06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■キャンプ
小学生になって始めての夏休みなのに今年は体調不良が多くて
遊びそこなってました
ハッと気付くと夏休みも終盤ではありませんか!
とりあえず泊りがけで何処か連れて行かねば・・・という訳で
お友達と2泊3日で軽井沢にキャンプに行ってきました

森林の中に川が流れていて子供達は大喜びで水着で探検です
20060929211658.jpg
 魚は捕まらなかったけど・・・
 小石を集めてました
(この石は後から絵を描きました)

蔦の絡まる土手を登って丸太橋を渡って
頑張りました



冷たい水の中をジャブジャブ進むと・・ナント!滝がありました\(^o^)/
20060929213956.jpg
この日は曇りで本当に水が冷たいのに
足が真っ赤になっても遊んでました

付き添ってる大人はたまりません




そして一番のお気に入りは何といってもハンモックでした

この上でシャボン玉をしたり、ブランコみたいに揺らしてみたり
勿論、昼寝なんぞするわきゃーありません
そしてお決まりの転落 ほら、言わんこっちゃない
20060929214809.jpg  
遊んだ後は料理も手伝ってくれました
お皿も洗って大活躍です
キャンプに行く度に手伝える事が増えて
成長を感じます
遊ぶだけじゃダメです!
仕事も参加するのがキャンプです

20060929215353.jpg

さすがに疲れて日帰りから戻ったら
早々に寝ました
ニコニコ寝顔が可愛かったです(*^_^*)
遊びにGO!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<秋といえば運動会 | ホーム | 日帰りバスツアー>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/2-e82f3663
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
