07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■運動会
抽選会を楽しんで頂けて良かったです。今回イベントを企画した理由は・・・

ナッツ君の闘病もあり私自身も慣れない町会の仕事もあってナーバスになってました。

ブログ仲間のお友達とのお別れもあって、年齢や病気と闘ってる子もいて・・・

そんな中で気分転換になればと企画したので多数参加して貰えて嬉しかったです。

poinさん、こむぎママさん、ハピラキさん 悲しみの癒えぬ中で参加して盛り上げてくれてありがとう。

皆さんも夏に向かって元気出していきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、急に企画したもんだから抽選会の後がドタバタでした(^^ゞ
ぬぁんと運動会と重なってました←無計画ですね~

3日に抽選して4日は買い物に~発送に~運動会の準備して~
でも当選者お1人づつを思い浮かべながらオマケを買うのが楽しかったです♪
誰にどんなオマケが入ったかは届くまでのお楽しみだよ(^_-)-☆

5日は娘の運動会! 役員だから7時に学校・・・4時起きでお弁当作りました。

先月から会議だ、準備だで手伝った運動会  当日は目が回りました(@_@;)

競技中も学校周辺の駐車違反の警備で何周も歩きまわって足が棒(>_<)

写真も撮る暇がなくてコレだけ、来年は最後だからゆっくり見たいな~ 


運動会ソーラン衣装

もなちゃんも運動会係で頑張ってました。ダンス練習もリーダーで教えたり活躍したね。

ソーランを踊ったよ。 衣装は自分で波の絵を書いて一文字入れたとか・・・

どう?カッコイイでしょ♪

5年生運動会

おばあちゃんも見にきたよ・・・私の母です、似てるでしょ。パパと私の写真を撮り忘れた(ー_ー)!!

おばあちゃんと一緒に

ミートボール           チキンのカレーソテー     カップサラダ(うさぎパスタ添え)   
南瓜のリスアーモンド和え   はんぺんチーズ(購入)      空豆
ブロッコリーとウィンナー花  アスパラベーコン巻き      ハムと野菜の花束巻き
シューマイ(購入)        ウィンナー春巻きピザ味     ソーダゼリー

5年生運動会のお弁当

今夜はみんなのところにも遊びに行けるわ^^   
次はベルマーク集計だ! これは好きな仕事だから頑張るぞ~  



スポンサーサイト
ペット】 | コメント(16) | top↑
<<おおはしゃぎ! | ホーム | プチプレ抽選会>>
メールを有難う。クッキーとおまけ、本当に嬉しかったです。

お天気が良くてよかったですね。
お母様、さゆりさんにそっくり!、、じゃなかった。さゆりさんがお母様にそっくりなんだよね。
お弁当とっても美味しそう。愛情が溢れています。
写真からすると体育館でお昼かな?娘が小学校の時は運動場や校舎の入り口近くの日陰で食べましたよ。
一度パパの写真も見たいなあ。

【2010/06/06 21:53】URL | nawamaki #-[ 編集]

お忙しい中の抽選会お疲れ様でした。
私は残念だったけど見ていてとても楽し
かったです。抽選してくれる子がいっぱい居て
いいね^^
運動会もおべんとうが華やかで楽しそうです。
係りは大変だけど頑張ってください!
【2010/06/07 08:54】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

■ わわわわ
そんなお忙しいなか抽選会や賞品送り大変でしたね。
すごく早く賞品が届いてびっくりしました。
どうもありがとうございました。
運動会のお世話もお疲れさまでした。
もなちゃん法被カッコイイ~♪
お弁当もおいしそうですぅ。
【2010/06/07 09:44】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ 運動会楽しいよねぇ~♪
あれ?体育館でお弁当食べてるのかなぁ~?
札幌は昔ながら場所取りもあって外なんだぁ~。
お母様、さゆりさん似てるねぇ~。
役員も…他の事もまだたくさんあって、やることが一杯!
もなちゃん、ソーラン踊りだったのね。
この衣装だとよさこいソーランなのかなぁ~?
札幌は今週よさこい一色になるよ。
りっちーのよさこいも見てねぇ~♪
【2010/06/07 09:58】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

運動会役員とかだと大変ですよね。
ついこの間役員になった友人の愚痴を聞いたばかりなので
苦労が多いんだろうな~と思いました。
来年はゆっくり見られると良いですね。
踊ったのは南中ソーラン節ですか?
色んな所で踊るらしいですな。

それにしてもお弁当うまそうw
【2010/06/07 11:04】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

e-454ハハハハハv-398抽選・・・横はW当選だったかv-408今度は動物に交じってさゆりんも引いてよv-421そしたらまた違う結果になるかもv-433

運動会は、工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工そんなにも役員のお仕事あったんだぁv-12
自分の子が参加しているのだからゆっくり見たかったよねv-406
子供たちの踊るソーランいいよねぇe-266私も自分の子の見ててなんか感動して涙でそうになったよe-284

おつかれさまでしたe-266
【2010/06/07 14:45】URL | ハピラキ #-[ 編集]

さゆりさん、お疲れさまでした~(*^∀^*)
4時起きって…すごっw(☆o◎)w
もなちゃん、カッコイイですね~(〃▽〃)
お弁当、とっても美味しそう~。何から食べようか迷っちゃいますね。
リスアーモンド和えとうさぎパスタ添えにとっても惹かれました(≧ε≦*)
来年はゆっくり見れるといいですね(*^∀^*)

抽選会、楽しく拝見させていただきました♪
小さな子たちの抽選会にとっても癒されました(*´▽`*)
何をやっても可愛いからたまんないです。
ありがとうございました(*^∀^*)
【2010/06/07 17:41】URL | らっちょ #-[ 編集]

うわぁ~そんな忙しい時に楽しい企画ありがとうございました~
でも運動会ってお弁当の準備して、応援して、見ているだけでも
けっこう疲れるのに、そんなに仕事が多かったら大変だったでしょう~
またお弁当が豪華だわ~
もなちゃんも頑張ったのね
よさこい、衣装も鉢巻もカッコいい!!
おばあちゃんと一緒に嬉しそうな笑顔だね
さゆりさんにそっくりだわ~

来年はゆっくり運動会楽しめますように♪

【2010/06/07 22:38】URL | しろんママ #-[ 編集]

楽しい抽選会をありがとうございました!
・・って、そんな忙しいイベント続きだったとはv-405
しかも4時起きで!こんなに美味しそうなお弁当まで~あ、よだれがーv-411
もなちゃんの衣装も鉢巻も決まってるぜ!v(´∀`*v)ソーラン、カッコよかったんだろうなぁー
【2010/06/08 00:48】URL | しっぽな #-[ 編集]

ほよよよよ。
風邪でご無沙汰のうちに イベントあったんですね~。
参加できず残念だな。
ちょっと遅すぎな私でした。

>アルパカのオマケ付き
是非こちらが欲しかった。笑
娘が今アルパカ大好きでね。笑

うさぎさんの豪邸素敵です^^
お邪魔したいわ。
【2010/06/08 01:22】URL | うさぎだんち #-[ 編集]

豪華お弁当に役員に、すごいなぁ~(∀*)ソンケ~
もなちゃんが自分で衣装に描いたんですか。渋い♪
さゆりさんも忙しくってお疲れになりましたよね。
少しゆっくり休んでくださいね(^_^)/~~
【2010/06/08 12:40】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

さゆりさん、楽しいイベント、そしてダブルの賞品におまけまで
有り難うございました~♪
凄く早く届いてましたよ~!びっくり!
(UPするの遅くてゴメンナサイv-356
もなちゃん、かっこいいね~i-80
おばあちゃんとそっくりだね。うん?親子三大そっくりv-405
お弁当は相変わらず手の抜き様がない、お見事v-424
お忙しいのによく頑張ってらっしゃって見習わないとねっ!
あと、ゆっくりして下さいねv-415

【2010/06/08 18:18】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

運動会、お疲れ様でした。
役員をやっていると運動会の時って大変なんですよね~
そうそう、見回りをしないといけないんですよね!
もなちゃん、ソーランの衣装かっこいい!!
やはり、運動会でソーラン見たいですね♪
うちの次女も6年生の時、自前の衣装でソーランやりました。

それにしても、豪華なお弁当!!
私は、手抜きお弁当で勘弁してもらいました(^_^;)
早起きってやはり苦手・・・。
【2010/06/09 21:34】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

豪華で美味しそうなお弁当
もなちゃん、うれしいでしょうね。
さゆりさん、お疲れ様でした。
来年はゆっくり見て応援して下さい。
もなちゃんの学校は、
お弁当は家族と一緒に食べれるんですね。
うちは子供たちは教室だったので
親はさみしかったんで
うらやましいです。
【2010/06/09 21:45】URL | かおる #-[ 編集]

運動会お疲れ様でした!さゆりん ありがとうね~!届きました^^
さゆりんのお母様似てるね~!お母様おしゃれ~^^
お弁当もすごい!すごく、美味しそうだよ~
いいな~こんなに料理上手なママだとお弁当がたのしみになるね(*^。^*)
ところでメール届いてるかしら?
【2010/06/09 23:54】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

■ お返事です
nawamakiさんへ
そちらでご紹介ありがとうございました、照れるわ~キャハッ♪
お昼だけ体育館を解放するの、校庭のシートだと暑いからね。
急に昼から気温が上がったからパパが毛皮ちゃん達の為に家まで自転車で冷房入れに往復してくれました^^
過去にビデオで間違えて他の子のダンスをずっ~と撮ってた事は許してあげよう。

asiarisuさんへ
抽選会を楽しんで頂けて良かったです^^賑やかでドタバタでしょ!
食いしん坊がたくさんいるので出演者には困りません。
ゲッシー達もちょっとした運動会気分だったかしら~♪

こむぎママさんへ
運動会の後はお出かけ予定もあったので大急ぎで発送したら手紙を入れ忘れちゃった(^^ゞ
お弁当は最後にすごくスペースが開いちゃってオヤツに作ってあったゼリーをブッ込む荒技になりました(笑)
何でもいいから詰め込んどけば誤魔化せるもんですな。

ひでやん&あやこさんへ
電話ありがとねー! こっちも熾烈な校庭の場所取りはあるのよ。
でもお昼に体育館を解放するから場所を取らずに立ち見しても休憩できるの。
りっちーちゃんのよさこいも楽しみにしてるわ^^ まさか踊らないよね~あやこさんが踊ったりして(笑)

ぽんたさんへ
ぽんたさん大正解! 南中ソーランでした。←実は知らなかった(汗)
ぽんたさんとあやこさんのコメ見てソーランが何種類もあるって初めて知って調べたの。
腕章をつけてると多くの人がご苦労様って声掛けてくれてチョット嬉しかったな。
でも来年は何もやりたくないけど(^^ゞ

ハピラキさんへ
ぷぷぷ、役員2個も引いちゃう私のクジ運の悪さはご存じでしょう(笑)
ハピちゃんとこもソーランだったのね~、迫力あるし感動だね^^
1年と6年の母は運動会だけは係免除なんだ、最初と最後はゆっくり見れる様にって配慮らしいけど何年生でも自分の子のは見たいよ(>_<)

らっちょさんへ
前日に下ごしらえをしなかったから大変でした。
南瓜潰したり春巻き巻いたりで4時起きでもギリギリでした。
ナッツ君にアーモンド潰しながら少し拝借しちゃった(^^ゞ
抽選会も毛皮ちゃん達の運動会みたいに賑やかに楽しめました♪

しろんママさんへ
もなちゃんはダンスリーダーと誘導係で下級生のお世話を頑張ってたそうです。
私はその姿を見る事はできなかったけど多くの父母が誉めて下さいました^^
係で目立ってたから目の悪いおばあちゃんにも見えたそうで良かったです。
私は歓声を背に見えない場所での係で寂しかったわ~(T_T)

しっぽなさんへ
えへへ、豪華な弁当に見えましたか♪
実は弁当箱がスカスカで穴埋めにオヤツに作ったゼリーをブッ込むという暴挙に出ました(^^ゞ
カボチャにミルワーム和えたら美味しいかななんて考えて作ってました(笑)
ソーランの衣装は記念になっていいですね、昨年の花笠は押し入れで嵩張って困り物だけど(ー_ー)!!

うさぎだんちさんへ
風邪から耳に・・・大変でしたね、切ったなんて痛そう(>_<)
たまに抽選会するから今度は是非参加してね~
娘さんもアルパカブームですか、可愛いですよね♪ 本物に触りたいな~
このケージは魅力的らしく籠っちゃうので部屋んぽさせても運動になりませんが穴倉で楽しそうにしてます^^

ぼたんさんへ
自分で書いた衣装はいいですよね、昨年の花笠はすごく邪魔ですけど。
弁当にリスのアーモンド拝借しちゃった、アーモンド和え。
チラッと脳裏にミルワーム和えなんて浮かびました(^^ゞ
今度ナッツ君に作ってあげようかな。

未ーさんへ
ブログでご紹介ありがとうございました^^嬉し恥ずかしキャー
おばあちゃんと私はよく似てるって言われます。
午後にはヘロヘロだったのは年のせいでしょうか、高齢出産だとこういうところで体力の違いが・・・
若いお母さん達は最後までとっても元気なんだもん(^^ゞ

ばじるさんへ
放置自転車が多くて外回りが大変だったの、でも腕章付けてると多くの父母にご苦労様って声掛けて貰えました♪
ばじる家の次女ちゃんもソーラン踊ったのね、衣装も思い出になるよね^^
お子さんが多いとお弁当もたくさんだもんね、小中高ってバラバラに運動会があると何回も作るし大変でしょうね。

かおるさんへ
お弁当が教室だったんですか? 親は何処で食べるんですか、家に帰るのかしら、一緒に食べたいよね~
私も今年は歓声は聞こえるけど見れない場所で係をしていて寂しかったなぁ(T_T)
来年は大声で応援するぞ~!

ちゃちゃさんへ
無事に届いて良かった^^ メールちゃんと届いたよ。
母と私は似てるでしょ~もなもこうして見ると似てるかな?
お弁当の南瓜のアーモンド和えはリスのを使っちゃった(笑)
作りながらミルワーム和えなんて思い描いちゃった(^^ゞオエェェ~
【2010/06/10 02:21】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
