04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ココちゃんのネタ提供
係の仕事で忙しかった間も毛皮ちゃん達はブログネタを提供してくれてました(^^ゞ

ココちゃんがしてくれたのは・・・

ママが忙しいのに散らかしてー 気を引きたいのか私の横で何かとイタズラしてみせます。

ココちゃんのイタズラ

「もう!いい加減にしなさ~い」   「つかまったでちゅ」

ココちゃん捕獲


「紙は大切にね、森の木でできてるんだから!」    「ごめんなしゃ~い」
ココちゃんお仕置き

ぷぷぷ   超かわいい~ こんな顔されると許しちゃいますよね~^^







スポンサーサイト
ペット】 | コメント(15) | top↑
<<痛くて眠れない | ホーム | 調子のいい子と悪い子と(^^ゞ>>
ありゃー、ココちゃんやらかしてくれましたね~。
トイレットペーパーの大きさが戦うのに
ちょうど良かったんでしょうか(^^;)

掴まってぷきゅっとなった顔も
撫でて気持ちよさそうな顔もたまらんですね~。
こんな顔されたら許しちゃいますなw
【2010/06/27 18:01】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ 新参者ですがよろしくお願いします
はじめまして。
野いちごと申します。
ご縁あってクロの母さんに「頼りになるさゆりさん」を紹介していただきました♪
さゆりさんって大らかですね~
こーんなイタズラ見て「あちゃー」とは思わずに「いいネタだ」とカメラに収めるなんて。
またコメントが素敵。
ほんと。紙は大切にしなくちゃいけませんね!
それにしてもココちゃん、かわいいです。可愛い過ぎー
これからたびたびおじゃまさせていただくと思いますが
うりたん♂8歳共々よろしくお願いいたします☆
【2010/06/27 19:44】URL | 野いちご #hdFd9ZyI[ 編集]

あらら。。。ココちゃん トイレットペーパーと格闘しちゃったの?(゚m゚*)プッ
勝負がつく前にママに止められちゃったのね。
あ~あ あのままだったら絶対ココちゃんが勝ってたのに 残念ね!!(= '艸')ムププ
それにしても、ココちゃんの表情 超かわいい~!!ヾ(≧▽≦)ノ
【2010/06/27 20:12】URL | カレン #-[ 編集]

ぷぷぷ(≧ε≦*)ココちゃん、いいネタ提供してくれましたね~♪
トイレットペーパーと格闘するんですね。知りませんでした~(笑)
目立つイタズラをして、ママの気を引く作戦は成功だね(*^∀^*)
でも、しっかり怒られちゃったみたいだけど(≧ε≦*)
ココちゃん、お手手のパッド、ピンク色でキレイだね~♪
お鼻もピンク色で、女の子~って感じ(〃▽〃)
本と、許せちゃうお顔で超可愛い~♪♪
3枚のお写真、全てがラブリーで~す(*^∀^*)
【2010/06/27 22:30】URL | らっちょ #-[ 編集]

もったいないからと、数枚持っていったらティッシュの箱を裏に向けちゃう私とは大違いだわ(笑)
ココちゃん、かわいいぃ~v-10
こんな風に掴めちゃうなんて、うらやましすぎます。
【2010/06/27 22:50】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

むに~ココちゃん~~~かわいい-!!
2枚目の写真のほっぺのとこが むにっ てなってるのが
たまらないです~><
忙しくしてるときに限っていたずらするんですよね。
うちでは最近はメロンを齧られました。

一個前の記事では、ナッツ君の元気なお顔が見られて良かったです。(^.^)
【2010/06/27 23:42】URL | Maki #1NNjzOFg[ 編集]

■ イタズラっ子♪
あら~、ココちゃん!
楽しいイタズラ発見しちゃったんですね~(;´▽`lllA``
ママさんに叱られて、反省中・・・
つかまったときのお顔、かわゆいですヾ(*´∀`*)ノ゛
【2010/06/28 07:41】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

■ あちゃ~
やらかしてくれましたね。
破壊王!!
小さいけどいい仕事っぷりだわ。
ってほめちゃ駄目よね。^^;
でもかわいいから許しちゃうのよね。笑
【2010/06/28 09:32】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ もちろん!
こんなブログネタの提供ならOKだよねぇ~。
最後にしっかり押さえ込みだぁ~!
ココちゃんまた頑張るんだよぉ~v-221v-411
【2010/06/28 10:02】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

うわーっ!!
ココちゃんすごいですね~
自分の体の何倍もあるトイレットペーパーと
ガップリヨツ!!で格闘しちゃったんだ~
何とかママの関心を引きたくて頑張ったんだね

怒られても、捕まえられても
ココちゃん、メッチャ嬉しそうだものね~♪
【2010/06/28 12:33】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 15:40】 | #[ 編集]

お~!ココちゃん、やってますね。
仔猫もやるよね、こういうこと。
捕まったココちゃんの顔とお手手の可愛いこと。猫は肉球って言うけどリスはなんて言うのかなあ。小さいパーツに分かれているんですね。
【2010/06/28 16:19】URL | nawamaki #-[ 編集]

ふふ♪ ココちゃん、お仕事してますね~^^
トイレットペーパーが、ボロボロ(笑)
体より大きいのに、格闘してたんですね。
2枚目の写真、「つかまっちゃった♪」って言ってそうな感じ♪
とっても可愛いお顔ですね~^^
これじゃ、怒れないよね~♪
【2010/06/28 20:33】URL | みーまま #-[ 編集]

自分の体より大きなものに挑むとは~
ココちゃん頑張ってますねー(≧ε≦o)
さゆりさんの握り説教は効き目ありそう!
ココちゃん別の遊び考えないとだねぇw
でも、こんなキラーフェイスされたら
もう怒れないわ~(´∀`*)
【2010/06/28 22:32】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

■ お返事です
ぽんたさんへ
もうなんとかして私の作業を阻止しようと必死なココちゃんは手ジャレして欲しくてたまらんのですよ。
普段は興味も示さないトイレットロールがビリビリです(>_<)
掴まえて説教したら「遊んでくれるの?」って喜ばれちゃいました(笑)

野いちごさんへ
初めまして~クロの母さんから伺ってました、コメントありがと♪
おおらか・・違いますよ~我が家の惨状を見たら被害がトイレットペーパーくらい笑って許せます。
なんたって家屋崩壊中の大型リスもいますから(^^ゞ
野いちごさん、うりたん、これからも宜しくね~(^_-)-☆

カレンさんへ
ココちゃん優勢だったけど勝負がつく前にレッドカードです!
私が遊んであげないと「ムキ―ッ!」って戦い始めるの(笑)
甘えん坊さんだから困っちゃうわ~でも可愛いお顔したから遊んであげました^^

らっちょさんへ
そうなんです、よくぞ気づいて下さいました!ココちゃんお手々とお鼻がピンクちゃんなの^^
でも垂れ流し汚ギャルだし~わがままだし~爆裂かっとび娘ですが(^^ゞ
今回はアップのお顔が上手に撮れました(^_^)v って掴まえてりゃブレナイですよね。
ナッツ君のタイガーが子寅になってきました、夏休みには手ジャレできるかな~♪

サニィさんへ
ま、ティッシュよかトイレットペーパーの方が安いし・・・
茶々君の壁紙剥がしに比べたら可愛いもんだよね。
ココちゃんはパソコン壊すからあんまり油断できませんが(笑)
近日、茶々君モデルで新しいリス補綴技?をご紹介しますね~ふふふ究極技だよん。

Makiさんへ
見ましたよ~メロンよく笑って許せましたね、うちなら「ギャー」です。
なんたってバナナに名前を書いてる家族ですから~(笑)
でもラッキー君はメロンの食べ頃を教えてくれたんですね^^独り占めしないで教えてくれて偉いわ~
ココちゃん可愛いでしょ~只今ラブリー期で掴み放題なのよ♪

ひまくるひなたおかあさんへ
今でも目を離すとパソコン壊すし、イタズラッ子で困ったちゃん。
手ジャレさえしてあげてれば問題ないんだけど遊んであげないとこの有様です。
タイガー終わってもわがままは治らないわね、あ、我がまま日記だもんね(^^ゞ
ナッツ君が大寅から子寅になってきました、タイガー終了は7月か??

こむぎママさんへ
これを笑っていられるのは・・・この前にもっと甚大な被害があったからです。
ウサギーズが掃除機を退治してくれました、これには泣きが入りました。
みんなでネタを作ってくれなくてもいいのに(T_T)
笑えるネタにして欲しいもんです。

ひでやん&あやこさんへ
これでますますシマリー君は貸して貰えなくなりました(笑)
この勢いで手ジャレされるから私の手もボロボロです。
最初は甘噛みでも夢中になると手加減できなくなるの~
りっちーちゃんはシマリー君にちゃんと加減してるみたいよね。

しろんママさんへ
格闘しながら「ママ見て、すごいでしょ」って私をチラ見するのよ。
ママと手ジャレで遊びたいのに遊んで貰えなかったら「ムキ―!」ってトイレットペーパーにヤツ当たり(笑)
そうでしょ、捕まえて貰えて嬉しそうだよねっ♪
ココちゃんの作戦勝ちでしたね、私の作業は深夜にウサギーズを部屋んぽさせながらする事になりました。

ブーティーnawamakiさんへ←珍しいお名前になりましたね(笑)
ニャンズはトイレットペーパーを転がして遊ぶのが好きだから巻けばまた使えます(笑)
あ、ご存じかしら?うさぎは肉球がないんだよ、だから足裏が擦れやすいの。
足の裏もいろいろですが肉球の気持ち良さでは猫が一番かな♪

みーままさんへ
ココちゃんずっと私に遊んでってアピールしてたのに忙しくて放置してたらこんな攻撃にでました。
でもね、メロ君のガーガー事件があったからトイレットペーパーの被害なんて可愛いもんです(^^ゞ
ね、うちはみーまん君みたいに一緒にマッタリしてくれる子いないでしょ~(T_T)
誰かが静かだと何かしてそうでかえって不気味です(ー_ー)!!

poinさんへ
握り説教しても「テへッ」って感じで喜んじゃってるみたい(^^ゞ
これじゃココちゃんの思う壺ですよね~
小さな脳みそでいろいろ作戦を考えて甘えてくるので感心しちゃいます。
でもシマリスの作戦はしょせんこの程度・・・被害も少ないよね。
茶々君やウサギーズがなにげに静かだとシャレにならないネタを提供してくれてます(ー_ー)!!
【2010/06/29 00:04】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
