03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■冬休みアイススケート
念願のアイススケートに行きました

2件隣のおばあちゃんのに泊まりに来ているMちゃんと一緒に
船橋市民スケート場に行きました

20070107233122.jpg 
 モナは2回目です。
 1回目は4歳の誕生日で
 全然滑れなくて半ベソで悔しがりました
 それ以来インラインスケートで
 練習した成果もあって今回は


20070107233152.jpg テンション
Mちゃんのおばあちゃんも上手なので
交代で子供達と滑ってくれました
子供達は3時間飽きずに遊んでいました
私はスケートは自信があったのに
スグに足が痛くなって休憩ばかり

20070107233223.jpg


あまり転ばないでスグに滑れた子供達
かなりスピードも出る様になりました

4歳で悔しい思いをして以来、ずっ~と行きたがってたモナは大満足
この後、私は治りかけの風邪が悪化して寝正月になりました(T_T)
遊びにGO!】 | コメント(2) | top↑
<<お正月 | ホーム | キッザニア東京>>
三十年ぶりのスケート、一人では心細かったのでお友だちがいてうれしいかぎりでした。ママさんの行動力に脱帽!おかげで半額で入れました。これからもこの日記愛読します。
がんばれ!!ママ
【2007/01/21 19:43】URL | Mちゃんのグランマ #-[ 編集]

私の方こそMちゃんグランマの若さに脱帽!
またMちゃんが来たら一緒に遊んで下さいネ
つたない日記ですがこれからも読んで頂けると嬉しいですe-466
【2007/01/22 15:51】URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
