
アイソカルプラス、桃ちゃんに使っていました~
ってか、嫌がられて私が殆ど飲んでました(≧ε≦o)
栄養とってますます元気になってほしいですね☆
【2010/08/10 14:11】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

動画楽しい~!(^^)!
リスママさんともなちゃん、最強のコンビだね~
見ているこちらまで元気になってくるよ!!
さゆりさんは二人を見守るパパ的立場?!

ナッツ君回復したんだね~
さゆりさんともなちゃんが、いっぱい遊べるように
ナッツ君、もっともっと元気になぁ~れ!!


【2010/08/10 14:33】URL | しろんママ #-[ 編集]

やっぱり夏はプールよねえ。私もろくに泳げないけどやってみたいなあ。モザイクかけてね(笑)お酒はまったく飲めないので「ヘルシアスパークリング」をグビグビやりたいわ。
ステッカー可愛い。食料も有難いですよね。
ナッツ君が体調いいとこっちまで嬉しくなります。
【2010/08/10 15:15】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ いいなぁ
プールめっちゃうらやましいですぅ。
気持ちよさそう。
ビールでもいいけどね。爆
ナッツ君の調子がいいとのこと安心しました。
かわいい子が元気じゃないと楽しめないものね。
【2010/08/10 15:48】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ さゆりさんズルイ~
リスママさん、とってもいい方ですねぇ~
よその子の面倒みてくれるなんて(T_T)
朝から夕方までなんて、元気ですね
夜はぐっすり眠れたのではないでしょうかね^^
さゆりさん、かなづちだとは、知りませんでしたわw
プールサイドでビールなんて、ズルイ~
でも、ナッツくん元気だからのお出かけなのですか
まぁ、たまにはいいとしましょう(←なんでえらそうやねん)
おいしいものもたくさん届いて、ナッツくんもりもり食べて
スタミナつけてもらわないとですね~
【2010/08/10 19:15】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

プール、いいな~♪楽しそう~(〃▽〃)
ナッツ君、調子良いんですね♪良かった!本当に良かったです(*^∀^*)
先生頑張ってくれたんですね!先生、ありがとーー!!
ナッツ君の回復、本当に嬉しいです(*^∀^*)
勝手に押し付けてしまって、すいませんでした(;^ω^)
ハムちゃんフードの記事、楽しみにしています♪
そのまんまレモン、私もハマってるんです(≧ε≦*)
何気なく買って、おぉー、懐かしい味ーーって。
学生に戻った気分で食べてます(笑)
きょんぷさんから頂いたアイソカルを飲んで、
ナッツ君、もっともっと元気になってね(*^∀^*)
【2010/08/10 22:56】URL | らっちょ #-[ 編集]

もなちゃん、長くて短い?夏休みエンジョイ出来て良かったね~^^
絵日記とかに書くと良い思い出になって2倍楽しいかも~ナンテ、
私まで楽しんじゃいました~(←調子のり^^;)

ナッツくん、回復したって凄いです!!
ナッツくんの気力とさゆりさんの看病、そしてまわりで応援してくれてる動物達の愛情の成課ですよねv-91
これからも皆と一緒に頑張ってね!!ずっと応援してるからね~v-238
【2010/08/10 23:24】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

ナッツくん、回復してきて、本当によかったですね。

プールとっても楽しそう♪楽しい動画、いいですね~。
すべり台・・・私はつっかえるかも?(笑)
【2010/08/11 22:10】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

めっちゃ楽しんできたんだねぇキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
何回も動画みちゃったe-446面白すぎるぅ~e-455どんだけ楽しんでるんだぁ~e-281
でもぉさゆりんちゃまの水着姿がなかったのが残念(-ε-o)ボソッママちゃんと2ショットで撮ればよかったのにぃ(〃▽〃)ポッ

ナッツ君頑張ってるねぇe-266
【2010/08/12 09:28】URL | ハピラキ #-[ 編集]

■ お返事です
ぽんたさんへ
ぽんたさん、見苦しい身体って(笑)お若いのぉ~
私やリスママの年になると恥はかき捨てになるじょ!
私は浮輪でリスママや娘に引っ張ってもらうお荷物女です(^^ゞ
アイソカルのおかげで流動食を作る手間が短縮されて大助かり♪
いろいろ混ぜてるから薄まるので今のところ下痢しないで絶好調~

ひでやん&あやこさんへ
まさかの水着デビュー!ダイナミックなナイスバディ解禁(笑)
2人はあいかわらずパワフルに遊んでたよ~
「リスママ~早く!」「ほいほい」ってもなに付き合ってくれて元気だったよ~(@_@;)
ナッツ君は病気を忘れたみたいに調子良くなったの、このまま秋まで維持できるといいな^^

みーままさんへ
私は酔っぱらって寝てたら肩が焼けちゃってヒリヒリするぅ(>_<)
足が届かないとダメ、顔が濡れるとダメだからプールでは飲むしかない(^^ゞ
でも頑張って浮輪でバタ足したりスライダーも1回挑戦した!
たまには童心にかえって遊ぶのもリフレッシュできていいね^^
【2010/08/12 12:29】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
リスママさんへ
モザイク・・・あたいにそんな技術はありましぇ~ん。
それにモザイクってフツーは顔にするんだじょ(笑)
まぁ、きっと皆さん「リスママさんて勇気あるな~」って思ってるよ^^ぷぷぷ

ぼたんさんへ
プール、見た目にゃ涼しいけど行くと暑いの~陽にあたるだけで疲れるの~(ー_ー)!!
毛皮ちゃん達とインドアな冷房生活してるからね、たまには外で遊ばないとね(^^ゞ
で、次の日からまた「涼しい部屋んぽ」の幸せを感じるの♪
ステッカー可愛いでしょ、勿体無くてボロ部屋には貼れないわ~

かっぱさんへ
ナッツ君が安定したので夏休みのお出かけができました^^
お薬の時間があるから近場のプールなんだけど娘は大喜び。
娘はかっぱさんのイラストに感激してて今度はウサギーズも描いて欲しいって申してます。
いつか是非また描いて下さいね~

野いちごさんへ
ハイ、日曜のパパになってビール飲んでヨッパで寝てたら肩が焼けてヒリヒリですぅ(>_<)
イルカの様な娘とトドの様な友人は一日中泳いでました。
さしずめ私は亀の甲羅干し? でもリフレッシュできました^^
ナッツ君はみなさんの寄付で栄養満点、病気も忘れたみたいに元気に部屋んぽしています♪
【2010/08/12 13:19】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ひまくるひなたおかあさんへ
そそ、メチャご近所だよね、誘えば良かったわ~!
また動物園や遊園地にも行ってみたいし乗馬もしたいな~
リスママ面白すぎですよね、この元気はどこから???
次回は是非ご一緒に・・子守りはリスママに任せて私たちはお茶でも(笑)
らっちょさんときょんぷさんの支援物資はナッツ君に効果抜群でした。

poinさんへ
大人になるとジムプールとかホテルプールには行ってもこういうプールは子連れじゃないと行かないよね。
娘もいつも室内プールで練習ばかりなので遊べるプールに大喜び
アイソカル・・・桃ちゃんはお嫌いでしたか、poinさんが栄養摂ってたのね(笑)
そのまんまレモン茶々君が狙うんです、私と奪い合いです(^^ゞ

しろんママさんへ
この2人最強コンビだよね~どこでもテンション高くて休憩なし!
私はまるでダウンしてるお疲れのパパだね(^^ゞ
ナッツ君のお薬や私オンリーの茶々君がいるから北海道も行けなくなっちゃって・・・
でもナッツ君が回復したのでお出かけできて良かったです♪
みんなが元気なのが一番ですよね、ウサギの換毛も早く終われ~

nawamakiさんへ
ロクに泳げないけどスライダーは1回だけ挑戦しました^^
波の出るプールでは浮輪でリスママに引っ張って貰ってました。
私は娘が浮輪にしがみつくとマジで怒って蹴落とします(^^ゞなんたって浮輪命! 
レジャープールも命がけ~ サマ―ベッドでグビグビやるのが一番です♪
これもナッツ君が回復したから、心配せずに出られるのが何よりです。

こむぎママさんへ
あら、羨ましいなんて心にもない事を(笑)ママンのところは天敵ちゃん達がこれからよ!
庭のビニールプールじゃ済まなくなるのよ~
そんでもって低学年の間は監視員に「付き添って下さいっ!」って怒られて親も水に浸かりっぱなし
来年の今頃はママンもきっと・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ホント誰か不調だと心配で楽しめないもの、ナッツ君から貰った休日を満喫しました♪
【2010/08/12 14:51】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
まろまろさんへ
リスママさん女神の様な方です、カナヅチの私の浮輪も引っ張ってくれました♪
夜はぐっすりなんて大人だけですよ、娘はまったく疲れないんだもん。
私は浮輪でバタ足したから筋肉痛になりました、浮力で進まないんだもん(>_<)
ナッツ君は夏休みに合わせて復活してくれて良い子でしょ、夏をプレゼントして貰った気分です^^

らっちょさんへ
アイソカルで流動食を作る手間が半減して大助かりです。
アニマルアトラスも試す事ができて喜んで舐めるので定番決定です。
先生が「もう使える薬が無いー」って言いながら出してくれたのが大ヒットでした^^
これに耐性菌ができるまでは一安心です。
そのまんまレモン・・・茶々君やココちゃんが狙ってて私から奪っていきます。
らっき~ちゃん気がかりです、目の調子はどうでしょう、明日からお休み取れそうですか? 
目がスッキリ治って楽しくお盆休みを過ごせるように願ってるね。

未ーさんへ
絵日記は毎年描いてたんですけどね~高学年になって描かなくなりました。
でも工作はしますよ、今年は瓢箪ランプにするつもり←まだやってない(^^ゞ
ナッツ君にはビックリです、息も絶え絶えだったのにね~
今じゃ絶好調よ、今年の桜を見るまで・・が梅雨を越すまで・・で夏も乗りきれそうで奇跡です。
こうなったら秋のドングリ食べて貰わなくちゃ!

サニィさんへ
傷だらけの身体でプールに行きましたよ~日焼け止めが滲みたわ
リスママさんはシマリス飼いなので傷も少ないの。
やっぱり大型樹上リスの爪痕はハンパじゃないね。
そっちは夏休みが短くてお多福との戦いでそれも大変だぁ~(>_<)

ハピラキちゃんへ
喜んで頂けましたか、コアなファンにはタマラナイ水着姿を解禁だー(o^-')b グッ!
え、私の水着? 2人でブログに載せたら犯罪になるじょ!
私の「ハイ潜って~」の合図で潜るアシカショーみたいなリスママ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なかなか泳ぎが達者で私の浮輪をぐんぐん引っ張ってくれたじょ^^
あ、いけね!カテゴリーをペットにしちまった(笑)
【2010/08/12 15:55】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

リスママンに聞きましたよ(*^^*)フフ
本当楽しそうだね~(^^)
プールなんて まったくいってないよ~
しかし ママン優しいな~お子様二人の遊びに相手になってくれるんだもん♪
あ!もなちゃんだけが子供だった(笑)
近所にこうやって お付き合いできるリス仲間がいるって嬉しいよね(^^)

富士宮焼きそばって美味しいの?
富士宮にいったら食べようっと思っているけど、なかなか行く機会がなくて~

【2010/08/12 18:52】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

■ お返事です
ちゃちゃちゃんへ
お子様2人・・・たしかにお子様より泳げないしな(>_<)
浮輪でも足がつかないとママンにしがみついて「た~す~け~て」だったもんな(^^ゞ
ちゃちゃんちも夏休みでしょ、子供に負けずに遊ばなきゃ!
アイスにスイカにかき氷、線香花火もいいよね~♪ 
富士宮焼きそばはコシが強くて歯ごたえがあるの、魚ダシの味も効いてて美味いよ。
【2010/08/12 23:09】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
