04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■頂き物
すっかりご紹介が遅くなりましたが

苺ガーデン有紗ちゃんのママ、未ーさんからプレゼントが届きました♪

今はお月さまに住んでる有紗ちゃんは真っ白でルビーの瞳、お鼻のグレーがチャームポイントのヒマラヤンって種類のネザーちゃんです。
皆さんもよかったら、亡くなってからも飼い主の未ーさんを心配して見守ってる賢くてしっかり者の有紗ちゃんの思い出を見に行ってあげて下さい。
とても美しいウサギさんです。

夏バテしてた私、素麺が美味しゅうございました^^
私にはチ―デ―グッズとウサギさん&りすちゃん&鹿さんのファイル←めちゃんこ気に入ってます
もなちゃんには水泳頑張ってネってタオルを頂きました、林間学校にも持っていくって喜んでます。

未ーさんプレ
未ーさんから
未ーさんからもなちゃんに


シマリス日記コジモモpoinさんからはコジちゃんの四十九日にお返しを頂きました。

コジたんの格言「人生に定めなどない」と「MAXIMUM」←全力を出し切るという意味合いがあるそうです
ナッツ君の闘病仲間だったコジちゃんからのメッセージ
不治の病だけど定めなどないよ、諦めずに全力を出し切ろうねって応援してくれてる気がしました。

コジちゃんのキットカットはもなちゃんが林間学校に持って行くそうです。
「コジちゃん連れて行って白樺高原と山を見せてあげるね」だって・・・
コジちゃんが初めての登山を応援してくれるでしょう^^ 疲労回復にはチョコが一番だよね♪

poinさんから・・・
これもpoinさんから


シマリス新りっちー物語ひでやん&あやこさんからの定期便、乾燥シリーズも届いたよ^^
乾燥キャベツとリンゴとサツマイモ! お芋の乾燥って難しそ~
もなちゃんのオヤツまで頂いてます(^^ゞ←コイツ皆さんに貰い過ぎだよね!
りす達に桜の木の枝も送ってくれました。

あやこさんプレ

うちの子はあやこさんの乾燥シリーズを心待ちにしてます、届いたとたんに跳んでくるメロ君

「待ちきれないよ~」
乾燥シリーズに喜ぶメロ君

今日は朝から公園で汗だくになって提灯を付けてたよ、お祭りの準備って大変なんですね。
明日から3日間、自治会の祭りで朝から夜まで拘束されるの。
その間、もなちゃんは林間学校へ・・・せっかく娘が留守でゆっくりテレビ見れるかと思ったのになぁ

10年間子育てしてきたけど子供が留守の日って初めてで、期待してた貴重な休日が~~(T_T)

明日は山車と神輿で熱中症にならないように小さな子達に気をつけてあげようっと♪
スポンサーサイト
ペット】 | コメント(6) | top↑
<<ホーホケキョ♪ | ホーム | 踏ん張るナッツ君>>
わぁ~v-356私が珍しく早めの出頭って思ってたら、お贈りした物の紹介とは。。。v-402
お恥ずかしい限りでございます~(スルーしてって言ったのにe-263
でも、喜んで頂けて良かったです^^
皆様のりっぱな献上品にメロくんがお手手置いてるの可愛いです~v-10
気になりますよね~、メロくん。 テーブルの上には乗らないのですか??
さゆりさん、忙しそうですがお体の方も大切にしてくださいね。。
そして、有紗のことも紹介してくださり有り難うございます。
最近は暑さに負けてブログを怠けてますが
これからも仲良くお付き合いを宜しくお願いします~e-266
【2010/07/23 22:29】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ もなちゃんいいなぁ~(笑)
たくさんですね~
もふもふちゃん達にはわかるけど
もなちゃんいいなぁ~
そうめん、うまいですよね、夏はやっぱりそうめんだぁ~
マイブームはそうめんに細切りきゅうりですw
シイタケの佃煮も合います
同じく闘病している方からのメッセージはこころづよいですよね
でも、お空に帰ってしまったんですね
さくらの木!なんてタイムリーな
さっきメールしたところでした
お暇な時にお返事くださいませ~♪

それにしても、10年間で子供さんが留守がはじめてなんて
世の中のお母さんはエライですよね
死ぬほど暑い日が続いていますが、無理されないでお過ごしくださいね~
【2010/07/23 23:13】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

ナッツくん、盛り返してくれてうれしいですね。
体重の変動がかなりあったようだし、動画の鼓動も大きくて
ビックリしましたが、食欲も出来てきたようで良かった!
抗生剤って効く/合うの判断難しいですよね(≧ε≦o)
噛まれても嬉しいドMまっしぐらもナッツくんならではですね☆

お返しの紹介ありがとうございます。
大家族のおうちへ遊びに行ってコジもはしゃいでいるかな~w
ナッツくんもコジも治らない病気だけど、自分の人生を全うする
姿勢は同じですよね。心から応援していますv(´∀`*v)
キットカットは猛暑で原型を留めていられるか心配ですがw
もなちゃん気をつけて行ってきてね~♪
【2010/07/23 23:16】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

■ 私のプレゼントは・・・。
ソーメンはソーメンでも「いかソーメン」
もなちゃん嫌いじゃなかったかしら?
しっかり噛んで食べると、頭が良くなるんだってv-392
乾燥物の中のお芋は、どんぐりママさんから頂いた物なんだぁ~。
随分前にみかんちゃん(うさぎさんだよ!)のために作ったけど
食べないからって・・・・
りっちーに送ってくださったんだけど、
気が向いたら少し齧るんだけなのv-408
喜んで食べてくれて、よかったわぁ~。
桜の枝も本当は長いままが良かったんだけど入らなくって・・・。
今回は乾燥状態があまりよくないけど、みんな我慢してねぇ~。

もなちゃん林間学校かぁ~。
コジたんも一緒に行くんだったね♪いいなぁ~。
さゆりさんは・・・・相変わらず忙しいねぇ~。
自治会の役員も大変だね。
お祭りだからって張り切りすぎないでねぇ~v-422v-411
【2010/07/24 01:36】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ 献上品の数々!
ふふっ。献上品ですって。
ほんとにすごいですねー
どんだけさゆりさんがみなさんのv-238をわしづかみにしてるかうかがい知れます。
「おいしいもの」に目ざといメロくんは早くもテーブルの上に身を乗り出してほんとに!かわいい食いしん坊です。
毛皮を着てる子、着てない子うれしいですね。

世間は夏休みに突入して、各地でお祭が催されてますね。
うちの方でも今日お祭です。
こんな暑い中ほんとにご苦労様です。
わたしも役員のときは前の日から翌日の片付け・反省会まで。。すぐそこの家が遙か彼方に感じました。
どうか水分をしっかり取って熱中症には十分気をつけてくださいね!
【2010/07/24 10:35】URL | 野いちご #hdFd9ZyI[ 編集]

■ お返事です
未ーさんへ
ふふふ、スル~はできませんよ、頂き物は見せびらかさなくちゃ(笑)
ちょうど林間学校準備をしてたのでタオルすごく喜んでました。
メロ君はテーブルに乗るのはダメって覚えてくれたよ^^
でも首を伸ばして盗るから相変わらず私に怒られてるの。
「うっかり者の未ーさんを見守るしっかり者のウサギさん」って書きたかったけど未ーさんの名誉の為にやめておきました(笑)

まろまろさんへ
もなちゃん、毛皮も来てないのに皆さんに可愛がって頂いてます(^^ゞ
夏は麺がイイよね♪ 素麺にキュウリ千切りしてサクランボやミカン缶が我が家の定番よ。
安売りの素麺にはコンソメスープで残り野菜いろいろと溶き玉子のつゆで頂くの。
メールの話、私の永遠の謎をまろまろさんが解明して下さいませ~

poinさんへ
指を口元まで近づけても噛みつかないからダメかと思った~
薬を戻して半日後に指を近づけたら・・・弱弱しいけど噛んだの♪
ステロイドの翌日には・・・思いっきり噛めました(ー_ー)!!
こんな観察方法でいいんでしょうか? 痛いんですケド・・・
チョコ系のお菓子は保冷剤と一緒に保管するから大丈夫なんよ^^
でもね、登山2日目だからたぶん初日に食べてる気がする(笑)

ひでやん&あやこさんへ
そそ、素麺つながりでイカソーメン(笑)もなは乾物は好きなの!
前に貰ったイカ燻も好きだったし、酒のつまみみたいの大好物よ。
お芋、どんぐりママさんからなのね^^とっても美味しいみたい。
桜の枝を削ってナッツ君にあげたら味わってたよ。自分じゃ齧れないけど自然の味は喜ぶね。
もなはお友達にコジたんチョコを見せびらかしてるかも~^^

野いちごさんへ
貧乏で子沢山の我が家は皆様からのご寄付で潤ってます(笑)
なんでか娘までいろいろ頂いちゃって~ペットブログなのに度々登場したがります。
一時期、ペット扱いでいいから載せて~って言うので「サルちゃん」として登場してたから皆様が餌付してくれてるの^^
野いちごさんの毛皮を着てる子、着てない子のフレーズ最高♪
役員されたんですね、私は今年初めて、ジジババ役員に体力負けしてます(>_<) 
今もバテて休憩に帰えして貰いました(^^ゞ
【2010/07/25 12:23】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
