10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おおはしゃぎ!
毎度おなじみのディズニーSEAに行ってきました。
でも今回はちょっと違う。 あの有名?ブロガーさんが一緒なのだ。

舞浜で待ち合わせてリゾートラインでSEAに向かう

誰だこの恥ずかしいほど大はしゃぎしてるニセ親子

行きは元気満タン
↑この時点でクマ持たされて下僕にされてるし

ホテルミラコスタ内を通ってSEAに入れて貰った 
一般入場口より一足お先に目的に着いた。 FP取って待ち時間ゼロでタワーオブテラー乗る

おのぼりさんだよw

写真ないけどタートルトークで亀のお喋りを聞く アドリブの上手い亀に感心するわ。

ベンチで休憩しながら もなちゃんはクマに帽子や小物をお買い上げ

FP使ってもう一度タワーオブテラーに乗る

エレクトリックレールウェイ(電車ね)でポートディスカバリーに移動したらチ―デ―発見!

リス見っけ

ストームライダーに待ち時間15分で乗る

ロストリバーデルタまで歩いてミスティックリズムってショー観る
最前列で見たから大迫力! 水しぶきを浴びて火の熱さを感じて最後に霧に包まれたよ。
これは私の一押し 水と大地と火の精霊が命をつかさどるってストーリー



ティンカーベルの仲間のロゼッタ発見♪
妖精のロゼッタ

インディージョーンズ乗る
スパイシースモークチキンレッグ食べて~
レイジングスピリッツ2回乗り

大人が休憩してる間にもなちゃんお子様コースター2回乗りしてた、元気だなぁ~

マーメイドラグーンシアター観る(人魚のアリエルのショーね)


ジャンピングジュエリーフィッシュでゆらゆらこれはたったの1分((+_+)) 赤ちゃん用だね。
ジャンピングジュエリーフィッシュ

お子ちゃま向けだけど楽しいスカットルのスクーターでくるくる回ってる様子は最後の動画で・・・・
他人のフリをしたくなるほど大騒ぎな2人
火山見ながらギョーザドッグ食べて~
火山

リスママさんリクエストだった海底2万マイル
海底2万マイル

もなちゃんの目的はクマのダッフィーのフォトポイントで写真を撮る←これが流行ってるそうな
これじゃクマが柵に乗ってるみたいで落ちそうだけど・・・
ちゃんと小さな椅子が備え付けられてるの、背景が良いポイントだそうです(^^ゞ 
これが流行ってるらしい

夕方5時半に出たよ               期間限定の妖精ペイントのリゾートラインだった
今日は早帰り^^期間限定の妖精ペイント 


疲れの違いは若さの違い・・・でも、年のわりには意外と元気なリスママさんでした。
疲れの違いは若さの違い

最後に動画で是非2人のはしゃぎっぷりを見てやって下さい 



今回は10時開園で夕方出たから私はいつもより疲れませんでした。
そりゃそうだ、いつもは8時開園の夜10時閉園とかだから7時間違うもんね。
平日で空いてたし、いつもこうだといいな~  夏休みは地獄だろうな~(>_<)





スポンサーサイト
ペット】 | コメント(25) | top↑
<<リスは雑食 うさぎは草食 | ホーム | 運動会>>
■ ディズニーシー♪
とっても楽しそう~~♪
やはり空いているとこんな時間で回れちゃうのね!
リスママさんももなちゃんもとってもいい顔してるわぁ~。
やはりショーって絶対みたいよ!
いいなぁ~。
これからは暑くなるし、込んでくるから今が狙い目かも!
一杯遊んで楽しい思い出、作ってきたんだねぇ~v-398
またショーの動画を見てから帰ろう~♪(ありがとう!)
【2010/06/12 10:53】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

リゾートラインの妖精ペイントきれい!!!
私、小さい時からディズニーキャラの大ファンです。
クラシックプー、お姫様、ティンク、プルート、トランプ&レディ
などなど大好き!ダッフィーも可愛いよね。

年のわりには意外と元気な、なんて言っていいの~?(笑)
とっても楽しそう。私の苦手な乗り物に平気で乗ってるね。
シーは一度も行ってないから行きたいなあ。

【2010/06/12 16:40】URL | nawamaki #-[ 編集]

おお~ 思いっきりはしゃいでますなぁ(*≧艸≦)

随分充実した内容だった見たいでリスママから途中のレポートがなかったもんな・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

シーにもチーデーは出没するのね☆ランドもだけどシーにも行ってみたいじょ~

ガイドさんよろしくですぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2010/06/12 22:24】URL | 花豆 #-[ 編集]

行けば楽しいのに、もう何年行ってないだろう…TDL
シーは未体験というディズニーに疎い私です(≧ε≦o)
今日の記事は全てがへぇ~の連続でしたww
さゆりさんは年間で何回くらい行くんですか?

最後のお二人、ホントにすごいテンション(・0・。)
ナチュラルハイにしてしまうシーのパワーも凄いですね☆
【2010/06/12 22:30】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

またまた行ったんだよねぇv-10いいなぁe-266
シーはまだ行ったことないけど、ママちゃんのお話からすると絶叫系もあるんだねe-263み~んな激しいのも大丈夫なんて羨ましいよe-281もっと乗りたかったらしいよ(-ε-o)ボソッ
我が家は家族で行っても旦那以外は絶叫系は苦手でいつも次男を「男なんだから乗ってきなさい!」って無理やり乗せてるよe-455

ん?夏休みは地獄?夏休みも行っちゃうの~???羨ましすぎるぅ~e-281
もなちゃん、さゆりんはシーとディズニーどっちが好きなのかな?


【2010/06/12 22:49】URL | ハピラキ #-[ 編集]

コメントは・・・みなさまの様子とみてからと思ってたのよぉ・・
でもねぇ・・

おい!!ハピラキ!!!
読むかはわからんがぁ・・
もっと乗りたかったってのはぁ・・・
次回・・・今回以上にコキ使われるから・・
言うなっていったじゃないかいなぁ・・・
もぉ・・・おばか・・・全開は・・
いまさらぁ・・だが・・・なぁv-40
【2010/06/12 23:26】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

おー、シーに行ったですか。
私はランドの方に行きました。とても混んでましたよ~。
シーに行けば良かったかしら(-"-;)
ミラコスタの中を通って中に入れて貰えるんですか?
何かしないとダメなのかな。普通に通して貰えるなら
今後の裏技にしたいです。
ダッフィーと撮影は流行ってる見たいですね。
今度行ったら1匹連れて帰ろうかしら
【2010/06/12 23:37】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
SEAに行ったら一度はこの劇場型のショーを観て欲しいと思う。
これだけでも一般公演で商売成立しそうなレベルの高いショーだから。
動画で雰囲気だけでも解って貰えたかしら~ランドとはまた別世界でしょ?
リスママが迷子にならない様にお手手つないで歩けってもなに委託しといた(笑)

nawamakiさんへ
年の割には・・・いいのいいの、私より1つ上なだけだから(笑)
私は絵の方が好きだけどキャラクターを演じてる方も身振り手振りを特訓してるからイメージを壊さないで感心だわ。
乗りもの苦手ならSEAはショーが多くて楽しめるからおススメですよ。
劇場型のショーは時間をチェックして早めにいかないと満席になるので注意が必要ですが。

花豆ちゃんへ
リスママはショーより乗り物ってリクエストだったんだけど動画の2つのショーは一度は観なきゃのおススメ物だから。
今回はセンターオブジアース(火山のコースター)が休止だったから残念だったわ(>_<)
私ら親子と行くと待ち時間もないように回るし休憩もないしメールする余裕はない(笑)
さぁ、花豆ちゃんももなちゃんツアーで体力測定しようぜぃ!

poinさんへ
リスママさんも十年以上前にランドに行ったっきりだったらしい。
もなちゃんは最前列でジェットコースターに乗れるように係に交渉したり、張り切ってガイドしてたよ。
小学生になってからは年に10回ペースかな、幼稚園の頃は年パスで年に35回は通ってたよ~
顔を覚えられてたから、もなちゃん担当のキャストが遊んでくれてた(笑)
生後半年からディズニーで育った様なもんよ、遠足もランドだったし。
あいうえおより先にキャラクターの名前を全部覚えたマニアちゃんだよ。

ハピちゃんへ
だいたいメインは全部回ったんよ、しかも1~2番人気のは2回乗りしたし、後はお子ちゃま系のだもん。
フルタイムなら全部回れるんだけどリスママ門限があったからこれ以上詰め込むと景色みる暇もなくなる(笑)
うちは次回はランド、来月マイケルジャクソンのキャプテンEOが復活するからね(^_-)-☆
私の自慢はランドのバズライトイヤーで999999点の最高得点を出した事だじょ! 
もなの友達も男の子は苦手な子が多い、無理させるとトラウマになって帰りのモノレールまで怖がる(^^ゞ

リスママへ
あら、乗り足りなかったのですかっ!火山のが休みだったからね~
次はもなちゃんにパワー全開でいいって言っとくw
じゃ~絶叫系なら次はジョイポリスとか富士急!
夏のプールも招待しようか? 8時間休憩なしで泳ぐぞ(^^ゞ
ヤツはまだ30%位の体力しか使ってなかったからね。
途中で「リスママさん大丈夫?」って言われてたクセに(-ε-o)ボソッ

ぽんたさんへ
おー、ランドに行ってたんですか、来月キャプテンEO復活したら・・・更に並ぶだろうね~
ミラコは宿泊者を先に入れる長い行列が売店横にできてて驚くよ。
列のところでルームナンバーを確認してるキャストはパーク担当でウルサイからそこには並ばないでメイン階段にいるホテル担当の男性キャストに言えばOKです。
列がはけたらフツーに入れてくれます。
最後尾の案内になりますが、外から入る人がまだアクアフィスの広場にいる頃にハーバーに出れるから若干早くて朝の場所取りには有利です。
何か聞かれたら売店に来たと言えばOKです(^_-)-☆
予算のある日は朝ホテルで夜のレストラン予約しておけば夜のショーはテラスで観れて絶景です。
ダッフィーの彼女のシェリーメイが流行ってるよね、もなも欲しがってお小遣い貯めてます。
【2010/06/13 12:24】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

いつも思うんだけどね~
ここはまるでもなちゃんのふるさととか別荘とか別宅みたいに感じるの
色々な隠し技とかも知りつくして
ガイドしてもらったら200%以上楽しめるんだろうなぁ♪

みんないい笑顔だ~!(^^)!
【2010/06/13 14:02】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ なるほどぉ
コメレス読んで・・改めてわかったんだがぁ・・・
迷子にならないように、もなが手をつないでくれてたのねぇ・・・
なのにぃ・・・もなはぁ・・手をつないでぇ・・走るんだじょ~v-12走るのはかまわないんだ・・ただ・・それで転んで怪我して迷惑はかけたくなかったから・・・なぁv-388
それとぉ・・景色見る暇?????景色は正直・・覚えてないじょv-393
絶叫系といっても・・・富士急ほどの激しさは求めてないじょ・・天国に近くなるほどは必要ないv-358後楽園程度でオケオケだじょ~v-357
ってことでぇ・・・次回はもなパワー50%でお願いいたしまするぅv-421
【2010/06/13 14:04】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

3人ともすっごく楽しそうですね~♪。
私、SEAは行ったことないんです。
ランドの方も数えるほどしか行ったことないけど(^_^;)
さゆりさんは凄い回数行ってますよね。
年間どのくらいのペースで行かれてるのでしょう???。

私の友人にもディズニーマニアがいて、
年間パスポート(?)を使って通い詰めていて
それでも飽き足らず、ディスニーで働き出した子がいます。
ディスニーで仕事して、お仕事が休みの日はディズニーで遊んで…。
ほぼ毎日通ってたみたい(笑)。
子供が出来て、お仕事は辞めちゃったんですけど
今も月1~2回は必ず行くみたい( *´艸`)
【2010/06/13 16:59】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

■ おおっ!
ディズニーシー、とっても楽しそう!
ニセ親子・・・最初気づきませんでしたが、リスママさんじゃあ~りませんか?!
うん、こうやって見ていると本当の親子のようにも見えますね♪
もなちゃんも楽しそうw(*´∀`*)w
私もしばらくTDRには行ってないので、行きたくなっちゃいました(≧ε≦o)
【2010/06/13 23:02】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

■ いいな
最初の写真、一瞬あれっお母さんはこの方?と
??がついたのですが・・・。
そうですよね、リスママさんですよね^^
なんかとっても楽しそうでうらやますぃー。
シーは私も先月行ったのだけど、もう体力なくて
こんなに回れなかったわ。
今度は是非ご一緒させてください。途中から^^;
【2010/06/14 00:06】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

■ うほー
ひと目でわかったわ~♪
弾丸トークのリスママンじゃ~!(≧ε≦o)
海底2万マイルって、閉所恐怖症のワタシには超苦痛でしかないけどね・・・。
一連の仕事終わったら、ディズニー行って充電しなくちゃだわ。
あ、でもワタシはのんびり派なの~♪
雰囲気を楽しむのが好き☆
【2010/06/14 00:24】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

■ 楽しそう
私は一回だけシーへいったことがあります。
2月だったので寒くて大変でした。
でも夢の国を楽しみましたよ。
アリエル思い出したわ。
楽しそう~~~!いいなっ。また行きたいですっ。
【2010/06/14 09:48】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ お返事です
しろんママさんへ
もなちゃんSEAができたばかり頃のキャストの招待プレビューから行ってるんです。
だから庭みたいなもんかもね、近所の公園より馴染みがあります(^^ゞ
チビのクセに生意気に仲良しのキャストさんと隠れ技情報を交換したりしてるのよ(笑)

リスママさんへ
もなは運動会でもビリの鈍足のクセにディズニーじゃ走るの速いよね(笑)
転んで泣いたらシール貰えたのにwww
怪我しても帰れないよ、もなが車椅子を借りて来てくれるから(^^ゞ

づるちぃさんへ
もなが幼稚園の頃は年パス組で35回くらい、小学生になってからは年に10回ペースが限界だよ。あと年に1~2回は泊まり。
私の友達も働いてたよ、SEAのオープニングメンバーだったからプレ招待して貰った。
づるちぃさんのお友達もマニアさんなのね、しかも従業員で毎日ディズニー(笑)
もなちゃんと話があうかも・・やっぱ街灯とか壁だけの写真で何処だか解ったりする? 
私はとっくに飽きたんだけど娘は飽きません、大きくなったら働いてるかも(^^ゞ

ひまくるひなたおかあさんへ
ねぇ~親子に見えるでしょ、写真のポーズも息が合ってるし!
もなが帰りに「リスママさん優し~ホントのお母さんだったらいいのに」って・・・・
あの、その場合ホントのお母さんはどうなるんでしょーね??

asiarisuさんへ
黙ってりゃ親子に見えますよね、なんか顔も似てきたような・・・
でも保護者はもなでリスママが連れて歩かれてた。
asiarisuさんも途中からご一緒に是非・・・現地集合で現地解散でオケオケよ(^_-)-☆

きょんぴーへ
ディズニーで充電? きょんぴーも好きなんだねー!あたしゃ電池切れになるけどなぁ~
もなちゃんは雰囲気というより景色や隠れキャラや地面のシミ?とか探すの好きなの。
私には何のこっちゃ~なんですが、激混みでもそれなりに楽しんでるようです。

こむぎママさんへ
おー、激寒の夢の国を体験された事があるのですね!
もなちゃん2月が誕生月なんで毎年寒くて辛い夢を見せて貰ってます。
あ、でも夏の猛暑で並ぶのも倒れそうになります。
春や秋はイベントで激混み(>_<) ディズニー恐るべし・・
【2010/06/14 13:05】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

とっても楽しそうですね~(〃▽〃)キャー♪
私、ランドもシーも一度も行った事がないんです(;^ω^)
私たちが卒業してから小学校の修学旅行ができたし…
もなちゃんと一緒に行けたらとっても楽しそう~♪
きっと、1時間でギブアップすると思いますが(≧ε≦*)
さゆりさんはすごいですね~。いつもは8時~22時ですか…(;・∀・)
私はさゆりさんより年下ですが、体力はさゆりさんより年上だと思います(笑)

とうとう梅雨入りしましたね…(´;ω;`)
ナッツ君の様子、どうですか?
らっき~は、復活したー♪と喜んだのも束の間、今朝から巣籠もり君です(T_T)
さゆりさん、一緒に照る照る坊主をたくさん作りましょう~!
あ、でも、水不足になったら大変ですね(;^ω^)
ナッツ君、頑張って一緒に乗り切ろうね(* ^ー゚)
【2010/06/14 15:02】URL | らっちょ #-[ 編集]

■ 希望あり
もなちゃんのお母さんにはなりたくないじょ・・・
だってぇ
お母さんってお弁当作ったりお掃除したりする人だよね・・
あたいはぁ・・・お姉さんを希望しますぅv-357
だから・・・さゆりん・・安心してね・・
お母さんの座は守れるからね~v-426
月に2回はでずに・・行こうね~v-454
【2010/06/14 15:04】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

いいなぁ。。
ブロガーさんと会えるなんて、素敵!
性格とかはもうブログで大体解かってるから、会えばもう意気投合だよね!
みんな、楽しそうな笑顔^^
年齢忘れるよね~、童心に返るって良いことなんだ!!
ディズニー、もうン十年も行ってないな。。。

【2010/06/14 23:44】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
らっちょさんへ
ディズニーは体力&忍耐力が必要ですわ、夏は暑いし冬は寒いし。
リスママさんが何時でダウンするかお仲間が盛り上がってたみたいですが夕方まで頑張ってました♪
ナッツ君は少し痩せたけど噛みつく威勢はあるので大丈夫です。
らっき~君、心配ですね、籠られちゃうと様子が解りにくいし・・
梅雨だから湿度管理も頑張ろーね!

リスママへ
お姉さんなら遊び相手は任せるわ!
お母さんは家で(ケージの)掃除してるわ~、弁当ね、次はちゃんと梅干し買っとくよ。
じゃ、お次は姉妹で仲良く行ってらっしゃ~い\(^o^)/

未ーさんへ
翌日に年の差を感じます、私はヘロヘロ~
もなちゃんは学校行って水泳してケロッとしてるけど私は昼寝しちゃうもん(^^ゞ
ディズニーマジックで童心にかえっても身体は正直だわ~
そっちはユニバがあるじゃないですか! 一度行ってみたいな。
【2010/06/15 21:26】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

さゆりさんは、結構行ってますね~
私は、もう歩きまわるのがつらくてね・・・。
足が棒のようになっちゃうもの~

シーは平日だったら、午前中だけでも全部乗れますよね。
タワーオブテラーだったっけ?あれで、子供におお泣きされてから
シーには行ってないなぁ
夏になると行きたくなっちゃう。
もなちゃん、まだパワー全開じゃないのねっ
全開になったらどうなっちゃうの~
【2010/06/16 13:38】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

すっごく楽しそう~^^
途中からリスママさんと、もなちゃんが親子にみえてきたよ^^
SEAは行ったことないからな~!疲れそうだけど、でも行ってみたいな♪
さゆりさんは良くいくんだよね~!全部まわって疲れない?
これから暑くなるから夏は無理だw
今が一番いいのかもね~!
絶叫系もあるんだね~乗りたいよ!でも、娘のれないんだよね・・・
こちらでショーも少し見て、なんだか行った気分ですw
みんな、お疲れ様でした^^
【2010/06/16 19:27】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

わぁ、楽しそうです。私も一緒したいわ~^^
ディズニーシーは行ったことないんですよね。子供達もまだ行ったこそないディズニーランドに憧れてます。
こんなにたくさん行かれているなんて、うらやましい限り。
私もリスママさんに子供2人預けちゃおっかなぁ(笑)
【2010/06/17 10:43】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

うわうわ~!デズニー・・もぉ何年行ってないやろ・・
もちろんシーなんて一度も行ってないー^^
近くにあっていいなぁ~ チーデーにも会いたいなぁ(≧ε≦o)
動画を拝見して、行ってきた気にちょっとなりました♪
ほんま楽しそうだわん☆もなちゃん、体力あるねー
またレポートしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
【2010/06/17 22:42】URL | しっぽな #-[ 編集]

■ お返事です
ばじるさんへ
私もディズニー行くと足が丸太になります(^^ゞ
SEAも最近は人気が出てきました、特にダッフィー人気がスゴイ!
あ、タワーオブテラーで泣かれちゃったのね~絶叫系は苦手かな?
うちは連続乗りするツワモノです、私が気持ち悪くなったら1人で乗りに行く薄情者だし(>_<)

ちゃちゃさんへ
大はしゃぎでしょ、だんだんポーズも似てきて親子にみえるよね~
ちゃちゃさんも絶叫好きなんだ、子供より親の方が乗りたいってパターン多いよ。
友人と行くと2手に分かれて、私が苦手な子にショー見せてる間にもなちゃんが絶叫系チーム担当なの。
私はホントはそんなにディズニーマニアじゃないのよ。
キャラクターやショーもあんまり興味ないし、娘はなんで飽きないのか不思議!

サニィさんへ
いいね、子供はリスママに預けて(笑) リスママいきなり子沢山だー!
ディズニーだと私が疲れると娘は1人放し飼いで遊ばせてます。
でも、そのまま放置されて3時間も戻って来なかった時はキレました<(`^´)>
火山の下に置き去りにされた私って・・・火山じゃなくて姥捨て山?

しっぽなさんへ
チ―デ―はランドのイメージがあるけどSEAでもよく出没してるんだよ。
リスの写真を持って行って見せた事もあるんだけどサインにドングリの絵を描いてくれたんだ^^
動画でショーの雰囲気が伝わったら嬉しいな♪
もなちゃんに負けてないリスママのテンションもスゴイよね(笑)
【2010/06/18 01:31】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
