04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■連続UP中~
今日もつづきから・・・・

ビビリのビビちゃんなぁ~んて呼ばれてた子とは思えません。
すっかりメロ化しちゃってます

壺うさぎラビちゃん

Tomochaさんのブログ姫とお世話係で「うっかり顔コンテスト」に参加中♪
投票で栄えある「うっかり顔」を決めるそうです。
参加者のウサギさん達のうっかり顔を見るのも楽しみっ! 是非みんなも見に行ってね~  
みなさんのお宅は「しっかり者」?「うっかり者」? 飼い主がうっかり者だったりして

メロくんも参加中・・・・メロ君は叱られると耳がバッテンになっちゃうよ。
うっかり顔・・・耳が×メロ君

ラビちゃんはトイレで気張ると耳がバッテンになっちゃうの(^^ゞ
ラビちゃんだって耳が×








スポンサーサイト
ペット】 | コメント(16) | top↑
<<春休み最後に | ホーム | 壺うさぎ・・・らびちゃん編>>
壷の中に顔を入れる時
「抜けなくなっちゃったりしないかしら?」とか思わないのかしら?。
恐怖より食欲が勝っちゃうのね、きっと( *´艸`)

耳がバッテン?!。
耳の長いウサギならではの技ですね!。
ウサギは怒られたら分かるんですねー。
リスはいくら言葉で怒っても「?」って顔しますよねorz
【2010/04/01 11:15】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

らびちゃん、すっぽりお顔が隠れちゃって♪
度胸がありますよね~。
人間だったら、抜けなかったらどうしよう?って思いますもん^^;

メロくん、怒られるとお耳をバッテンにしちゃうんだ^^
聞こえないよ~。って言ってるのかなぁ^^*
【2010/04/01 16:57】URL | みーまま #-[ 編集]

■ うっかり顔コンテスト!
メロ&ラピちゃん、お耳がバッテンだぁ~v-405
こんな感じになるのかぁ~!
りっちーも参加したのぉ~。楽しみだねぇ~。
メロ君は叱られると・・・・お耳バッテンかぁ~。
りっちーは朝叱ると・・・・反撃にあう~~v-407
【2010/04/01 17:00】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

メロちゃんもお耳バッテンになるのですね~!
似た者夫婦って良く聞くけど、一緒に暮らすと
うさぎさんも似てくるのかなぁw
杏は叱ると、「何もしてないのに!」と憮然としますw

うっかり顔コンテスト、今夜より投票開始です!
よろしくお願いします~!
【2010/04/01 19:05】URL | Tomocha #-[ 編集]

お久しぶりです。
壷に頭をつっこむうさぎさん?!
CMの猫のうさぎバージョンのようですね^^
オファーくるかも?
お陰さまで、コピの口のおできは治りました。
【2010/04/01 22:08】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

■ 思い出した!
耳バッテンかわいぃー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
怒っちゃダメー、見ちゃダメーてことかなぁ♪

そうそう!ずっと思ってたんだけど、やっとコメントの時に思い出した!
もなちゃんて、CanCamモデルのみゅうちゃんに似てるよねー!!
【2010/04/01 22:39】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

ラビちゃん見事にずっぽりですね。
猫が袋を被った時みたいにそのままウロウロしてたら
可愛いかも(重いから無理だろうけど(^^;))

耳バッテン可愛いですね。
怒られたり、気張ったりするとなるんですか~。
不思議だー(*´∀`*)
【2010/04/02 10:16】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ しまった
うっかり顔コンテスト忘れてました。
早速いってみなきゃ。汗
あはは、壺に頭つっこんじゃって。
耳のばってんもおもしろい。
うちは耳が短くてばってんにならないわ。
残念っっ
【2010/04/02 11:51】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

ビビリちゃんには頼もしい先輩がいたから
すっかり先輩メロ君の後を追ってるのね~

お耳がバッテンの技もメロ君伝授したのかな
メロ君、説教なんて聞きたくないモーンって感じ?
ラビちゃんはお耳バッテンにすると力が入るのかな(^.^)
【2010/04/02 16:40】URL | しろんママ #-[ 編集]

へぇ~、初めて見ました~v-405
うさぎさんて耳がバッテンになるのですね。。。(感心)
うちの仔も耳が短かったから出来なかったけど、
もしかしたら力を入れたり怒られたりした時に
耳をバッテンにしてるつもりだったかも。。。
ティモテだって手が届かなくて後ろにズッコケテタんですよ(笑)
プライド高かったから見ないふりしてましたけど。。。
壷から顔が抜けてよかったね。。。らびちゃんv-345
【2010/04/02 22:18】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

耳バッテン!!叱られていることがしっかりわかるってことと、それに伴う心の表れ方にびっくり。メロ君の人間臭いところが好きです(笑)ラビちゃん、トイレでバッテンになるのは力を入れるとそうなっちゃうのかな。壷に顔を突っ込んだ時の中の状態を想像すると可笑しいですね。
【2010/04/03 11:23】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ お返事です
づるちぃさんへ
ご馳走を前にすると大胆ですよね~食欲に勝てないのは飼い主に似たのかも(^^ゞ
うさぎは怒られると拗ねたり怒ったりするけど・・・
りすを叱ると完全無視(^^ゞ あれってわざと聞こえないふりしてるんじゃないかと思いません?


みーままさんへ
ラビちゃんはメロの様子をみて危険度を判断するみたい。
なんでもマネするけど今回はしてやったりって顔して得意気でしたよ^^
メロ君は私が叱っても耳バッテンで無視するんだけど娘が叱るとペッタンコになって甘えるんですよ~

ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃん素顔を公開しちゃって女優業に差し支えないの?(笑)
メロ君はオヤツが欲しいとケージ噛んでアピールするんだけど最近ラビちゃんまでガジガジ(>_<)
キリなく催促するから叱るんだけど耳バッテンで「聞こえませ~ん」って(^^ゞ
りっちーちゃんは朝は逆切れ? リスって我が強いもんね~叱られてもへっちゃら(ー_ー)!!
ケージ噛んでるメロ、ラビ、ココちゃんにパパの臭い靴下を押し付けてやったわ!
【2010/04/04 15:49】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
Tomochaさんへ
似てきたと思います、ってかラビちゃんは拾い食いなんてする子じゃなかったのに(^^ゞ
ショップからお迎えしたビビリちゃんとは別うさです。
コンテスト力作揃いで爆笑しました! 優勝は誰でしょうね~
美形の子でも一瞬の油断で別うさになってる~^^

asiarisuさんへ
コピちゃんのおでき何だったの~、まぁ治って良かった良かった^^
うちは・・CMというより珍獣なんとかみたいなバラエティー系かも?
それとも壺からウサギ出すマジックでもやろうかしら(^^ゞ
なんかお笑い系なのよね~、壁の穴には笑ってらんないけど(ー_ー)!!

きょんぴーへ
もながコメント読んで「みゅうちゃん見せて」って検索してあげました。
もな曰く「こんなに可愛ければモデルになれるよ」・・・だ・か・ら~みゅうちゃんはモデルだってば(^^ゞ
親の欲目でみても思いっきり似てないぞ! きょんぴー視力検査した方がいいぞー! 
でも、もなはひそかに嬉しいらしく髪飾りつけたりクネクネとモデル立ちしてたよ(笑)
【2010/04/04 17:03】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ぽんたさんへ
アハハ~ 一瞬、お耳が引っ掛かってジタバタしたけど壺は動かなかったわ~
この重い壺をうさパンチで倒したメロ君が喰いそびれるとは悲喜こもごも(^^ゞ
慎重派でビビリなラビちゃんだったのに、最近キャラチェンジしちゃったみたい。

こむぎママさんへ
こむぎ王子のうっかり顔は・・・うっかりしすぎ!ってくらい油断しまくってましたね。
ママンのカメラワークも良くてすっかり謎の生き物になってたわ(@_@;)
ネザーちゃんは耳が短い方が美形なんでしょ、バッテンできたら☓だよね~
立ち耳のミニウサギさんだけがするのかもね♪

しろんママさんへ
人間嫌いビビリのラビちゃんはメロ兄さんを頼りにしてたので何でもマネするの~
食べ物もメロが食べてると食べてみようかな・・・みたいな。
メロ君は私のお説教は無視するのよ、もなが怒るとぺったんこになって甘えるクセに!
2羽揃ってバッテンするのって面白いでしょ~

未ーさんへ
ネザーちゃんはお耳が短いのが自慢だからバッテンはできないわね。
ティモテも苦労するんですか、後ろにコケタって(^^ゞ有紗ちゃんも意外とオチャメ~ 
未ーさんが見ないふりしてても恥ずかしそうにしてたでしょ(笑)
動物ってドジした後はバツの悪そうな顔をしたりトボケたり人間みたいな反応するのよね~

nawamakiさんへ
私が、目線はテレビとか見ながら「コラッ」って言うと心当たりのある子だけイタズラを止めて私の顔色を見ながら少し経つとまたイタズラを再開するの!
本気で叱ってるかちゃんと見てるし、不本意だとバッテンになるの~
ラビちゃんはすっかりビビリじゃなくなりました^^
メロの影響で最近では猫のクロの耳の中まで舐めてあげてるし(^^ゞ
【2010/04/04 21:01】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ あり?
今月号の表紙のコなんだけど
 →http://cancam.tv/magazine/

似てないかのぉ?
中の写真見ても似てる感じだけど、でもネットでみると全然違う顔に見えたりするねー・・・。
写真によってだいぶ顔変わるのかもw
もなちゃん、モデル目指してがんば!!
【2010/04/05 00:28】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

■ お返事です
きょんぴーへ
そうかな~? 彼女は目もパッチリで鼻もデカイ 高いと思うけどなぁ~ もなは一重で鼻ぺチャだよ。
まぁ私はもともと人間を見分けるの苦手だから(^^ゞ 化粧したギャルはみんな同じに見えるし 
もなちゃんは着グルミでディズニーのショーに出て毛皮ちゃんの仲間入りしてほしいな♪
【2010/04/05 01:22】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
