09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■東京タワーと大江戸温泉
冬休みに都内で3日間遊んできました

自分が生まれ育った東京を娘にゆっくりお喋りしながら見せたかったから・・

本当は私が子供時代に住んでた街をぶらぶらしたかったけど
途中で退屈しちゃうかな?って思ったので遊べる場所に行きました


20070120130351.jpgまずは新年なので増上寺にお参り  東京タワーまでは3分



20070120130415.jpg
途中の公園で一休み・・知らないお兄ちゃんと遊んでました
仕方ないから私も親御さんと世間話・・モナと出掛けると知らない人と話す事が多いです


東京タワーではチケット買うのに並んで展望台に登るまでに30分待ち
そうまでして登りたくないけどモナの第一希望・・何故に?

20070120130439.jpg
床の一部がガラスになっていて足元が見えます
道路や車が豆粒みたい 
望遠鏡は300円・・高いなぁ~ 




竹芝駅から「ゆりかもめ」で台場へ・・・レインボーブリッジで~す
20070120130503.jpg20070120130733.jpg









大江戸温泉に到着です       外の足湯がお気に入り
20070120130543.jpg20070120130605.jpg



水槽にを突っ込んで何をしてると思います? 
ご存知でしょうか・・ドクターフィッシュ
古い角質を食べる魚・・すんごい飢えてて群がってきます

20070120130628.jpg子供はお肌つるつるで魚には人気薄
やはり大人に多く群がります
私は大人気でチョット恥ずかしかった


20070120130701.jpg



子供が喜ぶのが手裏剣投げ 吹き矢 
小判釣り 綿菓子
冷え性の私は砂風呂が好き

深夜には宴会場が仮眠室になって畳の部屋で布団に寝れるのが嬉しい
モナちゃんは深夜0時まで遊びました・・ようやく第一日目が終了
遊びにGO!】 | コメント(0) | top↑
<<東京ドームシティ アトラクションズ | ホーム | お正月>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
