06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■甘ったれ
学校のベルマーク集計の計算チェックをしなけりゃならんのですが・・・

邪魔をする方が・・・そうです、ココちゃんは私が他の事をするのが許せないらしい(^^ゞ


携帯没収されちゃいます(ー_ー)!! ココちゃんいると計算できないんですけどぉ~



「ママはあたちと遊ばなくちゃダメでしゅ~」byココ   

う~ん、急ぎのお仕事なんだけどなぁ・・・可愛くてつい遊んでしまいます(^^ゞ



ペット】 | コメント(22) | top↑
<<耳の長い子達は・・・ | ホーム | そっくりスイ―ツ>>
ココちゃん、かわいい~(≧∇≦)
ママが携帯と遊んでるって思うのかな~。
穏やかなココちゃんはそんな心配ないでしょうが、縞は私が本を持ってるときに本優先にしたら、その後、本を持つだけでマジ噛みするようになりましたv-406
噛まれる種類が増えたら困るので、メール中でも縞が来たら携帯放り投げて縞優先にしてますv-393
【2010/07/06 17:02】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

すごいベタベタですね~
さゆりさんが自分に関心がなくなっているのをちゃんとわかってますね!
そしてライバルは携帯だということも。
なんとか自分に関心を向けようと必死なココちゃん。
めちゃめちゃかわいいです♪
【2010/07/06 19:43】URL | 野いちご #hdFd9ZyI[ 編集]

かわいこちゃんの妨害は
ついつい許しちゃいますよね…

私も小学生の時、ベルマーク集めをしたことがあります。
当時はティッシュの箱、学習ノート等、たくさんの商品についていたのに、今は少ないですよね…

まー・べぃの主食のぴょん太には、ベルマークがついてるのでありまする^^
ベルマークは、近所に小学生がいるお宅に。。。
【2010/07/06 21:36】URL | Floribunda #-[ 編集]

ほんと、可愛いぃ~^^
さゆりさんのおうちはライバルがいっぱいいるから
独り占めできるときは大いに甘えたいのではないかしら?
【2010/07/06 22:54】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

■ ジェラシー
携帯くんとばっかり遊んで!
なんて思ってるのかしら?
ココちゃん本当に可愛いです。
必死の抗議に根負けしちゃいますね。
【2010/07/07 09:57】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

この状態で計算できたらすごい(笑)
うちの猫は私が仕事をしていると「撫でて」とポコポコ叩いてくることがありますよ(笑)
【2010/07/07 10:14】URL | たま #-[ 編集]

ココちゃん可愛いぃ~!(^^)!
携帯がライバルだと思っちゃったのかな
ママを1人占めしちゃダメ~!!
私とも遊んでよ~、ねぇねぇ遊んでよ~って
ココちゃんの甘えた声が聞こえてきそう♪
これじゃ計算なんて、とてもできませんよね~♪

【2010/07/07 14:13】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ よく、やってたわぁ~!
ベルマークの集計。
今は電卓じゃなくって携帯なんだねぇ~。
ココちゃん携帯を持つ手にしがみ付いてるんだぁ~。
りっちーはホロホロの日以外は遊んでェ~って来ないから・・・。
ココちゃんママの手が、どうしても欲しいんだねぇ~。
いい手があるよ!
さゆりさん、暗算で計算して、
手はココちゃんと遊んであげてください~v-422v-411
【2010/07/07 14:32】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

ココちゃん、おばちゃんが遊んであげるよぅ(*´д`)

可愛いですね~。
こんな風にまとわりついて来てくれるなら
一杯遊んであげたいです。
携帯と遊んでないであたちとあそぶのって感じに
カプカプしてるのがたまらんw
【2010/07/07 15:06】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

ふふ~♪ ココちゃん、可愛いんだぁ~♪
大好きなママが違うことしてると、
ヤキモチ焼いちゃうんですね^^
こんな可愛い遊んで攻撃じゃ、
遊んであげないわけにはいかないよね~。
私も一緒に遊びたくなっちゃうよ~^^*
ココちゃん、可愛すぎですっ♪
【2010/07/07 20:14】URL | みーまま #-[ 編集]

こりゃまたココちゃん、すごい甘えんぼさんです~(≧ε≦o)
ママが大好きで仕方ないんだね!お仕事が終わったら遊んでくれるから辛抱しなはれ~^^
茶々君もすごい甘えっぷりだし・・さゆりママはモテモテですね!
もてるママは大変だ~v-441
【2010/07/07 21:58】URL | しっぽな #-[ 編集]

■ 遊んでよぉ~!
ベルマーク・・・懐かしいですぅ~♪

ココちゃんの遊んで攻撃!
こんなにかわいくアピールされちゃったら、お仕事そっちのけになってしまいますよね(≧ε≦o)
おそらく、ココちゃんはさゆりさんが一緒に遊んでくれるのを分かっていての確信犯かと思われます(;´▽`lllA``
ココちゃん、甘えん坊さんなんですね~♪
【2010/07/07 22:17】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

暑いですね~(><;;
皆さんお元気でしょうかね?(^^;;
子供たちは体力が違うから元気なのかな?

ココちゃんママの携帯に焼きもち?(^^)
うちも電話をしているとジャマしにきますねぇ
なんでだろ?不思議です(^^;;
みんなママが大好きなんですよね(^^)
【2010/07/08 07:22】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

かわいいーーー!!うらやましいーーー!!
こんな風にされたら、ベルマークほったらかして(←オイっ)遊んじゃうーー(笑)
【2010/07/08 10:53】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

ココちゃんさゆりさんと遊びたいのねー
こんな猛烈アプローチされたら、何も手に付かないかもヾ(*´∀`*)ノ
脚の方も回復してきたようで何よりです♪
お医者さんとの相性ってとても大事ですよね(≧ε≦o)
ナッツくんもラビちゃんも、近くに信頼できる先生がいて
良かった! 良い状態を維持していけますように(*'v'*)
【2010/07/08 13:05】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

ベルマーク集計、る~ちゃんが幼稚園の時にやりました!
細かくて嫌になっちゃたわよ~
今じゃ、老眼で見えないわ(^m^ )クスッ

ココちゃん、ママが大好きなのね。
他の事をやっていて欲しくないのね。
自分だけのママがいいんだよね♪
【2010/07/08 13:57】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

ココちゃんの遊んで攻撃 メチャクチャ可愛いですね。
こんなに懐いてくれると 何を置いても遊んであげなくちゃね。(^ー^* )フフ♪
ベルマークの集計 私も役員の時 やりましたよ~
めんどくさいけど 子供のため ガンバ!!
【2010/07/08 21:09】URL | カレン #-[ 編集]

ココちゃん可愛すぎ~\(^o^)/
初め、携帯のボタン音がきになるのかな~って思ったんだけど、遊んでほしかったのね^^
可愛すぎて遊んであげたくなっちゃいますよね^^
【2010/07/10 10:56】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

あら~!かわえぇ~v-10
でも、しっかり邪魔してるの~
とか何とか言っても、用事よりココちゃんと遊ぶ方が
楽しいよね~~^^
ココちゃんたら、嬉しそうですよ♪
携帯電話はパソコンのように壊すのは、難しいからね!
それでもココちゃんの勝利だよ~^^v

お恥ずかしい荷物届いて何よりですわ^^;
ご丁寧にメール有り難うございましたm(__)m
【2010/07/10 22:19】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
ぼたんさんへ
縞ちゃんは本=邪魔者ってインプットしちゃったのかしらe-269
その時だけじゃなくてずっと本が目の敵なのねv-60
おりす様は優先にしないと怒っちゃうからご機嫌とりが大変だよね~
お互いひたすら低姿勢で尽くす下僕生活v-436だね(^^ゞ

野イチゴさんへ
自分に関心を向けようと必死ですが無駄だと悟ると怒りだしますv-190
去年はココちゃんにPCのキ―を外されてブログが中断した事もv-409
昔いたウリ坊はもっと甘えん坊で一緒にスーパーや公園に行けるポケットりす(ポケりす)だったんですよe-266

Floribundaさんへ
うちの学校で回収した中にもぴょん太v-530のベルマークが数枚ありました。
誰が持ってきたか解らないけど同じ学校にうさ飼いさんがいるんだな~って嬉しかったv-410
Floribundaさんは捨てずに集めて小学生に寄付されてるのね、地域の住民の協力って有難いんですよ^^

asiarisuさんへ
ライバルが多くてママの取り合いに敗れるのは・・娘です。
「ココちゃんはまだ小さいからv-511仕方ないもんね」って諦めてくれましたがシマリスだからずっと小さいですよねv-408
兄弟が多いと大変です、耐えろサルv-526ちゃんは一番大きいんだから(^^ゞ

こむぎママさんへ
ココちゃんはv-281からv-280まで手ジャレを要求するの。
ウサギーズも撫ぜて攻撃でペッタンコになるし・・・腱鞘炎になりそうv-388
手が足りないとはこういう事でしょうか、千手観音みたいに手が何本もあればいいんだけどねぇ(^^ゞ
【2010/07/12 17:29】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ブーティーたまnawamakiさんへ
ボコボコ叩くなんて可愛い~うちは足首に噛みつきますv-40
白ちゃんはおもちゃ箱からボールを咥えてきて1人で遊ぶ良い子ですv-433
猫に比べてりすの方が甘えたさんで手が掛かります。
一般的にはりすが甘えるってイメージないでしょうねぇ。

しろんママさんへ
もう、ココちゃんの遊んで攻撃が朝から晩まで続くので大変v-355
仕方ないから1時間でケージに戻しちゃうんだけど出して攻撃に負けてスグにまた出しちゃいますe-266
茶々君、ウサギーズ、と続いて出して攻撃するので遊んでるだけで日が暮れます(笑)

ひでやん&あやこさんへ
そそ、学校で作業する時も携帯なら皆持ってきてるでしょ。
暗算v-399 ママ友とランチすると皆レジで携帯で割り算してるよv-408
今はアドレス帳も持ってないな、携帯に入れちゃってるから・・
で、携帯操作をミスって電話番号が全部消えちゃったの~v-356 
昔なら何件も番号覚えてたのに今は暗記ってしてないよね、だんだん脳が退化してるかもv-363

ぽんたさんへ
v-511ココちゃんの保母さん募集したいよ(笑)これがまたしつこいんだ!
朝から夕方までケージから出して出して~って・・出すと何時間でも手ジャレ要求v-355
ココちゃんの相手が終わると茶々君でしょ、夜はウサギーズにニャンズが順番待ちしてるのv-393


みーままさんへ
ココちゃんはお子ちゃまって感じでしょ~1人で遊べないのよv-511
ウサギーズv-530も撫ぜて~ってペッタンコになるし、皆けっこう甘えたさんですよね^^
たくさんいるから遊んでるだけで日が暮れますv-356

しっぽなさんへ
v-284終わるとベッタベタの甘えたさんなの。
ケージに入れるとナスカン揺らして出せ出せ攻撃で仕方なしに部屋んぽさせるとストーカー状態v-355
可愛いんだけど何時間もv-222ジャレしてる訳にもいかないし困っちゃうよ(ー_ー)!!
【2010/07/12 17:31】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ひまくるひなたおかあさんへ
ベルマークと間違えてチョコボールの銀のエンジェルとか出しちゃう子もいるんだよv-408
一生懸命に集めてくれたんだな~って感動しちゃった。
ココちゃんすんごい甘えたさんでしょ~なんかこの子はv-511ぽいの。
絶対に確信犯だよね、またv-216も狙ってるしv-356

がじゅうさんへ
まる君もママがv-213してると嫌なんですね~
まる君は「元気元気~」ってがじゅうさんが言うとクルクル足元を走ってたのがすごく印象的でした。
あれを見てから私もウサギーズと遊ぶ時はマネしてるんですよ^^
みんな自分だけを見てくれると嬉しいんでしょうね♪

サニィさんへ
可愛いでしょ~e-266 シマリスはv-284期さえなければホントに可愛いんだけどねぇ(^^ゞ
えへへ~ベルマークほったらかして遊んじゃいましたv-356
おかげで〆切最終日は徹夜になって死にそうだったよ~v-406

poinさんへ
すごいアピールでしょ! これを無視して昨年はv-216壊されたからねぇv-356
何をおいても遊んであげなくてはなりません(^^ゞ
でもココちゃんはしつこいんですよ、何時間でも手ジャレするのv-355
ナッツ君はまだv-284だし、足して2で割れないもんでしょうかねぇ(>_<)

ばじるさんへ
そそ、老眼で見えないっv-408 そろそろお若い低学年のママに世代交代しないと(^^ゞ
ココちゃんは私がテレビ見ながら片手間に遊ぶのも許しませんv-356
ココちゃんが遊び終わると茶々君にウサギーズが順番待ちしてる。
流行りのドラマひとつ見れないのって悲しいv-406

カレンさんへ
間違えて銀のエンジェルとか出しちゃう子もいて一生懸命に集めてくれたんだな~って思うと可愛いですね♪
ベルマーク係が60人態勢で集計してくれたのを最終チェックするんだけど計算が合わなかったり番号が違ってたり結構大変v-356
なによりココちゃんの強烈な妨害で苦労しましたv-408

ちゃちゃさんへ
ココちゃんは遊んであげないとv-216のキ―をバラバラに外した前科がありますからねv-355
部屋んぽだけじゃ満足してくれないから可愛いけどお相手するのが大変なの~
テレビ見ながらだとダメなんだよ、集中して遊ばないとバレちゃうの(^^ゞ

未ーさんへ
v-216破壊事件を覚えててくれたんですね^^ 
携帯は壊せないけどゲーム機のボタンは壊されましたv-406
エアコンとかのリモコンは齧らないので私が遊ぶ物だけを壊す確信犯ですv-355
いつもお心遣いありがとうございますe-266 
手描きのうさぎさんマークの住所書きも素敵でしたわ♪
【2010/07/12 19:00】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
