06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■壺うさぎ・・・らびちゃん編
連続UPしてる壺うさぎの続きをサクッと・・・

リスが壺に隠した麦を狙ってます。

メロ君は顔がデカイから入らなくて諦めちゃいました(^^ゞ

すかさずラビちゃんが交代して・・・「届いたわ♪モグモグ」

壺うさぎ2羽

メロ君は「ちぇっ!つまんないの」って顔をしてますね。

つづく・・・予約投稿でお出かけ中~ 
ペット】 | コメント(8) | top↑
<<連続UP中~ | ホーム | 壺とウサギ>>
ふふふ♪
メロくんのちょっと悔しそうなお顔が可愛い♪
らびちゃんったら、
すっぽり壷にお顔が入っちゃってるし(笑)
2人でどんな会話してるのか聞いてみたいな♪
【2010/03/31 12:49】URL | みーまま #-[ 編集]

体格のいいメロ君には届かなかったココちゃんのお宝☆
小さなラビちゃんはゲットできたのね♪
“ふんふん(怒)”って感じのメロ君も可愛いな~

でもココちゃんはもっと怒っているかも~
【2010/03/31 14:05】URL | しろんママ #-[ 編集]

おやつを見つけてしまうのがすごいわ~
しかも壺の中だというのに ぉお(゚ロ゚屮)屮

メロくんは、残念だったねぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ラビちゃんは、ちゃんとゲットできて良かったね♪
メロくんにわけてあげたかな?ふふっ
【2010/03/31 15:39】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

■ イソップ童話?
まるで、お家の中が童話の世界だねぇ~。
シマリスが隠したお宝をうさぎがみつけて、自分では取れないから仲間のうさぎを呼んできて、取ってもらう?v-407
食べられちゃってるよぉ~v-405
少しはメロくんも・・・・・どうだったかなぁ~?
ラピちゃんメロ君にも分けてあげたかなぁ~v-432
【2010/03/31 15:50】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ おー
ラビちゃんは顔が入ってオヤツにありつけたんですねw
メロ君くやしそうですね。
らびちゃんだとツボに結構入って行けそうですね。
出られないーって事になったりしたら
ちょっと楽しいかも(ひどっ)
【2010/03/31 23:03】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

そうかぁ。。!^^!
らびちゃんが向こうに居たのがヒント?だったのね!
ナンテひとりで勝手にクイズじゃあるまいし
楽しんじゃいました~♪
まさか、メロくんが諦めてラビちゃんへ譲るとは。。(笑)
メロくんもラビちゃんなら、「どうぞ、きみの物だよ。
ボクが見つけたけど食べていいよ。」って感じでしょうか?
さゆり家って本当に動物達の物語がおもしろいですぅv-22
【2010/03/31 23:48】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
みーままさんへ
メロ君はずいぶん頑張ったのにね~結局ラビちゃんが美味しいとこどり(>_<)
2人でなんて話してるのかしらね?
ココちゃんは空の壺をみて私にヤツ当たりのガブッ(>_<)

しろんママさんへ
ココちゃんは怒ってましたよ~! 殻の壺に気づいて探しまわってたもん。
で、私の顔を見つめて・・・指に抗議のガブッ!
なんでそーなるのっ? (T_T) うさぎの代わりに謝っておきました。

ばじるさんへ
うさぎって嗅覚がいいのかな~ まぁメロ君は常に食べ物を探して歩いてるからね(^^ゞ
でも、顔デカくて残念! ラビちゃんが美味しいとこどり
ラビちゃんはスゴク得意そうに食べるからメロ君は拗ねちゃいました(笑)
【2010/04/01 11:39】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
ココちゃんは他のリス達が入らない所を一生懸命に探して隠したのにね~まさかウサギがライバルとは(@_@;)
童話の世界みたい? でもねぇココちゃんは殻の壺を見て怒ってたよ~
で、ヤツ当たりに私にガブッ! 童話の結末って残酷だったりするのよね(^^ゞ
ラビちゃんは得意そうに独り占めしてましたー(笑)

ぽんたさんへ
ラビちゃんは完全に頭突っ込んでチョット耳が引っ掛かってジタバタしてて笑えました(^^ゞ
壺を押さえてあげたらスグに出てきちゃった←残念(笑)
そういえば手術後に付けるエリザベスカラーもウサギは犬猫より抜けやすいの。
だから散歩の首輪(胴輪?)も抜けやすいから野ウサギにならない様に要注意なんです。

未ーさんへ
らびちゃんは離れててもちゃんと見てるんですね~で、美味しとこどり(ー_ー)!!
いえいえ、メロ君は譲ったりするほど寛大じゃありません(笑)
渋々諦めてガックリ来てました(^^ゞ
そして殻の壺を見たココちゃんも寛大ではありません、私にヤツ当たりのガブッ!
なんでこーなるのっ? 私は何にもしてないってばー!←写真を撮ってネタにしたケド
【2010/04/01 12:09】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
