03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プチプレ抽選会
お待たせいたしましたm(__)m  参加人数27名様のクジを作りました。

抽選会参加者

毎度ドタバタな抽選の始まり始まり~




やっぱり抽選会はリス達は思うようにいかない(^^ゞ とくに茶々君、まったくもう!
リスの時はもなちゃんも噛まれたくないからって逃げちゃうから1人で撮影は難しかった。

ラビちゃんは初めてだけどちゃんと出来たね、やっぱりウサギーズの方が落ちついてできるわ。

メロ君は上手でした、抽選会に慣れてきたみたい^^ 

8名様おめでとうございました♪ 

はずれちゃった方ゴメンナサイ・・・次回もまた参加してね~次は夏休みにやるかも。
ペット】 | コメント(27) | top↑
<<運動会 | ホーム | うさぎの豪邸>>
■ きゃ~~~!
やった~!
当たったよ~~
もなちゃん、らびちゃん、ありがとうね。
とってもうれしいです!v-238
【2010/06/03 19:43】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

■ 当たった~!
油で運を使い果たしてなかった。
アルパカが当たらなかったのは残念だけど、とっても嬉しいです。
ありがとう。
さゆりさん、もなちゃん、うさぎーず、お疲れ様でした!
【2010/06/03 20:39】URL | nawamaki #-[ 編集]

ご苦労様でした。
私は去年、ブドウが当たったので、連続当選は申し訳ないと思いながらの参加でした。。
今回は当選者にはえらばれなかったけど、うさ友さんの中で、特に仲良くしてくれる未ーさんがダブル当選したので、すごくうれしいです。
【2010/06/03 20:56】URL | Floribunda #-[ 編集]

■ ご参加ありがとうございました
かっぱさんへ
おめでとうございますv-315 近日中に発送しますね。
らびちゃん初めてのクジ引きでかっぱさんを選びました^^
ビビリのビビちゃんだったのに成長したなぁ(感涙)

nawamakiさんへ
おめでとうございますv-315 近日中に発送しますね。
アハハ~もしかすると今年は当たり年かもしれませんね^^
もっとデカイのが当たったらお裾わけして下さいな♪

Floribundaさんへ
また次回も参加して下さいね、前に当選しても遠慮は不要ですよ~
何回当たるかチャレンジして欲しいわ♪
未ーさんにアルパカ当たりましたね^^ぬいぐるみを大切にする人だから喜んでくれそう。
【2010/06/03 21:20】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ ありがとー(^^)/
らびちゃん、みぃちゃのくじをひいてくれてありがとう(o_ _)o))ペコ
突然やってきて当たっちゃっていいのかしら(*´艸`)
もなちゃん、茶々くんに噛みつかれた恐怖が残ってたのねぇ~
さゆりさんホントにありがとうございました。
【2010/06/03 22:05】URL | みぃちゃ #oJb.Mz1s[ 編集]

はずれちゃったぁ~!!けど、抽選会って楽しいですねv-411
ラビちゃん、初めてとは思えないくらい上手にできてましたね。メロくんはもうベテランさんだ!ココちゃん、茶々くんもちゃんとクジ引けてえらいよ。
さゆりさん、お疲れ様でした。
当選したみなさん、おめでとうございまーす!
【2010/06/03 22:38】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

■ うわわわ~いw(*´∀`*)w
メロくん、ありがとう・・・m(_ _)m
最後の最後で引いてくれて、ひまくるひなたおかあさんはうれしいじょ~♪♪♪
茶々くんの2本引きにはいささかびっくりしましたが、ドキドキワクワクの抽選会、とっても楽しかったです(≧∇≦)/
ありがとうございました~(o^-')b
【2010/06/03 23:15】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

きゃー、当ったよ~~!!しかもW当選♪^^♪
うれぴーです!!ありがとう、本当に嬉しいです!
可愛い顔のココちゃん、仲間意識の強い勇敢なメロくん、
そしてとっても優しい素直で明るいもなちゃん、
どうも、有り難うね~v-238
また、ビデオ3回観ちゃった^^♪♪♪
まだ、くじ引きの神様に見捨てられてなかったのね~^^; 
この運に乗って次回も参加しま~す。
Floribundaさん、一緒に喜んで下さって有り難う~v-254
【2010/06/04 00:05】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ 抽選会って楽しい♪
今回もたくさんの方に当たってるなぁ~。なんて他人事のように見ていたら・・・。
もしかして私にも何か当たってるv-405
って?私には何が(じっくり考えてもAとBの物どっちか?覚えてないv-394
さっそく見に行ってこなくっちゃv-517v-356
メロ君が引いてくれたんだねぇ~。嬉しいよぉ~。
またオヤツが届いたら一杯もらってねv-392
それにしてもリスの抽選人は本当に大変だったねぇ~。
なぜもなちゃんがいなかったのか?最初はわからなかったよ。
茶々君、いい子だから・・・・噛まないでねぇ~v-422v-408
【2010/06/04 02:37】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

外れちゃった~(TεT) 次回はがんばるぞ~♪
当たられた方々おめでとうございます~(*´∇`*)
みんな抽選会上手でしたね。
もなちゃんもすっかりお手のもので(≧m≦)
さぁ、夏休みに向けて気合入れとかなくちゃ。
【2010/06/04 08:16】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

応募しそこなっちゃったけど、
抽選会は見ているだけでもとっても楽しいわ♪。
アニマルズ、もなちゃん、さゆりさんお疲れ様!。
【2010/06/04 10:42】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

抽選会、お疲れ様でした^^
み~んなで仲良く抽選してくれてる様子を見てて、顔が綻んでました♪
今回は、外れちゃったけどまた参加させて欲しいなぁ^^
もなちゃんがお手伝いしてくれるから頼もしいですね♪
我が家も今度、抽選をやるときには、夫に手伝ってもらおうかな^^*
【2010/06/04 12:28】URL | みーまま #-[ 編集]

ありゃ~。外れちゃった。次回は当たると良いなw
当たったみなさんおめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ

リスだと中々上手にいかないですな~。
ウチもこんな風に出来たらいいけど
言うこと聞かないのばっかりだから無理だ(^^;)
【2010/06/04 14:40】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

キャ(ハ*))((*ノノ)~当たっちゃった
びっくりです~ まさか当たるとは思わなかったよ(^^)
茶々くん二本どり(>ε<)、おかけで、茶々=ちゃちゃ 繋がりで当っちゃった~♪(*^^*)フフ茶々くんありがとううれしいですo(≧∇≦)o
うさぽんの抽選会のほうが落ち着いてできるね~
始めに、もなちゃんのいない訳がわかったよ(*^^*)フフ
【2010/06/04 15:09】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

■ 当たったぁ~
わーい
茶々くん引いてくれてありがとう。
うれしい!!!
抽選会って楽しいね。
たしかに、うさぎの抽選は落ち着いてみられるけど
りすさんの抽選は、はらはらどきどき^^;
楽しい抽選会、ありがとうございました。
【2010/06/04 15:17】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

外れちゃった~
でもとっても楽しい抽選会だったよぉ♪
リスさんもうさぎさんも頑張ったね
もなちゃんがお姉さんぽくなっててびっくり
“しろんママさんごめんなさい”って
もなちゃんに言ってもらえて、なんだか嬉しかったよ~♪

【2010/06/04 17:02】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ 楽しかったです~
ハズレちゃったのは残念ですが
とっても楽しかったです^^
リス組さんは大変なのね(^_^.)
それにしても、メロくん、おりこうさんですね^^
クジについていたのは何なのかしら?
リスさん達もうさぎさん達も大好きなんですね~
みなさんおつかれさまでしたぁ~
楽しい抽選会をありがとうございました
【2010/06/04 19:48】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

はずれちゃいましたが
抽選会、見ていてとても楽しかったです。
やる気満々のココちゃんと
スムーズに抽選するメロちゃんが印象に残ってます。


【2010/06/04 20:41】URL | かおる #-[ 編集]

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!外れてるぅ~v-12
そ、それも縦列ハピさんちだけはずれってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今度に期待しよ~っとe-266楽しい抽選会ありがとe-454
【2010/06/04 21:28】URL | ハピラキ #-[ 編集]

ハズレちゃったけど、抽選会の様子を
楽しんじゃいました(´∀`*)
メロくんくじをひくのがとっても上手なんですね~v
実行委員のさゆりさんともなちゃんは結構大変だったでしょう?
お疲れ様でした!楽しい企画をありがとう♪
【2010/06/05 13:25】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

はずれちゃったけど、楽しい抽選会でした♪
茶々くん達、いっぱいおやつ食べれて良かったね~
当たった方達、おめでとうございます(*^_^*)
またの企画に応募したいと思います♪
動画のもなちゃん、可愛い~(´艸`)
【2010/06/05 22:52】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

あらま。。。ハズレ。。。
でも、いいの!! 楽しい企画に参加できただけでも!(^ー^* )フフ♪
さゆりさん、もなちゃん、ケモノーズ 
準備が大変でしたね。お疲れ様でした。
【2010/06/06 12:43】URL | カレン #-[ 編集]

■ ご参加ありがとうございました♪
みぃちゃさんへ
おめでとうございますv-315 初参加ありがとう^^
らびちゃんもクジ引き初参加だったのよ~
また参加して連勝狙って下さいね(^_-)-☆

サニィさんへ
リスの抽選はやっぱりドタバタするね~予想外な動きが面白いけど(笑)
次はカボ種とかに書いて選ばせてみようかな、また参加してね!
メロ君はすごく上達したでしょ? リチャズもできそうだよね。

ひまくるひなたおかあさんへ
おめでとうございますv-315 
我が家の抽選会ではメロ君が一番アテになるわ~何回でもオヤツ食うし(笑)
また次回も参加してね~

未ーさんへ
W当選おめでとうございますv-315 動画を楽しんで頂けて良かったです。
ココちゃんとメロ君に選ばれたモテ女は未ーさんでしたね^^
ココちゃんたら次を引いてくれなくて遊び出しちゃうし(^^ゞ
アルパカちゃん可愛がってあげてね~♪
【2010/06/06 13:31】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ ご参加ありがとうございました♪
ひでやん&あやこさんへ
おめでとうございますv-315 メロ君は前より落ちついて引けたでしょ?
ココちゃんはオヤツより名前書いた紙が気になってたみたい。
茶々は前回は終わりの挨拶してる時に勝手に引いちゃったんだよね。
今回は・・・やっぱりクジ持ち逃げしちゃって取り返すの大変でした(^^ゞ

ぼたんさんへ
次回こそ当てて下さいネ(^_-)-☆ 
ぼたんさんが前にやったどのオヤツ食べるかな作戦もいいですね。
カボ種に書くのもいいよね。 
次はどんな抽選会にしようかな~アイディア募集するかな←手抜き?(笑)

づるちぃさんへ
参加してって言いに行けばよかったね!次は参加してね~
抽選会はリス達が予想外の動きをして面白いでしょ?
今度は夏休みにやる予定だからね(^_-)-☆

みーままさんへ
次回も参加してね~! メロ君も今回は落ちついて引けました。
助手がいると楽よ、みーままさんも旦那様にも手伝って貰っちゃえ~
一緒に抽選方法を考えたりするのも楽しいよね。

ぽんたさんへ
次回も参加してね~! 今度は夏の味覚だよ(^_-)-☆ 
お友達のブログでハムちゃんで抽選してた事があったよ。
うちはニャンズが寝てばっかりでヤル気がないの~(笑)

ちゃちゃさんへ
おめでとうございますv-315 茶々にさらわれましたね(笑)
茶々君がヒタヒタ忍び寄るガニ股歩きが可笑しいでしょ~
もなちゃんリスの出番は逃げちゃいました、ビビリで困っちゃう。
【2010/06/06 14:02】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ ご参加ありがとうございました♪
こむぎママさんへ
おめでとうございますv-315メロ君は前より落ちついて引けたでしょ? 
ビビリのラビちゃんも抽選会が出きる程に成長して嬉しいわ~
でも、りすっ子達は・・・流血ホラー動画にならなくてマシな方だったかも(笑)

しろんママさんへ
また次回も参加してね~! もなちゃん馴れた慣れたもんでしょ^^
前はカンぺ用意したり仕込むのが大変だったのよ。
アドリブで「しろんママさんごめんなさい」成長したわよね~!

まろまろさんへ
次回も参加してねー! 今度は夏の味覚だよっ(^_-)-☆
クジの先にはドライフルーツのパインをつけました。
両方が食べれるオヤツって難しいですね。メロは何でも食べるけど(^^ゞ

かおるさんへ
次回も是非参加してね! 抽選会を楽しんで貰えて良かったです。
ココちゃんはクジに巻いた紙が気になって遊び始めちゃいました。
メロ君は何個でも食べたがるので抽選会には欠かせない選手です。

ハピラキさんへ
見事に外しましたね(笑)縦だけじゃないよ、隣はW当選だよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もうここまで囲まれて外れるのはある意味貴重な体験だよ((+_+))
あたいと同じクジ運かも~ 役員とかだけ引いちゃう(^^ゞ
次こそ当ててね(^_-)-☆ 次回は夏の味覚だよっ!
【2010/06/06 14:25】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ ご参加ありがとうございました♪
poinさんへ
抽選会を楽しんで貰えて良かったです^^
メロ君は何度かやってるので上達してました(笑)
茶々君は前回は終わりの挨拶してる後ろで勝手に引いて当選者を増やしたんですよ~
今回はクジごと持ち逃げしちゃうし(^^ゞ 次回も是非参加してね!

ばじるさんへ
次回も是非参加してねー! 次は夏の味覚だよっ(^_-)-☆
うさぎさんは上手だけどリスさんは予想外の動きをするから大変!
でもホントはもなちゃんをここまで仕込むのが大変だったのよ。
最初の頃はカンぺを用意したり、今回は慣れてアドリブで喋ってました^^

カレンさんへ
次回こそ当ててねー! メロ君なかなか抽選上手になったでしょ。
景品を用意したり抽選準備をしたりも親子でできて私達も楽しかったです^^
もなちゃんも常連さんはお名前を覚えててクジを作りながら「この人は○○ちゃん飼ってる人だよね」なんて話が弾みました♪
【2010/06/06 14:48】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

毎度出遅れてのコメントですみません><
でも抽選会の動画は、仕事の前に気になって仕方なかったのでチェックしてました。
はずれちゃったのは残念~!!
だけど抽選の仕方がビックリ面白かったです。
こうやってやるんだ~~~~!!(^▽^)
めちゃめちゃわくわくハラハラして見てました。
みんなかわいい!楽しいイベントをありがとうございました!!!
【2010/06/06 22:34】URL | Maki #1NNjzOFg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
